みんな検索結果

みんなの関連記事

日付 記事

m-floが3人揃っての活動再開は嬉しすぎる☆

記事を少し読む

週末おっちゅんぽ☆ (*‘ω‘ *) 師走(しわす)ってこともあって、ギッコンバッタンしてたんで、つ いでにデジタル・デトックスしておりましたん あっと言う間の金曜日で今週末の忘年会ラッシュとタクシー つかまらないラッシュは凄そう・・・ (゚A゚;)ゴクリ って事でここ3日間の成績は3日で+15マソ と微妙な成績 含み益と含み損の銘柄あるけど、どっちもびみょんぬ m9(゚∀゚) そんな事はさておき ッ! なななななんとッ https://twitt

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

▼AAA(トリプルエー)の配信情報を見てた人と見ていなかった人

記事を少し読む

音楽グループAAA(トリプルエー)の若い子からの人気も凄いと思いますが、今日は株情報サイトの「トリプ ルエー」が推奨した銘柄の推移がなかなか凄いので紹介しておきます!「トリプルエー」はNHK、TBS、テ レ朝等、多数のTV出演をしてたり、日経新聞や日刊マネーで執筆してたりする清水洋介さんの週刊相場見通し や、今週の無料銘柄情報やポイント情報など、株関連情報を配信しているサイトですが、分析力に長けたアナリ ストが多く在

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,907円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.12.4~12.9)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年12月4日(月)朝 ~12月9日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,907円と合計5,907円でした。トルコリラ/円もだいぶ持ち直してきて29.5円付近となってきまし た。後半になってくると、私のリピートも復活するので、もうちょっと頑張ってもらいたいですね。<平成29 年

→全部見る

ローボラティリティの株式市場で株価監視員やってます®

記事を少し読む

(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコッ! みんな仮想通貨市場に行ってしまったのか、市場にボラティリテ ィがなっしん 仮想通貨のボラは相変わらず凄いけどもwワイは今さら参加しないと決めたので、仮にビットコ インがこのまま1000万円とかに到達しても、そんな投資商品は知らなかったことにして悔しがる行為はしな いとココロに誓ったのですッ なぜなら、その昔、民主党政権時に株式市場にボラがなくなって、みんなFX やCFD、先

→全部見る

一本勝ち今週は6,370円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.12.4~29.12.9)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年12月4日(月)~12月9日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+6,370円 でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、32勝15敗2分で確定 利益が137,970円、利益率は+17.25%となりました。利益額としてはそんなに多くありませんが、

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

一本勝ち今週は59,850円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.27~29.12.2…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月27日(月)~12月2日(土 )朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして2勝1敗となり、確定損益は+59,85 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、30勝15敗2分で 確定利益が131,600円、利益率は+16.45%となりました。今週は久しぶりに一本勝ちらしくガッツ

→全部見る

【11/30】勝負の時!!!

記事を少し読む

日経平均:22724.96(+127.76)今日の日本市場は、昨日のアメリカ株の影響をもろに受けた動 きだったよー。半導体、アップル関連など今まで強かったハイテク銘柄が弱含む一方、銀行、証券など今までパ ッとしなかった銘柄が強い動き!朝の更新にも書いたように、この動きは、金利上昇を警戒した動き、よーする に、インフレが加速するのを警戒する動きだから…ま、早い話が「これから景気がよくなるのではないか?」っ ていうのを警戒する

→全部見る

明日(2017.12.1)の、デイトレ銘柄

記事を少し読む

11月30日後場

記事を少し読む

持ち越したのはすぐに手放したら そのあと100円上がるw<br /> <br /& gt; 大興あぶなすぎ 1550くらいから1510へ行ったのに ぶっとんで<br /> 1560から1600超えて・・・1680タッチなんてw<br /> <br /&g t; いろいろ上がるけど なんだろなー<br /> <br /> ファステッ プス、シンワ、RIZAP系も うーん乗れない<br /> 夢展望なんて悲惨だったなー&l t;br /> <br /> Dアドも風説とかで下がるし こわいこわい<br /> <br /> リーダーはS高

→全部見る

明日(2017.12.1)の買い株銘柄

記事を少し読む

3370 (株)フジタコーポレーション3685 (株)みんなのウェディング4772 (株)デジタルア ドベンチャー9904 (株)ベリテ

→全部見る

11月29日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

11月29日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

一本勝ち今週は4,970円の利益!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.11.20~29.11.25…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年11月20日(月)~11月25日( 土)朝までの売買状況のご報告です。今週は計3回の取引がありまして1勝0敗となり、確定損益は+4,97 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、28勝14敗2分で 確定利益が71,750円、利益率は+8.97%となりました。今週は取引が1回のみと寂しい感じでした。

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,210円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.20~11.25)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月20日(月) 朝~11月25日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利 が6,210円と合計6,210円でした。今週もスワップのみでしたー。<平成29年11月20日朝~平成 29年11月25日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益取引なし      合計0

→全部見る

【アメリカさん】ブラックフライデーで閑散!

