ストーリー検索結果

ストーリーの関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

6月4週、海外投資家は22億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月4週(6/26~30)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で22億円の買い越 し!内訳は、現物115億円の買い越し、先物92億円の売り越し。現物も先物もほとんど取引なし!やる気な しかーーーーーい!!こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に売られていると、大きな下落が来る サインだったりするんだけど、そういうのもなし。ただただ閑散でした。これだけ取引が細ったのはいつ以来だ ろう?ちょっと記

→全部見る

2017/06/26 - 2017/06/30

記事を少し読む

今週は何とかプラスで終わりましたので、今月収支もプラスです。金額はスズメの涙ほどですがプラスで終われ たので一応、一応目標達成です。でも、内容は全然ダメ。全然ダメでわかっていないので、スズメの涙なのです 。どうやったらもっと取れるか、やってみて経験して力を付...

→全部見る

ゲーム・アプリ関連銘柄 スクウェア・エニックス 2017年秋にアノ半熟英雄(はんじゅくヒーロー)が復…

記事を少し読む

なんと!あのスーパーファミコンの名作「半熟英雄(はんじゅくヒーロー)ああ、世界よ半熟なれ…!!」がス マホアプリになって復活するようだぞ!ゲーム・アプリ関連銘柄 半熟英雄(はんじゅくヒーロー)関連銘柄  スクウェア・エニックス

→全部見る

SMBC日興証券さんのウェブメディアに載せていただきました☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 日曜日もおっちゅんぽっぽ☆どうでもいい更新なんですけど、SMBC日興証券さんのウェ ブメディアに載せていただいたのと株を始めるまでにあたってのストーリーが描かれてるのでよければチェック してみてくださいっリアル投資家列伝・ 芸人、ビジネスマンを経て気づいた株式投資の魅力 / むらやんそ れだけ!!んでも思うけど、こういう活動をして株式投資をアメリカのように常識にしたいねっ  今の日本で は株式投資やって

→全部見る

【6/2】祝・日経2万突破!!!!

記事を少し読む

日経平均:20177.28(+317.25)祝!日経2万突破ーーーーーー!!おめでとーーーーー!!ど んどんぱふぱふー!いやー、いきなり来たね~もうちょっと2万手前でもみ合うのかなーって思っていたら…あ っさり突破!しかも、2万200近くまで走っちゃったよー。「2万を超えるときは夜間の先物を使って超えて くる!(キリッ」とか言ってたのに…大ハズレ…お恥ずかしい…まさかザラ場で超えてくるとは思いませんでし た。やられたー。東証一部の出来高

→全部見る