もっと検索結果

もっとの関連記事

日付 記事

11月24日前場

記事を少し読む

RIZAP おいおいーーGUしすぎ。<br /> 3000タッチするも 上の売り板あつす ぎ そして引け2950w<br /> <br /> 東邦すかすかで怖かったけ どS手前で売れてラッキーだった<br /> <br /> ジャストプラン う まくとれずSいかれたなー<br /> <br /> エコモットも見てたんだが ー ほかに気を取られて残念。<br /> <br /> ニッカトー 終わり間 際にS高張り付きかよー もっと早くいけばいいのに<br /> <br /> <b>【<a href="http://s

→全部見る

「ビッグ・トゥモロウ」休刊で思ったこと

記事を少し読む

先日Yahooトップの記事でも月刊誌「ビッグ・トゥモロウ」の休刊の件が話題になりました。 私は過去 に同誌の取材を受けたこともありますので、なじみのある雑誌なのですが、毎回稼げる副業のような特集を組ん でいて、中身は株式投資やFX、オークションの転売など、資産運用...

→全部見る

『今投資すべきはこの銘柄だ!!』→「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今「どの銘柄」を睨む?

記事を少し読む

11月相場も後半戦へ突入しようとしていますね!先週は調整が目立ちましたが週末には反発してホッとしまし た。 とは [&#8230;]

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

EV物色&神戸製鋼所の代替需要思惑の火柱銘柄「モリテック」を動意づく前に推奨していた?!

記事を少し読む

こんにちは!最近になってちょっと混乱気味の地合いになってきましたね。日経平均株価はまだ底固い印象です が、10月相場でかなり色んな銘柄が上がったので、調整がきている感じですかね。少し難しい相場になってき ていると思うので、銘柄選びに迷っている人も多いんじゃないでしょうか。わたし個人としては「株主優待狙い 」の銘柄も好きですが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタン スの人もけっこう多いんじゃないですかね。株をやるなら「どうせなら少しくらいは儲か..

→全部見る

2017年11月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22028.32  -351.69(-1.57%)ジャスダック指数  161.68  -3.44(-2.08%)マザーズ指数  1097.07  -26.10(-2.32%)今日は欧米 株安を受けて今年初の6営業日続落。今年の相場は終ったも同然だからポジションを縮小させて短期売買に徹し たほうがよさそうだ。雲行...

→全部見る

2017年11月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22380.01  -0.98(0.00%)ジャスダック指数  165.12  -0 .86(-0.52%)マザーズ指数  1123.17  -8.44(-0.75%)今日は昨日同様引け にかけて売られて5営業日続落。記録的な連騰の反動がここにきて出てきました。押し目を拾うチャンスかもし れないが、これまでの...

→全部見る

11月13日後場

記事を少し読む

フジタコーポS戻ったけど張り付けずか<br /> <br /> リンクバル  後場あがっていくなんてーー <br /> 買いそこなってしまったな<br /&gt ; <br /> プラットも入ればよかったな しかし張り付かずだったが<br /& gt; <br /> <b>【<a href="http:/ /stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=17 70&amp;url=daytraderblog.gjgd.net" target ="_blank">1770</a>】<

→全部見る

11月13日前場

記事を少し読む

リンクバルめー 上げそうだったのにな・・・・<br /> 誰だよ投げたのはー 無駄にカッ トさせられたw<br /> <br /> フジタコーポ、ムトー うーんいまい ちー<br /> <br /> いいのないな<br /> &lt ;br /> <b>【<a href="http://stocks .finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7927& amp;url=daytraderblog.gjgd.net" target=" _blank">7927</a>】</b> ムトー

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

今週はループイフダンで1,709円の利益!ループイフダンの検証結果(開始45週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年11月6日(月)朝 ~11月11日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は6回の利益確定があり、合計1,229円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は123,695円となりました。今週もしょぼかったな~もっとがんばっ てくれーい<平成29年11月6日朝~平成29年11月11日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定 レート売買損益

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&amp;P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

「5~9月の5ヶ月間」の勝率がハンパではない。9月だけなら勝率100%だと?!さらに半数は+20%上…

記事を少し読む

11月相場が序盤はかなり堅調な様子だったが、今週からは少し風向きが変わるかな?!11/09(木)には 日経平均株価の日中値幅が800円を超えるなど、大きく乱高下したことが印象的だ。

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&amp;P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&amp;P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

ついにアマゾン アレクサが日本上陸!!AIスピーカー関連銘柄に注目!!

記事を少し読む

2017年11月08日(水)、ついにアマゾンが人工知能(AI)の「アレクサ(Alexa)」を搭載した スマートスピーカー(AIスピーカー)を日本語対応し、日本で正式に発売すると発表したようだ!

→全部見る

ユニクロが世界の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける!!ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色!!

記事を少し読む

2017年11月07日(火)付けの日本経済新聞で、ユニクロなどの衣料品店を展開するファーストリテイリ ングが、国内外の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける方針であることが報じられたようだ。この報道に より、ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色人気が集まっている。

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

「旬なテーマ株を急騰前に」という実例があり過ぎる!!EV・Bitcoin・ドラレコ関連に続く次のテー…

記事を少し読む

さぁ11月相場だ!今のところは先月の勢いそのままに地合いは非常に堅調だ。日経平均株価は22,500円 を超え、新たな節目の23,000円台をも射程圏に捉える状況。第4次安倍内閣が発足し、アベノミクスが新 ステージへと向かっているような印象だ。

→全部見る

IPO承認が減るかも知れません!? 「IPO難民」、新規上場のネックとは?

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&amp;P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&amp;P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る