やすい検索結果

やすいの関連記事

日付 記事

今後ライザップがM&A(買収)しそうな銘柄を徹底予想!!次のライザップ買収候補銘柄 本命 一覧(予想…

記事を少し読む

最近、なにかとライザップ関連銘柄が話題だな!このページではライザップが今後、M&A(買収)しそうな銘 柄を徹底予想したいと思う。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3793 ドリコム3923 ラクス6264 マルマエ6172 メタップス8105 堀田丸正2122  インタースペース7577 パスポート3556 リネットジャパングループ4833 ぱど2158 FRO NTEO ━━━━━━━━━━━━外部環境の影響を受けやすい相場とはいえ、ここ最近は地合いもか.. .

→全部見る

GUだったけど窓は開けず

記事を少し読む

今日の日経はGU始まり。5日線超えてきたな~と思っていたら、そこから一旦下げたのですが、GUした分の 窓を埋めて再浮上、+129円で引けました。器用に窓埋めたねぇ。為替も今日は111円台後半。15時少し 前に112円も超えたみたいですが、すぐに売りに押されていますね…上値は重いかな?今夜も米の指標発表が あるので、その辺を注視してみます。昨夜はちょこっとしか参戦できず、+289.2円でした。23時の指標 発表前に売りで入って待機

→全部見る

◆「何でこんなに株価を上げたんだろう?」と思う銘柄の正体は?

記事を少し読む

株をやってると 「何でこんなに株価を上げたんだろう?」 ってことがあると思います。 株ブログを書いて いると、「何であの銘柄あんなに株価を上げているんですか?」みたいなことを聞かれたりするんですが、材料 が見当たらないのに株価を上げている銘柄は、何気にチェックして ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

5216 倉元製作所6819 伊豆シャボテンリゾート3035 ケイティケイ6088 シグマクシス65 32 ベイカレント・コンサルティング2489 アドウェイズ6181 パートナーエージェント3921  ネオジャパン6200 インソース6172 メタップス ━━━━━━━━━━━━外部環境の影響を...

→全部見る

五洋インテックスが急騰!!先端医療検査サービス事業への参入発表で遺伝子検査関連銘柄へ

記事を少し読む

05/22日(月)は五洋インテックスが大幅に株価を伸ばしていたな。これは五洋インテックスが05/19 (金)の大引け後に「先端医療検査サービス事業への参入」を発表したことが刺激材料とされた格好だ。

→全部見る

通信関連の2つのファンド銘柄を本日17時に配信予定

記事を少し読む

機関投資家が動きを始めているとのことです。本日も注目される多数の銘柄で、材料もない状況で10%近い上 昇を残しており、指数以上の勢いが見て取れました。マザーズ市場への資金流入も出始めたことから、今後は比 較的利益を狙いやすい環境になると考えております。(ロシアゲ...

→全部見る

2017年5月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19678.28  +87.52(+0.45%)ジャスダック指数  137.65  +0.86(+0.63%)マザーズ指数  1073.71  +16.26(+1.54%)今日はNY株 高と原油高を受けて買いが入ったものの、東証1部の売買代金は1ヶ月ぶりに2兆円を割り込み、やや盛り上が りに欠ける展開でした。こうい...

→全部見る

さて5月4週目のスタートです またしても瀬戸際なのでポジショントークに撤しようかと… 『Within…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約293円 下落した週政治的リスクからの有事の円買いへ…直近のお決まり コース今回も結局は日本市場の被害が一番大きいと云う感じだけど週末のほぼ十字線連続なんて個人的な感覚?  感度?気持ちの部分なのでどう書けば良いのか分からないが(十字線とは 一般的に気迷い線と呼ばれるもの 方向性がハッキリ分かっていない相場の時に出やすいとされている)今回に関しては5/2・5/8の窓開け窓 埋めだったの

