アスカ検索結果

アスカの関連記事

日付 記事

5月26日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆3672 オルトプラス【ディーラー銘柄一覧】◆36 72 オルトプラス◆2160 GNI◆3935 エディア◆4813 ACCESS◆3981 ビーグリ ー◆3979 うるる◆3758 アエリア◆7725 インターアクション◆6541 グレイス◆2438  アスカ...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

5月25日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆2160 GNI【ディーラー銘柄一覧】◆2160  GNI◆3935 エディア◆4813 ACCESS◆3981 ビーグリー◆3979 うるる◆6777  SANTEC◆3758 アエリア◆7725 インターアクション◆6541 グレイス◆2438 アス カネットーーーー...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】3197 すかいらーく

記事を少し読む

3197 すかいらーく 1,783円 前日比-2(-0.11%)全国で3000店舗ものファミリーレス トランを展開しているすかいらーくも6月の株主優待銘柄の一つですね。すかいらーくの株主優待権利月は6月 と12月ですので、年に二回株主優待を貰える銘柄ということになります。すかいらーくはけっこう人気のある 株主優待銘柄ですね。株主優待の内容は以下の通りです。優待食事券100株以上    6月末: 3,00 0円 12月末: 3,000円300株以上    6月末: 9,000円 12月..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

≪マザーズがくる?!≫マザーズ銘柄メタップス2.8倍・アスカネットストップ高…次はどのマザーズ?!

記事を少し読む

皆さん、マザーズ銘柄保有してますか?気になる情報見つけたので、お知らせしときます。株プロフェットとい うサイトが、「マザーズ銘柄一つは保有してください、マザーズきますよ」って言ってました。ここはけっこう マーケットの先読みセンスがズバ抜けてて、6月のイギリスのEU離脱ショックの時にも、一貫して「この暴落 は買い」だと言ってたサイト。あの暴落のあと日本株は急激な回復相場になったので、まさにここの言うとおり 「あの暴落は買い」だったわけです。で、8~9月も例年なら売り込まれる時期ですが、..

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月16日以降、ライザップ関連銘柄が連日大きく株価をあげた。このページではライザップ関連銘 柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

5月17日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

5月17日 短期~スイング向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年の夏は猛暑?!猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄) 一覧 まとめ

記事を少し読む

株式市場の世界にも夏には夏のアノマリーがある。夏の時期に物色されやすい銘柄というのも当然ある。このペ ージでは2017年の夏に狙いたいテーマ株、猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄)について一覧をわかりやす くまとめて紹介する。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

5月10日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆7725 インターアクション【ディーラー銘柄一覧】 ◆7725 インターアクション◆6668 アドテック◆2160 GNI◆9416 ビジョン◆3969  エイトレット◆6172 メタップス◆6541 グレイス◆3922 PRTIME◆2438 アスカネ ット...

→全部見る

5月9日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

5月9日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

アスカ関連銘柄

コード 銘柄名
2438

(株)アスカネット

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3180

(株)ビューティガレージ

1833

(株)奥村組

1873

(株)日本ハウスホールディングス

3197

(株)すかいらーく

3087

(株)ドトール・日レスホールディングス

3205

(株)ダイドーリミテッド

1893

五洋建設(株)

3079

ディーブイエックス(株)

2196

(株)エスクリ

1861

(株)熊谷組

3110

日東紡

3156

(株)UKCホールディングス

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2427

(株)アウトソーシング

2372

(株)アイロムグループ

2168

(株)パソナグループ

2326

デジタルアーツ(株)

2811

カゴメ(株)

2445

エスアールジータカミヤ(株)

3031

(株)ラクーン

2884

(株)ヨシムラ・フード・ホールディングス

2491

バリューコマース(株)

2440

(株)ぐるなび

3034

クオール(株)

3075

(株)銚子丸

2405

(株)フジコー

1379

ホクト(株)

1810

松井建設(株)

2531

宝ホールディングス(株)

3189

(株)ANAP

3192

(株)白鳩

2907

(株)あじかん

2148

アイティメディア(株)

3193

(株)鳥貴族

3201

ニッケ

2883

(株)大冷

2778

(株)パレモ

1377

(株)サカタのタネ

3172

ティーライフ(株)

2315

(株)カイカ

2173

(株)博展

3042

(株)セキュアヴェイル

1963

日揮(株)

2009

鳥越製粉(株)

1969

高砂熱学工業(株)

2335

(株)キューブシステム

2349

(株)エヌアイデイ

2375

スリープログループ(株)

3138

(株)富士山マガジンサービス

2488

日本サード・パーティ(株)

3168

黒谷(株)

3059

ヒラキ(株)

3276

日本管理センター(株)

3041

(株)ビューティ花壇

2469

ヒビノ(株)

1941

(株)中電工

1878

大東建託(株)

2810

ハウス食品グループ本社(株)

1881

(株)NIPPO

1883

前田道路(株)

1885

東亜建設工業(株)

1911

住友林業(株)

1944

(株)きんでん

1949

住友電設(株)

1860

戸田建設(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1824

前田建設工業(株)

2802

味の素(株)

2158

(株)FRONTEO

2678

アスクル(株)

3185

夢展望(株)

2752

(株)フジオフードシステム

3140

(株)イデアインターナショナル

1926

ライト工業(株)

2872

(株)セイヒョー

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

2264

森永乳業(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2206

江崎グリコ(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2593

(株)伊藤園

2599

ジャパンフーズ(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

1968

太平電業(株)

1925

大和ハウス工業(株)

1951

(株)協和エクシオ

1802

(株)大林組

1973

NECネッツエスアイ(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

1801

大成建設(株)

1868

三井ホーム(株)

2169

CDS(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

3105

日清紡ホールディングス(株)