インデックス検索結果

インデックスの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

11月16日 明日の注目株

記事を少し読む

11月16日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

11月15日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月15日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

11月13日 明日の注目株

記事を少し読む

11月13日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

2017/11/10 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/10) 4316 ビーマップ 4027 テイカ 7519 五洋インテックス 2928  &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3200" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/10 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

11月9日 明日の注目株

記事を少し読む

11月9日 明日の注目株 この他の情報を見てみる

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

4117 川崎化成工業4316 ビーマップ4849 エン・ジャパン2168 パソナグループ2121  ミクシィ7519 五洋インテックス5715 古河機械金属6877 OBARA GROUP2743 ピ クセルカンパニーズ6658 シライ電子工業4080 田中化学研究所 ━━━━━━━━━━━━━━━. ..

→全部見る

11月09日後場

記事を少し読む

先物後場はくずれて 22600台くらいへ落ちてから22900で終わりか<br /> &l t;br /> 大興うーん売りそびれたな 1500からの1400割れ行ってからまた1490戻し か<br /> <br /> ビーマップもさがってたのに2時半からのあげあげ だったな200円以上戻すか<br /> <br /> 下がってたフィルがS高 に行くとはねー<br /> トミタめー 張り付くか<br /> 五洋もまさか の爆戻しだったがSまでいかずか<br /> 麻生も持っとけばなー張り付きだし<br /> <br /> <

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&amp;P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &amp;P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

11月8日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

11月8日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

2017年11月8日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

ミクシィ(2121) 決算As-meエステール(7872) 自社株買い新晃工業(6458) 自社株買 いほくやく・竹山ホールディングス (3055) 自社株買い群馬銀行(8334) 自社株買い&上方修正 ジェイリース(7187) 株式分割双葉電子工業(6986) 上方修正コメ兵(2780) 上方修正東和 銀行(8558...

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&amp;P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S&amp; P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

11月7日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

11月7日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

11月7日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月7日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

インデックス関連銘柄

コード 銘柄名
1724

シンクレイヤ(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

1979

(株)大気社

1820

西松建設(株)

1982

日比谷総合設備(株)

2332

(株)クエスト

2120

(株)LIFULL

2269

明治ホールディングス(株)

1802

(株)大林組

2282

日本ハム(株)

2209

井村屋グループ(株)

2121

(株)ミクシィ

2002

(株)日清製粉グループ本社

1949

住友電設(株)

2168

(株)パソナグループ

2148

アイティメディア(株)

1885

東亜建設工業(株)

2009

鳥越製粉(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2173

(株)博展

1833

(株)奥村組

1776

三井住建道路(株)

1722

ミサワホーム(株)

1376

カネコ種苗(株)

2211

(株)不二家

2212

山崎製パン(株)

2331

ALSOK

1720

東急建設(株)

1812

鹿島

1605

国際石油開発帝石(株)

1939

(株)四電工

2162

nmsホールディングス(株)

2438

(株)アスカネット

2152

幼児活動研究会(株)

1870

矢作建設工業(株)

1963

日揮(株)

2107

東洋精糖(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2410

(株)キャリアデザインセンター

1379

ホクト(株)

1401

(株)エムビーエス

2001

日本製粉(株)

1904

大成温調(株)

2294

(株)柿安本店

1881

(株)NIPPO

1793

(株)大本組

1916

日成ビルド工業(株)

2427

(株)アウトソーシング

1822

大豊建設(株)

1868

三井ホーム(株)

1975

(株)朝日工業社

1384

(株)ホクリヨウ

2181

パーソルホールディングス(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

2371

(株)カカクコム

2461

(株)ファンコミュニケーションズ

2485

(株)ティア

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1814

大末建設(株)

1662

石油資源開発(株)

1606

日本海洋掘削(株)

2174

GCA(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2359

(株)コア

2109

三井製糖(株)

1878

大東建託(株)

2354

安川情報システム(株)

1938

日本リーテック(株)

1930

北陸電気工事(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

1801

大成建設(株)

1925

大和ハウス工業(株)

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

2270

雪印メグミルク(株)

2379

ディップ(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1911

住友林業(株)

1439

(株)安江工務店

1770

藤田エンジニアリング(株)

1815

鉄建建設(株)

1860

戸田建設(株)

2266

六甲バター(株)

1888

若築建設(株)

1848

(株)富士ピー・エス

2193

クックパッド(株)

1951

(株)協和エクシオ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2008

(株)増田製粉所

1959

(株)九電工

2206

江崎グリコ(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1847

(株)イチケン

2449

(株)プラップジャパン

1333

マルハニチロ(株)

2215

第一屋製パン(株)

1332

日本水産(株)

2330

(株)フォーサイド

1775

富士古河E&C(株)

1966

(株)高田工業所