カタログ検索結果

カタログの関連記事

日付 記事

【株主優待】スクロールから数か月待った優待が到着♪

記事を少し読む

今日はびっくりするくらい寒い中ウォーキングイベントに参加してきました。会場は例年に比べ人が少なく、急 きょ不参加にした方も多かったのだと思います。幸い、ちょうど歩いている間は雨が降りませんでした。ただ… 歩き終わってから、ウキウキしながら万歩計を見たらまさかのバッテリー切れ!!!成果が見られずがっかりで したが、いつもと違う景色の中を歩くのは楽しかったです。さて、スクロールの3月権利で頂いた優待券を利用 し

→全部見る

【株主優待】これからの季節にぴったりの品到着&バルーンアート♪

記事を少し読む

スーパーに買物に行こうと外に出たらちょうど自治体のお祭りの日だったので通りかかりついでに覗いてみまし た。バザーや公民館の発表会、屋台などのほかにキッズコーナーがあり、興味津々ながらも大人なので遠巻きに チラ見していました。が…本人が思うより、かなりガン見していたのか消防士体験コーナーで、消防士のお兄さ んに「どうです、大人も消防服着用できますよ! すっごく着て見たそうですよ!」と声をかけていただき本物

→全部見る

【株主優待】アスラポートからカタログ選択品到着&お気に入りのハニーポット

記事を少し読む

お陰さまで、体調がほぼ回復しました!体に優しそうな、ハチミツホットレモンを作ろうと思ったらハチミツが 切れていました。以前お土産でいただいた蜂蜜を開封ついでにハニーポットに移すことにしました。このタイプ のハニーポットは、カッパドキアのホテルで朝食の時に初めて見かけました。滞在中、白チーズにたっぷりハチ ミツをかけて毎朝食べハニーポットの便利さに感動しました。その後、日本のデパートや雑貨店を何軒も探した

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】7959 オリバー

記事を少し読む

7959 オリバー 1,670円 前日比+17(+1.03%)総合家具・インテリア大手のオリバーも1 0月の株主優待銘柄の一つですね。オリバーの株主優待は10月のみですので、年イチの株主優待銘柄です。注 意しないといけないのは、オリバーの株主優待権利確定日は月末ではなく20日という点ですね。権利付き最終 日は10/17ですので注意しておきましょう。オリバーの株主優待内容は以下の通りです。1,000株以上 :カタログ掲載商品の一部商品を除き50%割引券2枚(限度額は1枚表示価格合計10..

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】7856 萩原工業

記事を少し読む

7856 萩原工業 3,900円  前日比-100(-2.50%)樹脂繊維製品を手掛ける萩原工業も1 0月の株主優待銘柄の一つですね。萩原工業の株主優待権利月は10月のみですので、年イチの株主優待銘柄で す。萩原工業の株主優待内容は以下の通りです。保有株式数と継続保有期間に応じて、岡山県の特産品や自社製 品、寄付等を盛り込んだオリジナルカタログからお好みの商品を選択100株以上3年未満:1,000円相当 3年以上:2,000円相当500株以上3年未満:3,000円相当3年以上:6,0..

→全部見る

【優待拡充など】分割と併合。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3538 ウイルプラスHD 株式分割及び株式分割に伴う配当予想並びに株主優待制 度の修正に関するお知らせ株価2055円【2】6月権利銘柄が株式分割を伴う優待変更を発表しました。【変 更前】年1回(6月権利)100株以上 クオカード1000円分 【変更後】※1:2株式分割が予定されて います(10月末)年1回(6月権利)100株以上 クオカード1000円分 2分割後も優待基準変更無し で実質拡充です。東証1部昇格に向けての施策も

→全部見る

【9月の収支&株主優待】ベルメゾン優待拡充後初優待到着!

記事を少し読む

9月も今日で終わりですね。今年も残り3カ月、付日の経つのは早いものです。今日は朝から近所の学校の運動 会の音で目覚めました。スポーツの秋ですね。皆元気に頑張れっ!と思いますが、ただ、もう少し小さい音で開 催しても十分聞こえるのでは…というような大音響です。さて、9月の株の収支です。*********** *************************20017年9月売却益(税手数料引き後)+102, 200円配当益(税引き後)+34,021円貸株金利 +4,698円

→全部見る

【10月の株主優待銘柄】9678 カナモト

記事を少し読む

9678 カナモト 3,585円  前日比+40(+1.13%)建機レンタルのカナモトも10月の株主 優待銘柄の一つですね。カナモトの株主優待権利月は10月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えると思 います。カナモトの株主優待内容は以下の通りです。1,000株以上:3,000円相当の商品の贈呈※ ホ クレンのショッピングカタログ「セレクトフォーユー」掲載の品目から選択※ 自社発祥の地・北海道の新鮮な 商品 カナモトの最低単元株数は100株ですが、株主優待を貰えるのは1000株以上..

