られ検索結果

られの関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.5.22~5.27の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年5月22日(月)朝~5月27日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が700円、スワップ金利が5,174円と合計5,874円でした。今週は利益確定が少なめな 分、スワップが多かったです~<平成29年5月22日朝~平成29年5月27日朝の確定利益状況>決済成立 日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/5/22 16:10TRY/JPY決済31.1 52017/5/18 6:4331.051002017/5/22

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】ヨコヨコ!

記事を少し読む

ダウ 21080.2 -2.67 -0.01%NASDAQ 6210.19 +4.93 +0.08% S&P500 2415.82 +0.75 +0.03%ほとんど動きなし!値幅が40ド ルくらいのちょー狭いレンジのヨコヨコ~。アメリカは来週の月曜がメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)で お休みで、週末が3連休だからか、やる気なし~って感じの動きでした。ダウは史上最高値更新目前で足踏み。 NASDAQは終値ベースではちょい史上最高値更新。ザラ場ベースでは更新ならず。S&P 500もNASDAQも同じ

→全部見る

【5/26】ショック……

記事を少し読む

うちは西日本なので販売終了になるわけじゃないんだけど…そんなに売れていなかったのか…っていうのがショ ック…好きでよく買うのに~。チーズ味LOVE!日経平均:19686.84(-126.29)おーちーた ー昨日、理由不明に世界同時株高になったところが天井だった…みたいな展開に…。やっぱり出尽くしかよおお おおおお本日の成績:前日比-37715今月の収支:+217236そこそこマイナス~。うちの子たちはほ ぼ全滅でした。(今日は大型株指数が-0.47

→全部見る

◆直近IPO銘柄への循環物色

記事を少し読む

6543 日宣 [JQS] 2017-05-26-終値2,388 前日比-23(-0.95%) PE R   :(連) 6.98倍 PBR   :(連) 2.32倍 配当利回り:1.76% 時価総額 : 46.27億円 単元株数 :100株 循環物色が向かいそうな ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【やっぱり凄い】無料情報120銘柄中95銘柄が30日以内に+10%以上達成!!(勝率79.17%)次…

記事を少し読む

個人投資家が株式投資をする理由はもちろん「資産を増やしたいから」のハズだ。株の投資法は大きく分けて二 つある。

→全部見る

【アメリカさん】史上最高値更新祭り~!

記事を少し読む

ダウ 21082.9 +70.53 +0.34%NASDAQ 6205.26 +42.24 +0.6 9%S&amp;P500 2415.07 +10.68 +0.44%NASDAQとS&amp ;amp;P500が史上最高値更新!お祭り開催中~。ザラ場の動きは高値ヨコヨコ(値幅が40ドルくらい …)上がったのは、ほぼ時間外の先物の分だけです。窓を開けてぴょーん。ダウは3指数の中では唯一高値更新 じゃないよー。高値まで後0.4%!NASDAQは高値更新!出来高も増えてる。強い。S&amp ;P500も史上最高値更新~。トラ

→全部見る

【優待新設&拡充&変更など】8社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3969 エイトレッド 株主優待制度の新設に関するお知らせ株価3265円【M】 3月&9月権利の優待新設です。年2回(3月&9月権利)100株以上 クオカード2000円分500株以 上 クオカード3000円分1000株以上 クオカード4000円分昨年の暮にマザーズ市場に上場した企業 が優待新設発表です。新設された優待内容はそこまで魅力的とは言い難いのでそれ以外の部分で魅力を感じられ れば・・・9973 小僧寿し 株主優待制

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO】明日は何社かこないものですかね

記事を少し読む

5月22日の記事で6月に9社以上こないと昨年を下回るペースとなってしまいますねと書きましたが、明日2 6日は何社かこないものですかね。 昨年2016年6月はIPOが13銘柄ありましたが、今年2017年6 月は今のところビーブレイクシステムズ(3986)[マザ]、ディーエムソリューションズ(6549)[J QS]、エコモット(3987)[札ア]、Fringe81(6550)[マザ]の札幌証券取引所アンビシ ャス市場への上場を含む小型4銘柄のみ。(※各IPO詳細ページにて皆様の初値予想を募集しています。) んーこのま

→全部見る

【テーマ株】エヌビディア(nVIDIA)関連銘柄

記事を少し読む

エヌビディア(nVIDIA)関連銘柄がテーマ性を強めている印象なので、今日は少しまとめてみたいと思い ます。 日本経済新聞に今日2017年5月25日付で「ソフトバンクも大型投資 エヌビディア、AIで覇権 固める」という記事が掲載となっていますが、ソフトバンクグルー ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

底堅さは継続するも明日も動きの少ない一日が予想される

記事を少し読む

個別銘柄の動きから一部の銘柄にのみ資金が集まり、本日は個人投資家の投資スタンスの変化を感じる相場でし た。(ファンド銘柄には本日資金流入なし)材料がないだけに方向感を掴めずに悶々とした相場が続き、強い銘 柄への資金集中が明日も強まると思われます。相場自体の強...

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録を好感して?続伸!

