みる検索結果

みるの関連記事

日付 記事

見方が悪いのか?米国市場って調子が悪いようには見えないのだけど 『露崎春女 Sacrifice』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 50円高の19434円6営業日ぶりとなる上昇一時は170円以上の上昇局面もあっ たが 引けに掛けて失速8/24~26に行われるジャクソンホール会合もあって動くに動けず8月を星取表に するとこんな感じ○○●●○●●●●○●●●●●○5勝11敗とあるサイトで米国市場も調整ギミだと云う事 で以前 何度か掲載していた FAANMG銘柄 のグラフ久しぶりにUP (昨年末の値を基準にしての騰落 率)う~む 私の見方が悪いのか?!どこが悪いのだ

→全部見る

8月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

EV市場の拡大で非鉄・レアメタル関連銘柄に物色波及。非鉄商社のアルコニックスに注目。

記事を少し読む

アルコニックスに注目したい。最近、もっとも注目されているテーマ株といえばなんといってもEV(電気自動 車)関連銘柄だろう。2014/08/21にはドイツのメルケル首相も「いずれガソリン車・ディーゼル車の 新規販売禁止に踏み切る」という意向を示した。

→全部見る

2017/08/24 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/24) 3807 フィスコ 2315 カイカ 3753 フライトホールディン グス 60 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2922" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/24 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

【8/22】そろそろリバろうよー?

記事を少し読む

日経平均:19383.84(-9.29)うー、今日も日経はパッとしない動きだったよー。でも、TOPI Xは+0.06%とプラス引けだったし、騰落を見ると、値上がりが966、値上がりが919。値上がりが上 回っているのに、日経の指数だけが下がる、昨日と同じパターンでした。個別を見ても、わりと寄り底右肩上が りで陽線を引いている銘柄が多くて、下げ渋っている感じだし、大底かどうかはわかんないけど、いったんは戻 しそうなんだけどな~。もっとも

→全部見る

【おすすめ】直近IPOを狙う時の注意点

記事を少し読む

直近IPOを狙う時の注意点は? 直近IPO銘柄に投資するなら? 直近IPOで避けるべき銘柄は? 直近 IPO銘柄投資で成功するコツは? 直近IPOと、それ以外の銘柄の相違点は? IPO関連の記事を書いて いると、直近IPOに関して色々と聞かれたりするのですが、直近IPOを上手く狙いたいと思われる方は、今 アドミラルインベスターズサイト内で掲載となっているカブ知恵代表 藤井英敏さんの「直近IPOを狙う時の 注意点」という記事をチェックしてみるといいと思います。 アドミラルインベスターズ [関東財務局長(金 商)第25

→全部見る

8月22日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月22日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【相場格言】当たり屋につけ

記事を少し読む

【相場格言】当たり屋につけとは? 売っても買っても連戦連勝という人が、時に出現する。売買の周期が、相 場のサイクルにぴったり符合する人、めったに出動しないがひとたび売買すれば必ず利益を収める人等、いわゆ る“当たり屋”と呼ばれる人びとがいる。むろん、単なるマグレ当 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

▼【株関連】おすすめ無料メルマガまとめ

記事を少し読む

株ブログを書いていると「新聞とか為替の動きとか経済スケジュールとか毎日色々チェックしてるの?」みたい なことを聞かれたりするんですが、相場の動きに影響してきそうな情報はなるべく見るようにしています。チャ ートだけ見てトレードしている人もいるかもしれませんが、テーマ株相場が続いてる印象なので「どういうテー マ株がきてるか」いち早く気付けるように日頃からアンテナを張っておくのは大切な気がします。これからきそ

→全部見る

2017/08/23 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/23) 3825 リミックスポイント 2703 日本ライトン 4312 サイ バネットシ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2919" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/23 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

8月21日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【IPO 公開価格決定】UUUM(3990) 初値予想募集中

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 公募 302,000株 売出 214,800株 OA分 77,500株 想定価 格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公開価格 2,050円 吸収金額 12.18億円 ほど(※OA分を含んで計算) 上場日 08/30 【IPO】UUUM[詳細情報・初値予想]⇒ 【IP O】本日2

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

2017/08/21 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/21) 追記② 6537 WASHハウス 3935 エディア 3445 RS  Tech &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2910" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/21 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【冗談抜きに2017上半期”勝率が凄い”】6ヶ月連続で8割ちかくの無料情報が30日以内に+10%超を…

