やっ検索結果

やっの関連記事

日付 記事

相場よりも甲子園

記事を少し読む

<p> いや、場が終わってTV付けてみたら天理:広陵の試合。好カードとは思いましたが、打 つべき人は打つし、ピッチャーもなかなかレベル高いです。なんちゅうても動きがあるから良いのです。朝から 富士通コンポとか即効投資戦略型がストップして良い感じだったんですが、10時過ぎから指数が方向性ないし 、現物も大きく動くものは少なくなりました。朝は有ったんですよ。10時くらいからいきなり。指数はジャク ソンやトランプに対する判断が有るから動き難いですし、個別は帰参者が昨日は売り、今日は買いと一巡した後 にどう動くのか見てお

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&amp;P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&amp;P50

→全部見る

殺虫剤関連銘柄に関して

記事を少し読む

先日まで殺虫剤を手掛けるフマキラーの株式を保有していましたが、自宅マンションが3階ということもあって 、宅内に害虫が入ってくることが無かったのですが、先週末、いきなり宅内に「G」が2匹発生して、夫婦とも ども大騒ぎになりました。 殺虫剤が自宅にありませんでした...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(08/22)

記事を少し読む

2315 カイカ 3825 リミックスポイント 3753 フライトホールディングス 6955 FDK 4748 [&#8230;]

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8184 島忠

記事を少し読む

8184 島忠 2,748円 前日比+6(+0.22%)家具・ホームセンター用品の小売り業を展開する 島忠も8月の株主優待銘柄の一つですね。島忠の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄で す。島忠の株主優待内容は以下の通り。1,000株以上家具部門・10万円の買物についての10%割引券1 0枚と同5万円の10%割引券10枚の計20枚ホームセンター部門・3,000円ごと300円の割引券40 枚島忠は最低単元株数は100株ですが、株主優待が受け取れるのは1000株保有以上..

→全部見る

本日スタート!【ET-KINGいときん応援プロジェクト】ぜひ飲みにGO☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすっ☆ 今日の相場は難解すぎてほぼ手出しせず+3マソにてフィニッシュ ち ょっと今日は全体の雰囲気が悪すぎましたな。。。 強い銘柄は強いけどその強い銘柄を当てれる能力、ワイに ナシ!w そんな1日でしたん (*/ω\*)話は変わって!!! ε=(ノ゚д゚)ノ先日に、ET-KI NGのメンバーより発表された【いときん応援プロジェクト☆】おではセンコウさんのブログ やクラッチさ んのツイートで知ったんですが、センコ

→全部見る

デッドクロスしちゃった

記事を少し読む

月曜日から日経の25日線と75日線がデッドクロス。今日もずるずると下げて-77円。出来高も少ないし、 あ~夏休み~って感じですね(^^;)ちなみに、北海道の小中学校は夏休みが終わって、今日から新学期が始 まりました。市場は9月に入るまでお預けですかね…。為替は金曜日はずるずる下げまくって、108円台半ば まで下落。そこで売り玉を回収して、今度は買いで入って持ち越しました。おかげさまで、今日のドル円は10 9円台前半で推移。

→全部見る

この時期で大事なこと

記事を少し読む

この時期で大事なのは企業が素直に自社の報告をしているか否かで、これが中間決算に響いてきます。低位株な んか特に大事で、少し予定と違うのが続いてたりしたら大きななにかが間違っていることが多いです。これは法 人部の頃の記憶の範囲で失礼なんですが、需給が悪くなってきた時は投資家と企業との信頼感が大事。ですから 、既にだしている決算を大事にしているのですが、事業計画などに沿った部分が今どうなっているかを精査して 中間決算に向かっての方針を投資家はやっていきます。こうした下落でも単純需給で売られたものは止まるし、

→全部見る

前場/日経 19,384.64 -85.77/ボラ440 2.57% +0.15%

記事を少し読む

<p> ☆ヘタに手ェ出すと簡単に呑まれますな●今日は自分もそのクチでした&ぶっちゃけ買い 場が全く読めんw ていうか、それ以前にINするような相場でもないんだけど、やっぱり「買い場探り」との は常時やっていることで、「もう良いかな」と想定しても今日は8割ハズしてるよね、、、汗 とにかく買い場 が読めんので今日は(も)やっぱ基本スルーですわ。ということで前場は、ファステップス(2338)やリミ ックス(3825)、ラッド(4736)にダブル・S(6619)にデジアド(4772)やアエリア(37 58)を触るも結果出

