ギフト検索結果

ギフトの関連記事

日付 記事

【優待拡充など】分割と併合。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3538 ウイルプラスHD 株式分割及び株式分割に伴う配当予想並びに株主優待制 度の修正に関するお知らせ株価2055円【2】6月権利銘柄が株式分割を伴う優待変更を発表しました。【変 更前】年1回(6月権利)100株以上 クオカード1000円分 【変更後】※1:2株式分割が予定されて います(10月末)年1回(6月権利)100株以上 クオカード1000円分 2分割後も優待基準変更無し で実質拡充です。東証1部昇格に向けての施策も

→全部見る

衆議院解散発表デー!

記事を少し読む

おつんぽ! o(`ω´*)o 今日はもろこしてた銘柄に特に動きがないので諦めて同値とかでポイして岡本 硝子とかをロット抑えめでデイトレとかしてみましたが特に見せ場なく、本日+35マソにてフィニッシュ ま ぁとにかく負けなかったので・・・ 明日は噂によると郵政の売出しが交付されて売れるようになるみたいで、 まる男は申し込まなかったので持ってないんですけど一応監視はしてみようとは思っとります 多分触らんとは 思うけども。

→全部見る

雨の日も風の日も、上げの日も下げの日も負けるんかい!w

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっつんぽ!本日-35マソ!ポジは全部買いポジだったんで、夜の円高や株高もあって 安心してたら、寄りの気配は全部GD気配でナリゲン@ゲンナリMAX しんじゅられなかった。。。 そして マザーズめっちゃ上げるも、上がるどころかむしろ下がるのでしょんぎり せっかく大事なカードを使おうとし たのに・・・ 仕方ないので他の銘柄に乗り換えて約2000マソほどのポジ(含み益なし)にてもろこしてみ ましたが、これ

→全部見る

私のふるさと納税活用状況(2017年9月末時点)

記事を少し読む

私の今年のふるさと納税活用状況(9月時点)を報告します。 ピンク色のセルの部分が前回以降、追加で寄附 を行った自治体です。 自治体 特典 納税額 北海道 恵庭市 ウィンナーしゃぶしゃぶセット 10,000円 ...

→全部見る

9月の配当&優待権利日でしたな。

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おつんぽ! 今日は9月の配当&優待の権利日でしたな。なんかいろいろ優待のを考えて計算 してみたんですけど、結局優待は2銘柄のみにしておきましたん んでもって最近まる男はデイトレ下手くそ過 ぎて様子見しながら、他の方法にもチャレンジしようと思い(2年ぶり過去失敗10回以上w) って事で、ロ ットを抑えてもじもじテストトレード デイトレは1回だけ少ないロットでやめておいて+2マソにて終了 で 、新しくトラ

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,394円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.18~9.23)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月18日(月)朝 ~9月23日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が400円、スワップ金利 が3,994円と合計4,394円でした。今週は動きが少なく寂しい感じでした。来週はトルコの政治的な問 題もあり、じゃんじゃん動いてくれそうで楽しみです。スワップはいつもどおりガッチリと安定していてうれし

→全部見る

報道ステーションデビューでドヤるわし!(本年マイナスw

記事を少し読む

週末おっちゅんぽう!(*‘ω‘ *)昨日はありがたい事にテレビ朝日さんの報道ステーションに・・・(● ^o^●)採用していただけました! 今後も株式投資を広めるためにガンガン売名していきたいと思います 無事に猫ビームTシャツで出れたことに誇りを持って生きたいと思います 株式投資を広めることと、面白 いことを発信できる人間でありたいと思っていますっ相場の方は+1マソのてフィニッシュ 今日は地合い悪か ったですなぁ。。

→全部見る

【優待新設&拡充など】4社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。9014 新京成電鉄 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価418円【1】 3月&9月権利優待銘柄が株式併合に伴い優待拡充の発表です。【変更前】年2回(3月&9月権利)1000 株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 5枚 5000株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 1 5枚 10000株以上 電車全線乗車証(1枚1乗車有効) 30枚 15000株以上 電車全線乗車証( 1枚1乗車有効) 45枚 21000株以上 電車全線パス(持参人1名様有効)

