もつ検索結果

もつの関連記事

日付 記事

8月24日前場

記事を少し読む

ジーンズメイトせっかく拾ったのに投げが続いてカットしたんだが・・・・<br /> また買 われてのくりかえしで、結局S高張り付きってなんだよー<br /> <br /&gt ; メディアリンクスも上げ入ったけど張り付くなんてねw<br /> <br /&g t; SEMITECにドライルーブめ 毎日見てるのに入れないなんてw<br /> &lt ;br /> もっと取りやすい相場になってくれないかw<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.fin ance.yahoo.co.jp/stocks

→全部見る

EV市場の拡大で非鉄・レアメタル関連銘柄に物色波及。非鉄商社のアルコニックスに注目。

記事を少し読む

アルコニックスに注目したい。最近、もっとも注目されているテーマ株といえばなんといってもEV(電気自動 車)関連銘柄だろう。2014/08/21にはドイツのメルケル首相も「いずれガソリン車・ディーゼル車の 新規販売禁止に踏み切る」という意向を示した。

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

【8/22】そろそろリバろうよー?

記事を少し読む

日経平均:19383.84(-9.29)うー、今日も日経はパッとしない動きだったよー。でも、TOPI Xは+0.06%とプラス引けだったし、騰落を見ると、値上がりが966、値上がりが919。値上がりが上 回っているのに、日経の指数だけが下がる、昨日と同じパターンでした。個別を見ても、わりと寄り底右肩上が りで陽線を引いている銘柄が多くて、下げ渋っている感じだし、大底かどうかはわかんないけど、いったんは戻 しそうなんだけどな~。もっとも

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2157 コシダカホールディングス

記事を少し読む

2157 コシダカホールディングス 3,070円 前日比+40(+1.32%)カラオケ本舗まねきねこ を直営展開しているコシダカホールディングスも8月の株主優待銘柄の一つですね。FC方式で展開している女 性フィットネス「カーブス」も順調に育っているようですね。コシダカホールディングスの株主優待権利月は8 月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えます。株主優待の内容は以下の通りです。株主優待券およびカタ ログギフト100株以上株主優待券:5,000円相当カタログギフト:+3,000円..

→全部見る

じわじわ続落

記事を少し読む

本当にじわじわですが。今日の日経は-9円、出来高は昨日より減少。うん、ここは耐えるのみですね…。為替 は109円台に戻していましたが、108円台に落ちてみたりとこちらも低調。昨日様子見していたらずるずる 下げちゃって、せっかくの含み益がパーになって涙目でしたが、また109円台回復してくれたので、今日は利 食いして手仕舞いしました!大体昨日見ていた時と同じくらいの価格で手仕舞いできました。以下、戦績。1l ot +6025円1

→全部見る

上値が重たそうな空売り候補

記事を少し読む

8/21の日経平均株価は-77円の19393円で取引を終えました。4日続落。下げ癖がついてきました。 19311円の窓埋めはまもなくです。ただ、通常下げ止まるには、もっときつい下げが必要な気がしています 。こんなちょろちょろ下げだと底打ち感がないですね。短期的に反発したとしても、油断できません。というこ とで、本日新規でご紹介するのは、上値が重たそうな空売り候補・・・・・・・・・・・・・・・・6●●●  XXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・上げそうで下げるパターン..

→全部見る

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8184 島忠

記事を少し読む

8184 島忠 2,748円 前日比+6(+0.22%)家具・ホームセンター用品の小売り業を展開する 島忠も8月の株主優待銘柄の一つですね。島忠の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄で す。島忠の株主優待内容は以下の通り。1,000株以上家具部門・10万円の買物についての10%割引券1 0枚と同5万円の10%割引券10枚の計20枚ホームセンター部門・3,000円ごと300円の割引券40 枚島忠は最低単元株数は100株ですが、株主優待が受け取れるのは1000株保有以上..

→全部見る

本日スタート!【ET-KINGいときん応援プロジェクト】ぜひ飲みにGO☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすっ☆ 今日の相場は難解すぎてほぼ手出しせず+3マソにてフィニッシュ ち ょっと今日は全体の雰囲気が悪すぎましたな。。。 強い銘柄は強いけどその強い銘柄を当てれる能力、ワイに ナシ!w そんな1日でしたん (*/ω\*)話は変わって!!! ε=(ノ゚д゚)ノ先日に、ET-KI NGのメンバーより発表された【いときん応援プロジェクト☆】おではセンコウさんのブログ やクラッチさ んのツイートで知ったんですが、センコ

