よろしく検索結果

よろしくの関連記事

日付 記事

ブログサボり気味でしゅんまそん!ツイッターよろしく! (゚ω゚)

記事を少し読む

すんまへん!ブログさぼってました(´;ω;`)最近の近況報告はツイッターが多いのでぜひお見知りおき~ https://twitter.com/cadillac600で、昨日&今日の株の話!⊂(^ω^)⊃ 昨日+30マソで今日+1マソでした うーん、微妙w 月末までに今月の収支をプラスにできるようにぎゃ んばりたいと思いますぅ~ 触ってた銘柄はみんながデイトレしてそうなやつばっかり(ジャスダックマザース の売買代金多いやつだけ。)以上でーーーっす

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

【女性タダ!】今夜は新宿三丁目バーるでーに遊びにきてねっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)3連休突入おっちゅんぽう! 昨日ブログに書いた、新宿三丁目のバーるでーに行くので今日 は早めの更新でhttp://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entr y-6817.html現在8名ほど参加してくれる予定の連絡はもらってるんですが、新しいルールを追加し ますッ 女性にも気軽に参加してほしいので【女性無料!】の謎のルールを採用したいと思います 一応、年 齢制限ありまして、20歳~120歳までとさせて頂きます。高齢の方

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

9月14日前場

記事を少し読む

ダイニックもう少し取りたかったな<br /> <br /> 防衛すごいなー入 れない・・・<br /> <br /> トミタ2300いってからの2500へ でも続かず2400へか<br /> 今日はあがらんのかな?<br /> &l t;br /> <br /> <b>【<a href=&quot ;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/? code=7314&amp;url=daytraderblog.gjgd.net" target="_blank">7314</a>】

→全部見る

アベノミクス × デイトレ × 東証貯金®

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ!本日-33マソ!本日も東証への入金作業に問題はありませんでしたッ ! ( )>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<>>投資家交流会インベスタ ー&amp;トレーダーズ・懇親会詳細<<  インスタグラム    ツイッター   もフォロー してねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM F X☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!(゚

→全部見る

10月7日土曜日にパンローリング主催で個人投資家飲み会あるよっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 今日はこんな感じ!https://twitter.com/cadillac600 もろこしで+8マソあったのに無理やりトレードしたらー20マソまで凹んで15時にはー5マソにてのフィニ ッシュでしたん。。。 寝てたらヨカタアルヨー 比較的いろんな事や思いを更新してるのは、”むらやんツ イッター” が多いのでよかったらフォローしてねんっ にしても爆上げ相場なのに勝てない負のすぱいらる ぅ~ 話は変わって来月のパンロー飲み会!”【投資家

→全部見る

ダメチャートになっている空売り候補

記事を少し読む

本日は都合により、メルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

まる男、尊敬するパイセン!けむ。さんから時計をもらう☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ いやいや~・・・まずは週末にJアラートが鳴らんでミサイルも飛ん でこなくてホントに良かったですな もちろんワイも本当にICBMは飛ばしては来ないだろうとは思ってはい るんですけど、世の中に100%ってないじゃないですか って事で万が一を気にはしてたんですけど、ひとま ず何も起きなくてよかったですねん相場の方はもろこしてた銘柄はGUやGDさまざまで差し引いたら+13マ ソほどで、む

→全部見る

凄腕トレーダーO氏のマネをしてみた!

記事を少し読む

週末おちかりドススッ! (゚ж゚) 今週はキムキムの北朝鮮リスクが懸念されまくりで地合いが悪すぎて、 商いも薄いしダメダメ週間でしたねぇ・・・ もちろん相場は見てるんですが、ワイの勝てそうなチャンスが見 当たらず、パソコンのデータ見てたら、昔に書いた懐かしい漫画のデータが出てきて、その内容が今のワイ状態 だったので、久しぶりに貼り付けておきますねんw凄腕トレーダーO氏のマネをしてみた!つまりO氏のコピー トレード

→全部見る

【東京】明日は20時~ PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に集合ッ!

記事を少し読む

(o゚◇゚o) 今日はノートレ! 地合いが悪い時で調子が悪い時に無理する必要無し明日20時からの南青 山・表参道、ピザスライス遊びにきてね~ 地合い悪いしストレス発散でたまにははっちゃけましょうぜい 自 由集合、自由解散で (゚ж゚)※詳細は下記の昨日のブログに書いてるので要チェキ!http://cad illac600.blog14.fc2.com/blog-entry-6810.htmlよろしゅうに ぃ~! 三┏( ^o^)┛  インスタグラム    ツイッター   もフォロー

→全部見る

【急募!オフ会開催】PIZZA SLICE 2(ピザスライス2 )に明後日集合☆

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛オッチュンポウ!今日の相場ではー50マソ みんなやられたであろうからこれ以上はふれ ないw話は360度変わって!明後日の7日木曜日急遽、軽めの思いつきオフ会開催しますッ楽しいことと、音 楽だったり、ピザだったり、ワイワイすることと、人と触れ合うことが大好きな方大募集中ッどなたでも老若男 女大募集意中 参加表明とか必要なし、費用はお店に来て自分が使った分をお店に自分で払うだけ とにかくみ んなで

→全部見る

日経CNBCプレゼンツ☆Trader’s Barオンデマンド放送!

