キャッシュ検索結果

キャッシュの関連記事

日付 記事

【本日上場!】 日本再生可能エネルギーFは公募割れ、オークネットは小幅高の初値!

記事を少し読む

3964 オークネット  ( 東証1部上場 / 野村證券主幹事 )      ★公募価格:1100円 /(仮条件上限)   ★公開株数:554万3000株/100株単位   吸収金額:61.0億円 I PO=オークネットの初値は1300円、公開価格を18.2%上回る 29日、東証1部に新規上場した.. .

→全部見る

【権利付き最終日!】 3月の株主優待 、年1回の一大イベントお疲れ様でした^^

記事を少し読む

シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始10週間後)

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始10週間後の平成29年3月13日(月)~平成29年3月18日(土)の報告 です。今回は「Descent AUDJPY 5k」と「HyperSwing EURAUD 5k」が設 定されていました。結果は確定損益はなかったため、前週と変わらず累計は-129,851円となりました。 一応、含み益が4,000円くらいある

→全部見る

【怒涛のW買い気配スタート!】 力の源HD インターネットインフィニティー

記事を少し読む

6545 インターネットインフィニティー  (マザーズ/みずほ証券主幹事)    ★公募価格:1 320円/(仮条件上限)   ★公開株数:22万4000株/100株単位   吸収金額:3.0億円   10:40 買い気配(1980円) フル板合致:5280円over ※更新値幅:66円   11:00 買い気配(...

→全部見る

【直前初値予想!】  ビーグリー ジャパンエレベーターS  

記事を少し読む

【新年IPO 安江工務店 で早速主幹事!主幹事実績は多数!】 【直前初値予想!】  ビーグリー  ジャパンエレベーターS  ・・の続きを読む

→全部見る

シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始9週間後)

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始7週間後の平成29年3月6日(月)~平成29年3月11日(土)の報告です 。今回は「Descent AUDJPY 5k」と「Genius_Zeta GBPCHF 5k」が設定 されていました。結果は+11,912円で、累計は-129,851円となりました。今週は久しぶりのプラ スでした~ただ、まだまだ元の金額には程

→全部見る

【本日上場!】IPO ファイズ(9325)~ 大幅買い気配スタート!

記事を少し読む

9325 ファイズ  ( 東証マザーズ上場 / 大和証券幹事 )    ★公募価格:1250円/ (仮条件上限)   ★公開株数:62万2500株/100株単位   吸収金額:7.9億円  ⇒ 直 前の各社初値予想はコチラ! ■ IPO=ファイズがカイ気配のまま前引け、気配値は70.6%高の. ..

→全部見る

シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始8週間後)

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始7週間後の平成29年2月27日(月)~平成29年3月4日(土)の報告です 。今回は「Noah`s mini USDJPY 5k」と「PinyinFX USDJPY 5k」が設 定されていました。結果は-27,355円で、累計は-141,763円となりました。フルオートはすごい !マイナス確定のオンパレードです。逆に

→全部見る

シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始7週間後)

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始7週間後の平成29年2月20日(月)~平成29年2月25日(土)の報告で す。今回は「Friend3 AUDJPY 5k」と「PinyinFX USDJPY 5k」が設定され ていました。結果は-15,455円で、累計は-114,408円となりました。またまたマイナスです。2 月20日(月)には強制ロスカットに

→全部見る

生まれて初めて株取引をしてみました!ブログも初投稿です☆彡

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°はじめまして☆ 株デビュー!! 今日は前から興味のあった、株式取引の世界を体験して みるべく投資の世界にGO したんですけど、正確に書くと、今日始めて取引したというよりかは、昨日株をは じめて買ってみたんですよ  いろんな人のブログやツイッターを見たところ、こういう取引は、『 持ち越し 』 って言うらしく、日をまたいで株を持ち越す行為らしく、次の日に、昨日の終わった株価の値段より高く はじまったり

→全部見る

森友学園

記事を少し読む

<p> トランプでバタバタしていますが、この問題気になるのは子供らに政治的な話を声出させ ていること。あんな事言わさないだろうから、教育方針野党から突っ込まれても首相も答えようがないでしょう 。ただ、過去から脇の甘さがったり、過去の不動産事件などでも問題があるから気になるんですよね。一番安泰 のところが突如なんてことがあるんで良く観ておかなきゃならないでしょう。トランプ氏の講演については減税 しないとか言えば問題が出ますが、基本的には大きな問題はなく、それが出尽くしか、きっかけかの差はありま すが、そこらは主体者

→全部見る

金融資産は分散して保管していますか?集中させていますか?

