もし検索結果

もしの関連記事

日付 記事

水素ステーション関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月12日にトヨタや日産、ホンダといった自動車メーカーと、JXTGホールディングス、出光 興産などの水素ステーションの運営事業者11社が水素ステーションの本格整備を目的とした新会社を2018 年春に設立すると発表しているこのページでは水素ステーション関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

12月14日前場

記事を少し読む

エコモットめ拾って下にいかれたーー<br /> <br /> 愛眼S高タッチ するとは・・・<br /> そのあと760付近まで落ちていくが 再度上がってからやっぱり 下へー<br /> <br /> 菊水もうまく乗れずーー ダイヤも拾ってカッ トしたらSいくしー<br /> <br /> 楽天の携帯参入で5Gが少しあが ってるけどもー<br /> <br /> いまいちチャンスないー<br /> <br /> <b>【<a href="htt p://stocks.finance.yahoo.co.jp/stoc

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

【アメリカさん】高値更新!…でも、NASDAQが…

記事を少し読む

ダウ 24504.8 +118.77 +0.49%NASDAQ 6862.32 -12.76 -0. 19%S&amp;P500 2664.11 +4.12 +0.15%ダウ、S&amp ;P500は高値更新!右肩上がりのそこそこ強い動き!ダウは終値ベース、そして、ザラ場ベースでも高値を 更新しました。これで名実ともに史上最高値!ただ、NASDAQは反落…。ハイテク株があきらかに弱かった です。S&amp;P500も終値ベース、ザラ場ベースともに高値更新!ダウ、S&amp ;P500が強くて、NASDAQが弱い…ま

→全部見る

◆米国、12月18日に北朝鮮を攻撃?

記事を少し読む

2017年の世相を表す「今年の漢字」は、北朝鮮のミサイル発射や北海道のじゃがいもの不作や競馬のキタサ ンブラックの活躍などを理由とし「北」に決定となりましたね。 12月4日付で産経ニュースに掲載となった 記事『米の北朝鮮攻撃Xデーは12・18前後か 最強ステルス戦 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

12月12日前場

記事を少し読む

アミタめ今日は上がりそうに見えて上がらない日なのかー<br /> どんどん売られてカット させられた<br /> <br /> 21LADYも上げるかと思ったら、でっ かく拾ったら上がらんというw<br /> <br /> RIZAP今日もだめ かと思ったら・・・<br /> 10時過ぎからの買いがつよかったけどー全然取れなくて&l t;br /> そのうえ2200行ってから売りきて特売りでやられたw<br /> 途中までの利益がww<br /> <br /> アルファクスも買えばくらって 、売れば上がって・・・<br

→全部見る

12月11日前場

記事を少し読む

かみ合わないのが多かった<br /> <br /> ロコンドもカットしては上 がって・・・痛かったなー<br /> <br /> レイまさかSタッチまです るなんてねー そのあとは崩れるが<br /> <br /> 不二もとって取ら れてww<br /> <br /> <b>【<a href ="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/de tail/?code=1802&amp;url=daytraderblog.gjgd.net " target="_blank" rel

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす月曜の朝!今日も寒いねぇこたつが朝からフル稼働…!9:12現在、日経は22860 、ドル円は113.50ほぼ金曜の先物通りの数字です。ドル円は朝一に上にちょっとだけ跳ねて、金曜の高値 を超えてきたから行けるかなー?と思ったんだけど、叩き落されてしまった…。今日の日経は23000のレン ジの上端を抜けられるかが最大の注目ポイント!まぁ、ふつうに考えたら、叩き落されそうなものなんだけど… 個別が意外と強い動きを

→全部見る

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&amp;P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

◆登録無料で使えるおすすめ投資顧問は!?

記事を少し読む

※投資顧問とは 顧客に対して有価証券やデリバティブ取引への投資について助言し、または投資一任を受けて 、対価を得る企業。日本では、通常、金融商品取引法に基づき財務局へ登録された金融商品取引業者のうち、特 に投資助言業務または投資一任業務を行う企業を指す。(ウィキペ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&amp;P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

株バブルにも、仮想通貨バブルにも乗れない男® それがまる男!

記事を少し読む

o(`ω´*)o オチカリドドスコ! 昨日の地合いはひどかったのでどうなることかた思えばメジャーSQ に向かって、日経爆戻しでビットコインも凄い勢いで上げてきましたなw もちろんワイは持ってまへん 約2 ヶ月で4倍とかになっとるw Σr(‘Д‘n)株でも恩恵を受けれず、仮想通貨でも恩恵を受けれないタイプ のワイなので、今後のバブルに乗ることもなさそうだぬん ワイが儲けれない素人投資家 だという事はさ ておき、仮想通貨が爆

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&amp;P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&amp;P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

