カット検索結果

カットの関連記事

日付 記事

【IPO 公開価格決定】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人 初値予想募集

記事を少し読む

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場予定 想定価格:100 ,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:100,000円 【IPO】本日20 日(金)取引終了後にカナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)の公募・売出価格が決定となっ てますね。 国内一般募集129,412口、海外募集48,388口を目処に行われる予定でしたが、国内一 般募集124,212口、海外募集53,588口に変更となってますね。 総発行数は177,800口で変 わらずです

→全部見る

10月20日後場

記事を少し読む

バリューゴルフはGUして上かと思いきや<br /> 下で待ってて ストーンされて・・・結 局カットw<br /> そのあとも上下されてしまって なんだかなーという感じだった。&l t;br /> 2800台から2500半ばまでさがるなんてね<br /> < br /> さんゆうー あの動きついていけなかったな<br /> 920台とかで拾 って売ったら、ガンガン買われてS高いったり・・・<br /> <br /> 前田も上がるけど なんかいまいちな動きでだめ<br /> <br /> MI E下がったところで拾えばよかっ

→全部見る

10月20日前場

記事を少し読む

豊和すっかりやる気なくなったな<br /> <br /> バリューゴルフ昨日 終わりのほうで売ったのになー<br /> 今日なんでGUしてるんだ・・・ そして2800 超えるってw<br /> <br /> 神戸少し上がってから880付近で維持 か<br /> <br /> 旭今日もカットカットでだめすぎ<br / > <br /> カワセめ結局Sかよ<br /> <br /&g t; 取って取られてー利益増えず<br /> <br /> <b&gt ;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.

→全部見る

10月19日後場

記事を少し読む

神戸がじわじわあがって最後は880超えるとは<br /> <br /> 旭化 学めまたカットしてS戻してしまったなー 何度目だw<br /> <br /> サンユウはがれて拾ったけど持っとくべきだったかな? 明日もあがるのか<br /> &l t;br /> カーメイトなんだろな あの強さは・・・<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.fin ance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=5406&amp; url=daytraderblog.gjg

→全部見る

スワップ累計81万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(10月15日時点)9,850円で、平成26年6月からの合計金額は810,400円となりました。 南

→全部見る

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

10月17日前場

記事を少し読む

神戸今日もあがるとは 876とか・・・なんで下がらんのかな<br /> <br / > 豊和さがってったのにー まさかの前場終わりに買われ 2855とかw<br /> 誰か集めて仕掛けたんだろうか?<br /> <br /> 旭化学、重松とっ てとられてー うーんw そしてまたS戻して<br /> 無駄なカットばっかりさせられてる 。<br /> <br /> <b>【<a href=&q uot;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detai l/?code=6203&amp;

→全部見る

キター!!今週のトラリピ利益は14,128円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.9~10…

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益がなんとなんと8,66 0円、スワップ金利が5,468円と合計14,128円でした。先週はまさかのトラリピによる利益は0円で したが、今週はトルコリラが激しく動いたので、久しぶりにめちゃ稼ぐことができました。これだからトラリピ

→全部見る

10月16日前場

記事を少し読む

先物が21300突破<br /> <br /> 最初ほ倉庫の上げに乗ったら売 りでカットしてー<br /> すぐに買いが来てあっさりS高はりついてしまった残念すぎる& lt;br /> <br /> 廣済堂め 拾ったら下がるだけってw<br / > <br /> 重松なんで今日はS高行くんだろう いつもはちょっとしか動かないの に<br /> 防衛も上がってはいるけど S行くほどは上がらない<br /> <br /> 豊和 2500超えるとは<br /> <br /&gt ; 栄電子やらショーケースが上がるけど 入れず<br

→全部見る

10月13日後場

記事を少し読む

サムライに2度もやられて 無駄にカットさせられた<br /> そのうえ結局S高で終わりと は なんだよ<br /> <br /> 神戸815くらいまで行くけど 805 で終了か 動きなさすぎ<br /> <br /> 豊和もったいなかった 20 20付近で売ったらー 爆上げw 2100あっさり超えて<br /> どうなってるんだろう ー 先物につられてあげあげになったのかな 1950台いってたのに<br /> <b r /> ANAPなんか強かったけど 崩れると思って入れず<br /> <b r /> ジューテックも

→全部見る

【IPO承認!】 シー・エス・ランバー(7808)~ みずほ証券が主幹事!

記事を少し読む

  【最新IPOのCasa、シルバーライフ、SKIYAKIなど4銘柄を取り扱い!】

→全部見る

【IPO 初値予想】シー・エス・ランバー[7808]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】シー・エス・ランバー[7808]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

10月11日後場

記事を少し読む

イーグランド最後まで粘ってたが張り付かず<br /> <br /> テックポ イントめー 無駄にカットしてしまったわ そして張り付くw<br /> <br /& gt; 神戸くずれなかったなー878で終わるとは<br /> <br /> オロはじわじわ下がってマイテンか・・・<br /> <br /> 大興も入る チャンスがないなー残念<br /> <br /> <b>【&lt ;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/st ocks/detail/?code=3983&amp;ur

