やっぱり検索結果

やっぱりの関連記事

日付 記事

レナウン続伸!まだ買いかそれとも?!

記事を少し読む

レナウンが上がっていますね。同社は昨週末、日本経済新聞で低価格の新ブランドを来春にも展開すると報じら れてましたあ、引き続きこれが材料視されている模様です。アパレル関連銘柄 3606 レナウン 189円  前日比+32 (+20.38%)来春に投入する新ブランドは、ユニクロなど...

→全部見る

2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/24) 追記 4579 ラクオリア創薬 6668 アドテック プラズマ テク ノロジー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2507" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】嵐の前の静けさ…?

記事を少し読む

ダウ 20547.7 -30.95 -0.15%NASDAQ 5910.52 -6.26 -0.11 %S&amp;P500 2348.69 -7.15 -0.30%フランス大統領選前の最終取引 は小反落~。中盤に崩れかけたんだけど、トランプの税制改革案が週明けの4/26に発表されるってニュース が伝わり戻しました。ただでさえイベントてんこ盛りなのに、まだ増えるのかよー。来週は大変だ…。ダウはな ぜか出来高がどんどん増えてきています。なんだろう??なにかの前触れのようにも…決算が発表になっ

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/24)

記事を少し読む

4591 リボミック6031 サイジニア3359 タイセイ3915 テラスカイ4583 カイオム・バ イオサイエンス6669 シーシーエス3921 ネオジャパン8508 Jトラスト3917 アイリッジ7 837 アールシーコア━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続き 、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロと いたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エヴ..

→全部見る

[注目株] 4月20日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6081] アライドアーキテクツ[3782] ディー・ディー・エス[7813] プラッツ[9519 ] レノバ[3937] AWSホールディングス[7782] シンシア[3727] アプリックス[45 84] ジーンテクノサイエンス[4591] リボミック[3912] モバイルファクトリ ━━━━━ ━━━━━━━地...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(04/24)

記事を少し読む

3682 エンカレッジ・テクノロジ3697 SHIFT6027 弁護士ドットコム7191 イントラス ト4593 ヘリオス5704 JMC2158 FRONTEO3985 テモナ3628 データホライゾ ン6084 オウチーノ━━━━━━━━━━━━相変わらず為替に振り回される相場ですね。特にここ...

→全部見る

【圧倒的かもここ】混戦相場のなかで無料情報が15戦12勝?!しかもストップ高・+10%超えの大幅高ア…

記事を少し読む

4月相場、なかなかの混戦相場ゆえ、苦戦を強いられている人もいると思うが、こういう相場は実は株の専門サ イトの情報にポンと乗っかるのも一つの手だ。マスターズトレードというサイトを覚えているだろうか?

→全部見る

【5月の株主優待銘柄】3075 銚子丸

記事を少し読む

3075 銚子丸 4,370円  前日比+10(+0.23%)回転寿しの「すし銚子丸」を展開する銚子 丸も5月の株主優待銘柄の一つですね。銚子丸の株主優待権利月は5月と11月ですので、年2回株主優待を貰 える銘柄ということになりますね。ただ、注意しなければいけないのは銚子丸の株主優待の権利確定日は月末で はなく15日という点。銚子丸の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:2,500円相当の自社優待 券200株以上:5,000円相当の自社優待券取扱店舗:「すし銚子丸」及び「江戸前..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/21)

記事を少し読む

3195 ジェネレーションパス7847 グラファイトデザイン3793 ドリコム3185 夢展望825 4 さいか屋3923 ラクス1401 エムビーエス6264 マルマエ5289 ゼニス羽田ホールディン グス9686 東洋テック━━━━━━━━━━━━先月3月に急騰したケアサービスの2.25倍の上昇に続 き、つい先日に動意づいたオービスの2.29倍の上昇をGET!そんな人が株エヴァンジェリストにゴロゴロ といたのかと思うとやっぱりこの株サイトはかなり優秀だと思います。というのも、株エ..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(04/21)

記事を少し読む

1433 ベステラ6840 AKIBAホールディングス7827 オービス2148 アイティメディア3 634 ソケッツ3697 SHIFT3664 モブキャスト3622 ネットイヤーグループ3185 夢 展望3664 モブキャスト ━━━━━━━━━━━━相変わらず為替に振り回される相場ですね。特.. .

→全部見る

セルフレジ関連銘柄が来てる?!本命視はこの2つ!

記事を少し読む

大手コンビニ5社が25年までに国内全店にセルフレジを導入すると報じたことでセルフレジ関連銘柄が人気化 していますね。セルフレジとは、お客さん自身がバーコードをスキャンし、そのまま精算を行うレジのことです 。いわゆる無人のレジってやつですね。ここ最近スーパーで...

→全部見る

やっぱりのNY株

記事を少し読む

<p> 源太塾で解説したNY株の下落が始まっていますが、今まで見て見ぬふりしてきた悪いこ とに向かっての評価。つまり、業績が伸びていないのに上がる株価はトランプさんに期待した機関投資家の買い ということですよね。そして、その資金は中間決算迎えるから反対売買しなきゃならないし、ハネムーンも有り ますから、ここは仕方がないでしょう。 一方で日本は環境はまずくても事実として良くなっている企業決算。 でも、為替次第という部分や地政学から売られてきていたという感覚。1月からずっと売られていますからね。 ですから、根本的な話

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

やっぱり今週は小型が主役のようですね。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18432円(+13円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜のNYダウ113ドル安のほとんどが悪決算のゴールドマンとJ&Jの2銘柄によるものとあって、それ を除けば実質小幅安。そんなわけで今日の東京市場は朝方こそ弱く始まったもののしっかりプラ転して終えまし た。為替がドル108円台まで円高になった影響で景気敏感主力株が冴えない中、今日も小型株が賑わいました 。やは

