オロ検索結果

オロの関連記事

日付 記事

10月11日後場

記事を少し読む

イーグランド最後まで粘ってたが張り付かず<br /> <br /> テックポ イントめー 無駄にカットしてしまったわ そして張り付くw<br /> <br /& gt; 神戸くずれなかったなー878で終わるとは<br /> <br /> オロはじわじわ下がってマイテンか・・・<br /> <br /> 大興も入る チャンスがないなー残念<br /> <br /> <b>【&lt ;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/st ocks/detail/?code=3983&amp;ur

→全部見る

10月11日前場

記事を少し読む

ハンズマン寄りではいったもの一瞬だけ崩れて 微妙な安定されて<br /> 薄利になってし まったなー<br /> <br /> 神戸製鋼寄ったが 914までリバってか らのあとは下げ<br /> <br /> 大興は下がるけど入れずー1100付 近からリバって<br /> 1200超えていくが1259タッチで下がる <br / > <br /> ミクロンもみてたのに 結局Sいくわけでw<br /> 拾うチャンスをください<br /> <br /> シライS行くかと思ったら 崩れるし<br /> <br /> テック

→全部見る

衆議院解散発表デー!

記事を少し読む

おつんぽ! o(`ω´*)o 今日はもろこしてた銘柄に特に動きがないので諦めて同値とかでポイして岡本 硝子とかをロット抑えめでデイトレとかしてみましたが特に見せ場なく、本日+35マソにてフィニッシュ ま ぁとにかく負けなかったので・・・ 明日は噂によると郵政の売出しが交付されて売れるようになるみたいで、 まる男は申し込まなかったので持ってないんですけど一応監視はしてみようとは思っとります 多分触らんとは 思うけども。

→全部見る

9月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

雨の日も風の日も、上げの日も下げの日も負けるんかい!w

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっつんぽ!本日-35マソ!ポジは全部買いポジだったんで、夜の円高や株高もあって 安心してたら、寄りの気配は全部GD気配でナリゲン@ゲンナリMAX しんじゅられなかった。。。 そして マザーズめっちゃ上げるも、上がるどころかむしろ下がるのでしょんぎり せっかく大事なカードを使おうとし たのに・・・ 仕方ないので他の銘柄に乗り換えて約2000マソほどのポジ(含み益なし)にてもろこしてみ ましたが、これ

→全部見る

9月26日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月26日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月の配当&優待権利日でしたな。

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おつんぽ! 今日は9月の配当&優待の権利日でしたな。なんかいろいろ優待のを考えて計算 してみたんですけど、結局優待は2銘柄のみにしておきましたん んでもって最近まる男はデイトレ下手くそ過 ぎて様子見しながら、他の方法にもチャレンジしようと思い(2年ぶり過去失敗10回以上w) って事で、ロ ットを抑えてもじもじテストトレード デイトレは1回だけ少ないロットでやめておいて+2マソにて終了 で 、新しくトラ

→全部見る

報道ステーションデビューでドヤるわし!(本年マイナスw

記事を少し読む

週末おっちゅんぽう!(*‘ω‘ *)昨日はありがたい事にテレビ朝日さんの報道ステーションに・・・(● ^o^●)採用していただけました! 今後も株式投資を広めるためにガンガン売名していきたいと思います 無事に猫ビームTシャツで出れたことに誇りを持って生きたいと思います 株式投資を広めることと、面白 いことを発信できる人間でありたいと思っていますっ相場の方は+1マソのてフィニッシュ 今日は地合い悪か ったですなぁ。。

→全部見る

ブログサボり気味でしゅんまそん!ツイッターよろしく! (゚ω゚)

記事を少し読む

すんまへん!ブログさぼってました(´;ω;`)最近の近況報告はツイッターが多いのでぜひお見知りおき~ https://twitter.com/cadillac600で、昨日&今日の株の話!⊂(^ω^)⊃ 昨日+30マソで今日+1マソでした うーん、微妙w 月末までに今月の収支をプラスにできるようにぎゃ んばりたいと思いますぅ~ 触ってた銘柄はみんながデイトレしてそうなやつばっかり(ジャスダックマザース の売買代金多いやつだけ。)以上でーーーっす