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜の朝ですよー。今日も涼しい~夏とは思えないくらいエアコンをがまんしてもがき 苦しみつつもちょっと楽しいあたしのあっつい夏はどこいったのー?これだけ涼しいと衣料品の売り上げとか悪 い気がするんだけど、どうなのかなー?ファーストリテイリングの8月の月次が9/4に発表されるんだけど、 これが悪くて、株価が大幅下落、日経も引きずられて落ちる…みたいな展開を考えちゃった。でも、ファースト リテ

→全部見る

【8/20】マックorマクド?

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日!…ってことで、株とは関係ないネタ~。マクドナルドの略称は「 マック」か?「マクド」か?…っていうのは、よく話題にされるネタだけど、それを公式に対決させちゃおうっ てキャンペーン。公式でやるのかよ!マクドナルドって、「名前募集バーガー」の時くらいからそうなんだけど 、あきらかにツイッターとか、SNSで話題になることを狙ったキャンペーンが増えてきたよね。正直、このや り方

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始33週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月 19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は19回の利益確定があり、合計3,976円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は99,776円となりました。今週は相場の激しさがすごかったですね。ループ イフダンはやっぱり激しいと利益確定も多いですね。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確 定利益状況

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&amp;P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

やっ関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3825

(株)リミックスポイント

3318

(株)メガネスーパー

3267

(株)フィル・カンパニー

3300

(株)AMBITION

3458

(株)シーアールイー

1969

高砂熱学工業(株)

3772

ウェルス・マネジメント(株)

2395

(株)新日本科学

2428

ウェルネット(株)

3842

(株)ネクストジェン

1980

ダイダン(株)

3224

(株)ゼネラル・オイスター

3137

(株)ファンデリー

2899

(株)永谷園ホールディングス

4151

協和発酵キリン(株)

3319

(株)ゴルフダイジェスト・オンライン

3175

(株)エー・ピーカンパニー

3360

シップヘルスケアホールディングス(株)

3328

BEENOS(株)

4082

第一稀元素化学工業(株)

3107

ダイワボウホールディングス(株)

3197

(株)すかいらーく

3420

(株)ケー・エフ・シー

2425

(株)ケアサービス

3753

(株)フライトホールディングス

3810

サイバーステップ(株)

3661

(株)エムアップ

1893

五洋建設(株)

2487

(株)CDG

1413

(株)桧家ホールディングス

2338

(株)ファステップス

3758

(株)アエリア

3396

(株)フェリシモ

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3672

(株)オルトプラス

3653

(株)モルフォ

3744

サイオステクノロジー(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2384

SBSホールディングス(株)

1814

大末建設(株)

1882

東亜道路工業(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

1822

大豊建設(株)

1878

大東建託(株)

1801

大成建設(株)

2151

(株)タケエイ

1975

(株)朝日工業社

1884

日本道路(株)

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

3636

(株)三菱総合研究所

3978

(株)マクロミル

3904

(株)カヤック

2491

バリューコマース(株)

1983

東芝プラントシステム(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

2883

(株)大冷

2752

(株)フジオフードシステム

4116

大日精化工業(株)

1982

日比谷総合設備(株)

3094

(株)スーパーバリュー

3028

(株)アルペン

3359

(株)タイセイ

2908

フジッコ(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

2602

日清オイリオグループ(株)

2109

三井製糖(株)

3183

ウイン・パートナーズ(株)

3231

野村不動産ホールディングス(株)

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3941

レンゴー(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

3659

(株)ネクソン

3657

ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(株)

4185

JSR(株)

3964

(株)オークネット

4094

日本化学産業(株)

4093

東邦アセチレン(株)

4028

石原産業(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2683

(株)魚喜

2763

(株)エフティグループ

3189

(株)ANAP

3079

ディーブイエックス(株)

3302

帝国繊維(株)

1716

第一カッター興業(株)

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

2454

(株)オールアバウト

2398

(株)ツクイ

3271

(株)THEグローバル社

3178

チムニー(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

3097

(株)物語コーポレーション

3143

オーウイル(株)

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3784

(株)ヴィンクス

3291

飯田グループホールディングス(株)

3925

(株)ダブルスタンダード

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)