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,150円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.2~10.7)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月2日(月)朝 ~10月7日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,150円と合計5,150円でした。検証を開始してから始めてかもしれませんが、トラリピによる利益はな んと0円でした。トルコリラ/円は下がり傾向にあり、そのまま反転することなく今週は終わった感じでした。

→全部見る

10月06日後場

記事を少し読む

大興最初3万とれたのになーーリバが始まるところで踏まれてw<br /> 取った分取られて しまったー しかしそのまま持ってたら死んでたなー<br /> <br /> その後も下がるんじゃと思ったら1400を割って1300半ばまでいってから<br /> ま たまたアルゴの買い上げみたいなのがきて 一瞬で1500タッチw<br /> これも食らっ たらやばかったけど 寸前で取り消してあぶね・・・<br /> <br /> 引け後になんかIR出てるし 後場の上げはサイダーだろか?<br /> <br /& gt; SAMUR

→全部見る

スワップ合計80万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年9月…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年9月末時点の報告です。今月のスワップ合計金額 (9月30日時点)20,350円で、平成26年6月からの合計金額は800,550円となりました。南ア フ

→全部見る

【IPO】明日5日は3銘柄が新規上場へ

記事を少し読む

【IPO】明日5日(木)付でウェルビー(6556)、大阪油化工業(4124)、MS&Consulti ng(6555)の3銘柄が新規上場予定となっていますね。   銘柄名(コード) ウェルビー(6556 ) 市場 マザーズ 主幹事 みずほ証券 事業内容 就労移行支援、児童発達支援、放課後等デイサービス等 の障害福祉サ ービス事業 想定価格 2,580円 仮条件 2,400-2,580円 公開価格 2,5 80円 吸収金額 56.66億円ほど(※OA分を含んで計算) OR 24.81% VC &# 8211; SO

→全部見る

+1,467円。利食いとロスカット

記事を少し読む

イグニスさんが一部プラテンしたので利食い。税金と手数料と金利を除いて+5,160円。昨日買えなかった 日産を買いました。・・・何故か?急落してロスカット。手数料を除いて-3,693円。なんだかな~。塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスアイサンクルーズブライトパス合計-75万。明日もみなさん頑張りましょ う!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   1位 \(^0

→全部見る

10月04日後場

記事を少し読む

後場も大興が粘って・・・1570台で拾ったのに無駄にカットww<br /> そしてあっさ りS高へ戻しーー<br /> <br /> シンワもじわじわ買われて550と かでカットしたのに<br /> やっぱりS高までいくのかー 我慢できなかったわ<b r /> <br /> 石川・・・S高いくなんてねー<br /> &l t;br /> <b>【<a href="http://stock s.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8023&amp ;amp;url=daytraderblo

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,604円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.25~9.30)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月25日(月)朝 ~9月30日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が300円、スワップ金利 が4,604円と合計4,904円でした。今週は先週に引き続いて動きが少なく寂しい感じでした。最近はス ワップが心になってきてしまっていますが、それもトルコリラの魅力ですね。<平成29年9月25日朝~平成 29年9

→全部見る

カット関連銘柄

コード 銘柄名
7928

旭化学工業(株)

8023

大興電子通信(株)

6203

豊和工業(株)

3931

(株)バリューゴルフ

7567

(株)栄電子

4586

(株)メドレックス

7980

(株)重松製作所

5697

(株)サンユウ

7883

サンメッセ(株)

6158

(株)和井田製作所

5406

(株)神戸製鋼所

3578

倉庫精練(株)

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

2307

(株)クロスキャット

3877

中越パルプ工業(株)

7851

カワセコンピュータサプライ(株)

7297

(株)カーメイト

9307

(株)杉村倉庫

4728

(株)トーセ

5458

高砂鐵工(株)

6555

(株)MS&Consulting

3189

(株)ANAP

3857

(株)ラック

3858

(株)ユビキタス

3863

日本製紙(株)

3864

三菱製紙(株)

6697

テックポイント

3861

王子ホールディングス(株)

5644

(株)メタルアート

5337

ダントーホールディングス(株)

5387

チヨダウーテ(株)

2176

(株)イナリサーチ

3562

(株)No.1

2437

シンワアートオークション(株)

3377

(株)バイク王&カンパニー

6938

双信電機(株)

3856

Abalance(株)

3853

インフォテリア(株)

3854

(株)アイル

6907

ジオマテック(株)

3294

(株)イーグランド

6187

(株)LITALICO

4124

大阪油化工業(株)

2440

(株)ぐるなび

6208

(株)石川製作所

4274

細谷火工(株)

6556

ウェルビー(株)

7868

(株)廣済堂

3137

(株)ファンデリー

4080

(株)田中化学研究所

3628

(株)データホライゾン

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

6281

(株)前田製作所

3991

ウォンテッドリー(株)

3878

(株)巴川製紙所

3835

eBASE(株)

9115

明治海運(株)

7608

(株)エスケイジャパン

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

3157

ジューテックホールディングス(株)

3865

北越紀州製紙(株)

3983

(株)オロ

7636

(株)ハンズマン

7599

(株)IDOM

4735

(株)京進

1950

日本電設工業(株)

1853

(株)森組

6159

ミクロン精密(株)