やたら検索結果

やたらの関連記事

日付 記事

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!…なんだけど、今日は体育の日でお休み~。9:26現在、ドル円は112 .58、日経CFDは20681ドル円が金曜の夜より若干円高に振れているにもかかわらず、日経CFDはな ぜか高くなっています。まー、祝日のこの時間の日経CFDなんて、まったく参考にならないんだけどね~明日 はどのくらいで始まるんだろう?まったくわかんない…明日は北朝鮮の党創立記念日らしいけど、なにか動きが あるのか?カタルーニャの独

→全部見る

【10/4】コメントに困る相場

記事を少し読む

やっつけまんがですまぬすまぬ。ネタがなんにも思いつかなかった…日経平均:20626.66(+12.5 9)前場はそこそこ強かったんだけど、後場に崩れて、結局、前日比ほぼ変わらずくらいで引け。うーん、はっ きりしない動き!しばらくは調整っぽい動きになるのかなぁ?雇用統計を前にポジション調整ってこと、なのか な…でも、事前に下がってしまうと、通過後は上がるんじゃないか?って思っちゃう。うーん、どんな動きにな るんだろう?来週は

→全部見る

2017年10月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20626.66  +12.59(+0.06%)ジャスダック指数  160.72  -0.76(-0.47%)マザーズ指数  1091.77  -10.23(-0.93%)今日は為替が 円高に振れたので上値の重い展開でした。指数は上げていても値下がり銘柄のほうが多く終始冴えない印象を受 けた。選挙ネタで上げる...

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭りが続く!

記事を少し読む

ダウ 22641.6 +84.07 +0.37%NASDAQ 6531.71 +14.99 +0.2 3%S&P500 2534.58 +5.46 +0.22%今日も元気に高値更新~。右 肩上がりの文句のつけようのない動き!連続陽線で高値更新だよー。強い!ただ、出来高は少ない…NASDA Qも高値を追っています。S&P500も史上最高値更新!完全に高値追いモードに入ってい ます!落ちる気配はまるでなし。陽線が続く間は大丈夫じゃないかなぁ?VIXは久しぶりの陽線そろそろ長い 下髭を引いて底を打ちそ

→全部見る

9月2週、海外投資家は8273億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。9月2週(9/11~15)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で8273億円 の買い越し!大幅買い越しきたあああああああああああ!!……と叫びつつも、まぁ、9月2週は一週間で日経 が634円も上がったので、海外勢がバカ買いしているのはわかっていたのだけど……問題はその中身!現物が 4172億円の売り越しに対し…先物が1兆2446億円の買い越し!なんじゃこの先物爆買いはああああああ あああ!!ちょっと衝撃的な数字だ

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが弱い…

記事を少し読む

ダウ 21797.7 +13.01 +0.06%NASDAQ 6360.19 -37.68 -0.5 9%S&P500 2461.43 -3.67 -0.15%ダウはプラスだったんだけど …寄り底ではあるけど、値幅100ドルくらい。どちらかというと小動き。ダウは50日線で持ちこたえていま す。NASDAQ…ハイテク株がやたらと弱かったです。S&P500はダウとNASDAQ の中間くらいの動き。こちらも50日線手前で持ちこたえています。一昨日は銀行株が弱くて、ハイテク株がそ こそこ強い動きだったんだけ

→全部見る

【9/6】寄り底…!!

記事を少し読む

日経平均:19357.97(-27.84)マイナス引けではあるんだけど、寄り底っぽい動きで、日足は太 めの陽線!!大きく崩れていた新興株も、同じく寄り底陽線で、マザーズが+0.43%、ジャスダックが+0 .36%。底打ちかも……底打ちかもーーーーーーーー??…って思いたくなる動きなんだけど…罠な気がする …まだ終わっていない気がああああああああ!日経は、直近の安値を少し下回った程度で、持ちこたえているん だけど…TOPIXが完全に雲を下に抜

→全部見る

【8/28】Amazonプライムビデオ!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。今日のまんがは……実は、ちょっと前の話なんだけど、他にネタがなかったので描 いてみました。Amazonプライムビデオ!いいよね~!Amazonのプライム会員って、買ったものが届 くのが速くなったり、時間指定ができるようになるのがメインのサービスで、ビデオはおまけだと思っていたん だけど…Amazonプライムでしか見れないオリジナルのコンテンツが結構あって、それが意外とクオリティ が高くて面白いんだよ

→全部見る

【8/24】キタ…?

