られる検索結果

られるの関連記事

日付 記事

◆直近IPO銘柄への循環物色

記事を少し読む

6543 日宣 [JQS] 2017-05-26-終値2,388 前日比-23(-0.95%) PE R   :(連) 6.98倍 PBR   :(連) 2.32倍 配当利回り:1.76% 時価総額 : 46.27億円 単元株数 :100株 循環物色が向かいそうな ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【やっぱり凄い】無料情報120銘柄中95銘柄が30日以内に+10%以上達成!!(勝率79.17%)次…

記事を少し読む

個人投資家が株式投資をする理由はもちろん「資産を増やしたいから」のハズだ。株の投資法は大きく分けて二 つある。

→全部見る

【IPO】明日は何社かこないものですかね

記事を少し読む

5月22日の記事で6月に9社以上こないと昨年を下回るペースとなってしまいますねと書きましたが、明日2 6日は何社かこないものですかね。 昨年2016年6月はIPOが13銘柄ありましたが、今年2017年6 月は今のところビーブレイクシステムズ(3986)[マザ]、ディーエムソリューションズ(6549)[J QS]、エコモット(3987)[札ア]、Fringe81(6550)[マザ]の札幌証券取引所アンビシ ャス市場への上場を含む小型4銘柄のみ。(※各IPO詳細ページにて皆様の初値予想を募集しています。) んーこのま

→全部見る

底堅さは継続するも明日も動きの少ない一日が予想される

記事を少し読む

個別銘柄の動きから一部の銘柄にのみ資金が集まり、本日は個人投資家の投資スタンスの変化を感じる相場でし た。(ファンド銘柄には本日資金流入なし)材料がないだけに方向感を掴めずに悶々とした相場が続き、強い銘 柄への資金集中が明日も強まると思われます。相場自体の強...

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録を好感して?続伸!

記事を少し読む

ダウ 21012.4 +74.51 +0.36%NASDAQ 6163.02 +24.31 +0.4 0%S&amp;P500 2404.39 +5.97 +0.25%上だあああああああー!中盤 くらいまでは前日比ちょっと上でフラフラするだけの地味な動きだったんだけど、5月のFOMCの議事録が公 開されたのをきっかけに一段高して終わったよー。FOMCの議事録を好感した形…なんだけど…同時に米国債 も買われているんだよね。米株が買われ、米国債も買われる…同じ議事録を読んでいるはずなのに、株式投資家 と

→全部見る

私のNISA口座は休眠中

記事を少し読む

先日、SBI証券のカスタマーセンターから「NISAの口座を開設されている方にメッセージをお送りしてい るから必ずご確認ください」という主旨の電話がかかってきました。 メッセージとしては「NISA口座保 有 +マイナンバー未提出」の人は法令によりマイナンバーを提出してく...

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】7585 かんなん丸

記事を少し読む

7585 かんなん丸 1,900円  前日比---(0.00%)大庄のFC大衆割烹「庄や」をはじめと する飲食店チェーンを埼玉を中心に展開するかんなん丸も6月の株主優待銘柄の一つですね。「庄や」以外にも カラオケの「うたうんだ村」やカフェの「ドトールコーヒー」なども手掛けています。かんなん丸の株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ですね。かんなん丸の株主優待の内容は以下 の通りです。株主優待券(1枚500円) または 産地直送品100株以上:2,50..

→全部見る

【テーマ株戦国時代】旬なテーマの早乗りこそ資産増の早道か?!「テーマ株特化サイト」活用のススメ

記事を少し読む

当サイトをみてくれている人は「銘柄選び」や「旬なテーマ株探し」をしようと情報収集している人が多いので はないだろうか。だが「銘柄選び」「旬なテーマ株探し」というものはなかなかに難しいものだ。

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】2752 フジオフードシステム

記事を少し読む

2752 フジオフードシステム 3,195円  前日比-35(-1.08%)日本全国に「まいどおおき に食堂」を中心とした飲食店を展開するフジオフードシステムも6月の株主優待銘柄の一つですね!フジオフー ドシステムの株主優待権利月は6月のみですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄です。フジオフードシス テムの株主優待内容は以下の通りです。以下の中から選択・自社PB商品(コシヒカリなど)・株主様優待食事 券100株以上 :3,000円相当分300株以上 :6,000円相当分1,000..