記事を少し読む

このブログをみにきてくれている人は急騰する銘柄を探している人が多いと思います。 デイトレ中心の人や短 期スタンス [&#8230;]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【株主優待】フルッタフルッタからアイスがトドイタットドイタッ♪

記事を少し読む

昨日のブログで、格安で購入したと書いた生姜ですが、昨夜早速「生姜ご飯」にしました。思う存分たっぷりと 生姜を使用することができ、香りも良くとても美味しかったです。少し前に茶碗を割ってしまい、食べ過ぎ防止 も兼ねて容量が1/5くらいの食器で代用しています。美味しくて、おかわりをしましたが、それでも通常の半 分以下なので安心ですwさて、フルッタフルッタの優待案内で選択した「株主様限定 アサイーアイス8個セッ ト(B

→全部見る

“無料”で「リミックス6.14倍・レカム2.2倍・GFA1.8倍」を先読み。

記事を少し読む

8月前半~中盤は北朝鮮絡みの地政学リスクの警戒感から微妙な地合いが続いたが、先週でいったんは地政学リ スクも後退した。少し材料難な状況ではあるが、きっかけさえあれば再び上を目指すかもしれないな。

→全部見る

みる関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

2899

(株)永谷園ホールディングス

1969

高砂熱学工業(株)

3148

(株)クリエイトSDホールディングス

2683

(株)魚喜

2428

ウェルネット(株)

3107

ダイワボウホールディングス(株)

3137

(株)ファンデリー

3079

ディーブイエックス(株)

3178

チムニー(株)

1980

ダイダン(株)

2395

(株)新日本科学

2384

SBSホールディングス(株)

1801

大成建設(株)

1878

大東建託(株)

3175

(株)エー・ピーカンパニー

3267

(株)フィル・カンパニー

3224

(株)ゼネラル・オイスター

3197

(株)すかいらーく

1983

東芝プラントシステム(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2722

(株)アイケイ

2735

(株)ワッツ

3252

日本商業開発(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

1716

第一カッター興業(株)

2698

(株)キャンドゥ

2809

キユーピー(株)

3231

野村不動産ホールディングス(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

1982

日比谷総合設備(株)

2491

バリューコマース(株)

2109

三井製糖(株)

3183

ウイン・パートナーズ(株)

3028

(株)アルペン

2487

(株)CDG

3053

(株)ペッパーフードサービス

3097

(株)物語コーポレーション

2681

(株)ゲオホールディングス

3151

(株)バイタルケーエスケー・ホールディングス

3157

ジューテックホールディングス(株)

1782

常磐開発(株)

3113

Oak キャピタル(株)

3003

ヒューリック(株)

1884

日本道路(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

1789

山加電業(株)

2151

(株)タケエイ

1893

五洋建設(株)

1975

(株)朝日工業社

2425

(株)ケアサービス

2371

(株)カカクコム

3187

(株)サンワカンパニー

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3266

(株)ファンドクリエーショングループ

3166

OCHIホールディングス(株)

2309

シミックホールディングス(株)

2458

(株)夢テクノロジー

3093

(株)トレジャー・ファクトリー

2908

フジッコ(株)

2883

(株)大冷

2752

(株)フジオフードシステム

3094

(株)スーパーバリュー

2454

(株)オールアバウト

2398

(株)ツクイ

2763

(株)エフティグループ

3085

アークランドサービスホールディングス(株)

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

3143

オーウイル(株)

2108

日本甜菜製糖(株)

2703

日本ライトン(株)

1822

大豊建設(株)

1814

大末建設(株)

1882

東亜道路工業(株)

2540

養命酒製造(株)

3189

(株)ANAP

2602

日清オイリオグループ(株)

1914

日本基礎技術(株)

2352

(株)エイジア

2445

エスアールジータカミヤ(株)

2372

(株)アイロムグループ

1721

コムシスホールディングス(株)

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

1835

東鉄工業(株)

3104

富士紡ホールディングス(株)

3076

あい ホールディングス(株)

3156

(株)UKCホールディングス

3036

アルコニックス(株)

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

2186

ソーバル(株)

2489

(株)アドウェイズ

2374

セントケア・ホールディング(株)

2183

(株)リニカル

2282

日本ハム(株)

3133

(株)海帆

2791

大黒天物産(株)

2315

(株)カイカ

2651

(株)ローソン

2502

アサヒグループホールディングス(株)