もらえ検索結果

もらえの関連記事

日付 記事

■スマート社会銘柄2銘柄

記事を少し読む

初値高騰を期待できそうなIPOに注目しながら、日本経済新聞やラジオNIKKEIや株情報サイトなどをチ ェックしているおじさんですが、昨日15日放送のラジオNIKKEI第1「実践!投資の女神【注目銘柄分析 】」で向後はるみさんが「スマート社会」をテーマとして紹介していた、協和エクシオ(1951)と昭和真空 (6384)、今日しっかり株価を上げてましたね! 1951 協和エクシオ 終値2,497 前日比+3 2(+1.30%) 6384 昭和真空 終値2,650   前日比+201(+8.21%) ラジオを 聞いている

→全部見る

【新規承認】 IPO みらいワークス ~ またもSBI証券主幹事で、超軽量!

記事を少し読む

【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!  

→全部見る

今週のトラリピ利益は7,569円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.6~11.11)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月6日(月)朝 ~11月11日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が 7,569円と合計7,569円でした。トルコリラは結構やばくなってきていて、維持率も400%台です。 これ以上は下がってほしくないですねー<平成29年11月6日朝~平成29年11月11日朝の確定利益状況 >決済成立日

→全部見る

スワップ合計82万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年10…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月末時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(10月31日時点)23,150円で、平成26年6月からの合計金額は823,700円となりました。 南

→全部見る

【11/28日上場3社の初値予想】 クックビズ(6558)、幸和製作所(7807) 、ポエック(92…

記事を少し読む

【SMBC日興証券:最新IPO 一家ダイニングプロジェクトで主幹事!】

→全部見る

今週はループイフダンで1,709円の利益!ループイフダンの検証結果(開始45週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年11月6日(月)朝 ~11月11日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は6回の利益確定があり、合計1,229円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は123,695円となりました。今週もしょぼかったな~もっとがんばっ てくれーい<平成29年11月6日朝~平成29年11月11日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定 レート売買損益

→全部見る

【岡三オンライン証券がアツい!】 IPO:アトリエはるか、トレードワークス、幸和製作所 、カチタスも…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

【IPO3社承認!】 ヴィスコ・テクノロジーズ(JQS) 、マツオカコーポレーション(東証本則)、エ…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定 !】

→全部見る

◆急落に注意?

記事を少し読む

今日のトピックス、1817.60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2007年2月の1817. 60ポイントで終了。このトピックスの戻り高値は2029ポイントまで、節目が存在しません。いよいよ本当 の大相場がやって来ます。 しかしその前にこれだけの大仕事をや ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,490円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.30~11.4)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月30日(月) 朝~11月4日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が800円、スワップ金 利が5,696円と合計6,490円でした。週末に一気にトルコリラ/円が下がってきました。ちょっと危険 なにおいがしますね~来週はどうなるか心配ですねー<平成29年10月30日朝~平成29年11月4日朝の 確定利益状

→全部見る

3連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ! 先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとん ど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+4 0マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~ 8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月く らいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で 少しでも今年の損

→全部見る

私のふるさと納税活用法

記事を少し読む

私はふるさと納税の返礼品としてもらえる食料品を目当てに寄附を行っていますが、ふるさと納税の難点は通販 と違って返礼品が届くまでに1か月~2か月程度タイムラグがある点です。 ふるさと納税の返礼品の中には 、災害用の長期保存食を返礼品として用意している自治体が数多...

→全部見る

今週はループイフダンで1,709円の利益!ループイフダンの検証結果(開始44週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月30日(月) 朝~11月4日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,709円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は122,466円となりました。今週は平均的な利益確定額でした。最近 は3,000円超えが少なくなってきたので、ときどきはガッツリと稼いでもらいたいですね。<平成29年1 0月

→全部見る

【岡三オンライン証券】 IPO:アトリエはるか、トレードワークス、サインポスト、幸和製作所 も取扱い…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

【PO発表】  2銘柄がPO&売出し! SBI証券の取扱いもありますが・・・!

記事を少し読む

  【人気化必至のIPO トレードワークス & サインポスト も取り扱い決定!裏幹事多数!!】

→全部見る

一本勝ち順調で今週の利益は28,980円!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.23~29.1…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月23日(月)~10月28日( 土)朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして1勝1敗となり、確定損益は-17,1 50円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、23勝9敗1分で 確定利益が143,290円、利益率は+17.91%となりました。今週も2回の取引のみでありましたが、

→全部見る

【本日上場!】 IPO Casa カーサ ~ 初値は小幅高!公募割れ・同値を回避!/ 他の直近IP…

記事を少し読む

IPO Casa カーサ (7196)  : 東証2部上場 / SMBC日興証券主幹事     ★公募価格:2270円/(仮条件上限)   ★公開株数:372万200株/100株単位   吸収 金額:84.4億円 ■ IPO=Casaの初値は2331円、公開価格を2.7%上回る 31日、 東証2部...

→全部見る

【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017オータム~秋~ 【東京】

記事を少し読む

ポッキーの日☆11月11日! 東京で 【無料】 投資セミナーありまっする 詳細は・・・※下記画像ク リック↓↓↓で無料セミmな~詳細ページに飛びます。【無料セミナー】 サンワードフェスタ2017Aut umn 【東京】 上記の画像をクリックしてサンワード貿易さんの詳細ページでチェックしてみてくださいま し~ 懇親会もありそうな予感であります 飲み会あったら色んな人と話せて楽しそう。それ目的かいw あっという間の2週間後の土曜

→全部見る

メタウォーターが中間決算発表

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前週末比-218,450円となっています。 三機サービスが+14円の1,38 6円と上昇しましたが、チャームケアが-23円の2,086円と調整しています。 今日はメタウォーター が第2四半期決算を発表しています。 同社は売上高、利益ともに第4四半期に偏っています...

→全部見る

【IPO】明日31日上場予定のCasa(7196)も公募割れリスクがありそう?

記事を少し読む

【IPO】明日31日(火)付でCasa(7196)が新規上場予定となっていますね。   銘柄名(コー ド) Casa(7196) 市場 東2 主幹事 SMBC日興証券 事業内容 家賃債務保証 想定価格 2,270円 仮条件 2,060-2,270円 公開価格 2,270円 吸収金額 84.44億円ほど (※OA分を含んで計算) OR 68.63% VC 4,384,600株(ロックアップ:90日もしく は1.5倍で解除) SO 5,120株(行使価格50,000円) 【IPO】Casa[詳細情報・初値 予想]⇒

→全部見る