グダグダ検索結果

グダグダの関連記事

日付 記事

【11/23】勤労感謝の日!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだす。今日は勤労感謝の日でお休み!あたしは特になにをするわけもでなく…グダグダ過ごし て終わっちゃいました。ドラクエビルダーズはストーリーモードが終わっちゃったから、フリーモードでちまち まと建物を作っているよー。作ったからってどうなるわけでもないし、完全に自己満足の世界なんだけど(笑) こういう孤独な作業って好きなんだよねぇ。楽しい!元ネタのマインクラフトも気になってきた…買ってみよう かな

→全部見る

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

11月10日後場

記事を少し読む

大木みてたのに入れなかったなー<br /> しかし S近くまで行ってからの下げだったから  入ったらくらってたなw<br /> <br /> トミタめー 2700付近 で拾ってたのにーカットカットさせられたw<br /> 持ってないときに上昇されて2899 タッチってなんだよーーー<br /> <br /> 先物もぐだぐだな動きで2 2600付近を維持してたな<br /> <br /> <b style ="color: #636563; font-family: verdana; font- size: 13px;

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&amp;P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&amp;P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

【アメリカさん】ECB、テーパリングを決定!

記事を少し読む

ダウ 23400.8 +71.40 +0.31%NASDAQ 6556.77 -7.12 -0.11 %S&amp;P500 2560.40 +3.25 +0.13%うーん、いまいち…。プラスで はあるんだけど、寄り天気味のパッとしない動きだったよー。ダウは上髭。直近の高値を超えられないでいます 。危なそうな形に見えるんだけどな~。NASDAQは続落。50日線を目指しているように見える…ずるっと 行きそうだよねー?S&amp;P500もパッとしない動き。目先の天井を打って、下降線ってふう に見えるよー。しかも

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

【10/5】S高祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20628.56(+1.90)寄りは少し高かったけど、すぐにすべり落ちて、後はぐだぐだ…そ んな動きだったよー。個別も寄り天っぽい銘柄が目立ちました。ただ、鉄鋼とか原油とか資源系はV字で切り返 しているものもあって、物色が変化しているのかなーって感じにも…。長期国債先物がさらに買われたよー。一 目の雲下限を突破して、雲の中に戻ってしまった…う…底打ちなのかな…?うーん、まだだと思うんだけどなぁ …どこかで戻りを売られ

→全部見る

9月3週、海外投資家は8566億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月3週(9/19~22)、海外投資家は日本株を先物現物合計で8566億円の買い 越し!またまた大幅買い越しーーーーーーーーーーー!!内訳は、現物が611億円の売り越し、先物が917 7億円の買い越し。前週と同じく現物は売り越しだけど、先物がちょーーーーーーー大幅買い越し!先物は2週 で2兆1623億円の買い越しだよー!先物だけがこれだけ買いまくられるのは、ちょっと記憶にないです。あ たしが記録を残し始めた2015

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る