→全部見る

【株主優待】年2回のギフトカード銘柄から案内到着&配当入金

記事を少し読む

円安が進んでいますね。日経平均は、本日も年初来高値を更新して+37.02円の20,347.48円で終 了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,200,000円。前日に比べ 12万円減少しまし た。本日も約定なしです。保有銘柄では、下げが目立ちました。MonotaRO -6.52% アウトソー シング -5.69%ヤマシンフィルタ -4.03%アウトソーシングだけで-82,000円と手痛いです 。配当(貸株配当金相当額 )が入金されました。ブロードリーフ +2,

→全部見る

ブログサボり気味でしゅんまそん!ツイッターよろしく! (゚ω゚)

記事を少し読む

すんまへん!ブログさぼってました(´;ω;`)最近の近況報告はツイッターが多いのでぜひお見知りおき~ https://twitter.com/cadillac600で、昨日&今日の株の話!⊂(^ω^)⊃ 昨日+30マソで今日+1マソでした うーん、微妙w 月末までに今月の収支をプラスにできるようにぎゃ んばりたいと思いますぅ~ 触ってた銘柄はみんながデイトレしてそうなやつばっかり(ジャスダックマザース の売買代金多いやつだけ。)以上でーーーっす

→全部見る

【株主優待】日本管財のカタログ選択品&MV東海「株主さま懇談会」案内到着

記事を少し読む

今年もマックスバリュ東海から、「株主さま懇親会」の案内が届きました。会場は、沼津と浜松の2か所でそれ ぞれ定員が300名、200名となっています。今まで参加したことがないのですが、11時~13時と比較的 時間も短いので終了後に観光出来そうですし、申し込んでみようかな。本日の日経平均は+11.08円の 2 0,310.46円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,320,000円。前日に比 べ 4万円減少しました。本日も約定なしで

→全部見る

【優待拡充】分割&基準維持のパターン

記事を少し読む

昨日発表がありました。3648 AGS 株式分割及び株式分割に伴う定款の一部変更並びに配当予想の修正 に関するお知らせ株価1463円【1】3月&9月権利優待銘柄が株式分割を伴う優待拡充の発表です。年2回 (3月&9月権利)※1:2株式分割が予定されています(10月末)1年以上継続保有の株主が対象100株 以上 (3月末)VJAギフトカード 1000円分(9月末)QUOカード 1000円分分割後も基準変更 無しで実質拡充です。まだ持ってない人はとりあえず

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.9.11~9.16の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年9月11日(月)朝~9月16日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,900円、スワップ金利が4,218円と合計6,148円でした。トルコリラがいつにな く高いですね~よい傾向です。<平成29年9月11日朝~平成29年9月16日朝の確定利益状況>決済成立 日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/9/11 7:20TRY/JPY決済31.67 2017/9/8 19:2731.571002017/9/11 7:20

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

【女性タダ!】今夜は新宿三丁目バーるでーに遊びにきてねっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)3連休突入おっちゅんぽう! 昨日ブログに書いた、新宿三丁目のバーるでーに行くので今日 は早めの更新でhttp://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entr y-6817.html現在8名ほど参加してくれる予定の連絡はもらってるんですが、新しいルールを追加し ますッ 女性にも気軽に参加してほしいので【女性無料!】の謎のルールを採用したいと思います 一応、年 齢制限ありまして、20歳~120歳までとさせて頂きます。高齢の方

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】9728 日本管財

記事を少し読む

9728 日本管財 2,044円 前日比-2(-0.10%)独立系のビル・建物・マンションの総合管理 会社の日本管財も9月の株主優待銘柄の一つですね。日本管財の株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二 回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。日本管財の株主優待内容は以下の通りです。保有期間3 年未満100株以上:2,000円相当の「ギフトカタログ」掲載品目から1つ継続保有3年以上100株以上 :3,000円相当の「ギフトカタログ」掲載品目から1つ 最低単元の100株から貰..

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.9.4~9.9の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年9月4日(月)朝~9月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる 確定利益が600円、スワップ金利が5,126円と合計5,726円でした。今週は北朝鮮のこともあってト ルコリラがだいぶ下がってしまいました~そのぶんはスワップで取り返していきたいと思います。<平成29年 9月4日朝~平成29年9月9日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益 2017/9/6

→全部見る

アベノミクス × デイトレ × 東証貯金®

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!本日-33マソ!本日も東証への入金作業に問題はありませんでしたッ ! ( )>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<>>投資家交流会インベスタ ー&トレーダーズ・懇親会詳細<<  インスタグラム    ツイッター   もフォロー してねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM F X☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!(゚

→全部見る