れる検索結果

れるの関連記事

日付 記事

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記② 8890 レーサム 7448 ジーンズメイト 3656 KL ab 39 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3234" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【岡三オンライン証券がアツい!】 IPO:ヴィスコ・テクノロジーズ、HANATOUR JAPANも取…

記事を少し読む

  【最新IPOのヴィスコ・テクノロジーズ、HANATOUR、アトリエはるか も取扱い決定!】

→全部見る

【株主優待&貸株金利】ダイヤモンドザイ1月号&フルッタフルッタ記念優待大公開!

記事を少し読む

ダイヤモンド・ザイ1月号11月21日発売ですっ!ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2018年 01月号 [雑誌]価格:730円(2017/11/19 12:47時点)特集は、「株主優待ベスト130」をは じめ「理論株価で儲かる株68」や「つみたてNISA完全ガイド」など非常に濃い内容となっています。これ はじっくり時間をかけて読みたいですね!そして、なんと!株主優待ベスト130に末席ながらぐでりんのコメ ントも掲載していただきましたっ><b桐谷さんはじめ、優待

→全部見る

【優待新設&改悪】イマイチな新設と悪くも無い改悪。

記事を少し読む

週末発表がありました。7191 イントラスト 株主優待制度の導入に関するお知らせ株価1501円【M】 3月権利の優待新設です。年1回(3月権利)100株以上 クオカード500円分ちょっと控えめですがクオ カード優待新設です。東証鞍替えと株式売出しが同時発表されていて週明けの株価はどうなるでしょう?上下ど ちらもありえそうです。2927 AFC-HD 配当予想の修正および株主優待制度の変更に関するお知らせ 株価847円【J】2月&8月

→全部見る

謎の急騰株「麻生フォームクリート」までも動意づく3日前に仕込めていた模様。2週間で火柱2.55倍!!

記事を少し読む

さっそく本題に入るが、ここ数週間で謎の爆発急騰を遂げた「麻生フォームクリート」という銘柄に注目してい た人はいるだろうか?!麻生フォームクリートは、11月8日から急激に株価を上げ始め、昨週17日にもスト ップ高となった銘柄だ

→全部見る

『今投資すべきはこの銘柄だ!!』→「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今「どの銘柄」を睨む?

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしていますね!先週は調整が目立ちましたが週末には反発してホッとしまし た。 とは [&#8230;]

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記 9353 櫻島埠頭 3935 エディア 2928 RIZAPグ ループ 5 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3232" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&amp;P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&amp;P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

今週は約5,600円の利益確定!経済知識なしサラリーマンの今週(11.13~11.17)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +0.02% 【年初来比】 +3.62%【株をはじめてからトータル】 +2 09.6% (+2,096,332円)【今週の総括】 今週はメディカルシステムネットワークちゃんを利 益確定できました。株を始めてから92勝9敗です♪(メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました )☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616491,000 288,00 0当時の仕事が裁判関係の仕事だっ

→全部見る

【11/17】ダメなんかーい!

記事を少し読む

日経平均:22396.80(+45.68)序盤は強くて22700まで駆け上がったんだけど…その後、急 失速!だめだこりゃー朝から変な感じではあったんだよねぇドル円が安値を割って円高方向にすべり落ちている のに、日経は高値を追っていて…その後、為替に引きずられるように落ちちゃって、あー、やっぱりか~って感 じでした。今日の高値が22757.40あきらかにオプションの22750を意識した数字結局、この2日間 の指数の動きはオプションがらみの仕掛

→全部見る

株を始めてから92勝9敗です♪(メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました)

記事を少し読む

いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、メディカルシステムネットワークちゃんを売却しました~これで 株を始めてから82勝9敗です。今回は、購入価格は543円⇒売却価格が599円×100株だったので、約 5,600円の利益でした~値上がり率は約9.3%でした~私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ ~という方は、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみるとてへ ぺ

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(11/20)

記事を少し読む

5218 オハラ 3623 ビリングシステム 6628 オンキヨー 6867 リーダー電子 6081  アライド [&#8230;]

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 3623 ビリングシステム 6628 オンキヨー 3040 ソリトン システムズ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3229" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

株価最大12倍のテンバガー銘柄を読んだ顧問がを睨む→『今投資すべきはこの銘柄だ!!』

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしているな!11月は日経平均株価も荒い動きになってきているし、もしか したら2017年の年末相場は荒れるかもしれないな。だが、荒れる相場でこそ旬なテーマ株の先取りが有効か もしれない。

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO 初値予想】ミダック[6564]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】ミダック[6564]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB期 間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

れる関連銘柄

コード 銘柄名
3323

レカム(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

4814

ネクストウェア(株)

3758

(株)アエリア

3851

(株)日本一ソフトウェア

3672

(株)オルトプラス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3623

ビリングシステム(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

2330

(株)フォーサイド

5218

(株)オハラ

3935

(株)エディア

3825

(株)リミックスポイント

3925

(株)ダブルスタンダード

2484

夢の街創造委員会(株)

3656

KLab(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

6539

(株)MS−Japan

6165

パンチ工業(株)

6171

(株)土木管理総合試験所

6867

リーダー電子(株)

7448

(株)ジーンズメイト

4316

(株)ビーマップ

3679

(株)じげん

3134

Hamee(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

1963

日揮(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

6246

(株)テクノスマート

5631

(株)日本製鋼所

3556

リネットジャパングループ(株)

6325

(株)タカキタ

3697

(株)SHIFT

6495

(株)宮入バルブ製作所

8890

(株)レーサム

4955

アグロ カネショウ(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

2163

(株)アルトナー

4751

(株)サイバーエージェント

3630

(株)電算システム

3677

(株)システム情報

6628

オンキヨー(株)

3318

(株)メガネスーパー

3667

(株)enish

3185

夢展望(株)

3628

(株)データホライゾン

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4586

(株)メドレックス

2586

(株)フルッタフルッタ

7191

(株)イントラスト

2927

(株)AFC−HDアムスライフサイエンス

1730

麻生フオームクリート(株)

9353

櫻島埠頭(株)

3753

(株)フライトホールディングス

7936

(株)アシックス

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3923

(株)ラクス

6787

(株)メイコー

6912

菊水電子工業(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6400

不二精機(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

3918

PCIホールディングス(株)

4565

そーせいグループ(株)

3922

(株)PR TIMES