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!!!今日の地合いは相乗以上に悪かったですな。。。まる男はそそくさ ロット控えめでトレードしてたんですけど損失をギリで取り戻すだけの+5マソトレードにて終了※この表の見 方は本日の決済のプラスとマイナスのトレードです。今日は寄りからブロッコリーとか買いにいったりしました けど、弱すぎてぶっ殺りんになったりしてましたw あまりの弱すぎる地合いにさすがにみんな今日は・・・と 、なって

→全部見る

【動画あり】 週末は雇用統計でギャンブルデイトレードw

記事を少し読む

(o゚◇゚o) オチカリドスー! 木・金・土と、バタバタしておりましたん 金曜日と雇用統計の合算で金 曜日の収支はー5マソにてのフィニッシュとなりましたん 雇用統計のギャンブルトレード動画を編集したので 興味のある方は見て下さいねんなんだか今日のお昼頃に、北朝鮮が核実験をしたとかどうとか・・・明日の日本 市場にどれくらい影響があるのかわかりませんが、気持ちを引き締めて頑張っていきたいですねぇ。。。また、 株の動画

→全部見る

日経CNBCプレゼンツ!Trader’s Bar!本日21:20~ 放送です☆

記事を少し読む

8月相場は-288マソにてフィニッシュ!(゚ж゚) すにたい BY:すんに派むぅ。。。 今月もすんに 派に入隊してしまった模様 しかしッまるかめ・まる男マジック で、月間収支ではー288マソを記録してい るのに証券口座の中身の資金はナゼか 増えているっ つまり・・・ベホイミ!!!!!BY:東証貯金ズ!  ※現金→銀行→証券→東証へ…去年の10月にベホマかけてるんですけど東証ゾーマ強すぎて・・・ 1ターン に2回攻撃とかず

→全部見る

UUUM上場と、うたプリ シャイニングライブショック!

記事を少し読む

おっちゅんぽっ! ( ゚д゚ )今日は朝からブロッコリーとkLabが、てんやわんやで急降下 コワイ、 アルヨー! ブロッコリーとクラブは持ってないしトレードしてなかったんですけど、他の新興を持ってたので 、この雰囲気はマズそうって事で一旦投げ その後に入り直そうと思うもタイミング合わずで結局15時引けて みれば本日収支はー15マソにてフィニッシュ勝てる気配ゼロなんですがw今月は特にですけど、勝てる気配と 相場との噛

→全部見る

北朝鮮ミサイル発射相場。 (゚ж゚)プゲラッチョ!!!

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おちかりどすー!今日は個人的にほとんどすることなくて、2トレードしかしなかったんです けど最後の方に山王工業のゾーンプレスにやられてマイ転してフィニッシュその後は夕方からすぐに出かけてヤ ーマン美容室に駆け込んでおりましたんヤーマン美容室CIEL天神橋筋六丁目本店(https://t.c o/NXlbcD5S01)でさっぱりんこ!(●^o^●) pic.twitter.com/olIvY FfzwS&amp;mdash; むらやん

→全部見る

金曜日ブログアップするの忘れてたw

記事を少し読む

(゚ж゚)おちかりドドスコッ! 金曜日にブログアップしたと思ってたらするの忘れてたッ システム障害大 変でしたねw気合いと根性でなんとかしようと思ったけどちょっと厳しかったです ><って事で金曜日はー2 5マソにてフィニッシュして、週末はるでーで・・・オチャメしてましたwそんなこんなで本日月曜日なんです けど、+3マソにてフィニッシュ。。。今日から久しぶりに大阪に帰ってはっちゃけようとおもいまっする~お っちゅ

→全部見る

【本日オープン☆】癒しサロン 至れり尽せり 渋谷店 【いたれりつくせり】

記事を少し読む

先日ご紹介させてもらったお店ッ! (゚ж゚)ε=(ノ゚д゚)ノ 本日渋谷にNEW OPEN☆ 今日か らオープン記念キャンペーンで超格安コースがホットペッパーに掲載されてますので、興味のある方はぜひとも チェックしてみてくださいませ~ ホントに血流が良くなるのを体感できるので、腰痛や冷え性で悩まれてる方 は特にオヌヌメですし、普通に良いお店をお探しの方にもオヌヌメでっす(●^o^●)ふと思い出した時に行 っちゃってくださいま

→全部見る

今日は久しぶりに強気で攻めてみたけどタイミング合わず。

記事を少し読む

今日は暑いですですな!(οдО;)久しぶりの真夏日なんですけど、こういう日はあえてエアコンをつけず窓 を全開にしてジャンジャン汗をかいてデトックスしてる気分になってるまるかめ・まる男でございます今日は朝 イチにそーせいを買い下がったり、もう1銘柄新興のを買い下がったり(合計1億分くらい純買いで攻めてみた w)りしてたんですけど、新興の雰囲気の好転を感じれなかったの、で北朝鮮の思惑もあって傷は浅いうちにっ てこと

→全部見る