12月07日前場

記事を少し読む

RIZAP見逃して・・・GDから始まってダメかと思ったら<br /> またお買い上げされ たな2600いってからの特売りに最初は触れてプラスになったのに<br /> 次の2600 上げてからの投げ売りで拾ってしまって54000株の指値売りって・・・<br /> 何して るんだよ! そのあとまた買われて2600付近へ戻るしー 悔しいな。<br /> 持っとけ ばだったなー<br /> <br /> ホットマン入れずー<br /& gt; <br /> 田淵も見てたけど拾わずにいたら特買いだしー Sはがれて320台へ下 がる<

→全部見る

【12/7】またお前か…

記事を少し読む

日経平均:22177.0(-445.34)今年一番の下げだってさ。トランプ大統領がイスラエルの大使館 をエルサレムに移すと宣言したことで、中東情勢が不安定化するのでは?って懸念から売られた、とか、ニュー スでは無理やり解説していたけど…もし、本当にそれが理由なんだったら、原油がもっと大きく動いていないと おかしいし…どー考えても、「SQ直前だから売られました」ってことだよねぇー?やってくれるぜ…SQ絶対 下げるマン…本日の成績:

→全部見る

【12/5】どうなる!?

記事を少し読む

ビルダーズが面白かったので、元ネタのマイクラも買っちゃったよー。ガイコツに殺されまくるけど楽しい(笑 )日経平均:22622.38(-84.78)アメリカ株が出尽くしっぽい動きになって、日経は下げて始ま ったんだけど、寄り底っぽい動き~。ここんとこ弱かったハイテク銘柄も陽線で切り返している銘柄が多いし、 目先の底は打ったかも?って印象でした。んー、でも、このまま上に抜けられるのかなぁ?って気持ちも…抜け るにしても、SQ通過

→全部見る

【IPO当落結果1】 一家ダイニングP、ヴィスコ・テクノロジーズ、SGHDなどの抽選結果

記事を少し読む

 【本日分】 一家ダイニングプロジェクト、ヴィスコ・テクノロジーズ、SGHDなどの抽選結果   若干 期待していたところでは、SMBC日興証券の一家ダイニングプロジェクトですが、見事に補欠(落選)となり ました。 その他、まだ全て開いていませんが、SGHD、ヴィス...

→全部見る

【12/3】完成!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は日曜日!見に行きたい映画があったんだけど、時間が合わなくて、結局、行け なかったよ~。残念…そんなわけで、まんがはゲームネタ。最近、ちまちまやっていた「ドラゴンクエスト・ビ ルダーズ」です。いや~、おもしろいゲームだったよー。マイクラ+ドラクエでこれだけおもしろいゲームにな るとは…ストーリーも初代ドラゴンクエストをプレイしたことのある人なら感涙ものだったし。(まぁ、ご都合 主

→全部見る

もし関連銘柄

コード 銘柄名
7721

東京計器(株)

3944

古林紙工(株)

3945

スーパーバッグ(株)

2195

アミタホールディングス(株)

6208

(株)石川製作所

9647

(株)協和コンサルタンツ

6203

豊和工業(株)

4274

細谷火工(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9854

愛眼(株)

6912

菊水電子工業(株)

3951

朝日印刷(株)

3950

ザ・パック(株)

9101

日本郵船(株)

3814

(株)アルファクス・フード・システム

3948

光ビジネスフォーム(株)

5727

東邦チタニウム(株)

3947

ダイナパック(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

6653

(株)正興電機製作所

4240

クラスターテクノロジー(株)

4237

フジプレアム(株)

3941

レンゴー(株)

3938

LINE(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

4751

(株)サイバーエージェント

3807

(株)フィスコ

1802

(株)大林組

3946

(株)トーモク

7462

ダイヤ通商(株)

8256

(株)プロルート丸光

3423

(株)エスイー

6400

不二精機(株)

3558

(株)ロコンド

6073

(株)アサンテ

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

7727

(株)オーバル

6495

(株)宮入バルブ製作所

6391

(株)加地テック

5101

横浜ゴム(株)

5108

(株)ブリヂストン

5563

新日本電工(株)

5406

(株)神戸製鋼所

5401

新日鐵住金(株)

5002

昭和シェル石油(株)

4091

大陽日酸(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

7267

ホンダ

7201

日産自動車(株)

5019

出光興産(株)

8088

岩谷産業(株)

8015

豊田通商(株)

9533

東邦ガス(株)

9531

東京ガス(株)

5631

(株)日本製鋼所

5659

日本精線(株)

7012

川崎重工業(株)

6901

澤藤電機(株)

6824

新コスモス電機(株)

7246

プレス工業(株)

8132

シナネンホールディングス(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

9888

(株)UEX

8133

伊藤忠エネクス(株)

6498

(株)キッツ

6497

(株)ハマイ

6355

住友精密工業(株)

6331

三菱化工機(株)

5974

中国工業(株)

6366

千代田化工建設(株)

6370

栗田工業(株)

7240

NOK(株)

9536

西部ガス(株)

9532

大阪ガス(株)

7203

トヨタ自動車(株)