アメリカ検索結果

アメリカの関連記事

日付 記事

【4/29】今週の株収支報告~悲しいプラス…~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:+69573年間収支:-1416373プラスではあるけど…今週はフラン ス大統領選通過で日経が600円くらい上がっているからね。それでこの程度では…見事に下げだけ食らって、 上げにはまったく乗れない展開になってしまった。トホホ~。

→全部見る

アメリカさん】1Q米GDP減速で…じり安

記事を少し読む

ダウ 20940.5 -40.82 -0.19%NASDAQ 6047.61 -1.33 -0.02 %S&P500 2384.20 -4.57 -0.19%小幅安~。右肩下がりのじり安 でした。冴えない動き。ダウは高値を抜けず、じりじりと右肩下がりに…NASDAQはアマゾン、グーグルが 好決算で株価が跳ねたのもあって、寄りは高かったんだけど、ずるずる値を下げて陰線。S& P500は高値を抜けずに、陰線…。昨日はアメリカの1QGDP(速報値)が発表されました。前期比年率で 予想+1.0%に対し、結果

→全部見る

【4/28】日経は小幅安だったんだけど…

記事を少し読む

更新が遅くてごめんよう…日経平均:19196.74(-55.13)騰落レシオが頭のおかしい水準まで上 がっちゃっていたから、調整はするよね~って思っていたけど…これは……うーん日経は55円安と指数はそれ ほど下がらなかったんだけど、大型株がひたすら弱い!特に銀行とか証券とか…三菱UFJが-1.73%、み ずほが-1.55%、野村HDなんて税引き前利益が+95%の増益決算で、しかも、自社株買いまで発表した のに-3.09%だよー(今回の決算って、業績の

→全部見る

アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

【4/27】忘れられる…

記事を少し読む

まんが描きながら寝落ちしてた…日経平均:19251.8(-37.56)寄り底陽線~。まぁ、こうなるん じゃないかなーって予感はありました。前日まであれだけ強かったからねー。下がったら押し目買いが入るよね 。指数は下がったんだけど、値上がりが1219、値下がりが672とあいかわらず値上がり銘柄数が多い…。 これで値上がり銘柄数1000超えが9日連続だよー。10日騰落レシオが216.47、6日騰落レシオが3 21.27と頭のおかしい数字になってしまいま

→全部見る

アメリカさん】税制改革案発表で…下へ

記事を少し読む

ダウ 20975.0 -21.03 -0.10%NASDAQ 6025.23 -0.26 -0.00 %S&P500 2387.45 -1.16 -0.05%昨夜はトランプの税制改革案の 発表がありました。それを材料に上に走ってくれるのを期待したんだけど…税制改革案の発表を前に、おまえ買 えよおまえ買えよっておたがいにけん制しあっていたんだけど、結局、最後には売られて終わるという…いや~ な感じに…FOMCでも時々こういう動きがあるけど、なんとなく出尽くしっぽい。上髭陰線~。最高値更

→全部見る

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

【GW直前に仕込むべき銘柄は?】地政学リスク後退でフランス大統領選も無事通過だとすれば買い場到来か?…

記事を少し読む

そろそろ4月相場も終盤。もう5月に向けて仕込む銘柄を探している人も多いと思います。 でも今ゴールデン ウィーク直 […]

→全部見る

アメリカさん】2段上げ!

記事を少し読む

ダウ 20996.1 +232.23 +1.12%NASDAQ 6025.49 +41.67 +0. 70%S&P500 2388.61 +14.46 +0.61%上だー。2日連続の上値 張り付き!2日連続の窓開け陽線!今夜も窓開け陽線だったら、3空叩き込みになるなぁ、とかちょっと思う。 昨夜は他の指数に比べてダウが異常に強かったけど、マクドナルド(+5.57%)、デュポン(+3.58% )、キャタピラー(+7.86%)と好決算で爆上げする銘柄が続出したせいです。NASDAQは高値更新! 史上初の6000台

→全部見る

【4/25】これは……

記事を少し読む

すまぬ……ふて寝してた……日経平均:19079.3(+203.45)強すぎ警報ーーーーーーーー!!ま ー、オプションがらみの思惑もあるだろうし、19000には乗せてくると思ったけど…内容が…指数だけじゃ なく、個別株の動きがめちゃくちゃ強いいいいいいいー!!昨日は寄り天祭りだったけど、今日は寄り底祭り! 大型株がのきなみ寄り底右肩上がりの爆上げ!これは……強い次の注目ポイントは75日線(19098.21 )と一目の雲の下限(19159.17)を突破できる

→全部見る

4月25日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月25日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

アメリカさん】フランス大統領選通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 20763.8 +216.13 +1.05%NASDAQ 5983.82 +73.30 +1. 24%S&P500 2374.15 +25.46 +1.08%マクロンなら毛糸洗いに 自信が持てます!上値張り付き~。窓を開けてぴょーんと跳ねて、そのまま高値で終わりました。出来高も結構 多いです。NASDAQは高値更新~。S&P500も窓を開けて上へ。移動平均線やら、雲 の上限やら、いろんな抵抗線が集中していたところを大きな窓開けで突破したよー。青天井を狙える位置!でも 、実際にこのまま上が

→全部見る

【4/24】フランス大統領選は波乱なし…爆上げ!

