わけ検索結果

わけの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

水素ステーション関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月12日にトヨタや日産、ホンダといった自動車メーカーと、JXTGホールディングス、出光 興産などの水素ステーションの運営事業者11社が水素ステーションの本格整備を目的とした新会社を2018 年春に設立すると発表しているこのページでは水素ステーション関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!だけど、米国債が…

記事を少し読む

ダウ 24585.4 +80.63 +0.33%NASDAQ 6875.80 +13.48 +0.2 0%S&P500 2662.85 -1.26 -0.05%ダウは元気に高値更新~。税 制改革案の上院と下院のすりあわせが始まったんだけど、当初20%への引き下げを計画していた法人税は21 %とする、など細かい部分で変更はあるけど、大筋では合意したみたい。早ければ15日にも正式発表、来週に は上下両院で採決、って流れになります。こりゃもー、年内成立はまちがいないねー。FOMCは反応薄でした

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

12月13日前場

記事を少し読む

RIZAPアルゴだなー 序盤の動きは人間の動きじゃないよな・・・<br /> <b r /> アルファクス入れなかったけどー 2600から2200台へー<br /> <br /> ハイパーも強かったけど 下がるのも早いー<br /> < br /> 一家はSタッチして下がったわけでw<br /> <br /&gt ; <b>【<a href="http://stocks.finance .yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2035&amp;url= daytraderblog.gjgd.ne

→全部見る

【優待拡充&変更など】で、結局端株で何か貰えるのか?

記事を少し読む

昨日発表がありました。3169 ミサワ 株主優待制度の優待内容に関するお知らせ株価514円【1】1月 権利銘柄から来年1月権利の優待実施のお知らせです。年1回(1月権利)①ライフスタルショップunico およびunico loom15%割引券 利用上限額:なし 2枚同時利用及び他クーポンとの併用不可②u nicoオリジナル株主限定商品5000円相当の中から1つ選択300株未満 保有年数3年未満:-保有年 数3年以上:①1枚+② 300株以上 保有年数3年未満:①2枚+②保

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

同じ銘柄を何度も購入することは・・・

記事を少し読む

先日購入した明豊ファシリティーワークスは昔保有していたことのある銘柄で、同じように先日まで保有してい たJESCOホールディングスや、以前保有していたハビックス等も一度全株売却してから再購入したことのあ る銘柄です。 株式投資は。要は儲けが出ればいいわけですので...

→全部見る

【12/11】23000を超えるか勝負…!

記事を少し読む

日経平均:22938.73(+127.65)今日の注目ポイントは、日経がレンジの上端の23000を超 えられるかどうか、だったのだけど…寄り天!!!…からの、後場の切り返しで、明日以降に望みをつないだ形 です。日足を見ると、窓開けからの下髭で、首吊り線っぽい形になっているので…ちょっと苦しいかなーって感 じがするんだけど…でも、12/13のFOMCまでには、米国債が売られる局面が来ると思うので(それが最 後の売りになりそうだけど)、株もこれ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

不人気であっても割安な銘柄に投資していきたい

記事を少し読む

私は株価指標的に割安な成長株を好んで投資対象としていますので、結果として日経平均採用銘柄などではなく 、日々の出来高も少なく、知名度の低い中小型株を購入することも多いです。 よく出来高の乏しい銘柄は売 りたい時に売れなくなるからリスクが大きいと言われたりしま...

→全部見る

直近の4連ストップ高銘柄「レイ」まで先取り実例アリ!?なぜここまでテーマ株を先取りできるのか?!