→全部見る

【株主優待】電業社から季節感ある優待到着&出雲大社相模分祠の「占いメルマガ」

記事を少し読む

出雲大社相模分祠から、毎朝8時にメルマガが届きますw占いを信じるタイプではないのですが、「神社からメ ルマガの占い配信」というミスマッチ感に興味を持って、数ヶ月前から登録しています。こんな感じで届きます 、と言うのを伝えるために今朝届いたメルマガを一部抜粋して、掲載してみます。************* *****************************おはようございます。本日は5月21日日曜、 大安です。今日は「小満」です。★目次★【本日

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】9418 U-NEXT

記事を少し読む

9418 U-NEXT 1,000円  前日比+3(+0.30%)映像配信サービスのU-NEXTも6 月の株主優待銘柄の一つですね。U-NEXTの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を 受けられる銘柄です。株主優待の内容は以下の通りです。100株以上・映像配信サービス「U-NEXT」を 初期費用無料および90日間利用料無料。また、「U-NEXT」で利用できるポイントを1,000ポイント 提供※すでに加入済みの株主様はポイントのみの提供となります。・モバイルデータ通信..

→全部見る

戻りが鈍い

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでした。遠足で疲れ果てました…普段インドアな生活をしているので、太陽の下 で歩き回るのはこたえますね…(-_-;)下の子も帰ってきてすぐに爆睡でした。でもこれで親子遠足も最後 。計5年間、毎年動物園に通いましたね…まぁ、これからも夏休みとかに行くことになりますが。すっかり園内 の地図が頭に入った5年間でした(笑)昨日は日経が窓を開けて下落、今日少しでも戻すのかと思いきや、+3 6円…う~ん、

→全部見る

こんな地合いだからこそディフェンシブ関連銘柄!

記事を少し読む

よこ早いもので、気がつけば5月相場も後半戦に入っていますね。前半の勢いが良かっただけに、ここ最近の地 合いに不安を感じる人もいるかと思いますが、それでも日経平均株価は依然として高水準を保っていますし、何 よりこの下落が後の反発の原動力となると考えれば、それは...

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】3326 ランシステム

記事を少し読む

3326 ランシステム 907円 前日比-7(-0.77%)複合カフェ「スペースクリエイト自遊空間」 を全国展開するランシステムも6月の株主優待銘柄の一つですね。ランシステムの株主優待権利月は、6月のみ ですので年イチの株主優待銘柄ということになりますね。ランシステムの株主優待内容は以下の通りです。(A )自遊空間優待券、(B)QUOカード、もしくは(C)ジェフグルメカードのいずれかを選択100株以上( A)優待券500円分×6枚 (3,000円相当)、(B)1,000円相当、もしく..

→全部見る

5月は買い場か?!フランス大統領選前の買い場もズバリ!!ここの注目株はチェック推奨

記事を少し読む

5月相場、今のところ日本株かなり堅調ですね。 個人的にはこのまま5月はチャンス相場になる可能性高いと 思ってます [&#8230;]

→全部見る

2017年の夏は猛暑?!猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄) 一覧 まとめ

記事を少し読む

株式市場の世界にも夏には夏のアノマリーがある。夏の時期に物色されやすい銘柄というのも当然ある。このペ ージでは2017年の夏に狙いたいテーマ株、猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄)について一覧をわかりやす くまとめて紹介する。

→全部見る

【株日記】マルコに挑戦&くろねこポイントで商品交換♪

記事を少し読む

ヤマト運輸の、くろねこメンバーズのくろねこポイント500ポイントで、立山の天然水を交換しました。専用 ケースは、以前いただいたものがあるので今回はお水だけのものを選択しました。口当たりの良い、飲みやすい お水です。なにより、飲み終わった後、小さく畳んで捨てられるのでとっても便利です。ポイント交換も嬉しい サービスですが、荷物の到着を事前に知って、配達日時の変更ができるのは本当に助かります。実際今日も午後 か

→全部見る

記事を少し読む

<p> 行くときは一気この市場の始末の悪さは投資家の多くにノック債による呪縛が有るんです よね。だから、つけたら上に抜けていくと思われるのですが、つけるまではそこまでしか行かないという考え方 があり、どうしても失速と失望があります。だから、20日越えたりとか一定の時間が必要だったり、根本的に 今後も企業収益が増える具体的動きがいります。為替なんかが一致番判りやすいのですが、今回は為替の反応も 悪く、市場マインドは多くの好業績銘柄が「反応しない」というならばともかく「大幅安」してしまうから、怖 くて手が出せないよう

