よく検索結果

よくの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【4728】トーセ(スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄)

記事を少し読む

【4728】トーセ (スマホアプリ関連銘柄銘柄・ソーシャルゲーム関連銘柄) ソーシャルゲーム・スマホ アプリ関連 […]

→全部見る

11月17日後場

記事を少し読む

先物今日はよく動いたなー 後場も去って22300台いくとは<br /> <br / > 井村よったの見てなかったなー<br /> <br /> <b >【<a href="http://stocks.finance.yahoo. co.jp/stocks/detail/?code=2928&amp;url=daytrad erblog.gjgd.net" target="_blank"&gt ;2928</a>】</b> RIZAPグループ(株)<span co lor="#0000ff" style="color: #0

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&amp;P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【炎上】アカツキ(3932) 「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」確率操作疑惑でストップ安

記事を少し読む

バンダイナムコエンターテインメントとスマホアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を共同開発したア カツキ(3932)が確率操作疑惑で炎上しストップ安で取引終了。 バンダイナムコホールディングス(78 32)も売られてますね。 3932 アカツキ [東1] 20 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年11月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22028.32  -351.69(-1.57%)ジャスダック指数  161.68  -3.44(-2.08%)マザーズ指数  1097.07  -26.10(-2.32%)今日は欧米 株安を受けて今年初の6営業日続落。今年の相場は終ったも同然だからポジションを縮小させて短期売買に徹し たほうがよさそうだ。雲行...

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【新規承認】 IPO みらいワークス ~ またもSBI証券主幹事で、超軽量!

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!  

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&amp;P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&amp;P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

年末商戦関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

年末の風物詩といえば、クリスマスや忘年会、大掃除や年末ジャンボ宝くじなどなどさまざまなものがあるが株 式市場のうえで注目される風物詩といえば「年末商戦」ではないだろうか。このページでは年末商戦関連銘柄に ついて本命株・出遅れ株 一覧をまとめておく。

→全部見る

前週末比でぎりぎりプラスをキープ

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比+19,100円となっています。 日経平均株価は大幅下落しましたが、 上昇相場に乗り遅れていいた中小型株は利益確定売りも出なかったようです。 今日はグリーンズが+41円 の1,498円、明豊ファシリティーワークスが+11円の438円と上昇したものの、...

→全部見る

【11/12】夢を見る方法!

記事を少し読む

やっほーかぶみだよー更新が遅くなってごめんよう(只今11/13の朝8:00です。日またぎになっちゃっ た!)あんまり体の調子がよくなかったから昨日は早めに寝ちゃいました。舌の先っちょに口内炎ができて、め ちゃくちゃ痛い~内臓が弱ってる証拠だと思うううう……そんなわけで、週末は少し買い物に出た程度で、大人 しくしていたよー。寒くなってきたので、みなさんも体には気を付けてね!ではでは!次は月曜朝の更新~!

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/13) 追記② 4344 ソースネクスト 3652 ディジタルメディアプロフ ェッショナ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3208" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【11/28日上場3社の初値予想】 クックビズ(6558)、幸和製作所(7807) 、ポエック(92…

記事を少し読む

【SMBC日興証券:最新IPO 一家ダイニングプロジェクトで主幹事!】

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&amp;P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

よく関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3667

(株)enish

6628

オンキヨー(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4728

(株)トーセ

3932

(株)アカツキ

3656

KLab(株)

8251

(株)パルコ

9008

京王電鉄(株)

8252

(株)丸井グループ

9831

(株)ヤマダ電機

8282

(株)ケーズホールディングス

7513

(株)コジマ

9829

(株)ながの東急百貨店

9001

東武鉄道(株)

8237

(株)松屋

8242

エイチ・ツー・オー リテイリング(株)

8233

(株)高島屋

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

3086

J.フロント リテイリング(株)

8244

(株)近鉄百貨店

8247

(株)大和

3048

(株)ビックカメラ

9005

東京急行電鉄(株)

8260

(株)井筒屋

8254

(株)さいか屋

8257

(株)山陽百貨店

9007

小田急電鉄(株)

7974

任天堂(株)

3962

(株)チェンジ

6445

蛇の目ミシン工業(株)

4565

そーせいグループ(株)

4242

(株)タカギセイコー

1980

ダイダン(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3840

パス(株)

6758

ソニー(株)

9994

(株)やまや

8289

(株)Olympicグループ

7532

(株)ドンキホーテホールディングス

9873

日本KFCホールディングス(株)

4344

ソースネクスト(株)

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

3436

(株)SUMCO

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

2730

(株)エディオン

2293

滝沢ハム(株)

3914

JIG−SAW(株)

3915

(株)テラスカイ

3916

デジタル・インフォメーション・テクノロジー(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

3913

(株)sMedio

3197

(株)すかいらーく

3969

(株)エイトレッド

3826

(株)システムインテグレータ

3023

ラサ商事(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

9647

(株)協和コンサルタンツ

6287

サトーホールディングス(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6310

井関農機(株)

7859

(株)アルメディオ

4664

RSC

9367

大東港運(株)

3938

LINE(株)

8596

(株)九州リースサービス

9681

(株)東京ドーム

2288

丸大食品(株)

2282

日本ハム(株)

2281

プリマハム(株)

2291

福留ハム(株)

8043

スターゼン(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2215

第一屋製パン(株)

1963

日揮(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

2432

(株)ディー・エヌ・エー

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3288

(株)オープンハウス

9417

(株)スマートバリュー

2533

オエノンホールディングス(株)