コメント検索結果

コメントの関連記事

日付 記事

【4/29】今週の株収支報告~悲しいプラス…~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:+69573年間収支:-1416373プラスではあるけど…今週はフラン ス大統領選通過で日経が600円くらい上がっているからね。それでこの程度では…見事に下げだけ食らって、 上げにはまったく乗れない展開になってしまった。トホホ~。

→全部見る

4月相場お疲れ様でしたんっ☆何ヶ月ぶりの微プラスw

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽう! ⊂(^ω^)⊃ 東京に移住してはや2週間のまるかめ・まる男  でございます   来た目的はマンネリした大阪での堕落した生活を変えたい。そして面白いことをしたい。いつまでも投資業界の 宣伝&宴会部長でありたいっ  人と人をつなげたりつなげて頂いたりで人生を楽しむシナジーMAXをしてい きたいっ  ということで日々頑張っておりますが、東京のトレード仲間がいろいろ支えてくれているので、今 のとこ

→全部見る

2017/05/01 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/01) 追記 3787 テクノマセマティカル 9551 メタウォーター 27 22 アイ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2529" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/01 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/01) 追加

記事を少し読む

6314 石井工作研究所 3979 うるる 3106 クラボウ 6433 ヒーハイスト精工 7725  インター [&#8230;]

→全部見る

【4月の収支】今月も控えめな売却益…。

記事を少し読む

ジョギングの道中にある、お寺の牡丹の花が満開となっていました。赤、白、ピンクのいずれも美しく、目の保 養になりました。この季節は木々の緑も目に鮮やかで、走っていても幸せな気分になります。早いもので、4月 も後1日でサヨウナラです。そんなわけで、4月の株の収支です。******************** ****************20017年4月売却益(税手数料引き後)+11,700円配当益(税引 き後)+29,117円貸株金利 3,957円 届いた優待品 18銘

→全部見る

【4/28】日経は小幅安だったんだけど…

記事を少し読む

更新が遅くてごめんよう…日経平均:19196.74(-55.13)騰落レシオが頭のおかしい水準まで上 がっちゃっていたから、調整はするよね~って思っていたけど…これは……うーん日経は55円安と指数はそれ ほど下がらなかったんだけど、大型株がひたすら弱い!特に銀行とか証券とか…三菱UFJが-1.73%、み ずほが-1.55%、野村HDなんて税引き前利益が+95%の増益決算で、しかも、自社株買いまで発表した のに-3.09%だよー(今回の決算って、業績の

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(05/01)

記事を少し読む

4726 ソフトバンク・テクノロジー 6634 ネクスグループ 4585 UMNファーマ 4575  キャンバス [&#8230;]

→全部見る

2017/05/01 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(05/01) 3920 アイビーシー 2425 ケアサービス 6541 グレイステ クノロジー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2526" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/05/01 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

2017/4/28 (金) 東証へお金を寄付する

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/28 金曜日本日の収支 -¥34,000 あ、今日のこれはマ イナスなんじゃなくて寄付をしたんだよ(><;)アセアセ そゆことにしといてぇぇ(;´Д`) 職場で一 番下っ端な私ですが、生意気に9連休を取得しましたので次のブログは5/8になると思います 株もさー色々 みてたんだけど、GWの事ばっかし考えながらやってたから全然ダメ。何がどうして損したのかも分か

→全部見る

28日 後場

記事を少し読む

(4597 それ) 524  →518 2000株 +12000 空 531  →518 300 株 +3900 空 (3639 ぼる) 1530  →1518 300株 +3600 空 15 31  →1519 300株  →1520 200株 +5800 空 ...

→全部見る

4月28日前場

記事を少し読む

セメダイン今日もS高タッチしてさがるか<br /> <br /> 昨日あげあ げだったメディアスはGUするとはねー<br /> てっきりGDだと思ってしまったけど、そ して2950円タッチしてから2700台へ<br /> <br /> DMPめ ー 変な動きしてうまく取れないではないか!!<br /> <br /> 2銘 柄持ち越し<br /> <br /> <strong>【< /strong><a href="http://stocks.finance. yahoo.co.jp/stocks/detail/?co

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&amp;P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&amp;P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

【4/27】忘れられる…

記事を少し読む

まんが描きながら寝落ちしてた…日経平均:19251.8(-37.56)寄り底陽線~。まぁ、こうなるん じゃないかなーって予感はありました。前日まであれだけ強かったからねー。下がったら押し目買いが入るよね 。指数は下がったんだけど、値上がりが1219、値下がりが672とあいかわらず値上がり銘柄数が多い…。 これで値上がり銘柄数1000超えが9日連続だよー。10日騰落レシオが216.47、6日騰落レシオが3 21.27と頭のおかしい数字になってしまいま

