よい検索結果

よいの関連記事

日付 記事

そろそろ来てもいいんじゃないかなあという買い候補

記事を少し読む

12/14の日経平均株価は-63円の22638円で取引を終えました。22515円の窓埋めに向かってい るように見えます。上げたり下げたり、様子をうかがいながら方向を作っていると思われます。アメリカが順調 すぎますが、順調な間はついていきます。さて、本日新規でご紹介するのは、そろそろ来てもいいんじゃないか なあという買い候補・・・・・・・・・・・・・4●●● XXXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・ ・・・・・時間が来たら上げ方向にあってもよいと思うのですが…そのほか、7●●● ..

→全部見る

【12/14】いつものパターン…

記事を少し読む

日経平均:22694.45(-63.62)意外と強かったなぁ…って印象だべー。でも、期待はしない…し ちゃいけない…と思う潮目は変わった…!本日の成績:前日比-103494今月の収支:+514270大マ イナス~。トホホ…。本日のぷーちゃんシステム買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)売り:1銘柄(利確 :0 損切り:1)持ち越し銘柄数:22銘柄ぷーちゃんは1銘柄売って、3銘柄買い。ひさしぶりに買いが多 かったよー。しかも、買ったのが…あたしがぶん投げた銀

→全部見る

水素ステーション関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月12日にトヨタや日産、ホンダといった自動車メーカーと、JXTGホールディングス、出光 興産などの水素ステーションの運営事業者11社が水素ステーションの本格整備を目的とした新会社を2018 年春に設立すると発表しているこのページでは水素ステーション関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

【初値予想】SGホールディングス、明日いよいよ上場!

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど一挙8銘柄の取扱い決定!5,000円プレゼントも !】

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【スバル興業編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「スバル興 業」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに「スバル 興業」の株主優待は、100株で有楽町スバル座利用可能回数(6ヶ月)です。(詳細はご自身でご確認くださ い。

→全部見る

2018年 干支銘柄(戌年関連銘柄) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も終盤だ。年末の師走相場になると決まって物色人気を集めるのが、来年の「干支銘柄」だ 。そろそろ2018年の干支銘柄もチェックしておくべき時期と言えるだろう。と、いうことで2018年 干 支銘柄(戌年関連銘柄)について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

【12/9】今週の株収支報告~夢ではないかも?~

記事を少し読む

週間収支報告~。今週の収支:+112585年間収支:+133201かぶみははたして年間プラスで終われ るのか…?今年もいよいよ残り3週間…!それはそうと、この後午前2時から、「モンスターハンターワールド 」のβテストだって!やらねば!

→全部見る

直近の4連ストップ高銘柄「レイ」まで先取り実例アリ!?なぜここまでテーマ株を先取りできるのか?!

記事を少し読む

2017年の12月相場、今のところ地合いは悪くない。昨週も前半は調整が目立ったが、後半でしっかりと日 経平均株価も回復している。このまま2017年のラストを「有終の美」で終えられるよう、最後まで気合いを 入れて情報収集をしたいところだ。

→全部見る

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場へ《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場となりますね。 12月はIPOラッシュとなりますが皆さ んはいくつか当選出来ましたでしょうか? 上場日 コード 銘柄名 市場 12/12 8919 カチタス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 12/12 9266 一家ダイニングプロジェクト マザ 詳細 を見る   初値予想を見る 12/13 6698 ヴィスコ・テクノロジーズ JQS 詳細を見る   初値予想を見る 12/13 9143 SGホールディングス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 1 2/13

→全部見る

任天堂がエヌビディア関連銘柄&中国関連銘柄として物色!!エヌビディアと連携し中国市場へ進出!!

記事を少し読む

任天堂は米国の半導体メーカー エヌビディアが手掛ける据え置き型ゲームハード(ゲーム用タブレット)「シ ールド」の中国版にマリオやゼルダの伝説などの、任天堂の大人気タイトルの配信を始めたようだ。

→全部見る

株バブルにも、仮想通貨バブルにも乗れない男® それがまる男!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日の地合いはひどかったのでどうなることかた思えばメジャーSQ に向かって、日経爆戻しでビットコインも凄い勢いで上げてきましたなw もちろんワイは持ってまへん 約2 ヶ月で4倍とかになっとるw Σr(‘Д‘n)株でも恩恵を受けれず、仮想通貨でも恩恵を受けれないタイプ のワイなので、今後のバブルに乗ることもなさそうだぬん ワイが儲けれない素人投資家 だという事はさ ておき、仮想通貨が爆

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【コーセーアールイー編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「コーセー アールイー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ちなみに 「コーセーアールイー」の株主優待は、1000株で500円分のクオカードです。(詳細はご自身でご確認く ださい

→全部見る

12月のテーマは『IoT』に注目か?!AIスピーカー・ゾゾスーツの登場でIoT関連銘柄に再関心か!!

記事を少し読む

2017年もいよいよ最終月間、12月相場だ。2017年は年間を通して地合いが良かったように思う。日経 平均株価も大きく上昇した。12月相場もまだ日経平均株価は「23,000円台」を狙える水準にあるし、引 き続き年末相場の盛り上がりに期待したいところだ。

→全部見る

【12/4】どっちだ!?