→全部見る

8月21日後場

記事を少し読む

ACKもっと下がればよかったのになー<br /> <br /> 防衛じわじわ 下がって 細谷1400割れたけど引けは1450か・・・<br /> <br /&g t; ホリイ途中で変に買われてたけど 結局下がるわけで<br /> <br /&g t; Aiming、小田原入れず<br /> <br /> スパンク最後にS 高くるとは<br /> <br /> <b>【<a hre f="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/d etail/?code=2498&amp;url=dayt

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜の朝ですよー。今日も涼しい~夏とは思えないくらいエアコンをがまんしてもがき 苦しみつつもちょっと楽しいあたしのあっつい夏はどこいったのー?これだけ涼しいと衣料品の売り上げとか悪 い気がするんだけど、どうなのかなー?ファーストリテイリングの8月の月次が9/4に発表されるんだけど、 これが悪くて、株価が大幅下落、日経も引きずられて落ちる…みたいな展開を考えちゃった。でも、ファースト リテ

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

保有株含み損益(2017年8月19日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は介護関連株が好調で、ソ ラストやチャームケアが上場来高値を更新しました。 ソラストは一部利益確定しましたが、チャームケアに 関しては来期以降の業績に期待して継続保有です。 Twitter...

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】3396 フェリシモ

記事を少し読む

3396 フェリシモ 1,280円  前日比+18(+1.43%)ファッション・生活雑貨・美容関連商 品などの自社開発商品を独自メディアで販売するフェリシモも8月の株主優待銘柄の一つですね。フェリシモの 株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄ですね。フェリシモの株主優待内容は以下の通りで す。100株以上&lt;ハッピーサンタクロース制度&gt;3,000円相当の自社取扱 い商品の詰め合わせ※生活雑貨や食品など※10月下旬から、11月初旬に発送予定おおこれはなかなか嬉..

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連Pウォーターを先読みしたところなので注…

記事を少し読む

8月相場は前半は軟調な相場が続いたが、後半で地合いが良くなっていくかな?北朝鮮絡みの地政学リスクも後 退気味だし、この後は回復相場に期待したいところだ!さて地合い回復となれば効率よく「上がる銘柄」を仕込 みたいもの。

→全部見る

ヒカル(VAZ)関連銘柄 一覧 まとめ(一応)

記事を少し読む

最近、ヒカル氏というユーチューバーがVALUという疑似株式サービスで、インサイダー紛いの行為を行った とかいうのが話題だな。

→全部見る

EV関連銘柄 出遅れ 大泉製作所に注目。EV(電気自動車用)向け製品の開発に注力しているようだ。

記事を少し読む

08/17は大泉製作所が年初来高値を更新したようだ。大泉製作所は08/10に決算を発表しており、その 内容も好感されているのだと思うが、その他にテーマ性にも注目したい。

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】7581 サイゼリヤ

記事を少し読む

7581 サイゼリヤ 3,210円 前日比-30(-0.93%)イタリアンのファミレス サイゼリヤも 8月の株主優待銘柄の一つですね。サイゼリヤの株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄と 言えます。サイゼリヤの株主優待内容は以下の通りですね。A:イタリア食材セット(パスタ、オリーブオイル 等)B:イタリアお菓子セット(チョコレート等)C:イタリアアルコールセット(イタリアワイン等)100 株以上:2,000円相当の品物(A)500株以上:10,000円相当の品物(A~..

→全部見る

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&amp;P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る

もつ関連銘柄

コード 銘柄名
8143

(株)ラピーヌ

8233

(株)高島屋

2683

(株)魚喜

6081

アライドアーキテクツ(株)

9101

日本郵船(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

2489

(株)アドウェイズ

6177

AppBank(株)

7513

(株)コジマ

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

3793

(株)ドリコム

7581

(株)サイゼリヤ

3077

ホリイフードサービス(株)

3911

(株)Aiming

5277

(株)スパンクリートコーポレーション

6185

ソネット・メディア・ネットワークス(株)

6926

岡谷電機産業(株)

3791

(株)IGポート

3668

(株)コロプラ

6545

(株)インターネットインフィニティー

6027

弁護士ドットコム(株)

3667

(株)enish

3359

(株)タイセイ

3396

(株)フェリシモ

3634

(株)ソケッツ

3963

(株)シンクロ・フード

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

6659

(株)メディアリンクス

3799

キーウェアソリューションズ(株)

3798

ULSグループ(株)

3796

(株)いい生活

7448

(株)ジーンズメイト

2656

(株)ベクター

2162

nmsホールディングス(株)

5757

(株)CKサンエツ

7271

(株)安永

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

4976

東洋ドライルーブ(株)

2498

(株)ACKグループ

6208

(株)石川製作所

8184

(株)島忠

4406

新日本理化(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

3688

(株)VOYAGE GROUP

2157

(株)コシダカホールディングス

4274

細谷火工(株)