コツコツ検索結果

コツコツの関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

ペッパーフード、どこまで飛ぶのか!?/ 今年は IPO公募組=負け組か?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.31~8.5の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月31日(月)朝~8月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が300円、スワップ金利が4,925円と合計5,225円でした。今週は一気にトルコリラが下 がってしまいました。30円を切るようになると、買い増してもよいかなと思ってます。<平成29年7月31 日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益201 7/8/4 21:44T

→全部見る

ロイターさんありがとう☆ 「Naoki Murakami, a professional day t…

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おっちゅんぽっぽ! 今日の地合いはルックが完全に主役でしたな・・・。 モゴモゴしてた らユアサで被弾してそれを取り戻すのに必死の作業を他の銘柄でしてたら、完全にチャンスを逃して、ルックで の恩恵は21世紀無し まぁ深追い厳禁と、いうことで、今日は+15マソにてフィニッシュできましたん ユアサで50マソ以上食らってたのでヨシとしたひ  そんなこんなはさておき、過去に世界デビューといえ ば、ウォールス

→全部見る

【株主優待&本日の売買】優待廃止銘柄売却とAFCで選択した高額優待到着♪

記事を少し読む

先日知人より、ANAの機内販売で見かけたからとお土産をいただきました。PAREPLANT フルーツコ ラーゲンゼリー 岡山白桃・石垣パインANA限定品らしく、パッケージの四隅には飛行機がデザインされてい ます。収穫時期に産地から加工工場に運び込み、生の果実を使用し、フレッシュな状態で丸ごとピューレ加工。 国産こんにゃく粉も配合されており、カロリーも低め。コラーゲンは腸から吸収しやすいといわれるフィッシュ コラーゲンペプチ

→全部見る

まるかめ・まる男 ® まさかの予知夢に助けられる!

記事を少し読む

(o゚◇゚o) オチカリドスッ!!! 今日はですね、ウソのような本当の話なんですけど、先週末の木曜日 &金曜日の相場をお休みしてたので、週末も過ごして本日月曜日からはヤル気マンマンMAX だったワケで すよ で、夜はちゃんとおねんねして朝もめざまし通りに起きたのですが、目覚めがすごく悪かったんですよ ね。。。と、いうのも! 目覚める時の起き方が、嫌な夢を見て嫌な気持ちになって起きたんですけど、その夢 の内容という

→全部見る

コツコツ狙いの買い候補

記事を少し読む

8/4の日経平均株価は-76円の19952円で取引を終えました。アメリカは連日高値更新しているという のに、ついていけていません。これでいてアメリカが下げたら日本は必ず下落しますので、嫌な感じですね。チ ャート的には75日線にぶつかるのを、じっくり待っている様子見えます。現時点では19814円です。ぶつ かったときに、上に行くのか、下に行くのか、が重要ですので、気を付けてみておきましょう。新規の注目株は 相変わらずなかなか出てこない感じです。スクリーニングはいろんな角度から行っており..

→全部見る

【株主優待】宝印刷からカタログ到着&人間ドックの結果が…

記事を少し読む

半月ほど前に受診した、人間ドッックの結果が届きました。一応、BMIは適正範囲でホッとしたのもつかの間 、まさかの総合「C判定」でした!!!自分へのご褒美で、モロゾフのプリンを食べてる場合じゃなかったです !何年も基準値を遥かに超えている、血中中性脂肪はともかく、前回同様クレアチニン値(腎機能)もひっかか りました。さらに、胃にポリープも…。一応いずれも要観察で、再検査ほど深刻ではないようなのでとりあえず 健康

→全部見る

2017年8月2日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20080.04  +94.25(+0.47%)ジャスダック指数  149.80  +1.49(+1.00%)マザーズ指数  1125.90  +17.03(+1.54%)今日は米アッ プルの決算や円安を受けて買い先行で始まったものの上値は限定的でした。明日は先取りして上げたハイテク関 連株が売られて相場を押...

→全部見る

たまには狙ってみたい空売り候補

記事を少し読む

7/31の日経平均株価は-34円の19925円で取引を終えました。7月も終了となります。前月比108 円のマイナス。大きな下げも上げもなく、淡々とした相場であったと思います。ここからの展開はなんとも言え ませんが、新規注目銘柄のスクリーニング数自体が減少傾向にあるので、こういう場合は、無理しない方針です 。注目株は5476日本高周波が11%以上上昇で111円と急浮上!好決算が出ました。出たところで、一旦 手じまいもありでしょう。そのほか、3661:エムアップが1930円6937:古川..

