みよ検索結果

みよの関連記事

日付 記事

明日は雨だけど選挙&SHAKE THE BLOCK☆

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日おちかりさまどす~☆ なんだか月曜日にかけて超大型の台風が日本を横断するとのニュ ースが…なんか凄そう。。。 感想は以上になるでありますw そんな台風が近寄ってきてる明日なんですが、 衆議院選挙がありますなぁ~ ワイはすでに期日前投票をしているので行きませんが、せっかくの権利なので 政治参加してハッスルマッスル したいところではありますな 相場の世界に入るまでは一切興味がなかっ たので、何かの

→全部見る

EV・リチウムイオン電池関連の中核株からテンバガー株も!!チャンス相場継続なら…次に睨むテーマ株は?

記事を少し読む

10月相場は稀にみるチャンス相場のようだ。昨週も日経平均株価は14日続伸し56年ぶりの連騰記録に並ん だ。主力銘柄に比べると新興株はやや出遅れているようにも見えるが今後は新興も後追いしてきてほしいものだ 。ともかく日経平均も堅調な今、個人投資家の投資マインドも高まってきているハズだ。

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

【IPO考察】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)がBB期間中となってますが

記事を少し読む

  カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場 予定 想定価格:100,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:10/20に決 定 吸収金額:最大で190.42億円ほど BB期間:10/13-10/19 【IPO】カナディアン・ ソーラー・インフラ投資法人(9284)がBB期間中となっていますね。 インフラ市場への上場はタカラレ ーベン・インフラ投資法人(9281)、いちごグリーンインフラ投資法人(9282)、日本再生可能エネル ギーインフラ投資法

→全部見る

ベーシックインカム関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

新たにできた小池百合子都知事が代表を務める「希望の党」も遂に公約を発表したようだ。その中でも特に注目 されているのが「ベーシックインカムの導入」を掲げている点ではないだろうか。このページでは注目される新 生党「希望の党」が公約として掲げたベーシックインカムに関連する銘柄について個人的見解をまとめてみる。

→全部見る

【IPO】本日上場の大阪油化工業(4124)は有機EL材料関連銘柄か?

記事を少し読む

4124 大阪油化工業 [JQS] 2017-10-05終値3,800 ストップ高 PER   :2 5.3倍 PBR   :3.86倍 配当利回り:0.92% 時価総額 :35.69億円 単元株数 : 100株 今日5日付で東証ジャスダックに上場となった大阪油化 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

もがけど、もがけど我が暮らし楽にならず。

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おつるんぽっ! 今日も新興の地合いはびみょんぬでしたな。。。 そんななか頑張ってフ ィスコ、メタップス、石川、フィードワンとかをこねくりまわしたんですけど、テケトートレードしてお金をポ イ捨て したのもあって必死に取り戻してたんですけど、結局取り戻せずマイナスにてフィニッシュ ※82 万利食いして85万損切りしてるって事です。 で他の口座でも損切りしたのもあるんで今日は結局ー17マソ にて終了 うんぬ

→全部見る

体内時計関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル生理学・医学賞は「体内時計」に関する研究を行った米国研究者3氏が受賞した。日本の 株式市場においても体内時計に関連する銘柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは体内時計関連銘 柄について、本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめていく。

→全部見る

衆議院解散発表デー!

記事を少し読む

おつんぽ! o(`ω´*)o 今日はもろこしてた銘柄に特に動きがないので諦めて同値とかでポイして岡本 硝子とかをロット抑えめでデイトレとかしてみましたが特に見せ場なく、本日+35マソにてフィニッシュ ま ぁとにかく負けなかったので・・・ 明日は噂によると郵政の売出しが交付されて売れるようになるみたいで、 まる男は申し込まなかったので持ってないんですけど一応監視はしてみようとは思っとります 多分触らんとは 思うけども。

