ゴロゴロ検索結果

ゴロゴロの関連記事

日付 記事

明日上がる株を予想してみた(04/24)

記事を少し読む

4591 リボミック6031 サイジニア3359 タイセイ3915 テラスカイ4583 カイオム・バ イオサイエンス6669 シーシーエス3921 ネオジャパン8508 Jトラスト3917 アイリッジ7 837 アールシーコア━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続き 、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロと いたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エヴ..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/21)

記事を少し読む

3195 ジェネレーションパス7847 グラファイトデザイン3793 ドリコム3185 夢展望825 4 さいか屋3923 ラクス1401 エムビーエス6264 マルマエ5289 ゼニス羽田ホールディン グス9686 東洋テック━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続 き、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロ といたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エ..

→全部見る

【アメリカさん】寄り天右肩下がりー!

記事を少し読む

ダウ 20404.4 -118.79 -0.58%NASDAQ 5863.03 +13.56 +0. 23%S&P500 2338.17 -4.02 -0.17%右肩下がりに転がり落ちた ー!ゴロゴロゴロ…ダウは陰線で3/27の安値20412を下回って底抜け~。75日線(20428)、一 目の雲下限(20423)も下回ってしまいました…まだ完全に抜けたとは言えないけど、かなり苦しい形…一 方NASDAQは元気に上だよー。上髭陰線にはなってしまったけど、高値更新まで後1.2%のところまで来 ています。S&am

→全部見る

【4/13】地獄のSQロード2日目…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:18426.84(-125.77)地獄のSQロード2日目……今日もひどい動きになるはず…だ ったのですが…あれー?思ったほどひどくなかったぞ…3桁マイナスではあったんだけど…引けにかけてドドド っと買い戻しが入って、そこまで大きなマイナスにはなりませんでした。うーん…ここんところ、毎日のように 引けにかけてまとまった買いが入っているけど、なんなんだろう?おかげで下髭連発に…誰が買っているのかな ぁ?下髭陽線で終わったし、底

→全部見る

【4/9】マクドナルドの新メニュー「グランクラブハウス」を食べてきた!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。今日は久々にマクドナルドの新作を優待券で食べてきましたよコーナー。「グラン クラブハウス」!めちゃくちゃうめえええええええー!!ほんっっっっとにおいしかったです!今まで食べた マックのバーガーで1、2を争うくらいのおいしさ!肉厚のパティ+チーズ+ベーコン2枚+トマト+たっぷり レタス!パンズがふつうのとちょっと違って、ほんのり甘みを感じる、ふんわりしたおいしいやつなんだよね。 レ

→全部見る

【4/5】どうなっているだー?!

記事を少し読む

日経平均:18861.27(+51.02)今日も自動車・銀行・証券・保険などなどは総崩れ。寄り天祭り でした。(まだまだガイジンさんたちは売り続けているんだな~って感じ)どっからどう見ても、上がっている 銘柄より、落ちている銘柄の方が多かったんだけど…(実際、騰落数を見ても、東一の値上がり銘柄数が730 、値下がり銘柄数が1154で値下がりの方が多かったです)なんで日経は51円も上がっているんですかー! ?指数だけが強すぎ…。個別は総

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO スシローグローバル(3563)/ ユーザーローカル(3984)

記事を少し読む

【TKPやJエレベーターで幹事、安江工務店 で主幹事!主幹事実績は多数!】 【初値予想】 IPO スシローグローバル(3563) ~ 株主優待ありますが・・・の続きを読む

→全部見る

【2/27】うう、つらい……

記事を少し読む

日経平均:19107.47(-176.07)今朝、先週の金曜日に狂ったように買われていた米国債が全然 買われていなかったから、「先週の金曜が米国債のバイクラで、今日は行けるんじゃないか?」とか思ったんだ けど、全然ダメだー。指数は176円安とそこまでひどい下落ではなかったんだけど…個別が壊滅的。2%とか 、3%とか落ちている大型株がゴロゴロだよ~。超ひどい……うーん、個別は全然ダメなのに、指数はそれほど 落ちていない。これってど

→全部見る

【2/16】またかよおおおおおーーーー!!!

記事を少し読む

日経平均:19347.53(-90.45)また寄り天急落かよおおおおおおおおー!!アメリカ株は右肩上 がりばかりなのに、日経は寄り天急落ばかり……もうあきたよ……まぁ、予兆はあったんだけどね…朝の更新に も書いたけど、昨夜の先物がやたらめったら弱かったんだよー。為替が円安に跳ねてもまったく上がらず、上に 行く気がさらさらない動き。2日前の2/14に似た動きだなぁ…って思っていたら、ザラ場も同じ動きかよ! !うわあああああーーーーん

→全部見る

2017/2/6 (月) 利確の大事さを教えてくれたのは~、あ~な~た~

記事を少し読む

<p> ↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけ でいいのでどうかお願いしますm(_ _ )m 2017/2/6 月曜日本日の収支  +¥49,40 0(曖昧だけどここ何日かの収支合計) ジョゼ、ふっかーーーつ そなた達、待たせたな このくだら ないブログの更新がなくてさぞ退屈な毎日であったろううんうん、分かるよ分かるよ、私もさ風邪引いて寝込ん でたらすごい暇だったよ具合悪くて動きたくないんだけどさ、心は元気だから暇なんだよねwおかげで「ぼった くりバー」とか言う変

→全部見る