カブ検索結果

カブの関連記事

日付 記事

【4/23】コロコロ…

記事を少し読む

日経平均:22088.04(-74.20)もうちょっと強い動きになるかなー?って思っていたんだけど、 意外と弱かったねぇ…寄り直後に22200まで駆け上がった後、失速…またもや75日線(22210.32 )で叩き落された形だよーこれで3日連続!いくらなんでも、75日線で綺麗に頭を抑えられすぎのような…「 75日線は絶対に超えられない」って思わせるための罠のような気がしてしまう。今日の下げは、上げるための 下げのような…?オプションの動きとかを見て

→全部見る

【IPO】HEROZ(4382) 上場2日目も初値付かず23,810円買い気配で取引終了

記事を少し読む

銘柄名(コード) HEROZ(4382) 市場 マザーズ 主幹事 SMBC日興証券 事業内容 人工知 能 (AI) を活用したインターネットサービスの企画・開発・運営 公募 172,200株 売出 &a mp;#8211; O.A.分 25,800株 公開価格 4,500円 吸収金額 8.91億円ほど( ※OA分を含んで計算) 【IPO】HEROZ[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】先週末上場初日となる 20日(金)は10,350円買い気配で取引終了となったHEROZ(4382)ですが、本日も初値付かず 、公開価格4,50

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(4/24)

記事を少し読む

3236 プロパスト3641 パピレス3763 プロシップ3967 エルテス3993 パークシャ45 16 日本新薬5704 JMC6182 ロゼッタ6418 日金銭7422 東邦レマック7855 カー ディナル━━━━━━━━━━━━━━━当サイトを見に来てくれた人は、「銘柄選び」の為に情報収集をして いる人が多いと思います。「銘柄選びで結構時間を浪費してしまっている…」なんて人も多いと思いますが、毎 日アンテナを張って情報収集を続けるのって「正直しんどい」と思いませんか?そんな人..

→全部見る

【MHW日記】第23話!

記事を少し読む

他のモンスターが乱入してくるっていうのは、以前からあったんだけど、モンハンワールドになって、そうやっ て乱入してきたモンスターと今いるモンスター同士が戦い始めるようになったんだよー。これが、楽しい!!プ レイヤーそっちのけで戦い始めるから、ゴジラVSキングギドラを見守る一般人みたいな気分に(笑)モンスタ ーの組み合わせによって、戦い方が全然違うんだよね~ジュラトドスはボルボロスの体に巻き付くし、ディアボ ロス

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝~暑いよ~昨日くらいからやたらと暑くない??春を超高速ですっ飛ばして、 いきなり夏が来ちゃったか!?部屋の窓を開けたいんだけど、花粉が怖くてまだ開けられない…あたしの花粉症 は毎年だいたいゴールデンウィークくらいまでだから、そろそろ開けていいはずなんだけど…う~、ギリギリだ !どうする!?さてさて、相場~8:57現在、先物は22160、ドル円は107.87金曜の夜から、かな り戻しているよー

→全部見る

【4/22】早まったあああああああ!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。もうすぐゴールデンウィークだね~…と思っていたら、来ましたよー!カプコンの GWスペシャルセール!!(5/9まで)モンハンワールドのDL版が25%オフの6735円!!定価で買っ ちゃったかぶみは涙目だあああああああああああ!…まぁ、でも、β版をやっていた時から、「カプコンのゲー ムは発売後しばらくすると必ずセールするから、それまで待つべき」って何回も言い続けてきたし、安くなるの はわかっていたんだ

→全部見る

【MHW日記】第22話!

記事を少し読む

リオレイア??の痕跡集めたのしいぃー!「痕跡」ってシステムβ版をやった時には「面倒くさいな~ペイント ボールを投げさせろよー」って思っていたんだけど…製品版でガッツリやったら、めちゃくちゃ楽しかった!フ ィールドを走り回って、痕跡集めをしているだけで楽しいもんこのシステムって革命的じゃない???こんな面 倒くさそうなシステム、たとえ思いついても、実装しようとは思わないと思うんだけど…実際に実装して、しか も

→全部見る

4月2週、海外投資家は5729億円買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報!4月2週(4/9~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5729億円の買 い越し!4月に入ってから2週連続の買い越しだよー。3月まであれだけ売りまくっていたのに!「4月は海外 勢が買い越すことが多い」っていうセオリー通り動きになってきています。海外勢は1回買い転換したら、1か 月くらいは買い続けることが多いから、4月いっぱいは買いな気がするんだけどなぁ。ただ…内訳を見てみると 、先物が4884億円の大

→全部見る

【4/21】今週の株収支報告~大荒れだったけど…~

記事を少し読む

成績報告~。今週の収支:+140409年間収支:-514585今週は月曜に+33万、火曜日に-34万 と大荒れだったのだけど…終わってみれば+14万平和な収支だったよーこれで4週連続のプラス!でも、まだ 年間プラスは遠いな~

→全部見る

【アメリカさん】アップル関連が弱い…大幅続落

記事を少し読む

ダウ 24462.9 -201.95 -0.82%NASDAQ 7146.13 -91.93 -1. 27%S&P500 2670.14 -22.99 -0.85%うー、ここで崩れるかぁ …寄り天右肩下がりの弱い動きでした。3指数とも同じ。特にNASDAQが弱かったです。ダウは再び50日 線の下へ。75日線と一目の雲の上限を超えられずに叩き落された形になっています。出来高が大きかったのは 、GEが決算で大商いだったのが原因だと思います。今のGEは株価が低いので、日本のみずほなんかと同じく 、商い

→全部見る

【MHW日記】第21話!

