キッ検索結果

キッの関連記事

日付 記事

“無料”で「リミックス6.14倍・レカム2.2倍・GFA1.8倍」を先読み。

記事を少し読む

8月前半~中盤は北朝鮮絡みの地政学リスクの警戒感から微妙な地合いが続いたが、先週でいったんは地政学リ スクも後退した。少し材料難な状況ではあるが、きっかけさえあれば再び上を目指すかもしれないな。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

目が悪くなってきたのでブログのフォント変更中!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!今まではAAを結構使ってたので、AAのズレがないように小さいサイ ズのフォントで違和感なくしてたんですけど、パソコンとスマホの進化にてどうしてもズレるので最近はAAを 画像にしてからアップしてたんですけど、そろそろ文字も小さいし見にくいかなと、思って、久しぶりにブログ のレイアウトとかをいじってます!ε=(ノ゚д゚)ノなのっで!ちょっと時間のかかる作業になるかもしれな いので、今日のブ

→全部見る

<中期保有のファンド銘柄を配信予定>ただしリスク警戒は継続中

記事を少し読む

マザーズ市場に資金が戻ってきましたが、まだリスク警戒は外さず、(一部のファンド銘柄は除き)慎重に相場 環境を監視すべき時期だと判断します。やはりこの様子見ムードはまだまだ続きそうですね。本日、大口投資家 の数名が集まる組織が仕込みを行ったファンド銘柄情報が入...

→全部見る

後場は眠たい

記事を少し読む

それなりに動くのですが、なんか持続力が無いから皆が投げていくからヒヤヒヤしながらなんです。ですが、そ の一定の時間から下がらなくじっとしているから、緊張分疲れて2時あたりは起きておくのがやっとの感じなん です。従って、その時間になったら明日は週末だから余程の買い要因や買い手の方が居なきゃ難しいということ になります。だって、動き方見てたら誰も信じちゃいないのであり、リバウンド取りの範囲内が多いから。それ でも少しずつテーマが出来始めていまして、そういう物は下がっても最後上がったりします。希少金属や量子コ

→全部見る

他の個人投資家の運用は真似をすべきか?

記事を少し読む

株式投資において、ほかの投資家の方が購入された銘柄を何も考えずに真似て購入することはお勧めしません。 理由としては、真似て購入した銘柄で仮に損をした場合、後悔することになるでしょうという点と、考えな しに投資するだけでは自身の資産運用の能力が身につかない点...

→全部見る

2017年8月16日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19729.28  -24.03(-0.12%)ジャスダック指数  148.90  +0.58(+0.39%)マザーズ指数  1088.97  +21.31(+2.00%)今日は前日の 反動で日経平均株価は小幅安。東証1部の売買代金は1兆8700億円と薄商いでした。大型株がこんな状況だ から短期資金が中小型株に入っ...

→全部見る

どこの世界も駆け引き大作戦 今こそ冷静に盆休み 『Hippo Campus South』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 216円高の19753円5営業日ぶりの反発後出し評論家今年は5営業日連続安って まだありません昨日発表分のGDP(国内総生産)年率4%ってかなり強力です日経も割安だし8/15現在  日経平均株価PBR(株価純資産倍率)≒1.25PER(株価収益率)≒13.95EPS(一株あたり利益 )≒1416※何度も云いますが当ブログは個別銘柄の売却、購入など投資勧誘を目的とするものでは決してあ りません。最終的な判断は、必ずご自身の判断と責任のも

→全部見る

【8/15】爆戻しきたあああああ!!

記事を少し読む

日経平均:19753.31(+216.21)昨夜の先物が70円高とアメリカ株が爆戻ししたにしてはしょ ぼかったから、どうなのかなー?って思っていたら…寄りから上にぶっ飛んだああああああー!!結局上がるん かーーーーーーーい!!ザラ場で爆戻しするんだったら、昨夜の先物のうちに戻しておいてもよかったのに。よ くわかんないなー。夜間は戻したくなくて、ザラ場で戻したい理由でもあったんだろうか?ただ、今日、めちゃ くちゃ戻しちゃったせ

→全部見る

【8/14】大幅下落なのに…

記事を少し読む

日経平均:19537.10(-192.64)192円の大幅安うううううううう!!…なんだけど、先週木 曜の先物が400円安(19350)だったから…全然落ちてない気分!!今日、下に走らなかったので、目先 の底は打った可能性が出てきたよー。日経の日足チャートを見てみると…こんな感じに、見事に雲の下限で止ま っているんだよー!(終値19537.10、雲下限19430.26)今日なんとか持ちこたえたので、しば らくは雲の下限に沿って反発するんじゃないかなぁ?(ち

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日も涼しいよ~。8月とは思えない涼しさが続くよね。楽すぎてひょうし ぬけ…ああ、そういえば、昨日までコミケだったんだよね!行ったみなさんはお疲れさまでした。東京も涼しか ったみたいだし、少しは楽だったのかなぁ?あたしは毎年行きたいと思いつつ、行けない年が続いてる…。う~ 、来年こそ行こうかな…いや、その前に冬コミかぁ。さてさて、株!7:30現在、日経CFDは19450、 ドル円は109.21。

→全部見る

【8/12】今週の株収支報告~涙、涙、涙…~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:-250735年間収支:-1296767大マイナス~。この涙はきっと… 明日の糧になる!