→全部見る

5月23日前場

記事を少し読む

上げに乗ると投げが来てーーばっかりでだめすぎる<br /> <br /> R SCもカットしたらS戻すしなー<br /> <br /> ホロンも上げるかと 思わせて売りまくられてだめー<br /> <br /> ASJも拾って投げた ら上げられるし・・・<br /> <br /> <b>【< a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/sto cks/detail/?code=4664&amp;url=daytraderblog.gj gd.net" target="_blan

→全部見る

【アメリカさん】弾劾なんて関係ないね!

記事を少し読む

ダウ 20804.8 +141.82 +0.69%NASDAQ 6083.70 +28.57 +0. 47%S&amp;P500 2381.73 +16.01 +0.68%さらに上かーい!落ちる かな…って思っていたのに、逆に上に飛んだー!でも、ワシントンポストが「ロシアとの関係を巡る捜査で、捜 査当局はホワイトハウス高官でトランプ氏に近いアドバイザーを務める人物に関心を示している」と伝えたこと で、引けにかけてずるっと売られて終わったよ。どっちやねん。トランプ弾劾リスクで落ちた分の7割く

→全部見る

今日は前日比100万円ものマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-1,055,200円と大幅なマイナスとなっています。 チャームケアが -109円の2,921円と大きく下落し、ソラストが-44円の1,488円となっています。 チャーム ケアに関しては職員の処遇改善の取り組みがネガティブにとらえられて売られたものと思いま...

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】9418 U-NEXT

記事を少し読む

9418 U-NEXT 1,000円  前日比+3(+0.30%)映像配信サービスのU-NEXTも6 月の株主優待銘柄の一つですね。U-NEXTの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を 受けられる銘柄です。株主優待の内容は以下の通りです。100株以上・映像配信サービス「U-NEXT」を 初期費用無料および90日間利用料無料。また、「U-NEXT」で利用できるポイントを1,000ポイント 提供※すでに加入済みの株主様はポイントのみの提供となります。・モバイルデータ通信..

→全部見る

来週からはファンド銘柄の動きに注目 相場の安定に期待

記事を少し読む

週末ということもあり、ディーラーやファンドの活動が停滞した一日でした。トランプ大統領にまつわるスキャ ンダルは本国でも着地点が見えておらず、市場関係者の間でテーマとして挙げる人も少なくなっているという話 です。「トランプの去就より本質は6月利上げ」という報道も...

→全部見る

2017年5月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19553.86  -261.02(-1.32%)ジャスダック指数  136.12  -0.83(-0.61%)マザーズ指数  1057.18  -9.70(-0.91%)今日は円高が 加速したことを受けて軟調に推移。今回の件はおそらく長引くと思うのでしばらく下値模索の展開になるだろう 。中途半端な下げで手を...

→全部見る

【アメリカさん】大統領弾劾懸念で…ぎゃー!

記事を少し読む

ダウ 20606.9 -372.82 -1.78%NASDAQ 6011.24 -158.63 -2 .57%S&amp;P500 2357.03 -43.64 -1.82%思ったよりも大変なこ とになってしまった…一直線に右肩下がり…ぐぬぬ…ズドーン!!大陰線!NASDAQも高値からぎゃー!S &amp;P500も一気に…前日まではそんな気配はまったくなかったのに、いきなり落ちるんだも んなー。ぬぬぬ…マイケル・フリン元大統領補佐官の捜査に手心を加えるように求めた件にしろ、ロシアに重要 機密を漏らした件にしろ、ま

→全部見る

ライザップグループは優待カタログも大幅拡充!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19814円(-104円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。トランプ大統領の情報漏洩問題で若干リスクオフの動きが出て円高&主力株まわりが軟調。それでも底堅さ が見られるのはやはり日銀の買い支えがあるからなんでしょうね、今日も買っていましたし。ただロシアゲート 疑惑については相場を揺るがす一大事に繋がりかねないので注視しておかないといけないですね。【今日の優待

→全部見る

2017年の夏は猛暑?!猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄) 一覧 まとめ

記事を少し読む

株式市場の世界にも夏には夏のアノマリーがある。夏の時期に物色されやすい銘柄というのも当然ある。このペ ージでは2017年の夏に狙いたいテーマ株、猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄)について一覧をわかりやす くまとめて紹介する。

