ココ検索結果

ココの関連記事

日付 記事

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

ふるさと納税をきっかけに、その商品を通販で購入。

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+248,650円となっています。 アメイズが+13円の1,068円 、ソラストが+11円の1,491円、フマキラーが+16円の926円となりました。 さて、私はふるさ と納税で白馬村に毎回5,000円の納税を続けています。 返礼品で「昔ながらのみそ玉仕込み味噌...

→全部見る

【6/26】逃げ道なし!

記事を少し読む

日経平均:20153.35(+20.68)今日も日経は上に行くでもなく下に行くでもなくはっきりしない 動き。「月曜日までは持ちこたえて、高値は20200くらい」っていうのがあたしの予想だったから、まー、 ほぼ予想通りの動き…だったんだけど…引け後に先物と為替が上に走ったあああああああああ!!なにーーーー ーーーーーー!!!19時現在、ドル円が111.65、日経先物が20180(実質20220)!ここで上 なのかーーーーーー!?完全に予想外!!!明

→全部見る

【IPO 初値予想】Fringe81(6550)が明日上場予定

記事を少し読む

銘柄名(コード) Fringe81(6550) 市場 マザ 主幹事 野村証券 事業内容 インターネッ ト広告配信プラットフォーム(アドネットワーク)等のサービス開発から広告主のマーケティング支援サービス の提供、ならびにHRテック領域等におけるウェブサービスの提供等 想定価格 2,070円 仮条件 2, 400-2,600円 公開価格 2,600円 吸収金額 7.77億円ほど(※OA分を含んで計算) 【 IPO】Fringe81[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】明日26日(火)付でIPO(6550)が 新規上場予

→全部見る

◆アプリ関連銘柄 トーセ(4728)、enish(3667)、エムアップ(3661)など

記事を少し読む

トーセ(4728)、enish(3667)、エムアップ(3661)、エディア(3935)、ガーラ(4 777)、日本一ソフトウェア(3851)、ベクター(2656)、サイバーステップ(3810)、アカツ キ(3932)など、先月5月あたりからアプリ関連銘柄が色々と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/27)

記事を少し読む

2706 ブロッコリー7519 五洋インテックス6047 Gunosy2489 アドウェイズ3113  Oak キャピタル3261 グランディーズ6753 シャープ7577 パスポート6264 マルマエ 8105 堀田丸正━━━━━━━━━━━━株トレード投資顧問について続報です!以前この株サイトが提供 する無料の銘柄情報の的中率が半端じゃないとお伝えしましたが、またしてもとんでもない的中率を叩き出して くれました!先に結論から言います。直近の成績が34戦24勝!割合にして70%以上..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(06/27)

記事を少し読む

7577 パスポート2468 フュートレック6264 マルマエ6184 鎌倉新書2454 オールアバ ウト6199 セラク3558 ロコンド3723 日本ファルコム6819 伊豆シャボテンリゾート483 3 ぱど6月相場は全体的に地合いが良いですね。目立った外部環境の影響もないですし、何かキッカケ...

→全部見る

[注目株]6月27日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[4833] ぱど[3664] モブキャスト[8789] フィンテック グローバル[6045] レン トラックス[6192] ハイアス・アンド・カンパニー[6182] ロゼッタ[3840] パス[620 0] インソース[7577] パスポート[8105] 堀田丸正 6月相場も後半戦です!ここまでを振 り返って、6月相...

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(06/27)

記事を少し読む

3825 リミックスポイント 6172 メタップス 9980 マルコ 4833 ぱど 3185 夢展 望 372 [&#8230;]

→全部見る

卑怯

記事を少し読む

<p> 小型株乱舞でも少し違った雰囲気はデジアドなどが来てしまうほどの低位。ここ最近上が ってきた銘柄は躊躇が有るし、伸び悩むものもある感じ。でも、壊れるような売り方ではないのが強さだともい えます。ですが、自分が今日感じたのは指数や一般株の安かった奴で、そうした銘柄の強さは「明日は判らない のだけれども」非常に強かった印象。NCSなんていきなりだからこっちがびっくりしてしまう動き。そうした 強さはたしかに材料とは言いながらも過剰気味ととれます。だから、数量出来るもので引っ張っていかないと「 努力賞」ではその努力

→全部見る

後場/日経 20,153.35 +20.68/ボラ440 3.32% -0.86%

記事を少し読む

☆超逆風続く・・・●先週末の自分向きの相場から一転、結局一日を通して逆風吹き荒む日となってしまいまし た。。。ということで後場は更に売買減、触ったのはUMN(4585)とモブキャスト(3664)&ガーラ (4777)のウリのみとなってしまいました。しかしながら、後者2つがソコソコの里佳子となったため、と りあえず必要最低限の利幅ゲットで終了となりました。しかし今日は散々上値追いたくなったけど、ここで追っ たら過ちの繰り返しなんで(しかも3度目w)、我慢を通しましたw 