記事を少し読む

日経平均:22707.16(-111.87)先週の土曜日に上院を通過した税制改革案…市場がどう反応す るのか?今日はそれを見極める日!でした。朝は、先物が大窓を開けてドーンと上に飛んで始まったのだけど… 超絶寄り天んんんんんん!!指数だけじゃなく、個別も片っ端から寄り天祭りでした…。どっからどう見ても、 税制改革は織り込み済み、材料出尽くしにしか見えなかった…ただ…ちょっと綺麗すぎる気もしたんだよね~。 この、いかにも材料出尽

→全部見る

これが1月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【シーズ・ホールディングス編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である1月の株主優待株「シーズ・ ホールディングス」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください~ち なみに「シーズ・ホールディングス」の株主優待は、 200株でドクターシーラボ商品セット等を贈呈です。 (詳

→全部見る

2017年を締め括る師走相場で「テーマ先取り」!!全固体電池・量子コンピ・半導体関連に続く次のテーマ…

記事を少し読む

さぁいよいよ2017年を締め括る最重要月間、12月相場の到来だ!11月はやや乱高下する地合いとなる場 面もみせたが、後半になるにつけ回復傾向となったし、米国の主要指数などは軒並み堅調で日経平均株価も節目 の23,000円を狙える水準にある。年間を通して、地合いの良かった2017年だからこそ、ラストスパー トにも気合いを入れていきたいところだ!

→全部見る

経済知識なしサラリーマンの今週(11.27~12..1)の株売買成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 -0.66% 【年初来比】 +5.98%【株をはじめてからトータル】 +2 11.6% (+2,116,932円)【今週の総括】 今週は本業が忙しくて売買はなしでしたーもう12 月ですねーめっちゃ早い!あと、1カ月株も仕事も頑張りたいとおもいます~☆保有銘柄☆銘柄名取得単価現在 値株数評価損益備考FRONTEO3617091,000 348,000当時の仕事が裁判関係の仕事だっ たため、なんか興奮してノリで購

→全部見る

【12/1】23000を超え…!

記事を少し読む

日経平均:22819.03(+94.07)昨夜の先物が22900まで跳ねていたから、今日は23000 を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど…寄りから駆け上がったので、超えたか!?…と思ったら !23000のほんのちょい手前で急失速!!今日の高値が22994.31だよ~。後5円ちょいだったのに …あきらかに、来週のSQが23000を超えて決まるかどうかを意識した動き、だよねぇ。うーん…どうなん だろう?23000が厚い厚い壁として意識されるのは間違い

→全部見る

サイバーセキュリティ関連銘柄の大興電子通信が量子コンピューター関連の出遅れ株として台頭か?!

記事を少し読む

11/30(木)はサイバーセキュリティ関連銘柄の大興電子通信が大きく反発。大興電子通信はサイバーセキ ュリティ関連銘柄としても注目されているが、直近では間接的な量子コンピューター関連銘柄としても注目を集 めている模様。

→全部見る

直近IPOのシニア(高齢化)関連銘柄 介護関連銘柄 幸和製作所に注目!

記事を少し読む

直近IPO銘柄の幸和製作所が大きく株価を伸ばしているな。幸和製作所はシルバーカーや府公社、杖、入浴補 助用具などを手掛けている福祉用具の総合メーカーだ。

→全部見る

よい関連銘柄

コード 銘柄名
9101

日本郵船(株)

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

3486

(株)グローバル・リンク・マネジメント

6698

ヴィスコ・テクノロジーズ(株)

9143

SGホールディングス(株)

1963

日揮(株)

3611

(株)マツオカコーポレーション

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

3344

(株)ワンダーコーポレーション

2412

(株)ベネフィット・ワン

6156

(株)エーワン精密

5989

(株)エイチワン

6048

(株)デザインワン・ジャパン

9266

(株)一家ダイニングプロジェクト

8919

(株)カチタス

1730

麻生フオームクリート(株)

9029

(株)ヒガシトゥエンティワン

2667

(株)イメージ ワン

7898

(株)ウッドワン

8113

ユニ・チャーム(株)

7427

エコートレーディング(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

3562

(株)No.1

7476

アズワン(株)

2060

フィード・ワン(株)

4680

(株)ラウンドワン

7518

ネットワンシステムズ(株)

7198

アルヒ(株)

6560

(株)エル・ティー・エス

2307

(株)クロスキャット

6400

不二精機(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4586

(株)メドレックス

6955

FDK(株)

3999

ナレッジスイート(株)

3998

(株)すららネット

6561

(株)HANATOUR JAPAN

2334

(株)イオレ

6562

(株)ジーニー

3540

(株)歯愛メディカル

6632

(株)JVCケンウッド

9308

乾汽船(株)

5401

新日鐵住金(株)

5108

(株)ブリヂストン

5101

横浜ゴム(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

5406

(株)神戸製鋼所

5563

新日本電工(株)

6331

三菱化工機(株)

5974

中国工業(株)

5659

日本精線(株)

5631

(株)日本製鋼所

7727

(株)オーバル

6495

(株)宮入バルブ製作所

9531

東京ガス(株)

8088

岩谷産業(株)

5019

出光興産(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

9533

東邦ガス(株)

8015

豊田通商(株)

6391

(株)加地テック

5002

昭和シェル石油(株)

4091

大陽日酸(株)

6355

住友精密工業(株)

6366

千代田化工建設(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

9888

(株)UEX

8133

伊藤忠エネクス(株)

8132

シナネンホールディングス(株)

7201

日産自動車(株)

7203

トヨタ自動車(株)

2804

ブルドックソース(株)

5727

東邦チタニウム(株)

7721

東京計器(株)

7246

プレス工業(株)

7240

NOK(株)

9536

西部ガス(株)

9532

大阪ガス(株)

6370

栗田工業(株)

6497

(株)ハマイ

6498

(株)キッツ

7012

川崎重工業(株)

6901

澤藤電機(株)

6824

新コスモス電機(株)

7267

ホンダ