イベント検索結果

イベントの関連記事

日付 記事

概ね平穏な3月権利取りでしたが一部銘柄には予想外の高額逆日歩が出ました。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19217円(+14円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。3月権利落ち分を埋めきってのプラス引けで日経は実質+150円ほどになると思われます。なんだか為替が 一度下を試しに行きそうな雰囲気もありますが、実際そうなったとしても日経が下げれば日銀が買い支えるので 暴落に繋がるようなことは無いかと。かといって買い上がる材料も無いので来週後半のイベントまではまた膠着

→全部見る

【3/29】大反発だあああああああー!!

記事を少し読む

ダウ 20701.5 +150.52 +0.73%NASDAQ 5875.14 +34.77 +0. 60%S&P500 2358.57 +16.98 +0.73%きたああああああー!! ドーン!!大陽線で反発!連続マイナスは8営業日でストップ。9連続だと、1978年以来約40年ぶりにな っちゃうところでした。アブナイ…この前、12営業日連続高で、1987年以来30年ぶりの記録だ!!…っ て喜んだところだったのに…なんか、上がるのも下がるのも一方向だなぁ。NASDAQも太い陽線で上へ。こ の前の大陰線の7割

→全部見る

【権利付き最終日!】 3月の株主優待 、年1回の一大イベントお疲れ様でした^^

記事を少し読む

2017/3/28 (火)  バイオ<ゲーム<会議室 であってる?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/3/28 火曜日本日の収支 +¥9,000 昨日の夜のお風呂に入 りながらスマホでピコピコピコピコ調べた結果ソレイジア(4597)とAPC(優待)を買おう!! 計画通 り買いましたよ。ソレイジア、含み損朝は前日比7%とかでめっちゃいい感じだったじゃんかAPCは辛うじて 含み益だけどまあこっちは優待だからなんでもいいんだよ。明日下がったらやだけど でもね、ソレイ

→全部見る

ファンド銘柄「◆3639 ボルテージ」が年初来高値を更新

記事を少し読む

本日は「◆3639 ボルテージ」(2月1日配信)が年初来高値を更新し、気配を感じる相場となりました。 ただし、地合いが悪いため「ファンド銘柄」の配信タイミングが難しい状況です。。すでに配信済みの銘柄の中 で低い価格で拾いたいと思う場面でも、躊躇して動けていない方も多...

→全部見る

今回もいつも通り警戒感を怠らない日本でした 『Chef'Special Amigo…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は 5営業日で週間ベース約83円安イベント待ちで始まって通過後は日銀ETFに支えら れると云う一週間先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX( 印度)FTSE(英国)       2016年12月191141976211481310326626 7142       2017/3/171952120914120953237296487424        騰落率2.13%5.83%5.35%4.32%11.35%3.95%前週2017/3/10 19604

→全部見る

2017年3月20日 明日の注目銘柄

記事を少し読む

みんなのウェディング(3685) 自社株買い&自己株式の消却&上方修正ソフト99コーポレーション(4 464) 自社株買いラサ商事(3023) 自社株買い住友不動産販売(8870) TOBピーエス三菱( 1871) 上方修正&増配エヌアイシ・オートテック(5742) 上方修正&増配フィード・ワン(206 ...

→全部見る

【アメリカさん】冴えない動き

記事を少し読む

ダウ 20914.6 -19.93 -0.10%NASDAQ 5901.00 +0.24 +0.00 %S&P500 2378.25 -3.13 -0.13%微下げ~。一時はプラ転したん だけど、結局、売られて終わっちゃった。…と言っても、値幅が70ドルくらいの小動きだったから、気にする ようなものでもないと思う。引けにかけて売られたのは、昨夜のアメリカがSQだったからかも?(アメリカの SQは引けの数字で決まります)冴えない動きだけど、まだ25日線の上だし、ただの調整じゃないかなーって

→全部見る

重要イベントなし

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく方向感を欠いた展開となりそうだ。おそらく配当に向けた買いと円高圧力との綱引 きになると思うが、ここまでの流れを見る限りやや分が悪いように感じる。売られる材料はあっても買う材料が ないんだよね。配当権利取りに向けた買いだけでどこまで踏...

→全部見る

【アメリカさん】予算教書爆上げならず!

