イイ検索結果

イイの関連記事

日付 記事

2017年6月26日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20153.35  +20.68(+0.10%)ジャスダック指数  145.09  +0.77(+0.53%)マザーズ指数  1202.40  +26.80(+2.28%)今日は手掛か り材料難で膠着状態。東証1部の売買代金は1兆7500億円と薄商いでした。懸念していた中小型株の下げは なかったけど、物色されてるの...

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!眠って少しはマシにはなったけど…まだ歯が痛い…ううう…いや、でも、 痛くてごはんが食べられないとダイエットになるからいいかも!…ってポジティブに考えよう!さーて、相場! 7:56現在、ドル円は111.22付近…なんだけど…日経CFDが20098…(金曜終値は20130く らいでした)なぜか今朝はCFDのもとになってるCMEが19920(実質19960)まで落ちて始まりま した。そこから垂直に戻したんだけど、それでも20098

→全部見る

先週の終値ベースは全て20000円台 このままドンドン突き進んでいけるのだろうか 『Bad Meet…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約189円 上昇した週初日1本だけ陽線で 残り4本は陰線見た目は決して 良くないグラフに見えるけど先週は終値ベース 毎日20000円台連日 引け間際の攻防といいかなり不自然 な気配に感じていました"下衆の勘繰り" かも知れませんが7/2の 選挙とか…7/2の選挙とか…7/2の選挙とか…で…"買い主体は一体どこって話なので すよ"先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SEN SEX(印度)FTS

→全部見る

2017/06/26 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(06/26) 追記② 3672 オルトプラス 3042 セキュアヴェイル 2323  fonf &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2710" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/06/26 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【株主優待】日産東京&マルハニチロ。KDDIはプレゼント付きアンケート♪

記事を少し読む

以前のぐでりんは社会人になり、欲しい物を自分のお金で、手に入れる事が出来始めたのを機に今思えば物欲魔 人で、あれこれとかなり購入していました。例えば、10年程前の住まいは、独り暮らしなのに3DKで、6畳 の部屋をクローゼットにして、一部屋を靴やバック、衣類で埋め尽くしていました。長らく陶芸も行っていたた め、食器類も大家族数家族分相当くらい、大量にありました。でも、仕事で転居を繰り返すうちに、ほとんど使 わない

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

2017/06/19 - 2017/06/23

記事を少し読む

今週は、プラスで終わることができました。今月の週間損益はずっとプラスを維持しています。トレードは逆張 りでやっているので押し目買いで守りに徹していますが、まだ指値の設定が下手くそで買えないことがほとんど です。マイナスが出ないだけでも私的にはすごい事なのです...

→全部見る

「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今を「買い場」と読む?!じゃあどの銘柄か?

記事を少し読む

6月相場ももう終盤ですが、依然としてかなり地合いがいいですね!日経平均株価も再び大台の20,000円 超え! 個 [&#8230;]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【株主総会】サンリオピューロランド体験記。くじの結果は!?優待ランチも満喫♪

記事を少し読む

一昨日6月22日(木)にウキウキと足を運んだサンリオピューロランド!多摩センター駅から歩いていると目 の前のファンタジーな建物とは似つかわしくない看板発見。9時からオープンですが、10時過ぎに到着!受付 は結構混雑していました。ゲートの左右にある受付で、議決書を提示するとワンデイパスと、この日だけの特別 プログラム、そしてお土産くじが貰えます。特別感が嬉しいですね。プログラムにも、くじにも混雑するので早 めに引

→全部見る

【6/23】炸裂した…

記事を少し読む

日経平均:20132.67(+22.16)昨日と同じく上に行くでもなく、下に行くでもなく…微妙な動き ~。まぁ、日経はいいんだよ、日経は新興が……マザーズ-2.84%、ジャスダック-0.64%、東証2部 -0.56%とひさしぶりに大崩れ…。なんだか、雲行きが怪しいぞー。ちなみに、ドル円は2日連続で謎の急 反発をかましたけど、雲の上限(111.80)は抜けないという、嫌な展開に…。来週以降は雲が厚くなって しまうから、抜くのが難しくなってしまう。抜くな

→全部見る

AIスピーカー関連・スマートスピーカー関連 オンキヨー アップルのSiri対応製品発売が引き続き材料…

記事を少し読む

オンキヨーが引き続き株価を上げているようだ。オンキヨーは06/21(水)にに米アップルの人工知能(A I)「Siri(シリ)」に対応した製品を発売している。

→全部見る

週末のため利益確定売りに押されるも日銀買い支え。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20132円(+22円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。手掛かりがなく日経平均が膠着する中、今週調子の良かった小型株、新興株が利益確定売りで押してます。ま ぁ週末なのでしょうがないですよね。今日の小型株の下げはそれほど気にしなくてもいいかな?来週もたいした イベントは無さそうなので、引き続き日経2万円固め&小型株や個別に材料の出た銘柄が物色される感じかと。

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】6067 メディアフラッグ

記事を少し読む

6067 メディアフラッグ 560円 前日比-5(-0.88%)流通業の覆面店舗調査、消費財メーカー 向けの店頭販売促進を手掛けるメディアフラッグも6月の株主優待銘柄の一つですね。メディアフラッグの株主 優待権利月は12月と6月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですが、年に二回株主優待を受けられ るのは1000株以上の保有株主のみですね。最低単元の100株保有の場合、6月の株主優待はナシです。な かなか厳しいですね。株主優待の内容は以下の通りです。菓子詰め合わせ100株以上 ..

