わから検索結果

わからの関連記事

日付 記事

ビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月~6月頃、ビットコインをはじめとする仮想通貨が爆発的な上昇を見せた。この盛り上がりを背 景に、株式市場の世界でもビットコイン関連銘柄、仮想通貨関連銘柄に熱い視線が集まっている。このページで はビットコイン関連銘柄・仮想通貨関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6/26】逃げ道なし!

記事を少し読む

日経平均:20153.35(+20.68)今日も日経は上に行くでもなく下に行くでもなくはっきりしない 動き。「月曜日までは持ちこたえて、高値は20200くらい」っていうのがあたしの予想だったから、まー、 ほぼ予想通りの動き…だったんだけど…引け後に先物と為替が上に走ったあああああああああ!!なにーーーー ーーーーーー!!!19時現在、ドル円が111.65、日経先物が20180(実質20220)!ここで上 なのかーーーーーー!?完全に予想外!!!明

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6/22】なんだこりゃあ…

記事を少し読む

日経平均:20110.51(-28.28)うーん…よくわかんない。昨日、まさかの大反転をやってのけた ドル円は朝から転がり落ちてあっという間に前日の安値を割っちゃいました…。そして、日経はというと、これ また謎な動き…。垂直に落ちたかと思うと、また垂直に戻す…まるでガリガリ君の歯みたいな動き(笑)うーん 、なんだろうねー?なにがやりたいんだ???本日の成績:前日比-30109今月の収支:+176312ち ょろっとマイナス~。本日のぷーちゃ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

不可解な動き

記事を少し読む

この市場の不可解なのは今日なんか買われている面見てたらもっと高いかと思う日経平均。しかし、伸び悩むよ うな展開。自動車のトヨタは快調ですが、実際にはスバルとか重いしダラダラ下げてたし、先物も急に400枚 クラスの売りが出てなんかリズムが取りにくいのです。しかし、個別、特に低位株は非常に荒々しいのですが、 オンキョーにしてもナッツにしてもトレイダーズにしても非常に元気いっぱい。市場が弱いのか強いのか全く分 からなくなっています。外国人投資家の影響度が高くなったという報道がありましたが、なかなか個人投資家の

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが!!

記事を少し読む

ダウ 21410.0 -57.11 -0.27%NASDAQ 6233.95 +45.92 +0.7 4%S&P500 2435.61 -1.42 -0.06%またよくわからない動きに… ダウは寄り天右肩下がり…(下げ幅自体は小さいけど)高値から続落って感じだったんだけど…NASDAQは 逆に寄り底の右肩上がり!前日の陰線を埋めてきたよー。S&P500もダウと同じく高値か ら続落。ダウとS&P500が弱くて、NASDAQがめちゃくちゃ強い!!なんだそりゃ! !フィラデルフィア半導体指数は反発

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

アドミラルインベスターズ「わかりやすい材料を内包する銘柄情報」に特化したサイト?!ここ数カ月で株価5…

記事を少し読む

突然だが、かなり興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという 顧問サイトだ。もちろん当サイトで紹介する顧問なので、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であるこ とは言うまでもない。

→全部見る

人それぞれ

記事を少し読む

<p> いや昨日引かされていたアンジェスを今日逃げたらストップ高わからないものです。しか し、オンキョーが伸びてきてどうにか迷惑かけ無くて済んだという形。勿体無いという方もいますが全部がうま くいくわkwでもないから自分はそれでも良いと思っています。ですが、一般はそうも行かないんですねぇ。悔 しくなるんでしょうが、自分は逆張り党だったり、仕込み型ですから、早く売ってしまうことが元々有るのでし て、その反面、半分売ればタダの株券とかそういうのが出来て、その感覚は資産の増加には今の地合いはなりま す。我々は下手んなん

→全部見る

【6/20】上がったあああああ…あれ?

