コチラ検索結果

コチラの関連記事

日付 記事

【4月権利確定と本日の売買】おやつは南アルプル清月のイタリアンロール♪

記事を少し読む

クール宅急便が届き、包みを開けてみると山梨に住む知人からの贈り物で、南アルプス「清月」のイタリアンロ ールでした。プレーンのハーフと、季節限定商品の抹茶ロールハーフの詰め合わせで2種類の味が、楽しめるよ うにご配慮くださっていました。写真を撮る前に、既にちょっと食べてしまい…残念なビジュアルになっていま いました。仕方がないので、清月さんのホームページから美味しそうな写真を拝借!ふわふわのスポンジ生地に な

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(04/26)

記事を少し読む

8925 アルデプロ5940 不二サッシ7853 フード・プラネット7638 NEW ART8918  ランド6838 多摩川ホールディングス4406 新日本理化8836 RISE1757 クレアホール ディングス6993 大黒屋ホールディングス━━━━━━━━━━━━ボロ株に強い株サイトと言えばファー ストリッチ投資顧問です。代表的な例を出すのなら、昨年4月~5月に急騰したアスコットです。先ず結論から 言います。約7倍の上昇を動意づく前に買い推奨していました。もともとアスコットは株..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/26)

記事を少し読む

3624 アクセルマーク5285 ヤマックス2330 フォーサイド3782 ディー・ディー・エス59 40 不二サッシ3698 CRI・ミドルウェア6047 Gunosy3189 ANAP6176 ブラ ンジスタ6177 AppBank━━━━━━━━━━━━ここ最近は地合いが良いですね。あれだけの下落 相場の後ですし、やはり反発もかなり大きい模様。となれば当然、期待したいのは急騰銘柄です。この好地合い を追い風に、株価が2倍3倍に上がる銘柄がゴロゴロと出てくるかも知れませんし、しっ..

→全部見る

後場/日経 19,079.33 +203.45/ボラ440 2.97% -0.20%

記事を少し読む

<p> ☆ソレイジア初参戦。●徐々にボラが低くなってきましたが(本日は3%割れ)、自分の 場合、落ちるものがあれば何とか見るものはできるワケで(笑)、後場は初参戦となるソレイジア(4597) へ粘着、里佳子を重ねマズマズ満足な内容で終了となりました。初戦こそはビビって同値撤退だった同銘柄です が、価格を下げるごとにロットも増してIN、これらが上手くいき、これ以降は早売りは否めませんが(汗)何 とか上手くいきました。その他では、こちらも初参戦となるJMACS(5817)やトレンダーズ(6069 )のウリに、豊和工(

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

2438 アスカネット4308 Jストリーム6772 東京コスモス電機5285 ヤマックス8023  大興電子通信3556 リネットジャパングループ6327 北川精機(株)3810 サイバーステップ39 11 Aiming6993 大黒屋ホールディングス ━━━━━━━━━━━━株式投資は情報戦です!. ..

→全部見る

【本日上場!】 IPO アセンティック(3565) ~ 大幅買い気配スタート!

記事を少し読む

IPO アセンティック(3565) :  東証マザーズ / SBI証券主幹事     ★公募価格: 2000円/(仮条件上限)   ★公開株数:45万1000株/100株単位   吸収金額:9.0億円  ⇒ 直前の各社予想・本日の気配運用はコチラ! 大幅買い気配で始まりました。前場は買い気配 ・初値...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

4616 川上塗料2352 エイジア3815 メディア工房7191 イントラスト4274 細谷火工3 185 夢展望9355 リンコー9036 東部ネット3928 マイネット4594 グリーンペプタイド ━━━━━━━━━━━━ここ数日は地合いが良いですね。はっきり言ってチャンス相場なのでしっかり.. .

→全部見る

【株主優待】アクトコールより高額お食事券到着♪モノタロウから遅延案内。

記事を少し読む

株主優待で商品をを申し込んでいるモノタロウからメールが届いていました。一部抜粋すると…「現在当社では 、お客様及び株主様からのご注文が集中する状況となっております。そのため、先日お申込みいただきました株 主優待商品につきまして、申込より1か月を目途に商品をお届けする旨ご案内しておりましたが、準備が整い次 第6月下旬頃までに順次発送する見込みとなっております。」とのことです。株主優待は急がないので気になり ま

→全部見る

ロシア関連銘柄 川上塗料に注目!!安部首相のロシア訪問(04/28~04/30)が近付きロシア関連銘…

記事を少し読む

04/24(月)はロシア関連銘柄の川上塗料が大幅に株価を伸ばしているようだ。川上塗料が急動意している のは安部首相が公式にロシアを訪問する日程が近付いてきていることが要因だろう。

→全部見る

【♪仕手株!?はこちら♪】

記事を少し読む

話題の銘柄ランキングいきま~すヽ(・ω・。ヽ)見♪(ノ。・ω)ノ て♪(σ。・ω)σね♪最近見つけた おすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1905 テノックス ・『1905 テノックス、投資家たちの口コミまとめ』株ログ・『24日前場...

