もちろん検索結果

もちろんの関連記事

日付 記事

直近で値上がりランキング上位の「中国関連株●●●●」を動意前日にズバリ!!これ相当凄いぞ。

記事を少し読む

突然だが、今なんとしてもチェックしておきたいサイトを紹介しておく。まず、結論から申し上げるが、このサ イトは無料のメルマガ登録をすると「新規会員に対して無料情報を即配信してくれる」のだが、この新規限定の 無料情報がマジで凄い!

→全部見る

【投資信託&ふるさと納税返礼品】保有中の投資信託「悲惨トップ3」!&泉佐野市から美味しいお肉♪

記事を少し読む

ショックな出来事がありました。Amazonで予約注文していたドラクエ11に、昨夜11時ごろになって、 「クレジットカードが認証されません、確認ボタンを押してください」のメールが届きました。普段Amazo nでの購入に何度も使用しているカードで、今までトラブルもなかったのに…。同じカードで、確認ボタンを押 すと普通に通って行きました。もし認証されないなら、申し込んでから日数も経過しているのでもっと早くメー ルを送ってくれた

→全部見る

【株エヴァンジェリスト】ここやっぱり凄いわ。ビーマップ・トーセを材料直前に推奨→どっちも株価3倍超え…

記事を少し読む

そろそろ7月相場も終わり8月相場へと突入しようとしているな!7月も日経平均株価は20,000円台前後 を行き来しており地合いは比較的堅調だ。このまま8月の夏相場も好地合いに期待したいものだ!

→全部見る

アリペイ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

中国の情報技術グループ「アリババ・グループ」が提供する中国最大規模のオンライン決済サービス「アリペイ 」が日本株市場でも注目されている。このページではアリペイ関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧につ いてわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3900 クラウドワークス6264 マルマエ3461 パルマ4597 ソレイジア・ファーマ3174  ハピネス・アンド・ディ7519 五洋インテックス4582 シンバイオ製薬2148 アイティメディア3 623 ビリングシステム6166 中村超硬 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━株式投資で大.. .

→全部見る

[注目株]7月27日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

3840 パス6545 インターネットインフィニティー3566 ユニフォームネクスト9895 コンセ ック5380 新東3839 ODKソリューションズ4274 細谷火工6551 ツナグ・ソリューション ズ2477 比較.com2351 ASJ いつぞやに紹介した株エヴァンジェリストがすごい!何が.. .

→全部見る

【本日の売買&株主優待】損切り後に株価が+90%でショーーーック!&和菓子優待到着♪

記事を少し読む

オークションに出している「夏用」の着物、浴衣、和装下着、和装小物、履物が無事に落札され、残すところ浴 衣一着のみとなりました。購入価格を考えると、処分することもできなかったので安価でも落札されて良かった です。季節物なので、この夏を逃すとおそらく来年の夏まで売れないと思うので、値下げして、今シーズン中の 売却を狙います。さて、本日の日経平均株価終値は、+94.96円の 20,050.16円で終了しました 。ぐでポートフォ

→全部見る

ディズニーランド株式詐欺

記事を少し読む

常識で考えたら分かる事でも非常識な世界ではこうなっちゃうのかと思ってしまいます。何億もああ言う話で集 まるんだから「儲かる」「有利」なんてのは生きていくんですね。でも、株式市場の「情報」なんてもの本当に 凄いもので、たったひとりのつぶやきがガラリと市場変える時なんか何十億のお金じゃ効かないくらい集中しま す。もちろん、ネタ元も有るんでしょうし、噂なんかでは有るんでしょう。ただこうした時に気になるのは多く の方がそういうノリで商いした時に後から悲しいことになる気もします。だから、自分で調べた納得の行く方が

→全部見る

【アメリカさん】FOMCを前にフライング気味に…来た?

記事を少し読む

ダウ 21613.4 +100.26 +0.47%NASDAQ 6412.17 +1.36 +0.0 2%S&P500 2477.13 +7.22 +0.29%FOMCの結果発表を翌日に ひかえて…動いてきた!ダウは爆上げ!…なんだけど、寄り天気味の動き。上に切り返したよー。でも、高値更 新はならず。NASDAQは他の2指数に比べて、弱かったです。米国債が大きく売られたので、米国債売り= NASDAQ売りの方程式で売られた…?(方程式はもう終わったと思ったのに~また復活?)まぁ、前日に上 がりすぎたか

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

9318 アジア開発キャピタル6396 宇野澤組鐵工所9904 ベリテ6255 エヌ・ピー・シー35 65 アセンテック3907 シリコンスタジオ3904 カヤック6085 アーキテクツ・スタジオ・ジャ パン4594 ブライトパス・バイオ6173 アクアライン ━━━━━━━━━━━━━━━━━━...

→全部見る

[注目株]7月26日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6894] パルステック工業[3566] ユニフォームネクスト[6334] 明治機械[6647]  森尾電機[6551] ツナグ・ソリューションズ[3810] サイバーステップ[2385] 総医研ホー ルディングス[2497] ユナイテッド[4594] ブライトパス・バイオ[3825] リミックスポイ ント いつぞや...