記事を少し読む

日経平均:+18875.88(+255.13)日曜日に行われたフランスの大統領選挙(第一回)マクロン とルペンが決選投票に進むという事前の予想通りの結果に。この組み合わせならマクロンに決まりってことで、 安心感が広がって、市場は爆上げ~。255円高!ただ、個別の動きは…寄り天ばっか。パッとしませんでした 。マザーズが-2.02%、ジャスダックが-0.19%と小型株も崩れていたし。なんか、日経の指数だけが やたらと強かった印象です(日経+1.37

→全部見る

【要確認】04月24日 話題沸騰、注目銘柄5選

記事を少し読む

さて、準備はいいですか?話題の銘柄ランキングはっじまっるよーー!!最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄 探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■3606 レナウン・『レナウン は一体なに が騒がれているのか?』株ログ・『+200超まで』キーオのブログ...

→全部見る

【4/23】探さないでください

記事を少し読む

こんばんはー。かぶみです。ホント、旅にでも出たい気分なんだけど…まだ意外と肌寒かったのでやめました( 笑)その代わり、映画を見てきたよー。「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」「午後8時の訪問者」の2 本!「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」はバーモント州の片田舎で自然に囲まれて静かに暮らす絵本作 家ターシャ・テューダーさんの生活を追ったセミドキュメンタリーです。とにかくターシャ・テューダーさんが ステキ

→全部見る

4月2週、海外投資家が375億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。4月2週(4/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で375億円の買い 越し!…ん?……んんん??買い越し!?!?どういう事だあああああああああ!?4月2週と言えば、日経が 329円も転がり落ちた週。どう考えても、海外勢は売っていそうだったのに…内訳は現物が1027億円買い 越し、先物は651億円の売り越し。前週(4月1週)に続いて、現物買い、先物売りだよー。んんん…これは どういう事なんだろう??4月2週はSQ

→全部見る

【4/22】今週の株収支報告~プラスではあるけど…~

記事を少し読む

週間の収支報告~。今週の収支:+129045年間収支:-1485946久しぶりのプラス~。でも…現時 点で年間で150万くらい負けているから焼け石にウォーター!!

→全部見る

アメリカさん】嵐の前の静けさ…?

記事を少し読む

ダウ 20547.7 -30.95 -0.15%NASDAQ 5910.52 -6.26 -0.11 %S&P500 2348.69 -7.15 -0.30%フランス大統領選前の最終取引 は小反落~。中盤に崩れかけたんだけど、トランプの税制改革案が週明けの4/26に発表されるってニュース が伝わり戻しました。ただでさえイベントてんこ盛りなのに、まだ増えるのかよー。来週は大変だ…。ダウはな ぜか出来高がどんどん増えてきています。なんだろう??なにかの前触れのようにも…決算が発表になっ

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

4月21日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月21日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

アメリカ関連銘柄

コード 銘柄名
3082

(株)きちり

3071

(株)ストリーム

3111

オーミケンシ(株)

3192

(株)白鳩

3198

SFPダイニング(株)

2901

石垣食品(株)

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

2479

(株)ジェイテック

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2483

(株)翻訳センター

2674

(株)ハードオフコーポレーション

2678

アスクル(株)

3238

セントラル総合開発(株)

3396

(株)フェリシモ

3386

コスモ・バイオ(株)

3416

ピクスタ(株)

3418

(株)バルニバービ

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

3241

(株)ウィル

3266

(株)ファンドクリエーショングループ

3289

東急不動産ホールディングス(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2374

セントケア・ホールディング(株)

1728

ミサワホーム中国(株)

1716

第一カッター興業(株)

1805

飛島建設(株)

1813

(株)不動テトラ

1840

(株)土屋ホールディングス

1408

サムシングホールディングス(株)

1899

(株)福田組

1968

太平電業(株)

2304

(株)CSSホールディングス

2303

(株)ドーン

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

2353

日本駐車場開発(株)

2354

安川情報システム(株)

2193

クックパッド(株)

2158

(株)FRONTEO

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

3666

(株)テクノスジャパン

3853

インフォテリア(株)

3756

(株)豆蔵ホールディングス

3837

アドソル日進(株)

3689

(株)イグニス

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

3681

(株)ブイキューブ

3724

(株)ベリサーブ

3845

(株)アイフリークモバイル

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3159

丸善CHIホールディングス(株)

3258

ユニゾホールディングス(株)

3288

(株)オープンハウス

3116

トヨタ紡織(株)

3104

富士紡ホールディングス(株)

2767

フィールズ(株)

2734

(株)サーラコーポレーション

2802

味の素(株)

2915

ケンコーマヨネーズ(株)

2931

(株)ユーグレナ

3580

小松精練(株)

3630

(株)電算システム

3583

オーベクス(株)

3696

(株)セレス

2685

(株)アダストリア

1812

鹿島

2370

(株)メディネット

1882

東亜道路工業(株)

2654

(株)アスモ

2670

(株)エービーシー・マート

3803

イメージ情報開発(株)

3250

(株)エー・ディー・ワークス

3687

(株)フィックスターズ

3604

川本産業(株)

3683

(株)サイバーリンクス

2780

(株)コメ兵

1810

松井建設(株)

1802

(株)大林組

1811

(株)錢高組

1824

前田建設工業(株)

1826

佐田建設(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1429

(株)日本アクア

1879

新日本建設(株)

1888

若築建設(株)

2459

アウンコンサルティング(株)

2286

林兼産業(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

2533

オエノンホールディングス(株)

2659

(株)サンエー

2215

第一屋製パン(株)

2120

(株)Lifull

1926

ライト工業(株)

1951

(株)協和エクシオ

1963

日揮(株)

1994

高橋カーテンウォール工業(株)

1724

シンクレイヤ(株)

2337

いちご(株)

3606

(株)レナウン

2666

(株)オートウェーブ