記事を少し読む

ダウ 20934.5 -15.55 -0.07%NASDAQ 5900.76 +0.71 +0.01 %S&P500 2381.38 -3.88 -0.16%昨日は予算教書の提出がありま した。それを材料に上がるかなーと思っていたんだけど…ダメだったよー。残念!欧州勢が強かったので、時間 外の先物が強かったんだけど…寄り天になっちゃいました。上に行けなかった…。しばらくは20800~21 200くらいのレンジの動きになるのかなぁ?NASDAQは高値更新間近だよー。あと0.2%くらい。大崩 れしそうな

→全部見る

2017年3月17日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19521.59  -68.55(-0.35%)ジャスダック指数  132.79  -0.33(-0.25%)マザーズ指数  1034.62  -17.22(-1.64%)今日は3連休 を控え様子見ムード。イベント→様子見→イベントのループが続いており、日本株は一向に上値追いにならない 。これは所謂暴落待ちとい...

→全部見る

あれもこれも大方の予想通りで…ほぼ無風 つまらない 『Cry of Dawn Listen to M…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 12円高の19590円注目していた3つのイベント全て発表となりました・オランダ 総選挙大方の予想通りルッテ首相率いる自由民主党が第1党の座を維持・FOMC(連邦公開市場委員会)こち らも大方の予想通りFF金利引き上げ決定・日銀金融政策決定会合これも大方の予想通り現状維持あれもこれも 大方の予想通りで 無風通過警戒したのがバカバカしく 面白くない今日の音楽…Cry of Dawn    Listen to Me今日は様子見…

→全部見る

膠着継続かしら?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+12円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜のイベントを経て米株高&円高となり今日の日経は安く始まりましたが後場プラ転小幅高でした。昨日に 続き日銀ETF買いが入り反発に繋がったようです。オランダ下院選挙は極右政党の票が伸びず来月のフランス 選挙等への懸念が和らぎ無難通過。そしてFOMCでは年3回の利上げを織り込む形になって円高&原油価格の

→全部見る

早く寝ましょう。

記事を少し読む

<p> 基本的には今晩見ないと判らないのです。それは為替の動きが緩慢ですし、株式も指数上 は堅いようでも個別は下がって上がったが、勢いが半減しています。ですから、この中からもう一丁という流れ になると、実力や実弾が入るものになります。そうなったらこの地合、金融関係は決算前ですし、業績は為替次 第ですし、不透明要因が高くて下がらないとしても上がって来たんだから買い要因がないのです。そうした流れ を考えた場合に、基礎的なものはないと先が読みにくく、運用者や大口投資家だって人の子なのです。三連休前 で買い切るには何かが

→全部見る

ツイッターの投資銘柄情報が今、アツい?!

記事を少し読む

(゚ж゚) おっちゅんぽ! 株をはじめてまだ、4日ほどなのですが、いろいろ調べてみると、ツイッターで 騒がれている銘柄を買うと、無限に儲かる。 と、みんなが書いてたので、勢いに身を任せて買ってみました -50万円!でした。 ヤフー知恵袋で相談したほうがいいでしょうか  本日もお疲れ様でした ”【名古屋 】 3月18日土曜日☆サンワード貿易主催ヤーマン&むらやん 【無料セミナー参加者募集中】”(゚∀゚)  応援お願いしまっす

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過でアク抜け爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 20950.1 +112.73 +0.54%NASDAQ 5900.05 +43.23 +0. 74%S&amp;P500 2385.26 +19.81 +0.84%やっぱり上がるよね~。 FOMCの発表があった14:00にぴょーんと上に跳ねて、そのまま買われて終わりました。見事に利上げア ク抜けの形に…(利上げ加速がなかったから、その安心感もあったのかも?)今のアメリカ株は利上げごときで は揺るがない!安値もみ合いから、出来高をともなった陽線で上へ。上に再始動っぽい形!NASDAQは高値 更新まであ

→全部見る

これぞ &quot;二進も三進も&quot; 『RavenEye Hero』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 32円安の19577円イベント通過待ちで動けず引き続き売買高・売買代金ともに低 調これぞ&quot;にっちもさっちも&quot;今日はイベント3つの結果が出揃う日か と・オランダ総選挙・FOMC(連邦公開市場委員会)・日銀金融政策決定会合重要度 特大今日の音楽…Ra venEye   Hero今日もデイトレ…結果発表後の値動きに付いて行くおまけおやおやバランスが崩れ てる連続陽線連続陰線4033日東エフシー103171MV九州137272ヤマハ発動

