わかん検索結果

わかんの関連記事

日付 記事

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

【株日記】今月は貸株解除を忘れずします&「菜の花」の生菓子♪

記事を少し読む

昨日は仕事のお付き合いで若干飲みすぎました。子羊のグリルがとても美味しかったです。お土産に、和菓子 菜の花の「どらやき 小田原うさぎ」と「月のうさぎ」の詰め合わせを頂きました。掛け紙のウサギが可愛くて 、包装紙もおしゃれです。ただ、生菓子なので消費期限が非常に短いです。どらやき5個は明日まで、さらに、 月のうさぎは明後日までに5個。嬉しいながらも、ちょっとした罰ゲーム状態です。そんな訳で早速おやつに、 ひと

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

【やっぱり凄い】リチウムイオン電池関連の出遅れ株FDKを推奨→直後に動意づいて株価2倍超え!!

記事を少し読む

9月相場もそろそろ終盤だ。9月は序盤から北朝鮮の核実験など地政学リスクに悩まされたが中盤以降で日本株 も回復傾向になってきた。まだまだ地政学リスクには油断はできないものの、日経平均も再び20,000円台 に乗せたし、今後の相場にも期待したいものだ。

→全部見る

2017年9月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20296.45  -51.03(-0.25%)ジャスダック指数  157.33  -1.27(-0.80%)マザーズ指数  1056.95  -14.47(-1.35%)今日は地政学 的リスクの高まりを受けて利益確定売りに押されたものの下値は限定的でした。中小型株に下げるものが多かっ たので市場の雰囲気は良...

→全部見る

【アメリカさん】FOMC天井の気配…

記事を少し読む

ダウ 22359.2 -53.36 -0.24%NASDAQ 6422.69 -33.35 -0.5 2%S&P500 2500.60 -7.64 -0.30反落~。右肩下がりの弱い動き でした。下げ幅自体はちちゃいけどね。10営業日ぶりのはっきりとした陰線。雲行きがあやしく…NASDA Qは太めの陰線。ダウにくらべてあきらかに弱かったです。S&P500もはっきりとした陰 線で下落。前日の下髭を埋める方向に動いています。まだダメって決まったわけでは全然ないんだけど、動きが 段々あやしくなりつつ

→全部見る

【9/21】日銀会合、忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:20347.48(+37.02)今日って日銀会合だったんだねー。FOMCにばかり気持ちが行 っていて、完全に忘れてた…今日は7月に退任した日銀審議委員、木内さん、佐藤さんの後任の片岡剛士さんと 鈴木人司さんが参加する初めての日銀会合でした。まぁ、どうせ現状維持だろうなーと思っていたし、実際に現 状維持だったんだけど…賛成が8、反対が1ん…?反対が1…??新任の片岡剛士さんが反対票!!それも、「 緩和が不十分だから」という

→全部見る

量子コンピューター関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

量子コンピューター関連銘柄に注目だ。日本政府も量子コンピューターの実用化に向け積極的であり官民をあげ て量子コンピューター分野へと舵を切りだしている。このページでは量子コンピューター関連銘柄について、本 命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

2017年9月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20347.48  +37.02(+0.18%)ジャスダック指数  158.60  +0.19(+0.12%)マザーズ指数  1071.42  +11.45(+1.08%)今日はFOM C後に為替が円安に振れたことを受けて買い優勢で始まったものの引けにかけて上げ幅を縮小。昨日に続き高値 警戒感から利益を確定する動...

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【東建コーポレーション編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「東建コ ーポレーション」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちな みに「東建コーポレーション」の株主優待は、100株で3,000円分の「ハートマークショップ」の割引優 待券など

→全部見る

【9/20】さあ、FOMCだっ!!

記事を少し読む

日経平均:20310.46(+11.08)FOMC前、ラストの取引は…どっちに行きたいのかはっきりし ない動き~。お昼休みに先物に買い仕掛けが入って、後場は高値で始まったんだけど、すぐにスコーンと落ち。 (なんとなく、オプションがらみの仕掛けに見えた…)結局、前日終値を挟んでフラフラしていただけでした。 マザーズが-0.50%、ジャスダックが-0.29%と新興が地味に弱かったです。さああ、FOMC!!ど うなる!?日経!!本日の成績:前日比-3

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【学情編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「学情」 の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「学情」の株 主優待は、100株で500円分のオリジナルクオカードです。(詳細はご自身でご確認ください)。ではでは 、過去

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

選挙関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年9月28日に迫った臨時国会の冒頭で、衆議院の解散総選挙となる可能性が高まっている。解散総選 挙となれば、やはり注目は選挙関連銘柄だ。このページでは選挙関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