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

【女性タダ!】今夜は新宿三丁目バーるでーに遊びにきてねっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)3連休突入おっちゅんぽう! 昨日ブログに書いた、新宿三丁目のバーるでーに行くので今日 は早めの更新でhttp://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entr y-6817.html現在8名ほど参加してくれる予定の連絡はもらってるんですが、新しいルールを追加し ますッ 女性にも気軽に参加してほしいので【女性無料!】の謎のルールを採用したいと思います 一応、年 齢制限ありまして、20歳~120歳までとさせて頂きます。高齢の方

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

アベノミクス × デイトレ × 東証貯金®

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!本日-33マソ!本日も東証への入金作業に問題はありませんでしたッ ! ( )>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<>>投資家交流会インベスタ ー&amp;トレーダーズ・懇親会詳細<<  インスタグラム    ツイッター   もフォロー してねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM F X☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!(゚

→全部見る

10月7日土曜日にパンローリング主催で個人投資家飲み会あるよっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 今日はこんな感じ!https://twitter.com/cadillac600 もろこしで+8マソあったのに無理やりトレードしたらー20マソまで凹んで15時にはー5マソにてのフィニ ッシュでしたん。。。 寝てたらヨカタアルヨー 比較的いろんな事や思いを更新してるのは、”むらやんツ イッター” が多いのでよかったらフォローしてねんっ にしても爆上げ相場なのに勝てない負のすぱいらる ぅ~ 話は変わって来月のパンロー飲み会!”【投資家

→全部見る

まる男、尊敬するパイセン!けむ。さんから時計をもらう☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ いやいや~・・・まずは週末にJアラートが鳴らんでミサイルも飛ん でこなくてホントに良かったですな もちろんワイも本当にICBMは飛ばしては来ないだろうとは思ってはい るんですけど、世の中に100%ってないじゃないですか って事で万が一を気にはしてたんですけど、ひとま ず何も起きなくてよかったですねん相場の方はもろこしてた銘柄はGUやGDさまざまで差し引いたら+13マ ソほどで、む

→全部見る

凄腕トレーダーO氏のマネをしてみた!

記事を少し読む

週末おちかりドススッ! (゚ж゚) 今週はキムキムの北朝鮮リスクが懸念されまくりで地合いが悪すぎて、 商いも薄いしダメダメ週間でしたねぇ・・・ もちろん相場は見てるんですが、ワイの勝てそうなチャンスが見 当たらず、パソコンのデータ見てたら、昔に書いた懐かしい漫画のデータが出てきて、その内容が今のワイ状態 だったので、久しぶりに貼り付けておきますねんw凄腕トレーダーO氏のマネをしてみた!つまりO氏のコピー トレード

→全部見る

【東京】明日は20時~ PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に集合ッ!

記事を少し読む

(o゚◇゚o) 今日はノートレ! 地合いが悪い時で調子が悪い時に無理する必要無し明日20時からの南青 山・表参道、ピザスライス遊びにきてね~ 地合い悪いしストレス発散でたまにははっちゃけましょうぜい 自 由集合、自由解散で (゚ж゚)※詳細は下記の昨日のブログに書いてるので要チェキ!http://cad illac600.blog14.fc2.com/blog-entry-6810.htmlよろしゅうに ぃ~! 三┏( ^o^)┛  インスタグラム    ツイッター   もフォロー

→全部見る

【急募!オフ会開催】PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に明後日集合☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛オッチュンポウ!今日の相場ではー50マソ みんなやられたであろうからこれ以上はふれ ないw話は360度変わって!明後日の7日木曜日急遽、軽めの思いつきオフ会開催しますッ楽しいことと、音 楽だったり、ピザだったり、ワイワイすることと、人と触れ合うことが大好きな方大募集中ッどなたでも老若男 女大募集意中 参加表明とか必要なし、費用はお店に来て自分が使った分をお店に自分で払うだけ とにかくみ んなで

→全部見る

日経CNBCプレゼンツ☆Trader’s Barオンデマンド放送!