→全部見る

メルカリは2017年内の上場が濃厚か?!今度は日経新聞がメルカリ上場観測を報道!!時価総額は1000…

記事を少し読む

2017年07月22日には、日本経済新聞によって「メルカリの上場観測」が報じられたようだ!先日(20 17/07/12)にも一部メディアによりメルカリの上場観測は報じられていたが、今度は日経新聞を含む複 数のメディアが報じているようで、信頼性は増した格好と言える。

→全部見る

大化けのカギは”わかりやすい材料”か?!5.37倍、5.00倍、5.28倍…直近で株価5倍超え多数!…

記事を少し読む

突然だが興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという顧問サイ トだ。もちろん当サイトで紹介する以上、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であることは言うまでも ない。

→全部見る

今公開されてる無料情報が気になる→【FA(工場自動化)・デジタル教育・自動運転】など次世代テーマ盛り…

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方はこう いう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。「でもどこが信頼できる 顧問サイトかわからない…」という声もあるだろう。

→全部見る

ライザップ関連ぱど3.47倍・Bitcoin関連リミックス8.46倍・インフォテリア2.05倍などテ…

記事を少し読む

7月相場もそろそろ後半戦だが、依然として地合いの良さを感じている方も多いんじゃないか?!チャンス相場 とくればこの機を上手く立ち回りたいもの。ならば「勝ち馬に乗るべくトレードする」のが有効かもしれない。 と、いうことで当方が現在、かなり注目しているサイトをお伝えしておく。

→全部見る

アルメディオが中国関連銘柄の仲間入り!!出遅れ株として注目か!!

記事を少し読む

2017/07/21(金)は東証2部で銘柄でCDなどの規格テストを手掛ける企業のアルメディオが一時ス トップ高となる急騰を見せた。アルメディオは普段はそこまで目立つような銘柄ではないが、中国関連銘柄とし ての買い材料を出したことで物色が集まった格好だ。

→全部見る

思ったより早く崩れた

記事を少し読む

昨夜の話です。そろそろ警戒しないとな~と昨日の記事に書いたのですが、23時にずどーんときました。もち ろんその前には買い玉は全て手仕舞いしてありましたが、そこから少しだけとは言え空売りしていた自分を褒め たい。おかげさまで、昨日は結構取れました。以下、戦績。+510円+581.2円+1034円+1536 円計 3661.2円1536円が空売りでの利益です。3000単位での参戦でした。21時半の指標発表で はあまり動かなかったので、その後の

→全部見る

隠れライザップ関連銘柄の●●●●を先読み推奨か?!→5連騰爆上げ!!これはスゴイ!!

記事を少し読む

7月のアタマに大きく株価をあげたウイルコホールディングスという銘柄はご存知だろうか?この銘柄、実は& quot;隠れライザップ関連銘柄"として株価を上げたっぽいぞ。ウイルコHDを動意づくタイミ ングで推奨して、その日から即日5連騰(株価1.39倍)を読み当てているサイトがあったのでお伝えしてお く。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6955 FDK4563 アンジェス6264 マルマエ6095 メドピア4998 フマキラー3773  アドバンスト・メディア3963 シンクロ・フード3825 リミックスポイント4814 ネクストウェ ア3653 モルフォ ━━━━━━━━━━━━株式投資で大事なことはとにかく情報を早く掴むこと...

→全部見る

スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の日本株市場では「スマートスピーカー(AIスピーカー)関連銘柄」が日本株市場でも注目を集め たが、スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄も注目を集める可能性がある。このページではスマートイ ヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

もちろん関連銘柄

コード 銘柄名
3661

(株)エムアップ

3825

(株)リミックスポイント

4316

(株)ビーマップ

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

6264

(株)マルマエ

3810

サイバーステップ(株)

6734

(株)ニューテック

6545

(株)インターネットインフィニティー

4594

ブライトパス・バイオ(株)

3623

ビリングシステム(株)

3566

ユニフォームネクスト(株)

3758

(株)アエリア

3667

(株)enish

6027

弁護士ドットコム(株)

3679

(株)じげん

4833

(株)ぱど

3853

インフォテリア(株)

3374

内外テック(株)

2385

(株)総医研ホールディングス

6894

パルステック工業(株)

6173

(株)アクアライン

6334

明治機械(株)

6647

森尾電機(株)

2497

ユナイテッド(株)

7831

(株)ウイルコホールディングス

2425

(株)ケアサービス

6095

メドピア(株)

6752

パナソニック(株)

6632

(株)JVCケンウッド

6758

ソニー(株)

2468

(株)フュートレック

6724

セイコーエプソン(株)

6762

TDK(株)

6981

(株)村田製作所

6628

オンキヨー(株)

6701

NEC

4998

フマキラー(株)

6085

アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(株)

4563

アンジェス(株)

3773

(株)アドバンスト・メディア

3963

(株)シンクロ・フード

3653

(株)モルフォ

4814

ネクストウェア(株)

6955

FDK(株)

9318

アジア開発キャピタル(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3461

(株)パルマ

3900

(株)クラウドワークス

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

7519

五洋インテックス(株)

2148

アイティメディア(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

8585

(株)オリエントコーポレーション

2489

(株)アドウェイズ

4728

(株)トーセ

2330

(株)フォーサイド

3769

GMOペイメントゲートウェイ(株)

8056

日本ユニシス(株)

6172

(株)メタップス

6166

(株)中村超硬

3840

パス(株)

6396

(株)宇野澤組鐵工所

6973

協栄産業(株)

9904

(株)ベリテ

6255

(株)エヌ・ピー・シー

3907

シリコンスタジオ(株)

3565

アセンテック(株)

3850

(株)NTTデータイントラマート

6785

(株)鈴木

5380

新東(株)

9895

(株)コンセック

3839

(株)ODKソリューションズ

4274

細谷火工(株)

2351

(株)ASJ

2477

比較.com(株)

3904

(株)カヤック