9月19日後場

記事を少し読む

チャンスが結構あったのにーことごとく乗れずw<br /> <br /> 石原 まさかぶっ飛んでいくとはーそしてスカスカで下がってカット<br /> またS近くまで上が ったりで なんとか利益になったけど 怖いw<br /> <br /> トミタ の上下はいったいなんだろうな 2500超えてから2300台とか<br /> また下がって からの2500とか うーン謎すぎ<br /> <br /> 幼児おそすぎだろ  じわじわでSタッチするけど張り付かず<br /> <br /> 双信にはの せられてカットw<br />

→全部見る

【アメリカさん】続伸!

記事を少し読む

ダウ 22331.3 +63.01 +0.28%NASDAQ 6454.64 +6.17 +0.10 %S&amp;P500 2503.87 +3.64 +0.15%地味に続伸~。ダウは危なげな い動き。NASDAQやS&amp;P500は後場に崩れかけたんだけど、持ち直しました。元気に 高値追い~。NASDAQも高値更新…ではあるのかな?S&amp;P500も高値追い。史上最高 値更新祭りが続いているよー。ただ、ダウに比べて、NASDAQが弱い。米国債が売られているせいだと思い ます。そのうちまたNASDAQが買

→全部見る

【9/18】引きこもり脱出!

記事を少し読む

こんばんやーいや、もう、おはようございます…かな?今、9/19の朝の5:22!また夜7時頃に寝て午前 3時頃に起きちまったぜ…がんばって夜遅くまで起きて、眠りのサイクルを元に戻そうと思っていたのに、うう …(昨日は外に出て疲れちゃったっていうのもある…)更新が日またぎになってごめんなさい。眠りのサイクル が元に戻るまでちょっとお待ちを!まんがは「実録!引きこもり脱出まんが」でした!久しぶりに外に出ると… いつもそうなんだ

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜日の朝!…と言っても、今日は敬老の日でお休み。月曜日って感じがあんまりしな いよ~8:22現在、日経CFDは20003、ドル円は111.06金曜より若干株高円安に振れていますで も、休みの日の朝のCFDなんてまーーーーったく参考にならないもんね明日の朝がどのくらいで始まるのかさ っぱりわかりません。FOMC(9/20)までは上がってくれると思うんだけどなー。体の調子もだいぶと楽 になってきたし、今日は久しぶりに

→全部見る

わかん関連銘柄

コード 銘柄名
7521

(株)ムサシ

6460

セガサミーホールディングス(株)

4324

(株)電通

4689

ヤフー(株)

3695

GMOリサーチ(株)

2433

(株)博報堂DYホールディングス

9747

(株)アサツー ディ・ケイ

9468

カドカワ(株)

4326

(株)インテージホールディングス

4819

(株)デジタルガレージ

9715

トランスコスモス(株)

2331

ALSOK

9740

CSP

9474

(株)ゼンリン

9475

(株)昭文社

9625

(株)セレスポ

4708

りらいあコミュニケーションズ(株)

3978

(株)マクロミル

6050

イー・ガーディアン(株)

6938

双信電機(株)

3836

(株)アバント

3747

(株)インタートレード

7975

(株)リヒトラブ

3831

(株)パイプドビッツ

3832

(株)T&Cメディカルサイエンス

3834

(株)朝日ネット

4462

石原ケミカル(株)

4735

(株)京進

6164

(株)太陽工機

2300

(株)きょくとう

9735

セコム(株)

6898

トミタ電機(株)

3083

(株)シーズメン

2152

幼児活動研究会(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2352

(株)エイジア

2181

パーソルホールディングス(株)

6503

三菱電機(株)

9432

日本電信電話(株)

6701

NEC

6702

富士通(株)

4736

日本ラッド(株)

4185

JSR(株)

3687

(株)フィックスターズ

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6208

(株)石川製作所

4728

(株)トーセ

4316

(株)ビーマップ

6955

FDK(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

7203

トヨタ自動車(株)

9428

(株)クロップス

7831

(株)ウイルコホールディングス

6902

(株)デンソー

3655

(株)ブレインパッド

2676

高千穂交易(株)

9699

西尾レントオール(株)

3955

(株)イムラ封筒

6457

グローリー(株)

6809

TOA(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

2168

(株)パソナグループ

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3664

(株)モブキャスト

2397

(株)DNAチップ研究所

6502

(株)東芝

3853

インフォテリア(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3185

夢展望(株)

4550

日水製薬(株)

2449

(株)プラップジャパン