→全部見る

6月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【 やっとキタ~\(*T▽T*)/ 】  GameWith ~ 主幹事大和証券 の抽選結果 ( ̄人 ̄…

記事を少し読む

GameWith(6552)の公開価格は1920円(仮上限上限)に決定しています。 雑誌などの記 事で、「IPO当選の秘訣は?」・・・・「最大の秘訣は、あきらめずのコツコツと申込み続けることですね! 」などと答えてきました。しかし現実論として落選が続くと、モチベーションを維持で...

→全部見る

タラレバさんとは12年のお付き合いになります☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛ 週末オチカリドスー!!! たまには相場のお話でもw 一応株ブログやったもんねっ  って事で、今日はタラレバのおお話なんですけど、投資をやってると必ずお付き合いしないといけない方が、 通称 ”タラレバさん” まぁみなさんも仲良しな方だとは思いますが、ここ2日の流れが珍しくタラレバさん の登場が多かったのでご紹介w って言うのが昨日のー120マソの収支の状態から、諦めずポジって含み益が 100マソ

→全部見る

2017年6月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20132.67  +22.16(+0.11%)ジャスダック指数  144.32  -1.00(-0.69%)マザーズ指数  1175.60  -34.36(-2.84%)今日は手掛か り材料難で小動きでした。いつもなら中小型株に資金が回ってきてもおかしくないのに、直近の急騰株に売りが 出ていたので少し気を付...

→全部見る

亡くなられたのですか。

記事を少し読む

若いのに非常に残念で周囲の方はお力落としだと思います。頑張ってらしたんですが、ご愁傷様です。株式だっ て期待したものが思わぬ形で残念なことになることがあり、どこかで考え直すような事が必要になります。タカ タなんてのもそういうもので、判らなくなったら手を出さないようにします。それがシャープのように生き返り が見れたら良いのですが、見えない間は我々では不確定なものがあるので手は出さない物んです。「なんだ、元 気じゃない」と思ってたらいきなりということは多いのです。強いものだってそうでして、今は強いというのと

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 21397.2 -12.74 -0.06%NASDAQ 6236.69 +2.74 +0.04 %S&amp;P500 2434.50 -1.11 -0.05%動きが…止まった。序盤に跳ね 上がったんだけど、引けにかけて売られて、結局、前日比ほぼ変わらず…。高値から3連続陰線~。これはダメ っぽい…。目先の天井は打っちゃったと思うし、しばらくは下なんじゃないかなぁ。少なくとも今月末くらいま では…(もしかしたらもっと長いかも…)NASDAQは戻りの高値を更新~。でも、だんだん上値が重くなっ て

→全部見る

イイ関連銘柄

コード 銘柄名
1400

ルーデン・ホールディングス(株)

4242

(株)タカギセイコー

2345

アイスタディ(株)

1810

松井建設(株)

2264

森永乳業(株)

3361

(株)トーエル

1789

山加電業(株)

1828

田辺工業(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

3172

ティーライフ(株)

4212

積水樹脂(株)

2163

(株)アルトナー

3659

(株)ネクソン

3796

(株)いい生活

3561

(株)力の源ホールディングス

3665

(株)エニグモ

3545

(株)デファクトスタンダード

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

3945

スーパーバッグ(株)

3685

(株)みんなのウェディング

2138

クルーズ(株)

3683

(株)サイバーリンクス

3923

(株)ラクス

2108

日本甜菜製糖(株)

4026

神島化学工業(株)

3426

アトムリビンテック(株)

3933

チエル(株)

2753

(株)あみやき亭

1401

(株)エムビーエス

3744

サイオステクノロジー(株)

3242

(株)アーバネットコーポレーション

3865

北越紀州製紙(株)

3628

(株)データホライゾン

2121

(株)ミクシィ

3134

Hamee(株)

2209

井村屋グループ(株)

4524

森下仁丹(株)

4506

大日本住友製薬(株)

1333

マルハニチロ(株)

1605

国際石油開発帝石(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

3341

日本調剤(株)

4586

(株)メドレックス

2454

(株)オールアバウト

2109

三井製糖(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

2270

雪印メグミルク(株)

4368

扶桑化学工業(株)

3071

(株)ストリーム

4082

第一稀元素化学工業(株)

4367

広栄化学工業(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

3975

AOI TYO Holdings(株)

3810

サイバーステップ(株)

4585

(株)UMNファーマ

4658

日本空調サービス(株)

4613

関西ペイント(株)

1766

東建コーポレーション(株)

4568

第一三共(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

3825

(株)リミックスポイント

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

3667

(株)enish

3672

(株)オルトプラス

3042

(株)セキュアヴェイル

3904

(株)カヤック

2323

(株)fonfun

1801

大成建設(株)

4577

ダイト(株)

3407

旭化成(株)

1952

新日本空調(株)

3153

八洲電機(株)

2700

木徳神糧(株)

3178

チムニー(株)

3196

(株)ホットランド

4045

東亞合成(株)

2742

(株)ハローズ

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

3915

(株)テラスカイ

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

2204

(株)中村屋

2922

(株)なとり

4534

持田製薬(株)

3458

(株)シーアールイー

3556

リネットジャパングループ(株)

1885

東亜建設工業(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

2698

(株)キャンドゥ

3903

(株)gumi

4626

太陽ホールディングス(株)

3201

ニッケ

3804

(株)システム ディ

2157

(株)コシダカホールディングス

3639

(株)ボルテージ

3160

(株)大光

1976

明星工業(株)

4528

小野薬品工業(株)

3900

(株)クラウドワークス