→全部見る

【株日記】マルコに挑戦&くろねこポイントで商品交換♪

記事を少し読む

ヤマト運輸の、くろねこメンバーズのくろねこポイント500ポイントで、立山の天然水を交換しました。専用 ケースは、以前いただいたものがあるので今回はお水だけのものを選択しました。口当たりの良い、飲みやすい お水です。なにより、飲み終わった後、小さく畳んで捨てられるのでとっても便利です。ポイント交換も嬉しい サービスですが、荷物の到着を事前に知って、配達日時の変更ができるのは本当に助かります。実際今日も午後 か

→全部見る

【アメリカさん】久しぶりの…上だああああ!

記事を少し読む

ダウ 20981.9 +85.33 +0.41%NASDAQ 6149.67 +28.44 +0.4 6%S&amp;P500 2402.32 +11.42 +0.48%ずーっと冴えない動きが続 いていたアメリカ株だけど…やっと上に動いたよー。寄りで買われて、その後は高値ヨコヨコ。アメリカ株の強 い時の動き。窓を開け陽線!反発局面に入った…かも?って思わせる動き。NASDAQは陽線で高値更新!S &amp;P500も高値更新だよー。さあ、この強さが続くのかどうか…それが問題だ!右肩下がり のじりじりとした動きを

→全部見る

られる関連銘柄

コード 銘柄名
3326

(株)ランシステム

3979

(株)うるる

3197

(株)すかいらーく

3666

(株)テクノスジャパン

2752

(株)フジオフードシステム

2264

森永乳業(株)

2206

江崎グリコ(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2872

(株)セイヒョー

6503

三菱電機(株)

6504

富士電機(株)

6755

(株)富士通ゼネラル

6367

ダイキン工業(株)

6465

ホシザキ(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2503

キリンホールディングス(株)

5481

山陽特殊製鋼(株)

4998

フマキラー(株)

2330

(株)フォーサイド

3836

(株)アバント

2501

サッポロホールディングス(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

2593

(株)伊藤園

2599

ジャパンフーズ(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

6752

パナソニック(株)

8136

(株)サンリオ

7860

エイベックス・グループ・ホールディングス(株)

4301

(株)アミューズ

8111

(株)ゴールドウイン

7501

(株)ティムコ

7816

(株)スノーピーク

4337

ぴあ(株)

2469

ヒビノ(株)

4901

富士フイルムホールディングス(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

4911

(株)資生堂

4839

(株)WOWOW

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

7022

サノヤスホールディングス(株)

4661

(株)オリエンタルランド

6502

(株)東芝

9010

富士急行(株)

9656

グリーンランドリゾート(株)

9401

TBSホールディングス

9409

(株)テレビ朝日ホールディングス

9404

日本テレビホールディングス(株)

9671

(株)よみうりランド

6753

シャープ(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3810

サイバーステップ(株)

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

4563

アンジェス MG(株)

7585

(株)かんなん丸

4334

(株)ユークス

2425

(株)ケアサービス

9612

(株)ラックランド

7962

(株)キングジム

2930

(株)北の達人コーポレーション

7827

(株)オービス

4819

(株)デジタルガレージ

9325

(株)ファイズ

6634

(株)ネクスグループ

6632

(株)JVCケンウッド

3663

アートスパークホールディングス(株)

3938

LINE(株)

6199

(株)セラク

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

6197

(株)ソラスト

4664

RSC

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

6097

日本ビューホテル(株)

9418

(株)U−NEXT

3667

(株)enish

3668

(株)コロプラ

3180

(株)ビューティガレージ

7605

(株)フジ・コーポレーション

3661

(株)エムアップ

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6543

(株)日宣

3967

(株)エルテス

3669

モバイルクリエイト(株)

5950

日本パワーファスニング(株)

7748

(株)ホロン

4707

(株)キタック

6176

(株)ブランジスタ

9421

(株)エヌジェイホールディングス

5817

JMACS(株)

3825

(株)リミックスポイント

2351

(株)ASJ

4999

セメダイン(株)

9767

日建工学(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)