やめ検索結果

やめの関連記事

日付 記事

日銀金融政策決定会合!

記事を少し読む

昨日今日(7/19~20)と開かれていた日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。現状維持!まー、そり ゃそうだよねぇ。物価目標の+2%達成は2019年頃になる可能性が高い、だって。ドンドン後ずれする物価 目標達成時期~。でも、後ずれすればするほど、緩和が長引くことになるから、株価にはプラスとも言える…。 金融緩和に否定的な人は「物価目標が達成できないなら、失敗を認めて、金融緩和をやめるべきだ」というし、 逆に肯定的な人

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

Amazonプライムデー始まる!

記事を少し読む

今日明日とAmazonがセールをやっているというので見に行ってみたら…fire7タブレットが8980 円のところ3480円!fireTVStickも4980円のところ3480円!安いいいいいいいいー!! しかし…プライム会員限定だったあーーーーーー!!プライム会員なんてぶるじょあーなサービスには入ってな いよぉ…でも、セールの時だけ入って、すぐやめてもいいんだよね。月額400円だし。むむむ…今、いちばん 欲しいのは圧力鍋なんだけど、セールの品ぞろえ

→全部見る

村上ファンド、村上世彰さんの新刊 ~生涯投資家~ おぬぬめです☆

記事を少し読む

土曜日にもおっちゅんぽ! (´゚ω゚`) 木曜日・金曜日と場が引けてからすぐに出ないといけない予定が あってバタバタしてたらブログ書く時間がなくて更新できてませんでしゅんまそんです 友達の早稲田大学の 理工学部准教授の研究室にお邪魔させていただいたり https://twitter.com/cadil lac600/status/882906240040357889株でぶっこいてみたりw _| ̄|●、 ;.・ ゲフォォhttps://twitter.com/cadillac600/status/88 30629

→全部見る

防衛関連銘柄が一斉蜂起!!北朝鮮が「特別重大発表」にて大陸間弾道ミサイルの発射実験に初成功と発表!!

記事を少し読む

2017/07/04(火)は防衛関連銘柄が一斉蜂起。北朝鮮は07/04(火)09時40分ごろに、日本 海に向け弾道ミサイルを1発を発射、このミサイルはおよそ40分間飛行し日本の排他的経済水域(EEZ)内 に落下したとみられている。

→全部見る

北朝鮮のおかげで

記事を少し読む

今日はドル円が動きまくり。北朝鮮がミサイル撃ったり、重大発表あるよ!とか予告したりするから…いらんこ とするな!(# ゚Д゚)ゴラァ現在は113円を割って、112円台後半で推移しています。日経も一時2 万円割れ。引け値はかろうじて2万円キープしましたが…日足で25日線でぎりぎり踏みとどまった感じですか ね~。重大発表は「ICBM発射実験成功」だったみたいですが、米などによると中距離弾道ミサイルだったの ではないか、という話。大陸

→全部見る

都民ファーストの会(東京大改革)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の都議会選で都民ファーストの会が圧勝となったことで、注目したいのは都民ファーストの会政策関 連銘柄である。このページでは、都民ファースト(東京大改革)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかり やすく詳しくまとめていく。

→全部見る

明日は週末と月末が一緒にやってくる日!あっという間に6月終わるぅぅ~

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! (o゚◇゚o) 今日は、先週の金曜日辺りから、自分のトレードと今の相場の地合いと の噛み合い方が違うような気がして、” 潮目が変わったかに? ” と思ったのと、ここ4営業日で今月の収 支の高値からー250マソほど減らしてたので、クールダウンするべく今日はノーポジだし、確信犯的計画寝坊 有限公司  を実行して10時30頃に起床してトレードツールを立ち上げると・・・ 昨日ストップ安で買っ たデジアドが

→全部見る

【6/28】ドラギ発言ショック!

記事を少し読む

日経平均:20130.4(-94.68)今日の日経は軟調~。前日終値まで戻した後、ずるずる落ちていく …という、「配当落ちを即日埋めたところで満足しちゃって終わり」って、ひじょーーーによくあるパターンに なりました。まぁ、指数はいいんだよ。問題は個別…マザーズが-2.60%!ジャスダックが-1.07%! 東証2部が-0.74%!新興小型株が急落ーーーー!!半面、8316三井住友+2.18%、8411みず ほ+3.03%と銀行株が暴騰!!7203トヨタも+0.48%

→全部見る

「株で1億円」は目指したほうが良い

記事を少し読む

先日、いまは不動産投資を啓蒙されている内藤忍氏が、「株で1億円」は、やっぱりやめた方が良い「2つの理 由」 という記事を投稿されていました。 記事の中で同氏は、マネー誌で「株で1億円」という定番記事が 良く掲載されているが、1億円に到達する理由は極めて低く、マネ...

