アップ検索結果

アップの関連記事

日付 記事

投資情報の収集は参考程度に

記事を少し読む

私はこのブログでいろいろと投資に関することを語ってはいますが、投資指南はするつもりがありません。 得意とする、しっくりとくる運用方法は個人投資家個々にいろいろあると思いますので、私が運用指南、指図し たところでうまくいくとは思っていません。 私はあくまで自...

→全部見る

秋元康関連銘柄としてenishに注目!ゲームアプリ「欅のキセキ」事前登録者数10万人突破!

記事を少し読む

アプリ関連銘柄のenishが大きく3日続伸だ。enishは秋元康関連株の一角。19日に人気アイドルグ ループ「欅坂46」の初公式ゲームアプリ「欅のキセキ」の事前登録を開始したことを発表し急動意。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(09/21)

記事を少し読む

2928 RIZAPグループ 7448 ジーンズメイト 4316 ビーマップ 6643 戸上電機製作 所 655 […]

→全部見る

2017/09/21 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/21) 4316 ビーマップ 6208 石川製作所 6309 巴工業 655 3 ソウル &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3019" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/21 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&amp;P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&amp;P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

選挙関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年9月28日に迫った臨時国会の冒頭で、衆議院の解散総選挙となる可能性が高まっている。解散総選 挙となれば、やはり注目は選挙関連銘柄だ。このページでは選挙関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

【直前初値予想】  IPO ニーズウェル(3992)~明日初値付かずもありか? 

記事を少し読む

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&amp;P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&amp;P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&amp;P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

【9/18】引きこもり脱出!

記事を少し読む

こんばんやーいや、もう、おはようございます…かな?今、9/19の朝の5:22!また夜7時頃に寝て午前 3時頃に起きちまったぜ…がんばって夜遅くまで起きて、眠りのサイクルを元に戻そうと思っていたのに、うう …(昨日は外に出て疲れちゃったっていうのもある…)更新が日またぎになってごめんなさい。眠りのサイクル が元に戻るまでちょっとお待ちを!まんがは「実録!引きこもり脱出まんが」でした!久しぶりに外に出ると… いつもそうなんだ

→全部見る

IPO 西本Wismettacホールディングス ~ 各社配分 と 最新初値予想

記事を少し読む

【直近 IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

2017/09/19 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/19) 追記② 3810 サイバーステップ 3040 ソリトンシステムズ 8 154 加 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3009" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/19 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

2017年1~7月で7ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!275銘柄中213銘柄が30日以内に+10…

記事を少し読む

2017年ももう下半期だ。2017年の上半期はかなり地合いが良かったので、もしかすると「今年は爆益だ !!」という個人トレーダーの同志も多いかもしれないな!8月、9月以降は地政学リスクの警戒感から、やや 地合いが軟調ではあるが、情勢不安さえ後退すれば反発する可能性は十分ある。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

2017/09/19 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/19) 追記 3042 セキュアヴェイル 4109 ステラ ケミファ 368 3 サイバ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3007" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/19 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22268.3 +64.86 +0.29%NASDAQ 6448.47 +19.39 +0.3 0%S&amp;P500 2500.23 +4.61 +0.18%地味に高値更新祭り~。右肩 上がりのほぼ高値引けでした。でも、値幅は50ドル程度。地味。元気に高値更新~。でも、下髭になってしま って、首吊り線っぽく見えなくもない。NASDAQは高値更新ならず。S&amp;P500は高値 更新!今のところ崩れる気配はまったくないよー。少なくともFOMC(9/20)までは堅調じゃないかなぁ ?3指数とも出来高がめちゃ

→全部見る

IPO マネーフォワード(3994) ~ 各社配分 と 最新の初値予想

記事を少し読む

【SMBC日興証券:IPO マネーフォワード & PKSHA Technologyで主幹事!】

→全部見る

アップ関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

3667

(株)enish

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6643

(株)戸上電機製作所

3907

シリコンスタジオ(株)

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

4316

(株)ビーマップ

3810

サイバーステップ(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

4098

チタン工業(株)

8154

加賀電子(株)

3992

(株)ニーズウェル

9468

カドカワ(株)

4819

(株)デジタルガレージ

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

9625

(株)セレスポ

2352

(株)エイジア

6662

(株)ユビテック

6050

イー・ガーディアン(株)

3988

(株)SYSホールディングス

4582

シンバイオ製薬(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3823

(株)アクロディア

2326

デジタルアーツ(株)

4112

保土谷化学工業(株)

4911

(株)資生堂

7264

(株)ムロコーポレーション

3683

(株)サイバーリンクス

4109

ステラ ケミファ(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2433

(株)博報堂DYホールディングス

3042

(株)セキュアヴェイル

6384

(株)昭和真空

6065

ライクキッズネクスト(株)

9715

トランスコスモス(株)

9764

技研興業(株)

3698

(株)CRI・ミドルウェア

6553

ソウルドアウト(株)

4550

日水製薬(株)

3955

(株)イムラ封筒

2676

高千穂交易(株)

9699

西尾レントオール(株)

6309

巴工業(株)

6208

(株)石川製作所

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

7448

(株)ジーンズメイト

4849

エン・ジャパン(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

6552

(株)GameWith

3656

KLab(株)

6457

グローリー(株)

6809

TOA(株)

4708

りらいあコミュニケーションズ(株)

9475

(株)昭文社

9474

(株)ゼンリン

3978

(株)マクロミル

4326

(株)インテージホールディングス

4689

ヤフー(株)

3695

GMOリサーチ(株)

2331

ALSOK

9740

CSP

2168

(株)パソナグループ

7521

(株)ムサシ

2181

パーソルホールディングス(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

9735

セコム(株)

2449

(株)プラップジャパン

4324

(株)電通