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!!!今日の地合いは相乗以上に悪かったですな。。。まる男はそそくさ ロット控えめでトレードしてたんですけど損失をギリで取り戻すだけの+5マソトレードにて終了※この表の見 方は本日の決済のプラスとマイナスのトレードです。今日は寄りからブロッコリーとか買いにいったりしました けど、弱すぎてぶっ殺りんになったりしてましたw あまりの弱すぎる地合いにさすがにみんな今日は・・・と 、なって

→全部見る

オロ関連銘柄

コード 銘柄名
3176

三洋貿易(株)

1662

石油資源開発(株)

1822

大豊建設(株)

1811

(株)錢高組

3165

(株)フーマイスターエレクトロニクス

3546

ダイユー・リックホールディングス(株)

3464

プロパティエージェント(株)

2449

(株)プラップジャパン

2376

(株)サイネックス

1878

大東建託(株)

2503

キリンホールディングス(株)

1883

前田道路(株)

2917

(株)大森屋

3046

(株)ジンズ

3116

トヨタ紡織(株)

2669

カネ美食品(株)

1945

(株)東京エネシス

1909

日本ドライケミカル(株)

1941

(株)中電工

1824

前田建設工業(株)

3168

黒谷(株)

2810

ハウス食品グループ本社(株)

1960

(株)サンテック

2201

森永製菓(株)

3134

Hamee(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3030

(株)ハブ

1737

三井金属エンジニアリング(株)

1982

日比谷総合設備(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

3436

(株)SUMCO

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3634

(株)ソケッツ

3630

(株)電算システム

3536

アクサスホールディングス(株)

3457

(株)ハウスドゥ

3106

クラボウ

2753

(株)あみやき亭

3291

飯田グループホールディングス(株)

2117

日新製糖(株)

2773

(株)ミューチュアル

1868

三井ホーム(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

2359

(株)コア

1881

(株)NIPPO

3228

(株)三栄建築設計

2497

ユナイテッド(株)

1934

(株)ユアテック

2897

日清食品ホールディングス(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

3107

ダイワボウホールディングス(株)

2487

(株)CDG

2901

石垣食品(株)

2918

わらべや日洋ホールディングス(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

2138

クルーズ(株)

2892

日本食品化工(株)

1893

五洋建設(株)

1717

明豊ファシリティワークス(株)

3361

(株)トーエル

2706

(株)ブロッコリー

1972

三晃金属工業(株)

3657

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)

2209

井村屋グループ(株)

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

3467

アグレ都市デザイン(株)

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3201

ニッケ

1949

住友電設(株)

3626

TIS(株)

3553

共和レザー(株)

1808

(株)長谷工コーポレーション

2179

(株)成学社

3058

(株)三洋堂ホールディングス

3110

日東紡

1967

(株)ヤマト

3475

(株)グッドコムアセット

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

2533

オエノンホールディングス(株)

2597

(株)ユニカフェ

3294

(株)イーグランド

1413

(株)桧家ホールディングス

3571

(株)ソトー

1376

カネコ種苗(株)

2670

(株)エービーシー・マート

2698

(株)キャンドゥ

2752

(株)フジオフードシステム

1663

K&Oエナジーグループ(株)

3662

(株)エイチーム

2281

プリマハム(株)

2154

(株)トラスト・テック

3625

テックファームホールディングス(株)

2004

昭和産業(株)

1716

第一カッター興業(株)

3405

(株)クラレ

3064

(株)MonotaRO

2393

(株)日本ケアサプライ

2217

モロゾフ(株)

3349

(株)コスモス薬品

2208

(株)ブルボン