→全部見る

業績好調な≪働き方改革関連銘柄≫・出遅れ感も意識される?!≪有機EL関連銘柄≫など無料公開中

記事を少し読む

5月相場もすでに中盤だが、今のところ日本株は順調に回復していると言えるだろう。日経平均株価も「節目の 20,000円台まであと少し」といった状況。今後の日本株にも期待したいところだ。

→全部見る

やることはやった日

記事を少し読む

今日は多くの方がそれなりにやりたいことやった雰囲気。おもったよりも強かった市場は、北朝鮮問題を大文章 化しているんですね。でも、緊張感はこの前よりかは有るわけだから忘れてはならないんです。他にも今日の決 算に賭ける買いや落胆して投げた人、投げて動きの良い方に行った人、下がるものに勝負賭けた人など今日は多 くの方がそれなりに動いたということです。だから、明日は結果求められるし、そこで良いように回ったら非常 に良い感触。ですが、悪いと投げた人の有利になるから、買いの入る速度が非常に遅くなるんですよね。市場に

→全部見る

やすい関連銘柄

コード 銘柄名
3326

(株)ランシステム

6172

(株)メタップス

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

2593

(株)伊藤園

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

2599

ジャパンフーズ(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

2269

明治ホールディングス(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

2264

森永乳業(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

2206

江崎グリコ(株)

2503

キリンホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

6097

日本ビューホテル(株)

4901

富士フイルムホールディングス(株)

6365

(株)電業社機械製作所

3180

(株)ビューティガレージ

7605

(株)フジ・コーポレーション

3277

(株)サンセイランディック

6541

グレイステクノロジー(株)

4563

アンジェス MG(株)

7962

(株)キングジム

2872

(株)セイヒョー

6465

ホシザキ(株)

7816

(株)スノーピーク

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

7501

(株)ティムコ

8111

(株)ゴールドウイン

2469

ヒビノ(株)

4839

(株)WOWOW

4337

ぴあ(株)

4301

(株)アミューズ

7860

エイベックス・グループ・ホールディングス(株)

6503

三菱電機(株)

6504

富士電機(株)

6755

(株)富士通ゼネラル

3810

サイバーステップ(株)

6367

ダイキン工業(株)

6752

パナソニック(株)

6753

シャープ(株)

7022

サノヤスホールディングス(株)

4661

(株)オリエンタルランド

6502

(株)東芝

4911

(株)資生堂

3793

(株)ドリコム

7612

(株)Nuts

7608

(株)エスケイジャパン

6625

JALCOホールディングス(株)

3209

カネヨウ(株)

3536

アクサスホールディングス(株)

4760

(株)アルファ

3923

(株)ラクス

2164

(株)地域新聞社

7523

アールビバン(株)

8040

(株)東京ソワール

8025

(株)ツカモトコーポレーション

7413

(株)創健社

3071

(株)ストリーム

6786

(株)RVH

3779

ジェイ・エスコム ホールディングス(株)

7834

マルマン(株)

4524

森下仁丹(株)

3606

(株)レナウン

8011

(株)三陽商会

3529

アツギ(株)

3004

神栄(株)

2778

(株)パレモ

6264

(株)マルマエ

8105

堀田丸正(株)

6181

(株)パートナーエージェント

3921

(株)ネオジャパン

2489

(株)アドウェイズ

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

3035

ケイティケイ(株)

6088

(株)シグマクシス

6200

(株)インソース

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

2743

ピクセルカンパニーズ(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3981

(株)ビーグリー

3979

(株)うるる

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

5216

(株)倉元製作所

4833

(株)ぱど

2158

(株)FRONTEO

3556

リネットジャパングループ(株)

7577

(株)パスポート

2122

(株)インタースペース

2930

(株)北の達人コーポレーション

3807

(株)フィスコ

3042

(株)セキュアヴェイル

3742

ITbook(株)

2768

双日(株)

6071

(株)IBJ

3696

(株)セレス