→全部見る

日経は底堅かったけど・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19577円(-32円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。日経はイベント前で若干弱含みましたが底堅さを見せて膠着状態。一方で新興市場が崩れたのに引きずられて 小型株が軟調になりました。昨日やけに底堅かったから安心していたのに今日になってこんなに弱くなるとは思 わなかった。IPOラッシュに備えて換金売りが拡がったとの見方もあるようですが。。。どうも今年はタイミ

→全部見る

【IPO 初値予想】旅工房[6548]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】旅工房[6548]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB期間 、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

マザーズが~…

記事を少し読む

日経も続落でしたが、今日はマザーズがヒドかったですね~。今年初の25日線割れですって。先行して上げて いた銘柄や主力級銘柄から資金が逃げていると…まぁ、FOMCとかのイベント前だっていうのもあるんでしょ うけどね。ビックリしたのはDDSですよ…前場少ししか見ていなかったのですが、引けてから見たら、なんと S安!Σ(・ω・ノ)ノ!そろそろヤバそうだな~とは思っていたけど…ガラる時は本当に一気ですよね…コワ 。もちろん乗れてません

→全部見る

イベント関連銘柄

コード 銘柄名
3023

ラサ商事(株)

3171

マックスバリュ九州(株)

2676

高千穂交易(株)

3793

(株)ドリコム

2145

データリンクス(株)

2417

(株)ツヴァイ

1905

(株)テノックス

4341

西菱電機(株)

2487

(株)CDG

2734

(株)サーラコーポレーション

1959

(株)九電工

4552

JCRファーマ(株)

4592

サンバイオ(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

2669

カネ美食品(株)

4033

日東エフシー(株)

2220

亀田製菓(株)

4925

(株)ハーバー研究所

3639

(株)ボルテージ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3905

データセクション(株)

3932

(株)アカツキ

3313

ブックオフコーポレーション(株)

6059

(株)ウチヤマホールディングス

3103

ユニチカ(株)

3237

(株)イントランス

1433

ベステラ(株)

2735

(株)ワッツ

2060

フィード・ワン(株)

5742

エヌアイシ・オートテック(株)

3685

(株)みんなのウェディング

4464

(株)ソフト99コーポレーション

1871

(株)ピーエス三菱

2162

日本マニュファクチャリングサービス(株)

5999

イハラサイエンス(株)

5444

大和工業(株)

4208

宇部興産(株)

3328

BEENOS(株)

3286

トラストホールディングス(株)

3452

(株)ビーロット

3545

(株)デファクトスタンダード

3907

シリコンスタジオ(株)

3837

アドソル日進(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

3153

八洲電機(株)

3641

(株)パピレス

3768

リスクモンスター(株)

3186

(株)ネクステージ

3063

(株)ジェイグループホールディングス

1724

シンクレイヤ(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

2488

日本サード・パーティ(株)

3913

(株)sMedio

2721

(株)ジェイホールディングス

3133

(株)海帆

5185

(株)フコク

4752

(株)昭和システムエンジニアリング

3022

山下医科器械(株)

4627

ナトコ(株)

4571

ナノキャリア(株)

3686

(株)ディー・エル・イー

3933

チエル(株)

4463

日華化学(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

1417

(株)ミライト・ホールディングス

1333

マルハニチロ(株)

1518

三井松島産業(株)

1762

(株)高松コンストラクショングループ

1976

明星工業(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

2204

(株)中村屋

2597

(株)ユニカフェ

3098

(株)ココカラファイン

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

3738

(株)ティーガイア

2922

(株)なとり

2875

東洋水産(株)

2607

不二製油グループ本社(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

2681

(株)ゲオホールディングス

2692

伊藤忠食品(株)

1332

日本水産(株)

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

4275

カーリットホールディングス(株)

3202

ダイトウボウ(株)

2375

スリープログループ(株)

3964

(株)オークネット

2117

日新製糖(株)

2908

フジッコ(株)

4665

(株)ダスキン

4694

(株)ビー・エム・エル

5975

東プレ(株)

5970

(株)ジーテクト

5949

ユニプレス(株)

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

4765

モーニングスター(株)

5463

丸一鋼管(株)

5902

ホッカンホールディングス(株)