→全部見る

明日はプレミアムフライデーですね。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-254,850円となっています。 アメイズが+13円の1,048円と 上昇したものの、メタウォーターが-41円の2,835円、JESCOホールディングスが-17円の429 円と調整しました。 JESCOホールディングスは先日の急騰が何だったんでしょうか?というくらい元. ..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(04/28)

記事を少し読む

3666 テクノスジャパン 3724 ベリサーブ 6081 アライドアーキテクツ 3913 sMed io 60 [&#8230;]

→全部見る

2017/04/28 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/28) 3541 農業総合研究所 9768 いであ 4355 ロングライフホ ールディン &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2523" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/28 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

マネーポスト(小学館) の株式優待失敗談!を教えて頂ける方募集中☆図書カードが!?

記事を少し読む

おひさの取材ライターさんからのリクエストですっ! ブログのタイトルにもあるように、もう、そのままなん ですが、まる男も経験多数の・・・の、ごとくッ! そんな株主優待の失敗談といえば、おでもその昔強烈な・ ・・ ※下記 画像クリックで、当時の株主優待の逆日歩でぬっころされた記事に飛びますw”45000円 のチャーハン!18万の、そばセット!”o(`ω´*)o って事でそんなことがあった同志ッ! そんな体 験をしたこと

→全部見る

案の定

記事を少し読む

案の定。昨日プラテンしていた2銘柄が下げました。…明日はどうなるのか?明日も皆さん頑張りましょう。フ ァイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  2位 \( ^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

【株主優待】優待新設のバロックジャパンから初優待到着。削るな危険!!

記事を少し読む

オークションで落札された商品をレターパックプラスで送ろうと郵便局に行って来ました。今までは、内容を「 衣類」と書けばよかったのですが厳しくなったそうで、具体的に、「スカート」、とか「シャツ」のようにより 詳しく記載しなければならないそうです。このマイナーチェンジは必要なのかな…?どのように必要な情報なの か謎でした。さて、本日の日経平均株価は続騰ストップで、-37.56円の 19.251.87円で終了し ました。一方、ぐ

→全部見る

2017/4/27 (木) 九死に一生、奇跡の生還

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/27 木曜日本日の収支 +¥14,000 アセンテックっちゅ ー銘柄があったんよ。昨日ストッポして売り物0だったから絶対今日強い思うじゃん?またまたストッポ張り付 いちゃうんでしょ?って思っちゃうじゃん?だって即金明けっちゅーんは信用組がこぞって買いに来るんでしょ ?旅工房で学んだからね。知ってるんだ。いくら激しく下げて来てもそれはふるい落し。 でも今日は私

→全部見る

コメント関連銘柄

コード 銘柄名
3639

(株)ボルテージ

6433

ヒーハイスト精工(株)

3655

(株)ブレインパッド

3328

BEENOS(株)

9768

いであ(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

4575

(株)キャンバス

4726

ソフトバンク・テクノロジー(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

3641

(株)パピレス

2449

(株)プラップジャパン

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3666

(株)テクノスジャパン

3640

(株)電算

4999

セメダイン(株)

4952

(株)エス・ディー・エス バイオテック

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

7855

カーディナル(株)

4323

日本システム技術(株)

3724

(株)ベリサーブ

3374

内外テック(株)

3474

G−FACTORY(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3825

(株)リミックスポイント

4369

(株)トリケミカル研究所

3758

(株)アエリア

4579

ラクオリア創薬(株)

2388

(株)ウェッジホールディングス

2700

木徳神糧(株)

6088

(株)シグマクシス

3300

(株)AMBITION

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3541

(株)農業総合研究所

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3913

(株)sMedio

2425

(株)ケアサービス

3106

クラボウ

3979

(株)うるる

7725

(株)インターアクション

3672

(株)オルトプラス

6778

(株)アルチザネットワークス

6314

(株)石井工作研究所

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

9551

メタウォーター(株)

3787

(株)テクノマセマティカル

2722

(株)アイケイ

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3667

(株)enish

4592

サンバイオ(株)

3139

(株)ラクト・ジャパン

3920

アイビーシー(株)

6770

アルプス電気(株)

2468

(株)フュートレック

3910

(株)エムケイシステム

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3760

(株)ケイブ

7747

朝日インテック(株)

8572

アコム(株)

3692

(株)FFRI

6634

(株)ネクスグループ

4585

(株)UMNファーマ

6997

日本ケミコン(株)

3355

クリヤマホールディングス(株)