→全部見る

後場/日経 20,132.67 +22.16/ボラ440 3.44% +0.13%

記事を少し読む

<p> ☆予想外に?●忙しくなった後場となりました。理由はお分かりですね。笑 とはいえ・ ・・予想外と書いてはみたけど、前場の引け際から「予兆はあった」よね。これがあったから自分も後場イチは 警戒、押しても即入るのをヤメて助かったんだけど、これが無かったら引っ掛かってたかもなー。アブネーアブ ネー。^^;ということで後場の売買ですが、前場に続いて後場も「激務」となりました。汗 前後場通して忙 しかったのは、ここ数ヶ月では記憶に無いですな。で、触ったのは、ネクストウェア(4814)、リミックス (3825)、アンジ

→全部見る

前場

記事を少し読む

<p> ☆恒例●途中でヤメですw もちろん、ヒマで時間が勿体無いから。ということで早速前 場の売買ですが、やはりこちらも恒例、売買は朝方に集中で、朝イチで澤藤(6901)で被弾も(ここは以前 から思っていたが相性悪いw)、ベクター(2656)で複数回、インフォテリア(3853)やネクストウェ ア(4814)にホットリンク(3680)らでやり返し、前場は最低限見られる内容で終了しました。で、後 場の予定ですが、これちらも恒例、落ちなければスルーですw </p>

→全部見る

【6/21】裏の裏は表

記事を少し読む

日経平均:20138.79(-91.62)今日の日経ちゃんは弱い動き~。日足も陰線で、ますます昨日が 目先の天井だったっぽい形になってきたよ。大型株ものきなみダメ。ほとんど上がっていないのに、落ちるとき だけは一緒に落ちるから、どうにもならない…(ただ、7203トヨタは+0.53%と上がりました。下がり すぎで、もうこれ以上は下げるの無理ってことなのかなぁ)ただ、お昼休みはちょっと変な動きだったんだよー 。為替はどちらかというと円安

→全部見る

自他ともに認めていたアル中!まるかめ・まる男、お酒をやめました!

記事を少し読む

( `ハ´) おちかりアルヨ~~~ 今日の相場のほうは、コツコツ地道に利益を積み重ねて+40マソほど あったんですけど最後に原始的なバレバレの露骨な見せ板にひっかかってしまってムッカーしょんぎりかまして 本日収支は+10マソに。。。 あまりにも露骨に消したからお怒りMAXで最悪の引け気分でしたお  って 事で、今日は相場のハナシは置いといてッ  今日のブログタイトルにもあるように書きますが自他ともに認め る、全

→全部見る

前場

記事を少し読む

☆昨日に続き・・・●今日も(途中で)ヤメです。自分にはすこぶる逆風相場のためです。売買は、朝方にシス テムディ(3804)にて若干損を喫しましたが、その後、DWTI(4576)を触ってみましたが結果は出 ず、結局、こんな僅かなヤラれも取り返せないほど相場は逆風状態と認識したので前場はこれにて。というとこ で後場ですが、いずれにしろどこかでプラ転トライしなくてはいけないのですが、基本相場がこのままであれば 「のーとれ」で行く予定です。どこかでチャンスはあると思うんだけどねぇ。笑 ちなみに現状では、今年最低

→全部見る

前場

記事を少し読む

<p> ☆ヤメです●10時以降、ぶっちゃけ超絶にヒマなんで久々に前場は途中退席します。こ れまではこのケースで手ェ出してボコられてたらね。売買は朝方に集中し、アンジェス(4563)とエニグモ (3665)でソコソコの里佳子となり久々にマズマズのリードを築いております。後場もこのままであれば手 を出すつもりはありません。 </p>

→全部見る

肉蝮日銀総裁黒田さんのオチャメにギブw

記事を少し読む

おちかりどすー! (*/ω\*) 今日もバブル継続かと思いきや、今夜にイベントもりだくさんあるのは置 いといて、後場に一部報道で日銀さんが出口論を語るかどうとかの報道あって、ドル円も日経もつるりんこー くぅっ!って事で、肉蝮黒田総裁の流れ  で、おでの持ち株もつるりんこーして泣きながら損切り  プッ チリバだけ取りにいったけど全然補てんできず本日ー35マソにてフィニッシュ  まだ見れる損失で終われて 良かったポ

→全部見る

25日線で下げ止まり

記事を少し読む

今日は前場、日経がずるずると下げていったので、あららら~と思っていたのですが、後場に入って切り返しま した。日足を見ると、ちょうど25日線で跳ね返った感じ。強いのか弱いのかさっぱりわかりませんが、-4円 は小幅ですが3日続落ですね。明日以降、25日線をサポートに上がるといいのですが…出来高も少ないし、ど うなるかなぁ。為替は111円を割り込み、現在110円台後半です。前場にちょこっと買いで入ったら下げち ゃって、現在

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録を好感して?続伸!

