ガンホー検索結果

ガンホーの関連記事

日付 記事

【IPO】SGホールディングス(9143)上場2日目 大幅続伸

記事を少し読む

【IPO】昨日13日、売出価格1,620円から+280円(+17.28%)となる1,900円で初値形 成となったSGホールディングス(9143)ですが、上場2日目となる今日は寄りから引けにかけ強く大幅続 伸で取引終了となりましたね。 赤字転落となっているヤマトホールディングス(9064)がPER77.2 倍、時価総額9,670.60億円ほどと考えると、今日株価を上げてPER21.1倍、時価総額6,948 .28億円ほどのSGホールディングス(9143)は昨日初値形成後に下げたところで買いだったかなって感 じですね。

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

明日(2017.12.14)の、デイトレ銘柄

記事を少し読む

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

明日(2017.12.14)の買い株銘柄

記事を少し読む

3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)3779 ジェイ・エスコム ホールディングス (株)6836 ぷらっとホーム(株)9992 (株)理研グリーン

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【アメリカさん】高値追い!

記事を少し読む

ダウ 24386.0 +56.87 +0.23%NASDAQ 6875.08 +35.00 +0.5 1%S&P500 2659.99 +8.50 +0.32%地味に続伸~。引けにかけて 買われて終わる、そこそこ強い動きでした。ダウは3日続伸で、終値ベースの高値更新。ただ、ザラ場ベースの 高値はまだ更新できていない微妙な状況。ザラ場ベースの高値(税制改革の上院通過でつけた上髭の先っぽ)を クリアできたら、ホンモノなんだけどな~。NASDAQも続伸!前日、寄り天陰線で戻りの天井を打ったっ

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

【株主優待】川西倉庫・アトムから優待&保有株がストップ高!

記事を少し読む

年賀状をようやく買ってきました。今年は各都道府県別の絵入り葉書がないので選択の余地無しと思っていたら …なんと!12月に入ってから、限定で東京オリンピック絵入り年賀はがきが発売されていました!オリンピッ クのロゴを取り入れたおしゃれな市松模様の富士山柄です。他にもう一種類、裏面全体がカラフルに彩られたバ ージョンの年賀葉書もありました。今年は、遅目に買いに行って良かったです。そして購入のオマケに、切手の 絵

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす月曜の朝!今日も寒いねぇこたつが朝からフル稼働…!9:12現在、日経は22860 、ドル円は113.50ほぼ金曜の先物通りの数字です。ドル円は朝一に上にちょっとだけ跳ねて、金曜の高値 を超えてきたから行けるかなー?と思ったんだけど、叩き落されてしまった…。今日の日経は23000のレン ジの上端を抜けられるかが最大の注目ポイント!まぁ、ふつうに考えたら、叩き落されそうなものなんだけど… 個別が意外と強い動きを

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

12月08日後場

記事を少し読む

RIZAP相変わらず乗れない・・・<br /> 2220まで行ってから100円以上もどす か<br /> <br /> 仮想通貨関連も見てたけど入れなかったなー&lt ;br /> <br /> アルファクスがんがん特買いでSはりつかれたなー &lt ;br /> 拾いたかったのに下がらず<br /> <br /> ハイ パーは崩れて危なかったな<br /> <br /> <b>【&l t;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/s tocks/detail/?code=3461&amp;u

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&amp;P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

12月06日前場

記事を少し読む

DDS、ジュンテンドーとかとか <br /> アルベも入れずSいかれて・・・<br /> <br /> 麻生は相変わらずーというか寄り付近で拾って1080で投げたら <br /> そのあとガンガン上がってしまったというw。<br /> &lt ;br /> 和装もS行くかと思わせていかなかったなー<br /> <br /> チャンスはいくつかあったけど入れず残念。<br /> <br /&gt ; 未来工業なんて持ってたらくらってたな 危なすぎw<br /> <br /&gt ; <b>【<a href="http://stock

→全部見る

【12/5】どうなる!?

記事を少し読む

ビルダーズが面白かったので、元ネタのマイクラも買っちゃったよー。ガイコツに殺されまくるけど楽しい(笑 )日経平均:22622.38(-84.78)アメリカ株が出尽くしっぽい動きになって、日経は下げて始ま ったんだけど、寄り底っぽい動き~。ここんとこ弱かったハイテク銘柄も陽線で切り返している銘柄が多いし、 目先の底は打ったかも?って印象でした。んー、でも、このまま上に抜けられるのかなぁ?って気持ちも…抜け るにしても、SQ通過

→全部見る

ガンホー関連銘柄

コード 銘柄名
8704

トレイダーズホールディングス(株)

3923

(株)ラクス

3672

(株)オルトプラス

6027

弁護士ドットコム(株)

4814

ネクストウェア(株)

3323

レカム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3677

(株)システム情報

2330

(株)フォーサイド

2484

夢の街創造委員会(株)

3134

Hamee(株)

3679

(株)じげん

3907

シリコンスタジオ(株)

3922

(株)PR TIMES

7571

(株)ヤマノホールディングス

3851

(株)日本一ソフトウェア

6787

(株)メイコー

3758

(株)アエリア

6836

ぷらっとホーム(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

9992

(株)理研グリーン

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

2667

(株)イメージ ワン

5989

(株)エイチワン

3054

(株)ハイパー

2693

YKT(株)

6730

(株)アクセル

3461

(株)パルマ

6048

(株)デザインワン・ジャパン

9322

川西倉庫(株)

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

2212

山崎製パン(株)

2220

亀田製菓(株)

7412

(株)アトム

3944

古林紙工(株)

9835

(株)ジュンテンドー

2499

日本和装ホールディングス(株)

3941

レンゴー(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

7608

(株)エスケイジャパン

3825

(株)リミックスポイント

3936

(株)グローバルウェイ

3937

(株)Ubicomホールディングス

3938

LINE(株)

4317

(株)レイ

8715

アニコム ホールディングス(株)

9386

日本コンセプト(株)

3673

(株)ブロードリーフ

2804

ブルドックソース(株)

9308

乾汽船(株)

5727

東邦チタニウム(株)

9101

日本郵船(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

9064

ヤマトホールディングス(株)

4585

(株)UMNファーマ

4586

(株)メドレックス

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6632

(株)JVCケンウッド

3536

アクサスホールディングス(株)

2060

フィード・ワン(株)

4680

(株)ラウンドワン

7898

(株)ウッドワン

6156

(株)エーワン精密

2412

(株)ベネフィット・ワン

7518

ネットワンシステムズ(株)

7476

アズワン(株)

9143

SGホールディングス(株)

7427

エコートレーディング(株)

8113

ユニ・チャーム(株)

3562

(株)No.1

3344

(株)ワンダーコーポレーション