→全部見る

【アメリカさん】底打ちか否か…

記事を少し読む

ダウ 21858.3 +14.31 +0.07%NASDAQ 6256.56 +39.69 +0.6 4%S&P500 2441.32 +3.11 +0.13%ちょっとだけ反発~。ダウは 前日比ほぼ変わらず。反発はしたけど…これで終わったとは思えないんだよなぁ…前日に大きく下がっていたN ASDAQは大きめに戻しました。75日線でぴたっと止まって反発した形です。これで底打ちならきれいなん だけどな~。S&P500も75日線ちょっとだけ手前で反発。今までずーっと75日線付近 で底打ち反転→上昇トレンド

→全部見る

【アメリカさん】あかーーーん!!

記事を少し読む

ダウ 21844.0 -204.69 -0.93%NASDAQ 6216.87 -135.46 -2 .13%S&P500 2438.21 -35.81 -1.45%死んだー!引けにかけ て崩れて、2段落ち~。200ドル安!前日に寄り底陽線で切り返したから、しばらくは高値でもみ合うのかな ー?って思ったのに…落ちんのか―い!!騙された!!結局、謎の長い上髭を引いて、いかにも天井臭かった8 /8がふつうに天井だったっぽい。NASDAQもズドーーーン!!大きな出来高で大下落~。50日線をはっ きりと割り

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

サラリーマンの朝活について

記事を少し読む

私の会社はシフト勤務やフレックス勤務など、様々な勤務体系があるのですが、私の所属している部門は通常、 就業開始が9時00分からです。 多くの社員は8時30分以降に出社し始めるのですが、私は毎朝7時過ぎ には出社しています。 私は通勤列車の混雑回避の為に昔から早く出...

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

お盆シーズンで、ごゆっくりお休みの方も多いと思うが、休み中の情報収集が連休明けのトレードの明暗を分け るかもしれない。市場が休みといえど、最低限の情報収集はしておくのがデキる投資家というものだ。

→全部見る

2017年8月9日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19738.71  -257.30(-1.29%)ジャスダック指数  148.12  -1.23(-0.82%)マザーズ指数  1090.00  -27.72(-2.48%)今日は北朝 鮮情勢に絡む地政学的リスクの高まりを受けて軟調に推移。日本株が頭打ちのところに悪材料が投下されたこと で為す術なしといった感じ...

→全部見る

持合い継続濃厚のよう。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19996円(-59円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。ダウは昨夜も最高値更新でしたが日経は寄りだけ高くて結局最後は反落でした。日経2万円の引力が強すぎま すぞ。小型株は比較的しっかりで新興が逆行高しているのが救いです。この先たいしたイベントもありませんし 持合い離れのきっかけを失ってしまいましたかね?今日も決算絡みの銘柄はダイナミックに動いていました。個

→全部見る

材料不足で動きの少ないお盆休みに 今週はポートフォリオ調整の時間

記事を少し読む

投資家の様子見ムードが長く商いの少ない相場が続くと、長期的な下落相場が生まれやすいため、何かしらのイ ベントで動きが欲しいですね。日米の政治リスクはあるものの、米国議会も休暇に入り、材料不足は長引きそう です。まだポジション調整が出来ていない方には、出来るだ...

→全部見る

キッ関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

6208

(株)石川製作所

6460

セガサミーホールディングス(株)

3810

サイバーステップ(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

9722

藤田観光(株)

3606

(株)レナウン

5563

新日本電工(株)

7463

(株)アドヴァン

7937

(株)ツツミ

9437

(株)NTTドコモ

9008

京王電鉄(株)

8059

第一実業(株)

8367

(株)南都銀行

5363

(株)TYK

8379

(株)広島銀行

9007

小田急電鉄(株)

9301

三菱倉庫(株)

3661

(株)エムアップ

3140

(株)イデアインターナショナル

3053

(株)ペッパーフードサービス

6542

(株)FCホールディングス

7272

ヤマハ発動機(株)

8841

(株)テーオーシー

7571

(株)ヤマノホールディングス

6177

AppBank(株)

2121

(株)ミクシィ

2425

(株)ケアサービス

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

7768

ジェコー(株)

3185

夢展望(株)

6502

(株)東芝

8233

(株)高島屋

6135

(株)牧野フライス製作所

2208

(株)ブルボン

2429

(株)ワールドホールディングス

2733

(株)あらた

9006

京浜急行電鉄(株)

3355

クリヤマホールディングス(株)

2753

(株)あみやき亭

3667

(株)enish

8783

GFA(株)

3323

レカム(株)

3396

(株)フェリシモ

4563

アンジェス(株)

3623

ビリングシステム(株)

7841

(株)遠藤製作所

4341

西菱電機(株)

4272

日本化薬(株)

4229

群栄化学工業(株)

4547

キッセイ薬品工業(株)

6150

タケダ機械(株)

6236

NCホールディングス(株)

6176

(株)ブランジスタ

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

3168

黒谷(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

9435

(株)光通信

9370

郵船ロジスティクス(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

2325

(株)NJS

6445

蛇の目ミシン工業(株)