→全部見る

ここから

記事を少し読む

<p> いつもここまでは来るという形で皆が強気になるところ。でだ、ここまで強くなるとどれ かが伸び悩みから止まる引っかかりやすい時間帯。物色対象が変わりやすく、根本的には筋が悪いものが非常に 強くなっています。それは低位だけじゃなく値ガサもそうなのでして、確かに強いが値段に対しての欲望が強く 、期待感や将来性もありますが、結局は値動き的な買い方に似ています。自分はどうも市場に対して懐疑的に見 る性質で、強い市場のお陰で当たっているように見えるだけ。そういう時は危険が多く、ここまで広く買いに来 たらどれかの数量商い

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始25週間後)

記事を少し読む

満たすことで、最大30,000円がもらえるキャンペーンを行っていますよ~<オススメたい記事>・自動売 買で一気に稼ぐには海外FXが素敵!管理人の海外FX実践記録も見てね♪・FXで南アフリカランドを50万 通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)もらえました!スワップ金利ってい いね♪・無料で推奨銘柄を教えてくれちゃう投資顧問はここや!無料だから安心やね!

→全部見る

6月23日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

6月23日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

≪空前のチャンス相場≫到来か?!いま狙うべきは断然「業績寄与度の高いテーマ株」の模様!!

記事を少し読む

突然だが、もしかして今は≪空前のチャンス相場≫が到来しているのではないだろうか?!日経平均株価は節目 の「20,000円」を突破し、まだまだ地合いは底固い。さらに直近ではたくさんのテーマ株が物色されてい る状況だ。

→全部見る

「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今を「買い場」と読む?!じゃあどの銘柄か?

記事を少し読む

6月相場ももう終盤ですが、依然としてかなり地合いがいいですね!日経平均株価も再び大台の20,000円 超え! 個 [&#8230;]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQだけが強い…

記事を少し読む

ダウ 21394.7 -2.53 -0.01%NASDAQ 6265.25 +28.56 +0.46 %S&amp;P500 2438.30 +3.80 +0.16%ダウもがんばれよー。欧州株が 落ちたのに引きずられて時間外の先物は安く、寄りも安く始まったんだけど、すぐに切り返したよー。でも、結 局、後半に売られたけど…下髭陽線6/16-19に開けた窓は埋めたし、目先の底は打ったように思えなくも ないけど、わかんない。NASDAQが強い!頭を抑えられていた6230くらいのラインを上に突破した!出 来高が

→全部見る

ココ関連銘柄

コード 銘柄名
3810

サイバーステップ(株)

3825

(株)リミックスポイント

3664

(株)モブキャスト

3661

(株)エムアップ

3932

(株)アカツキ

4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

3064

(株)MonotaRO

3053

(株)ペッパーフードサービス

3076

あい ホールディングス(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3097

(株)物語コーポレーション

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

2871

(株)ニチレイ

3098

(株)ココカラファイン

3141

ウエルシアホールディングス(株)

3762

テクマトリックス(株)

3788

GMOクラウド(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3863

日本製紙(株)

3760

(株)ケイブ

3679

(株)じげん

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3657

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)

3662

(株)エイチーム

3415

(株)TOKYO BASE

3405

(株)クラレ

4368

扶桑化学工業(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

4613

関西ペイント(株)

4189

KHネオケム(株)

4183

三井化学(株)

3385

(株)薬王堂

3160

(株)大光

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

3632

グリー(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

2425

(株)ケアサービス

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2815

アリアケジャパン(株)

2412

(株)ベネフィット・ワン

3667

(株)enish

3935

(株)エディア

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3851

(株)日本一ソフトウェア

2656

(株)ベクター

2706

(株)ブロッコリー

3928

(株)マイネット

2497

ユナイテッド(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

2315

(株)カイカ

3691

(株)リアルワールド

3914

JIG−SAW(株)

3807

(株)フィスコ

3853

インフォテリア(株)

3690

(株)ロックオン

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3854

(株)アイル

3696

(株)セレス

3688

(株)VOYAGE GROUP

3917

(株)アイリッジ

2489

(株)アドウェイズ

3113

Oak キャピタル(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2175

(株)エス・エム・エス

2206

江崎グリコ(株)

2146

UTグループ(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1801

大成建設(株)

1824

前田建設工業(株)

1959

(株)九電工

2267

(株)ヤクルト本社

2281

プリマハム(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2695

(株)くらコーポレーション

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2492

(株)インフォマート

2475

WDBホールディングス(株)

2331

ALSOK

2427

(株)アウトソーシング

2428

ウェルネット(株)

4585

(株)UMNファーマ

3656

KLab(株)

3558

(株)ロコンド

3723

日本ファルコム(株)

2454

(株)オールアバウト

3261

(株)グランディーズ

2468

(株)フュートレック

3906

(株)ALBERT

3655

(株)ブレインパッド

2323

(株)fonfun

3724

(株)ベリサーブ

3185

夢展望(株)

3840

パス(株)

2782

(株)セリア