記事を少し読む

ダウ 21012.4 +74.51 +0.36%NASDAQ 6163.02 +24.31 +0.4 0%S&amp;P500 2404.39 +5.97 +0.25%上だあああああああー!中盤 くらいまでは前日比ちょっと上でフラフラするだけの地味な動きだったんだけど、5月のFOMCの議事録が公 開されたのをきっかけに一段高して終わったよー。FOMCの議事録を好感した形…なんだけど…同時に米国債 も買われているんだよね。米株が買われ、米国債も買われる…同じ議事録を読んでいるはずなのに、株式投資家 と

→全部見る

私のNISA口座は休眠中

記事を少し読む

先日、SBI証券のカスタマーセンターから「NISAの口座を開設されている方にメッセージをお送りしてい るから必ずご確認ください」という主旨の電話がかかってきました。 メッセージとしては「NISA口座保 有 +マイナンバー未提出」の人は法令によりマイナンバーを提出してく...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】7585 かんなん丸

記事を少し読む

7585 かんなん丸 1,900円  前日比---(0.00%)大庄のFC大衆割烹「庄や」をはじめと する飲食店チェーンを埼玉を中心に展開するかんなん丸も6月の株主優待銘柄の一つですね。「庄や」以外にも カラオケの「うたうんだ村」やカフェの「ドトールコーヒー」なども手掛けています。かんなん丸の株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですね。かんなん丸の株主優待の内容は以下 の通りです。株主優待券(1枚500円) または 産地直送品100株以上:2,50..

→全部見る

【アメリカさん】窓埋め完了!

記事を少し読む

ダウ 20937.9 +43.08 +0.21%NASDAQ 6138.71 +5.09 +0.08 %S&amp;P500 2398.42 +4.40 +0.18%地味に上へ~。右肩上がりだけ ど、値幅は60ドルくらい。小動きです。トランプ弾劾ショックから4連騰~完全に窓を埋めました。トランプ ショックとはなんだったのか…NASDAQも同じく窓埋め完了。高値更新まで後0.5%くらいだよー。S& amp;amp;P500も窓埋め完了で高値更新まで後0.3%くらい。アメリカ強ええええー!ただ、4連 騰ではあるんだけど、だんだ

→全部見る

後場/日経 19,742.98 +129.70/ボラ440 3.18% +0.12%

記事を少し読む

<p> ☆本日限定で・・・●ぶっちゃけ、かなり鬱憤が溜まっておりましたので、【本日後場限 定にて感情トレードを敢行しました】。「ヤケクソ突撃」もやりました。で、結果・・・やはりボコられました ね。が、普段はしないトレードをしたことで、情報も得られました。細かいことは省略しますが、今の相場はも う「突撃して即結果を出す」というのはムリですね。予想通り、もう何年も前の手法でした。こんなことを繰り 返していたら一回や二回は上手く行ってもいずれは確実に【破産】します。アルゴも即反応するし、もう【運試 し】でしか無いですね

→全部見る

5月24日前場

記事を少し読む

RIZAP関連があげあげだったけど うまく乗れず残念ー<br /> <br /&g t; イデア来ると思っても持ってられずもったいない<br /> RIZAPは寄りから上が らんなーと思ってみてなかったのが 悔やまれるー<br /> SDもRIZAPだったとはw  これは張り付きか<br /> <br /> 21Ladyみてなかったなー  <br /> <br /> ASJめー買うと投げられて・・・2度もやられたし <br /> S高張り付けばよかったのになー<br /> <br /& gt; 1銘柄持ち越し<br /> <br

→全部見る

自分流

記事を少し読む

<p> 昨日は引け前に厚木あたりの騒音から北との話が緊張。株価は押してしまいました。まあ 、市場が重かったから投げたかったというのが本音か?しかし、そこから反発して、NYの堅調から反発してい きました。こういう時に日本は動きようがなくって、マイペースの感じになって行き、結局は個別物色になる方 向なんですよ。 自分は余りうまくないからこうした時は仕込みに徹していきます。今風じゃないですが、それ でもリミックスやテラプローブ、タカラスタントか地味ながらそこそこ上がるから間違ったやり方じゃないと思 っています。ここで枠

→全部見る

られ関連銘柄

コード 銘柄名
4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

7585

(株)かんなん丸

3666

(株)テクノスジャパン

2351

(株)ASJ

4284

(株)ソルクシーズ

4288

(株)アズジェント

3679

(株)じげん

3140

(株)イデアインターナショナル

3672

(株)オルトプラス

3667

(株)enish

2752

(株)フジオフードシステム

3979

(株)うるる

8105

堀田丸正(株)

3197

(株)すかいらーく

3326

(株)ランシステム

4563

アンジェス MG(株)

3669

モバイルクリエイト(株)

3670

協立情報通信(株)

3668

(株)コロプラ

8012

長瀬産業(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

4840

(株)トライアイズ

3671

ソフトマックス(株)

4999

セメダイン(株)

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

4748

(株)構造計画研究所

3556

リネットジャパングループ(株)

3185

夢展望(株)

4650

SDエンターテイメント(株)

3694

(株)オプティム

6199

(株)セラク

3938

LINE(株)

6197

(株)ソラスト

3969

(株)エイトレッド

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

9973

(株)小僧寿し

9325

(株)ファイズ

4819

(株)デジタルガレージ

6543

(株)日宣

5480

日本冶金工業(株)

3663

アートスパークホールディングス(株)

6632

(株)JVCケンウッド

6634

(株)ネクスグループ

6036

KeePer技研(株)

9003

相鉄ホールディングス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

6954

ファナック(株)

9474

(株)ゼンリン

2488

日本サード・パーティ(株)

3655

(株)ブレインパッド

9008

京王電鉄(株)

9605

東映(株)

9012

秩父鉄道(株)

6840

(株)AKIBAホールディングス