記事を少し読む

ダウ 21012.4 +74.51 +0.36%NASDAQ 6163.02 +24.31 +0.4 0%S&amp;P500 2404.39 +5.97 +0.25%上だあああああああー!中盤 くらいまでは前日比ちょっと上でフラフラするだけの地味な動きだったんだけど、5月のFOMCの議事録が公 開されたのをきっかけに一段高して終わったよー。FOMCの議事録を好感した形…なんだけど…同時に米国債 も買われているんだよね。米株が買われ、米国債も買われる…同じ議事録を読んでいるはずなのに、株式投資家 と

→全部見る

【株主優待】新茶が届きました&長崎からのクール便♪

記事を少し読む

天草に旅行に行っている知人より、長崎からお土産がクール便で届きました。メールにて、事前に「土産店には 、タコ煎餅やイカ煎餅、干物などしかなく近くにあったスーパーで、長崎県産の果物を送りました」と連絡が来 ていました。頂く身ながら、送料もばかにならないのに、そこまでしなくても…と思いますが果物は大好きなの で、有難く頂戴します!知人のメールによると、お店の方が、「天草では今シーズン最期の柑橘」とおっしゃっ

→全部見る

やめ関連銘柄

コード 銘柄名
4563

アンジェス(株)

4814

ネクストウェア(株)

3680

(株)ホットリンク

3853

インフォテリア(株)

1884

日本道路(株)

2325

(株)NJS

1848

(株)富士ピー・エス

1821

三井住友建設(株)

1776

三井住建道路(株)

1813

(株)不動テトラ

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

4657

(株)環境管理センター

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

1743

コーアツ工業(株)

5714

DOWAホールディングス(株)

3751

日本アジアグループ(株)

4063

信越化学工業(株)

1896

大林道路(株)

1815

鉄建建設(株)

1835

東鉄工業(株)

1883

前田道路(株)

1881

(株)NIPPO

5232

住友大阪セメント(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

1950

日本電設工業(株)

1871

(株)ピーエス三菱

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1719

安藤ハザマ

3537

昭栄薬品(株)

5911

(株)横河ブリッジホールディングス

5912

OSJBホールディングス(株)

1726

(株)ビーアールホールディングス

4208

宇部興産(株)

3825

(株)リミックスポイント

4579

ラクオリア創薬(株)

3672

(株)オルトプラス

3665

(株)エニグモ

1965

(株)テクノ菱和

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

3804

(株)システム ディ

2656

(株)ベクター

1921

(株)巴コーポレーション

1905

(株)テノックス

4673

川崎地質(株)

1926

ライト工業(株)

5233

太平洋セメント(株)

1332

日本水産(株)

1333

マルハニチロ(株)

1352

(株)ホウスイ

2749

(株)JPホールディングス

3577

東海染工(株)

6065

サクセスホールディングス(株)

2462

ライク(株)

2362

(株)夢真ホールディングス

2152

幼児活動研究会(株)

2168

(株)パソナグループ

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

2393

(株)日本ケアサプライ

2435

(株)シダー

2374

セントケア・ホールディング(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

2425

(株)ケアサービス

5603

虹技(株)

1951

(株)協和エクシオ

5805

昭和電線ホールディングス(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1942

(株)関電工

5807

東京特殊電線(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

5815

沖電線(株)

5287

(株)イトーヨーギョー

1944

(株)きんでん

1949

住友電設(株)

5922

那須電機鉄工(株)

3528

(株)プロスペクト

5285

(株)ヤマックス

5269

日本コンクリート工業(株)

5262

日本ヒューム(株)

5268

旭コンクリート工業(株)

3201

ニッケ

4664

RSC

3681

(株)ブイキューブ

2345

アイスタディ(株)

2326

デジタルアーツ(株)

3641

(株)パピレス

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

2468

(株)フュートレック

4665

(株)ダスキン

1515

日鉄鉱業(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

4502

武田薬品工業(株)

3393

スターティア(株)

3933

チエル(株)

6059

(株)ウチヤマホールディングス

2398

(株)ツクイ

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

2673

夢みつけ隊(株)

2144

(株)やまねメディカル

2373

(株)ケア21

4656

(株)サン・ライフ