記事を少し読む

私は株式投資をはじめたころから数年間で、証券会社たFXの口座をたくさん開設しました。 IPOの抽選 に応募する目的や、目当ての投資信託に投資する目的、また、キャッシュバックキャンペーンにつられたことも あった気がします。 現在はというと、株式取引と投資信託はSBI証...

→全部見る

シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始6週間後)

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始5週間後の報告です。今回は「Friend3 AUDJPY 5k」と「Pi nyinFX USDJPY 5k」が設定されていました。結果は-26,910円で、累計は-98,95 3円となりました。またまたマイナスです。約1カ月半で約-10万とちょっとさみしい感じです。早く巻き返 してもらいたいですね、。来週は、「P

→全部見る

分散投資?

記事を少し読む

<p> 指数について論議するのと個別について話すのが違うのですが、今日は指数も個別もよく 頑張ったって感じ。ですから、明日はどうなるのかということになります。朝書いたようにあがったら売りたい 日が基本的に上がったんだから言い分は通っていますし、資金は一般的に多いという風に感じます。ですから、 明日は下がったものが強くなるのか、強いものがもっと行くのかというような相場になってくると思うんです。 だから、基本的には強気ですが、なんせトランプさんの話もあるから持ちは少し少なくしていまして、その分取 るには材料株思考とい

→全部見る

【2月の株主優待銘柄】8267 イオン

記事を少し読む

8267 イオン 1,703円  前日比+18(+1.07%)2月の株主優待といえばイオン、それくら い人気の株主優待です。イオンの株主優待権利月は2月と8月ですので、年に二回株主優待が貰える銘柄ですね 。イオンの株主優待内容は以下の通りです。新規株主に対して案内書を送付し、オーナーズカードを発行。半期 100万円までのお買上金額に対し、保有株に応じた返金率でキャッシュバック。100株以上    3%5 00株以上    4%1,000株以上    5%3,000株以上    7%毎..

→全部見る

ジャスダック新値ですね。

記事を少し読む

<p> 市場の会話となると、やれトランプがとか、方向性がとなりますが、実際に動いている流 れは軽量級。投資カレンダーの2月のグラフに近い形だと思います。ですが、否定的な人は「買えるものが上が らない」「ボロ株ばかりじゃない」と言いますが、それも相場。何かが買い要因になっているんだからそれはそ れ。主力とか割安株が上がらないのはそれなりに材料があるのと一緒なんですよね。ただ、過去からの経験者は そういう商いを嫌うのは経験したことで長い時間かけた時に落ちた価格に「戻ってくる」という可能性が、好業 績者の方が高いという

→全部見る

シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始5週間後)

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始5週間後の報告です。今回は「Scorpion EURJPY 5k」と「M ultiAgent GBPJPY 5k」が設定されていました。結果は+18,120円で、累計は-72 ,043円となりました。とりらずプラスで終わったのでほっとしています。まだまだマイナスの状態なので、 早くプラスに持っていってもらいたいです

→全部見る

シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始4週間後)

記事を少し読む

一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始4週間後の報告です。今週は「KAGI AUDUSD 5k」、「Multi Agent GBPJPY 5k」が設定されていました。結果は-69,913円で、累計は-90,163 円となりました。今週もがっつりとマイナスでした。どうなってるんでしょうか~もうちょっと頑張ってもらい たいですね。来週は、「Scorpion EUR

→全部見る

海外FXを使って資金10万円で自動売買をやっちゃてるよ!(平成29年1月末報告)