記事を少し読む

日経平均:19353.77(-80.87)今日も日経はさえない動き~。思ったほどはつっこまなくて、先 物の安値19250は割り込まなかったけど、かと言って、寄り底陽線…みたいな強い動きでもない、びみょー な動き…。うーん…最近って、夜間に先物が上に走る→翌日、寄り天陰線→夜間に先物が下に走る→翌日、下げ 渋り、って動きが続いているよね。このサイクルで行くと、今夜は先物が上に走って、明日、寄り天陰線になる …はず。三角持ち合いっぽい動

→全部見る

【8/23】やっぱりいいいいいいい!!

記事を少し読む

日経平均:19434.64(+50.80)超絶よりてーーーーーーーん!!うーがーやっぱり…今日は売り 場だと思っていたよー。的中してほしくない予想ばかり的中するのはなぜーーー?10日線が19587.27 今日の高値が19561.3210日線のほんのちょっと手前で見事に叩き落されています。もー、完璧に教科 書通りの動き。ぐぬぬ…こういう形になっちゃうと苦しいよね…今日の寄りが高かったのは、高いところから突 き落とすためのものだから、明日は深くつ

→全部見る

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る

【優待廃止・記念優待&ふるさと納税選べるオマケ】株主優待悲喜こもごもです。選択したオマケのお米が届き…

記事を少し読む

ふるさと納税をした、山形県天童市より選択したオマケのお米が届きました♪天童のお米無洗米3袋(300g ×3)です。天童市外在住で、1万円以上の寄付を行った人全員に将棋駒生産量日本一を誇る&quo t;将棋駒のまち"天童市から以下のいずれかの品をプレゼントしていただけます。しかも 、一人何回でもOKの太っ腹プレゼント!〇職人の技が凝縮した将棋駒ストラップ(ご希望する名前等を彫って 下さるそうです)〇将棋のまちならでは!!プロ棋士た

→全部見る

【アメリカさん】祝・ダウ22000突破!

記事を少し読む

ダウ 22016.2 +52.32 +0.24%NASDAQ 6362.65 -0.29 -0.00 %S&P500 2477.57 +1.22 +0.05%ダウだけ強い世界!22000 をあっさり抜いてきたよー。ダウはこれで6日連続、史上最高値更新…かな?強すぎるうううう!でも、220 00を超えたことで達成感が出ちゃった気がしないではない。一方、NASDAQは長い下髭陰線。序盤にすと ーんと落ちた後、V字回復して、結局、プラマイゼロで終わったけど…不安定な動きが続いています。ハイテク 株が特に

→全部見る

【7/28】決算持ち越し勝負の結果は…?

記事を少し読む

日経平均:19959.84(-119.80)昨夜のアメリカのハイテク株総崩れを受けて、日本株も墜落~ 。終始弱い動きでした。ただ…あたしは…底打ちじゃないかなぁ?…って気がした…あたしの相場観だから、ま ったくアテにはならないんだけど(笑)今日は日経平均が-0.60%、TOPIXが-0.35%日経平均だ け極端に弱かったですなんか、日経だけ無理やり下げている感が…個別の話をすると、メガバンがねーやたらと 荒々しい売られ方をしていたんだよねマイ

→全部見る

【7/21】思考停止

記事を少し読む

頭が働かにゃい…日経平均:20099.75(-44.84)指数は44円安とそれほど大きく落ちたわけじ ゃなかったんだけど…個別はやたらと弱かった…だめだこりゃーって印象しかなかったよー(ファナックがなん の理由もなく+3%くらい上に跳ねて始まっていて、指数を強引に引っ張り上げているな~って思った)日経の 日足は、陽のはらみ上髭陽線来週の月曜以降、いかにも落ちそうな形…昨日、日銀の現状維持で上にぶっ飛んだ のと合わせて、誰かがチャー

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る