→全部見る

【7月権利&株主優待】欲張り作戦は成功するでしょうか?

記事を少し読む

7月末権利月最終日は、明日26日なのに今日だと勘違いしていました。ブログをUPしてから気付き、タイト ルと記事をこっそり修正…。権利確定予定は、現物保有中の2銘柄となっています。ジャパンミート 自社製品 2,000円相当バロックジャパンリミテッド クーポン2,000円ジャパンミートの優待は、今年もガッツ リお肉が頂けるのでしょうか、楽しみです。明日新規に増える予定も売却する予定も無いのでこれがファイナル アンサーになると思

→全部見る

流れに乗りたい買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

欲張らなければうまくとれそうな買い候補

記事を少し読む

7/19の日経平均株価は+20円の20020円で取引を終えました。小幅上昇。チャートも夏バテ中。まず は20101円の窓埋めに向けて動いていってほしいところです。注目株は8848:レオパレス21が765 円6871:日本マイクロ二クスが1208円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、欲張らな ければうまくとれそうな買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・1●●● XXXXXXXXXXXXX ・・・・・・・・・・・・・・・・・コツコツ狙いましょうそのほか、6●●● XXX..

→全部見る

後場/日経 19,999.91 -118.95/ボラ440 2.99% +0.36%

記事を少し読む

<p> ☆何とか若干損・・・●まで漕ぎ着けましたが、最後の一勝負はリスクが高くできず、仕 方なく「若干損終了」を受け入れることにしました。OTZ ということで総じてヒマな後場となりましたが、 何とか数少ないチャンスを見つけてはコツコツ、後場はインフォテリア(3853)のウリやラピーヌ(814 3)を複数回触って里佳子でした。終わってみれば朝イチでのヤラれは痛かったなぁ。ってか、最近このパター ン多いな。うーむ、、、 </p>

→全部見る

そっと集めたい買い候補

記事を少し読む

今日の大ヒットはなんと言っても6218エンシュウ 168円は前日比40パーセント以上上昇のストップ高 !3845アイフリークモバイルが高値更新!また、9423フォーバルリアルも121円と好調!などなど、 ヒットが出ています。さて、本日注目するのは、そっと集めたい買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・9●●● XXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・・・あわてず、コツコツ、引き つけて集めます。引き続き注目して行きましょう!さて、これらの銘柄は??<<注目株..

→全部見る

売りだと思ってたのに…

記事を少し読む

入れなかった…orzだってドル円が崩れたの、0時過ぎだったんだもん…。もう眠かったから、これはこのま ま下げるのか、それとも反発するのかの判断がつかず、こんな状態で下手に入って持ちこしたら、明日の朝爆死 だ!と思ったら入れませんでした。朝起きたら、113円台半ばまで下げてた…昨日のブログ書いてた時点に戻 りたい…そして空売りしたい(´;ω;`)1円近く取れるチャンスなんて、そうそうないですからね…あぁ、 残念すぎる。そんな

→全部見る

流れに乗りたい買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.3~7.8の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月3日(月)朝~7月8日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が400円、スワップ金利が4,169円と合計4,569円でした。トルコリラ/円は一気に下がっ てしまった関係で、利益確定が少なかったです。ただ、トルコリラの場合は、ポジションが多ければスワップも 増えてくるので、そのあたりがよいところですね。あと、資金に余裕が出てきたので、追加で入金してた40万

→全部見る

今日のデイトレは少しだけで保有銘柄を利確にて+130マソげっとん☆

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おちかりドドスコ! 今日は引け後にすぐに出かけないと行けない用事があったので、ブロ グの更新遅くなってしゅんまへんでしたんっ  東京駅の近くの大手町に行ってたんですが、ここに政策投資銀 行あったんですね  思わず記念撮影をしておきましたwここに入っていって『ワイや!むらやんやッ!ワイの バリュー(https://t.co/Bl8UFQIH4t)に投資しさせたろか?』って言って、塩をまか れてきたらいいですか?( )#日本

→全部見る