イード検索結果

イードの関連記事

日付 記事

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆ なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュ ースが…なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、 衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので 政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかっ たので、何かの

→全部見る

10月17日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

10月17日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月16日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

10月16日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月13日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

10月13日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月12日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

10月12日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

10月10日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

10月10日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

10月10日 明日の注目株

記事を少し読む

10月10日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月6日 明日の注目株

記事を少し読む

10月6日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

【10/6】さあ、雇用統計だっ!

記事を少し読む

日経平均:20690.71(+62.15)今日の日経は高値更新~。20721.15まで来たよー。でも 、あいかわらずの寄り天陰線。3営業日連続の陰線です。んむー。この3日間、指数はずっと上がっているんだ けど…ずっと陰線。騰落数を見ると、10/4が値上がり820、値下がり109610/5が値上がり597 、値下がり134110/6が値上がり954、値下がり959値下がり超の日が続いているんだよね。実質、 調整局面だと思う。オプションの動きを見ていると、いい感じに

→全部見る

10月6日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

10月6日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月5日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

10月5日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

【10/5】S高祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20628.56(+1.90)寄りは少し高かったけど、すぐにすべり落ちて、後はぐだぐだ…そ んな動きだったよー。個別も寄り天っぽい銘柄が目立ちました。ただ、鉄鋼とか原油とか資源系はV字で切り返 しているものもあって、物色が変化しているのかなーって感じにも…。長期国債先物がさらに買われたよー。一 目の雲下限を突破して、雲の中に戻ってしまった…う…底打ちなのかな…?うーん、まだだと思うんだけどなぁ …どこかで戻りを売られ

→全部見る

10月5日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

10月5日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

もがけど、もがけど我が暮らし楽にならず。

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おつるんぽっ! 今日も新興の地合いはびみょんぬでしたな。。。 そんななか頑張ってフ ィスコ、メタップス、石川、フィードワンとかをこねくりまわしたんですけど、テケトートレードしてお金をポ イ捨て したのもあって必死に取り戻してたんですけど、結局取り戻せずマイナスにてフィニッシュ ※82 万利食いして85万損切りしてるって事です。 で他の口座でも損切りしたのもあるんで今日は結局ー17マソ にて終了 うんぬ

→全部見る

株式投資は自身で調べて判断することが重要

記事を少し読む

私は日本株の銘柄探しについて、証券会社のスクリーニング機能を使って銘柄探しをすることはほとんどありま せん。 Yahooファイナンスで興味のあるキーワードを打ち込んで関連銘柄を表示させたり、直近IPO 銘柄で株価が落ち着いてきたものを調べたり、Twitterのタイム...

→全部見る

【権利付き最終日】 9月、GETした株主優待

記事を少し読む

【新規承認、 IPO テンポイノベーション(東証マザーズ) で主幹事!】

→全部見る

9月の配当&優待権利日でしたな。

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おつんぽ! 今日は9月の配当&優待の権利日でしたな。なんかいろいろ優待のを考えて計算 してみたんですけど、結局優待は2銘柄のみにしておきましたん んでもって最近まる男はデイトレ下手くそ過 ぎて様子見しながら、他の方法にもチャレンジしようと思い(2年ぶり過去失敗10回以上w) って事で、ロ ットを抑えてもじもじテストトレード デイトレは1回だけ少ないロットでやめておいて+2マソにて終了 で 、新しくトラ

→全部見る

9月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月19日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

9月19日 下値切り上げ銘柄

記事を少し読む

9月19日 下値切り上げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

イード関連銘柄

コード 銘柄名
2060

フィード・ワン(株)

2181

パーソルホールディングス(株)

2168

(株)パソナグループ

2127

(株)日本M&Aセンター

1878

大東建託(株)

1801

大成建設(株)

1860

戸田建設(株)

1812

鹿島

2503

キリンホールディングス(株)

2722

(株)アイケイ

1951

(株)協和エクシオ

1833

(株)奥村組

1514

住石ホールディングス(株)

2811

カゴメ(株)

2768

双日(株)

2337

いちご(株)

2427

(株)アウトソーシング

2281

プリマハム(株)

2146

UTグループ(株)

2437

シンワアートオークション(株)

2782

(株)セリア

2484

夢の街創造委員会(株)

2884

(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス

2930

(株)北の達人コーポレーション

1721

コムシスホールディングス(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1605

国際石油開発帝石(株)

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2326

デジタルアーツ(株)

2815

アリアケジャパン(株)

2154

(株)トラスト・テック

2152

幼児活動研究会(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

2681

(株)ゲオホールディングス

2693

YKT(株)

2002

(株)日清製粉グループ本社

2801

キッコーマン(株)

2351

(株)ASJ

2362

(株)夢真ホールディングス

2810

ハウス食品グループ本社(株)

2772

ゲンキー(株)

2175

(株)エス・エム・エス

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

1941

(株)中電工

1890

東洋建設(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2929

(株)ファーマフーズ

2882

イートアンド(株)

2816

(株)ダイショー

2737

(株)トーメンデバイス

1911

住友林業(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

2153

E・Jホールディングス(株)

2435

(株)シダー

2812

焼津水産化学工業(株)

2388

(株)ウェッジホールディングス

2729

(株)JALUX

2425

(株)ケアサービス

2778

パレモ・ホールディングス(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2385

(株)総医研ホールディングス

2792

(株)ハニーズホールディングス

2157

(株)コシダカホールディングス

1802

(株)大林組

2735

(株)ワッツ

1766

東建コーポレーション(株)

1950

日本電設工業(株)

1928

積水ハウス(株)

1719

安藤ハザマ

2673

夢みつけ隊(株)

1881

(株)NIPPO

1885

東亜建設工業(株)

1942

(株)関電工

2412

(株)ベネフィット・ワン

2374

セントケア・ホールディング(株)

2730

(株)エディオン

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

2726

(株)パルグループホールディングス

2121

(株)ミクシィ

1824

前田建設工業(株)

1853

(株)森組

2317

(株)システナ

1973

NECネッツエスアイ(株)

2001

日本製粉(株)

1827

(株)ナカノフドー建設

2413

エムスリー(株)

2329

(株)東北新社

2424

(株)ブラス

2120

(株)LIFULL

2749

(株)JPホールディングス

2753

(株)あみやき亭

2372

(株)アイロムグループ

2488

日本サード・パーティ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

1301

(株)極洋

2776

新都ホールディングス(株)

1435

(株)インベスターズクラウド