記事を少し読む

日経平均:20230.41(+162.66)年初来高値更新おめでとーーーーー!!なんだけど……うーん ……昨夜の先物が20130(実質20170)今日の始値が20234.12かなり高値で始まって、そのま ま上に走ったんだけど…その後はヨコヨコ…そして、引けにかけて売られて、長い上髭に…いかにも目先の天井 を打ちました、的な形…個別を見ても、まぁ、昨日よりはましだったけど、主力大型株は寄り天っぽい動きのも のばかりの弱い動き…うーん、これで上に行けるの

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

 しげる相場。。。

記事を少し読む

 おちかりどどすこっ  今日の地合いは・・・ しげる状態!!! って事でよくわからなかったので、無茶 は禁止で、持ってた株を売却して本日+30マソにてフィニッシュできましたん  とにかく負けないように気 をつけて牛歩戦術でコツコツ行こうと思います~  で、今からすぐ出ないといけないので、今日のブログは結 果だけでしゅんまそんっ 明日もぶっこきに気をつけて頑張っていこうとおもいますっ 今日も1日お疲れ様 でした

→全部見る

連続のポイントの日

記事を少し読む

株式は安く売るのは簡単ですが、高く売るのは難しいです。そうした時にイニシアチブ握っている人の売り抜け は他人では本当に判りにくく、気がついたらって感じです。一般的に外人の売りというのは大きく叩き込んだり 、下げさせたりという感覚ですが、実は非常に緻密に体制整えたりします。今日の20270円の先物ですが、 これが前場だけの執行だったり、ここから上はとかという注文だったらとか、売買する人間は考えちゃうんです よね。そして、明日また上になったりと。要するに、買い戻し必須の時の短いレンジって何かをされていること

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

今週(6月12日~6月16日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -2.66% 【年初来比】 +4.78%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,131,073円)【今週の総括】 暑い!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名取得単価現在 値株数評価損益備考FRONTEO3617051,000 344,000当時の仕事が裁判関係の仕事だっ たため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827802100 -2,500株主優待目的でノリで購入テクノ アルファ1,7741,100100 -67,40011月の配当目的でノ

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 21384.2 +24.38 +0.11%NASDAQ 6151.76 -13.74 -0.2 2%S&amp;P500 2433.15 +0.69 +0.03%うう…思っていたのと違う~ !ダウは上げ幅自体は小さいけど、右肩上がりの高値引け終値ベースの高値を更新してきました。ダウはいいん だよダウは!問題はNASDAQ!まだ落ちるのかよー。前日に下髭陽線を引いて、2番底を打ったっぽい形に なったから、反発が始まると思ったのに~。ハイテク売りがまだ続いています…と言っても、日足はちっちゃ

→全部見る

【6/16】2万を超え……!!

記事を少し読む

日経平均:19943.2(+111.44)日銀の金融政策決定会合後に先物が上に走って、後場寄り直後に 2万を超えたんだけど…滞空時間4分くらい(笑)一瞬で叩き落されました…。2万の壁は厚いのかーーーーー ??……と思わせる罠だろおおおおおー!!あたしには2万で売らせるための罠にしか見えなかったよー。ぶっ ちゃけ、2万手前でもみあって、「2万は超えられないんじゃないだろうか?」と思って売る人が増えれば増え るほど、その買い戻しがエンジ

→全部見る

わから関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

7203

トヨタ自動車(株)

7312

タカタ(株)

6067

(株)メディアフラッグ

7936

(株)アシックス

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

2700

木徳神糧(株)

7448

(株)ジーンズメイト

8928

穴吹興産(株)

2914

JT

9418

(株)U−NEXT

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

8309

三井住友トラスト・ホールディングス(株)

9386

日本コンセプト(株)

3810

サイバーステップ(株)

2425

(株)ケアサービス

3661

(株)エムアップ

3374

内外テック(株)

8732

(株)マネーパートナーズグループ

2315

(株)カイカ

3691

(株)リアルワールド

6180

GMOメディア(株)

3914

JIG−SAW(株)

6634

(株)ネクスグループ

3807

(株)フィスコ

8473

SBIホールディングス(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3853

インフォテリア(株)

6172

(株)メタップス

3690

(株)ロックオン

3121

マーチャント・バンカーズ(株)

3696

(株)セレス

3688

(株)VOYAGE GROUP

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

3825

(株)リミックスポイント

3854

(株)アイル

6050

イー・ガーディアン(株)

3917

(株)アイリッジ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

8703

カブドットコム証券(株)

9449

GMOインターネット(株)

3774

(株)インターネットイニシアティブ