→全部見る

人づくり革命関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年09月25日(月)、安部首相が会見で人づくり革命について言及したことにより株式市場でも人づ くり革命関連銘柄が注目されている。このページでは人づくり革命関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧 をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

9月権利終了&株価は堅調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20267円(-63円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 (権利落ち銘柄除く)。イエレン講演はびみょーな内容だったみたいですが今回もイイとこ取りする形で無難に 通過。今日は日経-130円からのスタートでしたので実質は+67円という事になります。表面上マイナスの 時でも日銀がETF買いを行うのかどうかが今日の注目事項だったのですが・・・なんと買ってました!そもそ

→全部見る

雨の日も風の日も、上げの日も下げの日も負けるんかい!w

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっつんぽ!本日-35マソ!ポジは全部買いポジだったんで、夜の円高や株高もあって 安心してたら、寄りの気配は全部GD気配でナリゲン@ゲンナリMAX しんじゅられなかった。。。 そして マザーズめっちゃ上げるも、上がるどころかむしろ下がるのでしょんぎり せっかく大事なカードを使おうとし たのに・・・ 仕方ないので他の銘柄に乗り換えて約2000マソほどのポジ(含み益なし)にてもろこしてみ ましたが、これ

→全部見る

【9/26】寄り底なるか!?

記事を少し読む

日経平均:20330.19(-67.39)昨夜は先物が弱くて、ひさしぶりにGD開始。寄り底で切り返せ るかどうかが注目ポイントだったんだけど…んー、びみょー前場は強かったんだけどねー後場に売り直された… 上に行くのか、下に行くのか、はっきりしない動きうー、微妙だ!本日の成績:前日比-50720今月の収支 :-134476マイナス~。本日のぷーちゃんシステム買い:4銘柄(新規:3 買い増し:1)売り:0銘 柄(利確:0 損切り:0)持ち越し銘柄数:28

→全部見る

【やっぱり凄い】リチウムイオン電池関連の出遅れ株FDKを推奨→直後に動意づいて株価2倍超え!!

記事を少し読む

9月相場もそろそろ終盤だ。9月は序盤から北朝鮮の核実験など地政学リスクに悩まされたが中盤以降で日本株 も回復傾向になってきた。まだまだ地政学リスクには油断はできないものの、日経平均も再び20,000円台 に乗せたし、今後の相場にも期待したいものだ。

→全部見る

日経連騰ですが尻すぼみ感。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20347円(+37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。FOMCはびみょーな内容でしたがやはりいいとこ取りっぽく好感されNY株高&円安になりましたので日本 は連れ高。ですが日銀会合で現状緩和政策維持が決定したものの新メンバーが反対票を投じた事がなんとなく嫌 気されたのか?後場になって上げ幅を縮小してしまいました。ちょっと尻すぼみ感が出てしまったが嫌ですねぇ

→全部見る

【株主優待】日本管財のカタログ選択品&MV東海「株主さま懇談会」案内到着

記事を少し読む

今年もマックスバリュ東海から、「株主さま懇親会」の案内が届きました。会場は、沼津と浜松の2か所でそれ ぞれ定員が300名、200名となっています。今まで参加したことがないのですが、11時~13時と比較的 時間も短いので終了後に観光出来そうですし、申し込んでみようかな。本日の日経平均は+11.08円の 2 0,310.46円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は、+10,320,000円。前日に比 べ 4万円減少しました。本日も約定なしで

→全部見る

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着♪

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

2017年1~7月で7ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!275銘柄中213銘柄が30日以内に+10…

記事を少し読む

2017年ももう下半期だ。2017年の上半期はかなり地合いが良かったので、もしかすると「今年は爆益だ !!」という個人トレーダーの同志も多いかもしれないな!8月、9月以降は地政学リスクの警戒感から、やや 地合いが軟調ではあるが、情勢不安さえ後退すれば反発する可能性は十分ある。

→全部見る

【株主優待】日持ちがすると言う理由で選択しました!

