サイクル検索結果

サイクルの関連記事

日付 記事

▼通期連結経常利益を40.2%上方修正!7円増配も発表!

記事を少し読む

3035 ケイティケイ10/2終値395 前日比-4(-1.00%)リサイクルトナーの製造と直販を主 とするケイティケイですが、今日2日取引終了後に業績・配当予想の修正を発表してますね。・通期業績予想及 び配当予想の修正に関するお知らせ・ケイティケイ 平成29年8月期の連結業績予想を上方修正 経常利益と 当期純利益で平成18年の上場来最高益を見込む。平成29年8月期通期の連結経常利益を前回発表予想の1. 80億円から2.52億円へ40.2%上方修正

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

【9/18】引きこもり脱出!

記事を少し読む

こんばんやーいや、もう、おはようございます…かな?今、9/19の朝の5:22!また夜7時頃に寝て午前 3時頃に起きちまったぜ…がんばって夜遅くまで起きて、眠りのサイクルを元に戻そうと思っていたのに、うう …(昨日は外に出て疲れちゃったっていうのもある…)更新が日またぎになってごめんなさい。眠りのサイクル が元に戻るまでちょっとお待ちを!まんがは「実録!引きこもり脱出まんが」でした!久しぶりに外に出ると… いつもそうなんだ

→全部見る

【9/17】台風!

記事を少し読む

ふにゃー。かぶみだよー。いつもいつも更新が遅くなってごめんよ。最近、夜の7時頃に眠くなって、深夜の2 時や3時に起きてしまうサイクルになっちゃっていますう~、完全に眠り時計が狂ってしまった…どうすりゃい いんだーで、台風!!18号?日本を縦断しているみたいだけど、みなさん、大丈夫ですかー?うちも結構な雨 風だったよ。いつものようにベランダのスリッパが吹き飛ばされまくりましたでも、台風って…ちょっと好きな んだよ

→全部見る

どのくらい株価が上昇したら、利益が出たら利益確定しますか?

記事を少し読む

私が保有株を利益確定する際の基準は何%上がったら、などと決めていません。 この銘柄だったら「50% 上がったからそろそろ」とか「200万円の含み益が出たら十分かな」という感じで、銘柄ごとに感覚的に判断 しています。 チャームケアなどの一部例外はあるとして、何倍も...

→全部見る

【IPO 初値予想】マネーフォワード[3994]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】マネーフォワード[3994]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格 、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…小幅安!

記事を少し読む

ダウ 21783.4 -28.69 -0.13%NASDAQ 6271.33 -7.08 -0.11 %S&P500 2438.97 -5.07 -0.21%…様子見相場!方向感のない動 き。陽のはらみ陰線が2連続だよー。うう、いやな形だ…NASDAQも陰線。S&P500 は50日線に頭を抑えられちゃった。3指数とも、右肩下がりのトレンドラインを上にブレイクできずにずるず る下げる形になっているよー。でも、レンジの下限までは落ちていないんだよね前日に売られたから、ジャクソ ンホール後は買われそう

→全部見る

【8/24】キタ…?

記事を少し読む

日経平均:19353.77(-80.87)今日も日経はさえない動き~。思ったほどはつっこまなくて、先 物の安値19250は割り込まなかったけど、かと言って、寄り底陽線…みたいな強い動きでもない、びみょー な動き…。うーん…最近って、夜間に先物が上に走る→翌日、寄り天陰線→夜間に先物が下に走る→翌日、下げ 渋り、って動きが続いているよね。このサイクルで行くと、今夜は先物が上に走って、明日、寄り天陰線になる …はず。三角持ち合いっぽい動

→全部見る

EV市場拡大の期待で人気波及か?!レアメタル・レアアース関連銘柄 アサカ理研が連騰中!!

記事を少し読む

アサカ理研の連騰が止まらないな!昨日、レアメタル関連銘柄のアルコニックスをピックアップしたが、最近の EV関連銘柄の人気がレアメタル関連銘柄・レアアース関連銘柄にも波及しているようだ。

→全部見る

【相場格言】当たり屋につけ

記事を少し読む

【相場格言】当たり屋につけとは? 売っても買っても連戦連勝という人が、時に出現する。売買の周期が、相 場のサイクルにぴったり符合する人、めったに出動しないがひとたび売買すれば必ず利益を収める人等、いわゆ る“当たり屋”と呼ばれる人びとがいる。むろん、単なるマグレ当 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&amp;P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&amp;P50

→全部見る

【ふるさと納税返礼品】待望の尾花沢市からの返礼品到着&思わぬクエストに遭遇してしまいました

記事を少し読む

数日前、PS4を繋いでいるテレビが突然壊れました。電源を入れても画面が真っ暗で、取り説を読んでからサ ポートセンターに電話したら、修理代は5~8万円必要とのこと。購入当時は上位機種だったKDL-46XR 1で、結構高額だったので、修理もチラりと考えましたが…機種にこだわらないなら、新品が修理費と変わらな い位なので、処分して新しい物を購入することにしました。SONY KJ-48W730Cです。下位機種な ので単純比較はできませんが、修

→全部見る

サイクル関連銘柄

コード 銘柄名
9101

日本郵船(株)

3994

(株)マネーフォワード

3035

ケイティケイ(株)