もう検索結果

もうの関連記事

日付 記事

スワップ累計83万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年11月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(11月15日時点)9,250円で、平成26年6月からの合計金額は832,950円となりました。 南

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 追記② 8890 レーサム 7448 ジーンズメイト 3656 KL ab 39 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3234" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&amp;P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&amp;P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(11/20)

記事を少し読む

5218 オハラ 3623 ビリングシステム 6628 オンキヨー 6867 リーダー電子 6081  アライド [&#8230;]

→全部見る

▼首を洗ってお待ち下さいw

記事を少し読む

3656 KLab11/17終値694 前日比+11(+1.61%)昨日ブログで株主優待制度の新設に 関するお知らせを発表したことを書いたKLab(3656)ですが、代表取締役社長の真田哲弥さんがフェイ スブックで投稿した内容が話題となってますね。“KLab株を空売りしている皆様、これで足りなければ、も う一発上方修正出すつもり(個人の願望です)ですので、首を洗ってお待ち下さい”この空売り方への宣戦布告 と言える一文はホルダーには頼もしい限りじゃ

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(11/17)

記事を少し読む

5218 オハラ 6955 FDK 6937 古河電池 4316 ビーマップ 3773 アドバンスト ・メディア [&#8230;]

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(11/16)

記事を少し読む

3628 データホライゾン 3656 KLab 2928 RIZAPグループ 3900 クラウドワー クス 66 [&#8230;]

→全部見る

2017/11/16 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/16) 3556 リネットジャパングループ 3656 KLab 6786 R VH 36 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3220" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/16 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【炎上】アカツキ(3932) 「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」確率操作疑惑でストップ安

記事を少し読む

バンダイナムコエンターテインメントとスマホアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を共同開発したア カツキ(3932)が確率操作疑惑で炎上しストップ安で取引終了。 バンダイナムコホールディングス(78 32)も売られてますね。 3932 アカツキ [東1] 20 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

全面安の流れは明日も継続の可能性が高い

記事を少し読む

1部市場から新興市場まで全面安となりました。想定していた流れですが、まだ下落が続きそうですね。今週中 の手仕舞いが予想されていたファンド銘柄「++++」が一時ストップ安となったことからも筋の素早い撤退が 想定されます。ただし先ほど、複数の筋が入り再上昇を狙ってい...

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&amp;P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

▼情報セキュリティ関連銘柄 アークン(3927)

記事を少し読む

3927 アークン11/14終値577 前日比-8(-1.37%)10月25日高値664円から株価を 下げ75日線を割ってきている情報セキュリティ関連銘柄のアークンですが、今日14日取引終了後に決算を発 表してますね。・平成30年3月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(非連結)平成30年3月期第2四半期 (累計)の四半期純利益(非連結)は800万円の黒字に浮上。営業損益及び経常損益における黒字化は達成で きてませんが、通期計画の1.39億円の赤字を上回ってる

→全部見る

チバニアン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

77万年前に地球の磁場(地磁気)が反転した痕跡を示す千葉県市原市田淵の地層について「千葉時代」という 意味で「チバニアン」の名称が付くことが濃厚となったようだ。このページではチバニアン関連銘柄 本命株・ 出遅れ株 一覧についてわかりやすくまとめておく。

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(11/14)

記事を少し読む

6239 ナガオカ 6092 エンバイオ・ホールディングス 2667 イメージ ワン 6325 タカ キタ 47 [&#8230;]

→全部見る

もう関連銘柄

コード 銘柄名
3656

KLab(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3185

夢展望(株)

3667

(株)enish

6628

オンキヨー(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3628

(株)データホライゾン

3927

(株)アークン

3323

レカム(株)

6325

(株)タカキタ

5218

(株)オハラ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4563

アンジェス(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2215

第一屋製パン(株)

1963

日揮(株)

4728

(株)トーセ

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

3926

(株)オープンドア

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

4275

カーリットホールディングス(株)

6200

(株)インソース

3932

(株)アカツキ

4565

そーせいグループ(株)

4661

(株)オリエンタルランド

3075

(株)銚子丸

2120

(株)LIFULL

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

3928

(株)マイネット

3782

(株)ディー・ディー・エス

8595

(株)ジャフコ

7748

(株)ホロン

2667

(株)イメージ ワン

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

6097

日本ビューホテル(株)

2687

(株)シー・ヴイ・エス・ベイエリア

9708

(株)帝国ホテル

9695

(株)鴨川グランドホテル

6239

(株)ナガオカ

9713

(株)ロイヤルホテル

4585

(株)UMNファーマ

6786

(株)RVH

3753

(株)フライトホールディングス

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3697

(株)SHIFT

6495

(株)宮入バルブ製作所

3630

(株)電算システム

2330

(株)フォーサイド

5631

(株)日本製鋼所

6171

(株)土木管理総合試験所

3935

(株)エディア

6867

リーダー電子(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

6165

パンチ工業(株)

6539

(株)MS−Japan

4751

(株)サイバーエージェント

3197

(株)すかいらーく

7448

(株)ジーンズメイト

6619

ダブル・スコープ(株)

8890

(株)レーサム

3680

(株)ホットリンク

3556

リネットジャパングループ(株)

4960

ケミプロ化成(株)

3900

(株)クラウドワークス

3918

PCIホールディングス(株)

6937

古河電池(株)

6955

FDK(株)

3773

(株)アドバンスト・メディア

3689

(株)イグニス

6400

不二精機(株)

6552

(株)GameWith

3623

ビリングシステム(株)