やはり検索結果

やはりの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

食洗機関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

コンビニ大手の「セブンイレブン」ではカウンター商材の販売什器を洗浄する自動食洗機の導入を加速すると2 017年2月に報じられている。このページでは食洗機関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくま とめて紹介していく。

→全部見る

【IPO】ユニフォームネクスト(3566)初日は初値付かず

記事を少し読む

3566 ユニフォームネクスト 市場  :マザーズ 公開価格:2,800円 吸収金額:6.44億円( ※OA分を含んで計算) 事業内容:業務用ユニフォームの通信販売 気配値上限6,440円買い気配で取引 終了。 本日19日(水)マザーズ上場のユニフォームネクスト(3566)ですが、初日は公開価格から+3 ,640円(+130%)となる6,440円買い気配で取引終了となってますね。 枚数少ないプラチナチケ ットでしたが、抽選で取れた方はおめでとうございます! おじさんは当選すれば初値で利益を得れる可能性が 高そうなI

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の日本株市場では「スマートスピーカー(AIスピーカー)関連銘柄」が日本株市場でも注目を集め たが、スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄も注目を集める可能性がある。このページではスマートイ ヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

■8月のIPO数

記事を少し読む

2015年8月のIPO 3918 PCIホールディングス [マザ] 1431 エスケーホーム [福Q ] 3461 パルマ [マザ] 6171 土木管理総合試験所 [東2] 3139 ラクト・ジャパン [東2] 6172 メタップス [マザ] 6173 アクアライン [マザ] 2016年8月のIPO 3471 三井不動産ロジスティクスパーク投資法人 [東REIT] 3472 大江戸温泉リート投資法人 [東REIT] 3545 デファクトスタンダード [マザ] 2017年8月のIPO 3989 シェ アリングテ

→全部見る

先物の買い方が変わった

記事を少し読む

何度か指摘した先物の売り買い。売っても買っても積み上げるような板でしたが、この三連休明けからアルゴ的 に。要するに、手合が変わったとなります。普通は三連休を境に外資系運用者のバカンス入から注文が先物業者 やヘッジファンドに変わってきたというケースが多く、動き方が少し変ですよね。だめと思って下がって「やっ ぱり」と思ったら反発。普通は「ここ切られたらだめ」で反発が、もう一丁動きが出るということ。こうした動 きになれば叩けば誇りのある市場であり下がり始めたら、いつもの7月末からお盆までの動きであり、強く動き

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【無料セミナーin静岡☆】 7月22日(土) 午堂登紀雄氏講師!【サンワード貿易主催】

記事を少し読む

連休初日もコムバムワ! (o゚ω゚o) 一つ前のブログに書いたのは ”来週の22日(土)に名古屋でテ スタっちゃん・ヤーマン・まる男の3人で無料セミナーをさせて頂く” ので、興味のある方はよろしくど~ぞ ~  ってお話だったんですけど、それとは別で、午堂登紀雄さんと言う方が静岡県は浜松市でCX・FX ( 商品・為替) の無料セミナーが無料で開催されるということで商品やFXに興味のある方もいらっしゃると思 ってお知らせ

→全部見る

【IPO 初値予想募集】シェアリングテクノロジー(3989) 仮条件決定

記事を少し読む

  銘柄名(コード) シェアリングテクノロジー(3989) 市場 マザ 主幹事 大和証券 事業内容 ライフサービス領域に関する「バーティカルメディアサイト」及び総合プラットフォームサイト「生活110番 」の運営、 WEB集客にかかるコンサルティング業務等 公募 600,000株 売出 600,000株 OA分 180,000株 想定価格 1,560円 仮条件 1,560-1,600円 吸収金額 最大 で22.08億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 07/19-07/25 公開価格 07/26 に決定 上

→全部見る

【業績寄与度の高いテーマ株→銘柄名公開】いまの相場でテーマ性を重視するならコレはみておくべき。

記事を少し読む

いま、相場の恩恵を最大限享受したいのなら、注目すべきはやはり「テーマ株」だろう。2017年上半期を振 り返ってみると、人工知能(AI)関連銘柄、ビットコイン関連銘柄、ライザップ関連銘柄・スマートスピーカ ー関連銘柄など細かいものを入れるとじつにたくさんのテーマ株が株価を上げたものだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

パワー半導体関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

パワー半導体は今後、大きく需要が高まると予測されており、株式市場の世界でもアツい視線が注がれている。 このページではパワー半導体関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

今リアルタイムでみれる最新無料情報は「IoT関連のパイオニアたる銘柄****」の模様

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方は、ハ ッキリ言ってこういう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。

→全部見る

【IPO】公開価格1,200円を76.08%上回る2,113円で初値形成!