記事を少し読む

上位のクエストを進め始めて、まー、敵が強くなったはなったけど、そこまで理不尽な強さではないな~と思っ ていたら…奇妙な飛竜の乱入…そして、突然の絨毯爆撃!!なんじゃこりゃああああああ!爆弾一発で体力が半 分以上吹っ飛ぶ…無理ゲーすぎるううううーーーー!!バゼルギウス恐るべし…これ、倒せるのかなぁ…?

→全部見る

【4/20】75日線の攻防(2日目)!

記事を少し読む

日経平均:22162.24(-28.94)今日も75日線(22219.35)の攻防!序盤に安値220 76.63まで突っ込んだ後、怒涛の切り返しで200円近くぶっ飛んで、75日線を一気に突破!!!…まで は良かったんだけど…お昼休みの先物に下げ仕掛けが入って、後場は急落して開始。その後はグダグダ…結局、 75日線を超えて終わることはできませんでした。昨日に続いてまたかよおおおおおおおお!!75日線を絶対 超えさせないマン…がんばりすぎだ…でも、これだけは

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(4/23)

記事を少し読む

1847 イチケン2315 カイカ3036 アルコニクス3294 イーグランド3236 プロパスト3 697 SHIFT3996 サインポスト6297 鉱研工業6664 オプトエレ8914 エリアリンク ━━━━━━━━━━━━━━━当サイトを見に来てくれた人は、「銘柄選び」の為に情報収集をしている人が 多いと思います。「銘柄選びで結構時間を浪費してしまっている…」なんて人も多いと思いますが、毎日アンテ ナを張って情報収集を続けるのって「正直しんどい」と思いませんか?そんな人には株の..

→全部見る

【IPO】HEROZ(4382) 初日は初値付かず10,350円買い気配で取引終了

記事を少し読む

  銘柄名(コード) HEROZ(4382) 市場 マザーズ 主幹事 SMBC日興証券 事業内容 人 工知能 (AI) を活用したインターネットサービスの企画・開発・運営 公募 172,200株 売出 – O.A.分 25,800株 公開価格 4,500円 吸収金額 8.91億円ほ ど(※OA分を含んで計算) 【IPO】HEROZ[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】本日20日(金) 付で新規上場となったHEROZ(4382)は公開価格4,500円を2.3倍上回る10,350円買い気 配で取引終了。 マ

→全部見る

【MHW日記】第20話!

記事を少し読む

下位で装備していたものを、そのまま上位にバージョンアップすればいいかな?と思って集め始めたら…なんと !ラドバルキン頭のスキルが「KO術」から「耐震」に!役に立たないわけではないけど、ハンマー使いが付け ても意味ないいいいい!

→全部見る

【アメリカさん】半導体が崩れて…続落

記事を少し読む

ダウ 24664.8 -83.18 -0.34%NASDAQ 7238.06 -57.18 -0.7 8%S&P500 2693.13 -15.51 -0.57%うーん…ずっとマイナス圏 の冴えない動き。2日続落~。75日線と一目の雲上限を抜けない!NASDAQは下げがきつかったです。半 導体関連が大きく崩れたのが響きました。S&P500も雲の下に押し返されています。ちょ っと雲行きが怪しくなってきているんだけど…まだ、大丈夫だと思う。まだチャートが壊れたわけではないし、 もう少しは行けるはず…!

→全部見る

【4/19】75日線の戦い!

記事を少し読む

日経平均:22191.18(+32.98)今日の日経は、75日線をはっきりと超えられるかの戦いでした 。始値が22231.86と夜の先物の22170よりもかなり高くて、その時点で75日線をクリアしていた のだけど…10:30を過ぎたあたりから急失速!転がり落ちて、結局、終値ベースでは75日線を超えられま せんでした。見事に75日線で叩き落された形だよー。ちょっと見事すぎて、嘘くさいっていえばそうなんだけ ど…75日線は超えられないのか?それとも、もう

→全部見る

明日騰がるデイトレ銘柄予想(4/19)

記事を少し読む

2207 名糖産業3244 サムティ3747 インタートレード3784 ヴィンクス3814 アルファ クス5753 日本伸銅6067 メディアフラッグ6312 フロイント産業6339 新東工業6664  オプトエレ8747 豊商事━━━━━━━━━━━━━━━当サイトを見に来てくれた人は、「銘柄選び」の 為に情報収集をしている人が多いと思います。「銘柄選びで結構時間を浪費してしまっている…」なんて人も多 いと思いますが、毎日アンテナを張って情報収集を続けるのって「正直しんどい」と思い..

→全部見る

【直前初値予想!】  HEROZ(4382)~明日マザーズに上場

記事を少し読む

【最新4月マザーズIPO:HEROZ とベストワンドットコムで主幹事!】

→全部見る

【アメリカさん】弱い…

記事を少し読む

ダウ 24748.0 -38.56 -0.16%NASDAQ 7295.24 +14.14 +0.1 9%S&P500 2708.64 +2.25 +0.08%上値が重い…前日終値のちょ っと下あたりでフラフラするだけのいまいちな動きでした。50日線は超えたけど、一目の雲は超えていない、 微妙な位置。NASDAQは他に比べると強いです。一目の雲の上限にそって、4/27頃まで7500くらい までは戻すんじゃないかなぁ?S&P500はダウとNASDAQの中間くらいの動き。一目 の雲の上に頭を出しました。

→全部見る