→全部見る

【5月の株主優待銘柄】7921 宝印刷

記事を少し読む

7921 宝印刷 1,643円  前日比+25(+1.55%)上場企業のディスクロージャー事業を行っ ている宝印刷も5月の株主優待銘柄の一つですね。※ディスクロージャーとは企業が投資家や取引先などに対し ,経営内容に関する情報を公開すること。企業内容開示。宝印刷の株主優待権利月は5月のみですので、年イチ の株主優待銘柄といえますね。宝印刷の株主優待内容は以下の通りです。【3年未満所有の株主様】100株以 上 :1,500円コースの選べるギフト2,000株以上:3,000円コースの選べ..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(04/20)

記事を少し読む

2497 ユナイテッド6840 AKIBAホールディングス3937 AWSホールディングス6176  ブランジスタ4597 ソレイジア・ファーマ3823 アクロディア3674 オークファン4594 グリ ーンペプタイド6753 シャープ4592 サンバイオ ━━━━━━━━━━━━相変わらず為替に.. .

→全部見る

2017/4/19 (水) ジョゼの長編ドキュメンタリー初日編

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/19 水曜日本日の収支 +¥9,940 突然だけど投資っつー のはなー、自分がいいなって思った会社の株を安い時に買ってずっと持っとく!! だよな!?!? ←キャラ 崩壊 でもその買ってから売るまでの間にはさまざまなドラマがあるわけよ。ただ買って持ってるだけなのにそ こには壮絶な戦いがあるわけよ。 本日は今日上場した「旅工房」で起きた私の心の葛藤を4場面

→全部見る

新興が堅調

記事を少し読む

やっぱり売られすぎ水準だから、でしょうか。今日は新興を中心に結構堅調な動きだったように思います。アエ リアが14時半過ぎに突然噴いたのにはビックリしましたが…。シャープが東芝の半導体事業に出資か、という ニュースがありましたが、今日はどちらも結構上がってましたね。シャープは75日線でキレイに跳ね返ったん ですね、25日線を超えて来たら、また上を目指すのかな。その他の監視銘柄も堅調なところが多く、珍しく引 け後の

→全部見る

後場/日経 18,432.20 +13.61/ボラ440 3.37% +0.15%

記事を少し読む

<p> ●予定通り、調子に乗らず大人しくしていた後場・・・でしたが、特にフツーにやってい ても手は出なかったと思われる後場でした。^^;ということで後場に触ったのは、enish(3668)や サイバーステップ(3810)、トレンダーズ&黒谷(3168)のウリで、トータルすれば「やや(数字を) 伸ばしたかな」という内容となりました。ただ、サイバーステップは買い逃しちゃったなぁ。ここっていつも思 うけど、転換早いよねぇ。かといって早く拾うと痛い目見るしw つまりはやっぱり「自然体でイケ」ちゅうー ことですなwちなみに

→全部見る

やっぱり関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

7921

宝印刷(株)

3318

(株)メガネスーパー

3793

(株)ドリコム

3185

夢展望(株)

6840

(株)AKIBAホールディングス

3937

(株)AWSホールディングス

3782

(株)ディー・ディー・エス

4235

第一化成(株)

4591

(株)リボミック

2493

イーサポートリンク(株)

3075

(株)銚子丸

1419

タマホーム(株)

3160

(株)大光

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

3230

スター・マイカ(株)

2148

アイティメディア(株)

3634

(株)ソケッツ

3697

(株)SHIFT

3622

ネットイヤーグループ(株)

3664

(株)モブキャスト

9686

東洋テック(株)

4403

日油(株)

7847

(株)グラファイトデザイン

3195

(株)ジェネレーションパス

8254

(株)さいか屋

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

3923

(株)ラクス

1433

ベステラ(株)

4656

(株)サン・ライフ

6753

シャープ(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

3674

(株)オークファン

3823

(株)アクロディア

4592

サンバイオ(株)

3668

(株)コロプラ

3667

(株)enish

3168

黒谷(株)

3810

サイバーステップ(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6176

(株)ブランジスタ

7615

京都きもの友禅(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

3153

八洲電機(株)

3236

(株)プロパスト

7885

タカノ(株)

9006

京浜急行電鉄(株)

2497

ユナイテッド(株)

3022

山下医科器械(株)

3201

ニッケ

6838

(株)多摩川ホールディングス

6719

富士通コンポーネント(株)

8508

Jトラスト(株)

3921

(株)ネオジャパン

6669

シーシーエス(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

3917

(株)アイリッジ

7837

(株)アールシーコア

9519

(株)レノバ

7813

(株)プラッツ

6081

アライドアーキテクツ(株)

3915

(株)テラスカイ

3359

(株)タイセイ

3242

(株)アーバネットコーポレーション

2929

(株)ファーマフーズ

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

4579

ラクオリア創薬(株)

3415

(株)TOKYO BASE

6626

SEMITEC(株)

6031

サイジニア(株)

7612

(株)Nuts

3436

(株)SUMCO

7782

(株)シンシア

3727

(株)アプリックス

3815

(株)メディア工房

6172

(株)メタップス

2930

(株)北の達人コーポレーション

2130

(株)メンバーズ

3606

(株)レナウン

4563

アンジェス MG(株)

3983

(株)オロ

5358

イソライト工業(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

6663

太洋工業(株)

6084

(株)オウチーノ

7191

(株)イントラスト

6027

弁護士ドットコム(株)

3682

エンカレッジ・テクノロジ(株)

3912

(株)モバイルファクトリー

4593

(株)ヘリオス

5704

(株)JMC

3628

(株)データホライゾン

3985

テモナ(株)

2158

(株)FRONTEO

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)