→全部見る

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成29年4中…

記事を少し読む

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、色々と調べていたら、結局、FXの スワップ金利で稼ぐことが、ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。そし て、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、平成26年6月2日に南アフリカラン ドを9.6円で50万株購入したよ~。南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、本当

→全部見る

【さよならシストレ24】シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始14週間後…

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始14週間後の平成29年4月10日(月)~平成29年4月15日(土)の報告 です。(ちょっと体調が悪くて報告が遅れました。すみません・・・)シストレ24と「さよなら」することに しました!相性悪かったな~最後は週明けの月曜日にプラスになっていたポジションを決済して、最後の週は+

→全部見る

2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/24) 追記② 2425 ケアサービス 3921 ネオジャパン 4334 ユ ークス 2 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2509" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.10~4.15の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年4月10日(月)朝~4月15日(土)朝までの売買状況のご報告です。(ちょっと体調を 崩していたため、報告が遅れました。すみません・・・)今週はトラリピによる確定利益が200円、スワップ 金利が5,637円と合計5,837円でした。トルコリラはまだまだ不安定ですね~。なんとかならんもんで すかね。<平成29年4月10日朝~平成29年4月15日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済 金額取得日

→全部見る

【株主優待】赤身が美味しいすき焼き肉!【本日のおやつ】大好物の森幸四郎カステラ♪

記事を少し読む

一昨日のお出かけで、お土産にと、大好物の森幸四郎のカステラと、好物ではない(ヲイ!)の森幸四郎のどら 焼きを頂きました!ヒャッホーイ♪以前にも、ブログで熱く書いたことがありますがぐでりんの中で、キングオ ブカステラの美味しさです!熱く語ってしまった記事は→コチラ♪大好物なのに、残念ながら…通販無しの、販 売は大丸東京と西部池袋だけというレアさ故田舎者のぐでりんはなかなか口にすることができません。有難~く 、頂くことにし

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

【アメリカさん】嵐の前の静けさ…?

記事を少し読む

ダウ 20547.7 -30.95 -0.15%NASDAQ 5910.52 -6.26 -0.11 %S&amp;P500 2348.69 -7.15 -0.30%フランス大統領選前の最終取引 は小反落~。中盤に崩れかけたんだけど、トランプの税制改革案が週明けの4/26に発表されるってニュース が伝わり戻しました。ただでさえイベントてんこ盛りなのに、まだ増えるのかよー。来週は大変だ…。ダウはな ぜか出来高がどんどん増えてきています。なんだろう??なにかの前触れのようにも…決算が発表になっ

→全部見る

【株主優待】電算システムからお得な優待品到着♪そして素朴な疑問「寿司折りの謎」

記事を少し読む

以前関西に住んでいた際は、近くに馴染みの鯨料理店があり、月に数回ペースで通っていましたが当時くじらは あまり好みでなく、別の料理ばかり注文していました。ところが!昨夜の会食は、時々訪れる割烹料理店だった のですが「生くじら」が、まるで馬肉のようで美味しかったです!食わず嫌いで人生を損した気分です。そして 、お土産に寿司折もいただきました♪飲んだ帰りに片手に寿司折というのは、サザエさんの世界みたいで嬉しい

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3697 SHIFT6027 弁護士ドットコム3782 ディー・ディー・エス4584 ジーンテクノサ イエンス6535 アイモバイル3981 ビーグリー6026 GMO TECH2148 アイティメディ ア3912 モバイルファクトリ3907 シリコンスタジオ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━.. .

→全部見る

【圧倒的かもここ】混戦相場のなかで無料情報が15戦12勝?!しかもストップ高・+10%超えの大幅高ア…

記事を少し読む

4月相場、なかなかの混戦相場ゆえ、苦戦を強いられている人もいると思うが、こういう相場は実は株の専門サ イトの情報にポンと乗っかるのも一つの手だ。マスターズトレードというサイトを覚えているだろうか?

→全部見る

コチラ関連銘柄

コード 銘柄名
3782

(株)ディー・ディー・エス

3815

(株)メディア工房

5285

(株)ヤマックス

5940

不二サッシ(株)

3753

(株)フライトホールディングス

6619

ダブル・スコープ(株)

6198

(株)キャリア

3323

レカム(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

6027

弁護士ドットコム(株)

3697

(株)SHIFT

2158

(株)FRONTEO

3436

(株)SUMCO

6096

(株)レアジョブ

3667

(株)enish

2425

(株)ケアサービス

6535

(株)アイモバイル

3606

(株)レナウン

3921

(株)ネオジャパン

4334

(株)ユークス

2148

アイティメディア(株)

3318

(株)メガネスーパー

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4563

アンジェス MG(株)

5358

イソライト工業(株)

3983

(株)オロ

3793

(株)ドリコム

3092

(株)スタートトゥデイ

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

6719

富士通コンポーネント(株)

6172

(株)メタップス

3912

(株)モバイルファクトリー

3390

INEST(株)

6026

GMO TECH(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

6663

太洋工業(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

2130

(株)メンバーズ

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3981

(株)ビーグリー

3928

(株)マイネット

3189

(株)ANAP

6047

(株)Gunosy

3698

(株)CRI・ミドルウェア

6176

(株)ブランジスタ

6177

AppBank(株)

6069

トレンダーズ(株)

5817

JMACS(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2330

(株)フォーサイド

3624

アクセルマーク(株)

8918

(株)ランド

7853

(株)フード・プラネット

8925

(株)アルデプロ

6838

(株)多摩川ホールディングス

4406

新日本理化(株)

1757

クレアホールディングス(株)

8836

(株)RISE

6203

豊和工業(株)

2438

(株)アスカネット

7191

(株)イントラスト

2352

(株)エイジア

4616

川上塗料(株)

3185

夢展望(株)

9355

(株)リンコーコーポレーション

4594

(株)グリーンペプタイド

9036

東部ネットワーク(株)

4524

森下仁丹(株)

3565

アセンテック(株)

8023

大興電子通信(株)

6772

東京コスモス電機(株)

4308

(株)Jストリーム

3556

リネットジャパングループ(株)

6327

北川精機(株)

6993

大黒屋ホールディングス(株)

3911

(株)Aiming

1905

(株)テノックス