記事を少し読む

海外FX(XM)でEAを使った自動売買を開始したことは「海外FX(XM)でEA(マーチンゲール法)を 使った自動売買をやっちゃうことにしました!」でご報告させていただきました。基本的にほったらかしで運用 してます~本日は、平成29年1月末の収支状況の報告です。1月16日~1月31日の確定利益は3,332 円で、平成29年1月からの累計は5,929円となりました。キャッシュラッシュを利用して最初の1カ月が

→全部見る

ソーシャルレンディング(みんなのクレジット)早速ボーナスが入金されました。

記事を少し読む

少し前になりますが、「 」でソーシャルレンディングを開始したことを報告させていただきました。そのとき に、いくつものソーシャルレンディング会社がある中からみんなのクレジットを選んだ理由として、キャンペー ンによるボーナスが素敵だということを紹介させていただきました。そのボーナスが早速入金がされました。ボ ーナスは、新規口座開設+投資実行+ラストお年玉で、合計で13,000円ももらっちゃいました。15万円

→全部見る

キャッシュ関連銘柄

コード 銘柄名
3964

(株)オークネット

7942

(株)JSP

7958

天馬(株)

7937

(株)ツツミ

7987

ナカバヤシ(株)

7552

(株)ハピネット

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

7840

フランスベッドホールディングス(株)

8043

スターゼン(株)

8601

(株)大和証券グループ本社

8613

丸三証券(株)

8591

オリックス(株)

8218

(株)コメリ

8081

(株)カナデン

8153

(株)モスフードサービス

7550

(株)ゼンショーホールディングス

7463

(株)アドヴァン

7236

(株)ティラド

7256

河西工業(株)

7164

全国保証(株)

6820

アイコム(株)

6517

デンヨー(株)

6750

エレコム(株)

7269

スズキ(株)

7277

(株)TBK

7456

松田産業(株)

8616

東海東京フィナンシャル・ホールディングス(株)

7313

テイ・エス テック(株)

7280

(株)ミツバ

7278

(株)エクセディ

7483

(株)ドウシシャ

8697

(株)日本取引所グループ

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

3981

(株)ビーグリー

3561

(株)力の源ホールディングス

7743

(株)シード

6545

(株)インターネットインフィニティー

8256

(株)プロルート丸光

2176

(株)イナリサーチ

2685

(株)アダストリア

7567

(株)栄電子

8168

(株)ケーヨー

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

8267

イオン(株)

3313

ブックオフコーポレーション(株)

6059

(株)ウチヤマホールディングス

6490

日本ピラー工業(株)

6425

(株)ユニバーサルエンターテインメント

7482

(株)シモジマ

2117

日新製糖(株)

8252

(株)丸井グループ

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

1332

日本水産(株)

8012

長瀬産業(株)

6875

(株)メガチップス

7419

(株)ノジマ

2127

(株)日本M&Aセンター

7239

(株)タチエス

2908

フジッコ(株)

4275

カーリットホールディングス(株)

8381

(株)山陰合同銀行

8325

(株)北越銀行

8291

日産東京販売ホールディングス(株)

6282

オイレス工業(株)

7481

尾家産業(株)

7525

リックス(株)

3023

ラサ商事(株)

8285

三谷産業(株)

1333

マルハニチロ(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

4765

モーニングスター(株)

4694

(株)ビー・エム・エル

4665

(株)ダスキン

3167

(株)TOKAIホールディングス

3738

(株)ティーガイア

5463

丸一鋼管(株)

5902

ホッカンホールディングス(株)

6458

新晃工業(株)

6420

福島工業(株)

6333

(株)帝国電機製作所

5975

東プレ(株)

5949

ユニプレス(株)

5970

(株)ジーテクト

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3098

(株)ココカラファイン

2597

(株)ユニカフェ

2607

不二製油グループ本社(株)

2204

(株)中村屋

1976

明星工業(株)

1518

三井松島産業(株)

1762

(株)高松コンストラクショングループ

2613

(株)J−オイルミルズ

2676

高千穂交易(株)

2922

(株)なとり

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

2875

東洋水産(株)

2692

伊藤忠食品(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

6463

TPR(株)