記事を少し読む

どうしても「ナン」が食べたくなり、数ヶ月前に近所にできたインド・ネパール料理店にランチに行ってきまし た。豊富なメニューの中から、2種類のカレー、ナンかライス、サラダ、ドリンクのセット980円を選びまし た。カレーはキーマカレーと、ホウレンソウのチキンカレードリンクはラッシーにしました。熱々の大きなバタ ーナンとカレーの美味しいお店でした♪小さなお店ですが、料理人もスタッフも本場インドとネパールの方でし た。

→全部見る

日経続伸、75日線突破

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)mここ数日天気が悪く、特に昨日は下校時間に土砂降りで、上 の子がずぶ濡れで帰ってきまして…。合羽があんまり役に立ってなかったというね…。慌てて着替えさせて合羽 を干してランドセル拭いて、とやっていたら下の子も帰ってきて、てんやわんや。風邪でも引かれたら大変、と 母がバタバタしているのに、おやつに「アイス!」という子供達…。寒くないのか…と思ったら、食べ終えてか ら「寒い」

→全部見る

みよ関連銘柄

コード 銘柄名
2307

(株)クロスキャット

6556

ウェルビー(株)

2168

(株)パソナグループ

2362

(株)夢真ホールディングス

2749

(株)JPホールディングス

2152

幼児活動研究会(株)

2462

ライク(株)

4705

(株)クリップコーポレーション

4678

(株)秀英予備校

3577

東海染工(株)

6065

ライクキッズネクスト(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

2425

(株)ケアサービス

6189

(株)グローバルグループ

4668

(株)明光ネットワークジャパン

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

4735

(株)京進

4718

(株)早稲田アカデミー

4720

(株)城南進学研究社

4714

(株)リソー教育

6894

パルステック工業(株)

4745

(株)東京個別指導学院

2393

(株)日本ケアサプライ

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

4645

(株)市進ホールディングス

3201

ニッケ

3198

SFPホールディングス(株)

4636

(株)T&K TOKA

6198

(株)キャリア

2293

滝沢ハム(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

4316

(株)ビーマップ

4728

(株)トーセ

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3197

(株)すかいらーく

6077

(株)N・フィールド

2673

夢みつけ隊(株)

6059

(株)ウチヤマホールディングス

2144

(株)やまねメディカル

4664

RSC

2398

(株)ツクイ

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

4656

(株)サン・ライフ

2373

(株)ケア21

2435

(株)シダー

4694

(株)ビー・エム・エル

6703

OKI

6701

NEC

6702

富士通(株)

6098

(株)リクルートホールディングス

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

3712

(株)情報企画

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

3777

(株)ジオネクスト

3719

(株)ジェクシード

5986

モリテック スチール(株)

4080

(株)田中化学研究所

3763

(株)プロシップ

6501

(株)日立製作所

6502

(株)東芝

6503

三菱電機(株)

4771

(株)エフアンドエム

4716

日本オラクル(株)

3836

(株)アバント

4684

(株)オービック

4849

エン・ジャパン(株)

2341

(株)アルバイトタイムス

6258

平田機工(株)

6266

タツモ(株)

5216

(株)倉元製作所

4367

広栄化学工業(株)

6555

(株)MS&Consulting

4124

大阪油化工業(株)

2342

(株)トランスジェニック

4974

タカラバイオ(株)

4549

栄研化学(株)

4671

(株)ファルコホールディングス

6788

(株)日本トリム

4544

みらかホールディングス(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

3386

コスモ・バイオ(株)

2191

テラ(株)

6538

(株)キャリアインデックス

6539

(株)MS−Japan

2159

(株)フルスピード

6054

(株)リブセンス

4766

(株)ピーエイ

2379

ディップ(株)

2410

(株)キャリアデザインセンター

3979

(株)うるる

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6178

日本郵政(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

3900

(株)クラウドワークス

4751

(株)サイバーエージェント