→全部見る

【株主優待】カゴメ今期の優待内容発表&タマホームからクオカード

記事を少し読む

カゴメから優待内容発表のメールが届きました。早速ホームページをチェックしました。第32回株主優待品( 2017年10月19日(木)お届け) カゴメのIRは→コチラ♪ケチャップは年に2回頂くカゴメの株主優 待品だけで賄っています。今まで9月に到着でしたが、今回から10月に変更となり現在はケチャップ切れのま ま生活しているため、10月19日の到着が待ち遠しいです。さて、本日の日経平均は、-63.14円の20 ,267.05円で終了しています。ぐ

→全部見る

【本日の売買&9月権利確定】本日も9月権利銘柄を売却しました

記事を少し読む

お祝い返しで頂いたカタログで、申し込んでいたシャインマスカットが到着しました。シャインマスカットは皮 ごと食べれるので、栄養も甘さも余すところなく、いただけます。さて、本日の日経平均は、-67.39円の 20,330.19円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,350,000円。前日に 比べ 11万円増加しました。本日9月権利銘柄を1銘柄売却しました。オートバックスセブン +5,600 円(税手数料引後)次回から長期保有しな

→全部見る

【株主優待と本日の売買】9月権利銘柄売却&日本コンセプト選択品到着

記事を少し読む

昨日思い立って、文房具類を入れている5段のレターケースの片づけをしました。シャーペンの替え芯7個とか 、定規が5本とかもう10年以上使ったこともないコンパス等この先も使う機会が無さそうな物のをいくつか処 分しました。パンパンだったレターケースがスッキリしました。貧乏性なので、一気に処分できませんが少しず つモノを減らしていきたいです。日経平均は、+101.13円の20,397.58円で終了しています。ぐ でポートフォリオの含

→全部見る

【株主優待】年2回のギフトカード銘柄から案内到着&配当入金

記事を少し読む

円安が進んでいますね。日経平均は、本日も年初来高値を更新して+37.02円の20,347.48円で終 了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,200,000円。前日に比べ 12万円減少しまし た。本日も約定なしです。保有銘柄では、下げが目立ちました。MonotaRO -6.52% アウトソー シング -5.69%ヤマシンフィルタ -4.03%アウトソーシングだけで-82,000円と手痛いです 。配当(貸株配当金相当額 )が入金されました。ブロードリーフ +2,

→全部見る

【優待変更】改悪含み。

記事を少し読む

昨日発表がありました。6458 新晃工業 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価1783円【1】3月 権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年1回(3月権利)100株以上 3000円相当の自社株主 優待品カタログ【変更後】年1回(3月権利)100株以上かつ1年未満 1000円相当の図書カード100 株以上かつ1年以上 3000円相当の自社株主優待品カタログ1000株以上かつ1年以上 5000円相当 の自社株主優待品カタログ来年から1年以上保有して

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】7161 じもとホールディングス

記事を少し読む

7161 じもとホールディングス 202円 前日比+1(+0.50%)山形県に本店を置くきらやか銀行 と宮城県に本店を置く仙台銀行が経営統合して出来たじもとホールディングスは、創立5周年記念で2017年 9月末のみ株主優待が付くようですね。じもとホールディングスの株主優待内容は以下の通りです。創立5周年 記念 (2017年9月末のみ)クオ・カードまたは地元宮城県と山形県の郷土名産品のほか、全国選りすぐり の品を掲載した専用カタログから商品を選択1,000株以上:クオ・カード 500円..

→全部見る

【株主優待】日本管財のカタログ選択品&MV東海「株主さま懇談会」案内到着

記事を少し読む

今年もマックスバリュ東海から、「株主さま懇親会」の案内が届きました。会場は、沼津と浜松の2か所でそれ ぞれ定員が300名、200名となっています。今まで参加したことがないのですが、11時~13時と比較的 時間も短いので終了後に観光出来そうですし、申し込んでみようかな。本日の日経平均は+11.08円の 2 0,310.46円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,320,000円。前日に比 べ 4万円減少しました。本日も約定なしで

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】9728 日本管財

記事を少し読む

9728 日本管財 2,044円 前日比-2(-0.10%)独立系のビル・建物・マンションの総合管理 会社の日本管財も9月の株主優待銘柄の一つですね。日本管財の株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二 回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。日本管財の株主優待内容は以下の通りです。保有期間3 年未満100株以上:2,000円相当の「ギフトカタログ」掲載品目から1つ継続保有3年以上100株以上 :3,000円相当の「ギフトカタログ」掲載品目から1つ 最低単元の100株から貰..

→全部見る

【株主優待&貸株金利入金】テイエステックから優待ウィンナー到着♪

記事を少し読む

春にふるさと納税をした山口市から商品受け取り日時の希望確認メールが届きました。返礼品は「活車海老」で 昨年いただいてとても美味しかったのでリピートしました。旬は10月~2月とのことなので11月辺りを狙お うと思っています。おがくずだらけの、ピッチピチの海老と格闘するのはちょっと憂鬱ですが、新鮮な海老が届 くのは楽しみです。さて、本日の日経平均株価終値は+89.20円の 19,865.82円で終了しました 。ぐでポートフォリオ

→全部見る

【株主優待】フジオフードからお気に入りの優待カタログ到着です♪

記事を少し読む

ぐで実家より新米・野菜・果物・お菓子と色々入った荷物が届きました♪あれもこれもと、両親で梱包してくれ た姿を想像すると心が温かくなります。さて、本日の日経平均株価終値は+230.85円の 19,776. 62円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,000,000円。前日に比べ 16万円増 加しました。本日の売買は不成立でした。カワタが一時ストップ高で+6.57%鈴木が +5.17%と大き く上昇して年初来高値を更新しています。一時

→全部見る

【優待拡充など】2社から。

記事を少し読む

昨日発表がありました。7856 萩原工業 株主優待制度の内容確定に関するお知らせ株価3430円【1】 10月権利銘柄が今年の優待内容を発表しています。年1回(10月権利)岡山県特産品や自社製品オリジナル カタログ100株以上 3年未満:1000円相当3年以上:2000円相当 500株以上 3年未満:30 00円相当3年以上:6000円相当詳しい優待品は上記PDFリンクから飛んでください。今年もクオカード ありますね。また10月権利と同時に1:2株式分割があ

→全部見る