記事を少し読む

2017年の12月相場、今のところ地合いは悪くない。昨週も前半は調整が目立ったが、後半でしっかりと日 経平均株価も回復している。このまま2017年のラストを「有終の美」で終えられるよう、最後まで気合いを 入れて情報収集をしたいところだ。

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

【3825】リミックスポイント(仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄)

記事を少し読む

【3825】リミックスポイント (仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄) ここ最近でビットコインの 上昇がとに [&#8230;]

→全部見る

量子コンピューター・人材・半導体・AI関連などテーマ株をドンピシャ!!いま投資すべき『NEXTテーマ…

記事を少し読む

12月相場の調子はどうだろうか。12月は中東情勢の不安などが出てきたこともあり少し乱高下する可能性も あるが、「遠くの戦争は買い」という相場格言もあることだし個人的には引き続きチャンス相場に期待したい。

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&amp;P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年12月7日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22498.03  +320.99(+1.45%)ジャスダック指数  171.05  +2.51(+1.49%)マザーズ指数  1159.15  +22.40(+1.97%)今日は自律 反発狙いの買いが入って大幅高。やはり大きく下げた時に拾わないとダメだね。めずらしく日経平均株価とマザ ーズ指数が揃って上げてる...

→全部見る

株式投資 迷ったら買うか、買わないか?

記事を少し読む

私の妻が、お金の使い方について、買いたいものを買わずに後悔するより、買って後悔するほうが良いという話 をしていました。 買わなかった場合は後悔を引きずってしまうのに対して、買った場合は、仮に買い物が失 敗でも次に生かそうと後悔を引きずらないからだそうです。 ...

→全部見る

わけ関連銘柄

コード 銘柄名
6027

弁護士ドットコム(株)

3672

(株)オルトプラス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3323

レカム(株)

3758

(株)アエリア

3851

(株)日本一ソフトウェア

3185

夢展望(株)

3923

(株)ラクス

6787

(株)メイコー

3679

(株)じげん

2484

夢の街創造委員会(株)

3134

Hamee(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

2330

(株)フォーサイド

3922

(株)PR TIMES

3677

(株)システム情報

4814

ネクストウェア(株)

3667

(株)enish

6628

オンキヨー(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

9888

(株)UEX

7203

トヨタ自動車(株)

3673

(株)ブロードリーフ

7893

(株)プロネクサス

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

5018

(株)MORESCO

9101

日本郵船(株)

3947

ダイナパック(株)

7711

助川電気工業(株)

3948

光ビジネスフォーム(株)

3946

(株)トーモク

7849

スターツ出版(株)

3169

(株)ミサワ

2212

山崎製パン(株)

7519

五洋インテックス(株)

6555

(株)MS&Consulting

5950

日本パワーファスニング(株)

5986

モリテック スチール(株)

6325

(株)タカキタ

3196

(株)ホットランド

4317

(株)レイ

2780

(株)コメ兵

6460

セガサミーホールディングス(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3993

(株)PKSHA Technology

8023

大興電子通信(株)

2338

(株)ファステップス

3825

(株)リミックスポイント

4848

(株)フルキャストホールディングス

6131

浜井産業(株)

9353

櫻島埠頭(株)

4766

(株)ピーエイ

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

7201

日産自動車(株)

9536

西部ガス(株)

9532

大阪ガス(株)

6370

栗田工業(株)

7240

NOK(株)

6497

(株)ハマイ

6901

澤藤電機(株)

6824

新コスモス電機(株)

6498

(株)キッツ

6366

千代田化工建設(株)

6355

住友精密工業(株)

5406

(株)神戸製鋼所

5401

新日鐵住金(株)

5108

(株)ブリヂストン

5563

新日本電工(株)

5631

(株)日本製鋼所

6331

三菱化工機(株)

5974

中国工業(株)

5659

日本精線(株)

7012

川崎重工業(株)

7246

プレス工業(株)

9533

東邦ガス(株)

8015

豊田通商(株)

4091

大陽日酸(株)

9531

東京ガス(株)

8088

岩谷産業(株)

7267

ホンダ

5020

JXTGホールディングス(株)

5019

出光興産(株)

5002

昭和シェル石油(株)

6391

(株)加地テック

8133

伊藤忠エネクス(株)

8132

シナネンホールディングス(株)

7721

東京計器(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

6495

(株)宮入バルブ製作所

7727

(株)オーバル

9386

日本コンセプト(株)

5101

横浜ゴム(株)