シティ検索結果

シティの関連記事

日付 記事

2017年10月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  21363.05  +26.93(+0.13%)ジャスダック指数  161.20  -0.73(-0.45%)マザーズ指数  1081.15  -4.51(-0.42%)今日はNYダウ が連日で最高値を更新した流れを受けて堅調に推移。日経平均株価は12営業日続伸で取引を終えたものの、値 下がり銘柄が値上がり銘柄を...

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

▼電動車両向けの非接触電力伝送技術に関するライセンス契約を締結

記事を少し読む

6844 新電元工業9/27終値6,980 前日比-30(-0.43%)今日27日取引終了後、新電元 工業が非接触電力伝送技術の開発を行う米国のWiTricity Corporationと電動車両向けの 非接触電力伝送技術に関するライセンス契約を締結したことを発表してますね。・電動車両における非接触電力 伝送技術で米国のWiTricity Corporationと技術提携非接触電力伝送システムを電気自動 車に搭載すれば電力系統の電力が地上側の送電コイルを通して、コードレス

→全部見る

一難去ってまた一難

記事を少し読む

来週は底堅い動きが期待できるものの上値の重い展開となりそうだ。だいぶ免疫がついてきたとはいえ北朝鮮が 太平洋での水爆実験を実施するとなればネガティブな反応をするはず。まぁ、下げたら下げたで値幅が生まれる だろうからそれを利用して売買すればいいだけなんですけど...

→全部見る

2017年9月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20310.46  +11.08(+0.05%)ジャスダック指数  158.41  -0.50(-0.31%)マザーズ指数  1059.97  -5.35(-0.50%)今日は高値警戒 感から利益確定売りが出たものの大きな下げには至りませんでした。予想以上に強くて未だについていけてない 。FOMCを無事通過して安...

→全部見る

【9/16】今週の株収支報告~ついに…~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:-32536年間収支:-1042893日経は爆上げだったのに、あたしは マイナス…ソニーの格下げ爆弾にヤラレタ!シティめーうらむぞー今、9/17の2:36です。眠い目をこす りながら書いてます~。

→全部見る

【9/14】爆弾投下!

記事を少し読む

日経平均:19807.44(-58.38)思ったよりも弱い動き。前場は持ちこたえていたんだけど、後場 から総崩れって感じだったよー。個別も後場に入って右肩下がりの安値引けのものばっかり。日経はちょーど7 5日線(19865.41)に頭を抑えられているよー。雲の上限(19908.76)も超えられないでいま す。この位置で足踏みが続くとまずい…新興も弱くて、ジャスダックが-0.23%、マザーズが-1.51% あれー?FOMC(9/20)までは上じゃないのー?雲行きが

→全部見る

PO 日本郵政(6178)の 全幹事団・ディスカウント / 本日株価は反発

記事を少し読む

   

→全部見る

2017年9月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19776.62  +230.85(+1.18%)ジャスダック指数  155.54  +2.37(+1.55%)マザーズ指数  1051.43  +21.28(+2.07%)今日は北朝 鮮に対する制裁決議を全会一致で採択したことを受けて警戒感が和らいだとのことだが、北朝鮮のことだから再 び挑発行為に出るのではな...

→全部見る

【9/9】今週の株収支報告~大幅マイナス!~

記事を少し読む

今週の成績報告!今週の収支:-314375年間収支:-1010357大幅マイナスー!また-100万の 世界に逆戻りだよ~。トホホ…まぁ、でも、前週が+30万くらいだったから…それがなくなっただけと考えれ ば、どってことないっす。どってことないっす。大事なことなので2回(以下略)ヘッジ売りのタイミングは悪 くなかったと思うし、これでも被害を最小限に抑えられたと思う。よかったって思うことにします。無理やりポ ジティブに考える…まんがを考

→全部見る

最終局面に備え余力を確保

記事を少し読む

来週は方向感を欠いた展開となりそうだ。指数はある程度下げたので多少買いを入れやすくなったが上値は限定 的だ。反発に転じても一時的な上げで終わる可能性が高く、積極的な買いは入らないだろう。為替の動向に注意 しつつ、大きく下げたところを狙っていきたい。21日(月)【...

→全部見る

ワイヤレス給電関連銘柄(EV向け) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に高まる環境規制を背景に、EV(電気自動車)はますます普及が加速していきそうだ。そして、このE V(電気自動車)普及へのカギを握っているのが、EVへの給電システムである。このページではワイヤレス給 電(EV)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

チャームケア(6062)が好決算

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+439,100円となっています。 チャームケアが+22円の1,45 5円と上昇し、シダーが+5円の308円まで上昇しましたが、ソラストが-18円の1,618円と調整して います。 今日はチャームケアの本決算の発表がありました。 2018年6月期の業績見通しは売...

→全部見る

▼1Q経常が5億5600万円の黒字に浮上!上期計画を超過!

記事を少し読む

3891 ニッポン高度紙工業8/3終値1,470 前日比+30(+2.08%)コンデンサ用セパレータ (アルミ電解コンデンサ用、導電性高分子固体コンデンサ用)や電池用セパレータ(アルカリ乾電池用、リチウ ムイオン電池用、ニッケル水素電池用、他)などを取り扱っているニッポン高度紙工業が今日3日取引終了後に 発表を発表!・平成30年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)平成30年3月期第1四半期の連 結経常利益は前年の8900万円の赤字

→全部見る

▼iPS細胞由来の若返り抗原特異的T細胞に関する基本特許が国内で成立

記事を少し読む

4594 ブライトパス・バイオ7/24終値525 前日比-3(-0.57%)今日24日取引終了後にブ ライトパスが発表しているIRが良さそう。・iPS細胞由来の若返り抗原特異的T細胞に関する基本特許が国 内で成立特許登録となった技術・方法の具体的な内容T細胞は、病原体やがんに対する獲得免疫の中心的な役割 を果たす細胞で、特に、細胞傷害性T細胞(CTL)は、ウィルスや腫瘍由来の抗原ペプチドを認識し、この抗 原を持っている細胞だけを特異的に

→全部見る

企業決算

記事を少し読む

来週は多少動きのある展開となりそうだ。日米の企業決算が本格化することで、これまでの膠着状態から脱する 動きに期待したい。全体に波及することなく個別物色で終わるようであれば今年の夏は早くも終わりかもしれな いね。24日(月)【国内】-【海外】米6月中古住宅販売件数(2...

→全部見る