記事を少し読む

【IPO】本日12日マザーズに上場となったソウルドアウト(6553)ですが、前場11時26分に公開価 格1,200円を76.08%上回る2,113円で初値形成となりましたね! 後場に入り高値2,415円 まで株価を上げましたが、大引けにかけ垂れ終値は2,143円となっています。 初値売りで+9万ほどとい う結果でしたが、この規模の銘柄でこれだけ上がれば全然いいですね。 少し期間が空いての上場、マザーズI T関連株と、そこそこの初値形成が予想されたIPOだったと思いますが、抽選に見事当選された方、セカンダ リーを上手

→全部見る

【IPO】ソウルドアウト(6553)が明日マザーズ上場予定

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ソウルドアウト(6553) 市場 マザ 主幹事 三菱UFJモルガン・スタンレー 証券 事業内容 地方及び中堅・中小企業向けネットビジネス支援事業(Webマーケティング、HR、IT化 領域を支援するサービスの提供) 想定価格 1,080円 仮条件 1,080-1,200円 公開価格 1,200円 吸収金額 32.07億円ほど(※OA分を含んで計算) 【IPO】ソウルドアウト[詳細情 報・初値予想]⇒ 【IPO】ソウルドアウト(6553)が明日12日(水)付でマザーズ上場予定となって ますね。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/12)

記事を少し読む

3985 テモナ6045 レントラックス3907 シリコンスタジオ3558 ロコンド6081 アライ ドアーキテクツ3624 アクセルマーク3675 クロス・マーケティンググループ6081 アライドアー キテクツ4563 アンジェス3461 パルマ ━━━━━━━━━━━━ 株式投資はいかに情報 ...

→全部見る

2017年上半期戦績がヤバい。アエリア・日本一ソフト・レカム・弁護士ドットなどおびただしい数の急騰銘…

記事を少し読む

早いもので、すでに2017年も下半期に突入している。7月も今のところ地合いは悪くない。そこで2017 年上半期を振り返り、下半期にも役立てたい顧問サイトを一つピックアップしておく。

→全部見る

やはり関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

9418

(株)U−NEXT

3053

(株)ペッパーフードサービス

2914

JT

6981

(株)村田製作所

3679

(株)じげん

6027

弁護士ドットコム(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

2404

(株)鉄人化計画

6752

パナソニック(株)

6553

ソウルドアウト(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3461

(株)パルマ

6537

WASHハウス(株)

6552

(株)GameWith

8105

堀田丸正(株)

7448

(株)ジーンズメイト

7577

(株)パスポート

9980

マルコ(株)

7614

(株)オーエムツーネットワーク

5401

新日鐵住金(株)

4004

昭和電工(株)

6387

サムコ(株)

5801

古河電気工業(株)

6337

(株)テセック

6911

新日本無線(株)

6882

(株)三社電機製作所

6844

新電元工業(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

3624

アクセルマーク(株)

6787

(株)メイコー

3923

(株)ラクス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

3677

(株)システム情報

2330

(株)フォーサイド

3134

Hamee(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

3922

(株)PR TIMES

3688

(株)VOYAGE GROUP

3323

レカム(株)

6338

(株)タカトリ

6081

アライドアーキテクツ(株)

3558

(株)ロコンド

6045

(株)レントラックス

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

4563

アンジェス(株)

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3985

テモナ(株)

6707

サンケン電気(株)

3918

PCIホールディングス(株)

2353

日本駐車場開発(株)

6762

TDK(株)

6171

(株)土木管理総合試験所

3139

(株)ラクト・ジャパン

6173

(株)アクアライン

6172

(株)メタップス

6724

セイコーエプソン(株)

2468

(株)フュートレック

2751

(株)テンポスバスターズ

5965

(株)フジマック

5982

(株)マルゼン

6465

ホシザキ(株)

3566

ユニフォームネクスト(株)

6701

NEC

6632

(株)JVCケンウッド

6758

ソニー(株)

6628

オンキヨー(株)

3545

(株)デファクトスタンダード

6971

京セラ(株)

3607

(株)クラウディア

6513

オリジン電気(株)

6504

富士電機(株)

6501

(株)日立製作所

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

6721

ウインテスト(株)

3089

テクノアルファ(株)

6902

(株)デンソー

6503

三菱電機(株)

6963

ローム(株)

3661

(株)エムアップ

4662

(株)フォーカスシステムズ

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

8842

(株)東京楽天地

3810

サイバーステップ(株)

2425

(株)ケアサービス

3172

ティーライフ(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

7827

(株)オービス

6728

(株)アルバック