記事を少し読む

ダウ 23557.9 +31.81 +0.14%NASDAQ 6889.16 +21.80 +0.3 2%S&amp;P500 2602.42 +5.34 +0.21%感謝祭の翌日、ブラックフラ イデー。みんな買い物に行っちゃって、相場には誰もいない予感!半日取引でした。ダウは高値圏でフラフラ。 NASDAQは高値追い。強い。S&amp;P500もいちおう高値追い。正直、出来高がゴミみた いなものだし、無視していいかと。来週の月曜日、感謝祭明けで出来高が戻ってきたからが勝負だねぇ。このま ま上に行けるのか、

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭前!

記事を少し読む

ダウ 23526.1 -64.65 -0.27%NASDAQ 6867.36 +4.88 +0.07 %S&amp;P500 2597.08 -1.95 -0.08%閑散!ダウは右肩下がり。弱か ったです。前日の陽線を陰線で埋め。出来高少なっ!NASDAQは高値追い!強い。S&amp;P 500もほぼ変わらず。ダウだけが弱かった…出来高が激減しているし、みんな気分は感謝祭って感じで、相場 はやる気なし~。金曜日(ブラックフライデー)も市場は開いているけど、出来高はめちゃくちゃ少ないだろう し、来週月曜の感謝祭

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,271円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.13~11.18)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月13日(月) 朝~11月18日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利 が6,271円と合計6,271円でした。先週に引き続き、トラップ幅からずれてしまっているので確定利益 はなしでスワップのみです。追加でトラップをしかけたいところでもありますが、もうちょっと我慢です。<平

→全部見る

【IPO 初値予想】オプティマスグループ[9268]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】オプティマスグループ[9268]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定 価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【アメリカさん】いきなり高値更新!

記事を少し読む

ダウ 23590.8 +160.50 +0.69%NASDAQ 6862.48 +71.77 +1. 06%S&amp;P500 2599.03 +16.89 +0.65%いきなりきたああステー キかよ!立ったまま食うのかよ!寄りからぶっ飛び!窓開け陽線で一気に高値を更新してきたよー!NASDA Qは特に強い!完全に上に抜けて走っています。S&amp;P500も一気に高値更新!高値更新祭 りだあああああああ感謝祭前だし、動かないんじゃないかなー?って思っていたら…薄商いの中、仕掛けてきた よー。ただ、今上がっ

→全部見る

みんな関連銘柄

コード 銘柄名
3685

(株)みんなのウェディング

3370

(株)フジタコーポレーション

4772

(株)デジタルアドベンチャー

9101

日本郵船(株)

2425

(株)ケアサービス

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

9904

(株)ベリテ

6977

(株)日本抵抗器製作所

4586

(株)メドレックス

7744

ノーリツ鋼機(株)

5952

アマテイ(株)

3135

(株)マーケットエンタープライズ

2782

(株)セリア

4319

TAC(株)

6175

(株)ネットマーケティング

3623

ビリングシステム(株)

6281

(株)前田製作所

8912

(株)エリアクエスト

6080

M&Aキャピタルパートナーズ(株)

6494

(株)NFKホールディングス

2776

新都ホールディングス(株)

3558

(株)ロコンド

6768

(株)タムラ製作所

4275

カーリットホールディングス(株)

6918

(株)アバールデータ

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

6694

(株)ズーム

6095

メドピア(株)

6380

オリエンタルチエン工業(株)

7985

ネポン(株)

3350

(株)レッド・プラネット・ジャパン

3486

(株)グローバル・リンク・マネジメント

6084

(株)オウチーノ

1730

麻生フオームクリート(株)

1724

シンクレイヤ(株)

9734

(株)精養軒

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

5610

大和重工(株)

6533

(株)Orchestra Holdings

7435

(株)ナ・デックス

6848

東亜ディーケーケー(株)

6131

浜井産業(株)

3986

(株)ビーブレイクシステムズ

6495

(株)宮入バルブ製作所

2778

パレモ・ホールディングス(株)

3687

(株)フィックスターズ

8023

大興電子通信(株)

6549

ディーエムソリューションズ(株)

6382

トリニティ工業(株)

6867

リーダー電子(株)

7448

(株)ジーンズメイト

5727

東邦チタニウム(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6541

グレイステクノロジー(株)

7191

(株)イントラスト

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

1963

日揮(株)

6089

(株)ウィルグループ

3185

夢展望(株)

3932

(株)アカツキ

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6203

豊和工業(株)

6630

ヤーマン(株)

4222

児玉化学工業(株)

6208

(株)石川製作所

3909

(株)ショーケース・ティービー

3267

(株)フィル・カンパニー

9127

玉井商船(株)

2693

YKT(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3929

ソーシャルワイヤー(株)

3930

(株)はてな

3931

(株)バリューゴルフ

6240

ヤマシンフィルタ(株)

5341

アサヒ衛陶(株)

3561

(株)力の源ホールディングス

3547

(株)串カツ田中

5367

(株)ニッカトー