みの検索結果

みのの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】またハイテク売り…?

記事を少し読む

ダウ 21409.5 +14.79 +0.07%NASDAQ 6247.15 -18.10 -0.2 9%S&P500 2439.07 +0.77 +0.03%NASDAQが弱い~。寄り でぴょーんと跳ねたんだけど、すぐに叩き落されました…長い上髭陰線…むむむ…戻りを売られてしまった…N ASDAQは太めの陰線。戻りの天井を打ってしまった感が…S&P500も上髭陰線。戻り を売られています。うー、このまま高値更新は無理じゃないかなー?って形に…まだしばらくは持ちこたえるか もしれないけど、最終的には

→全部見る

思い切って!

記事を少し読む

予約が取れたから、明日歯医者さんに行ってきます~。初めて行く歯医者さんだから、どんな感じかドキドキで す。あんまり痛くしない先生だといいなぁ…あ、昨日書き忘れたんだけど、週末恒例の優待券映画は「セールス マン」と「アイム・ノット・シリアルキラー」の2本を見てきたよー。(日曜日は雨予報だったので、土曜日に 見に行きました)

→全部見る

【6/26】逃げ道なし!

記事を少し読む

日経平均:20153.35(+20.68)今日も日経は上に行くでもなく下に行くでもなくはっきりしない 動き。「月曜日までは持ちこたえて、高値は20200くらい」っていうのがあたしの予想だったから、まー、 ほぼ予想通りの動き…だったんだけど…引け後に先物と為替が上に走ったあああああああああ!!なにーーーー ーーーーーー!!!19時現在、ドル円が111.65、日経先物が20180(実質20220)!ここで上 なのかーーーーーー!?完全に予想外!!!明

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!眠って少しはマシにはなったけど…まだ歯が痛い…ううう…いや、でも、 痛くてごはんが食べられないとダイエットになるからいいかも!…ってポジティブに考えよう!さーて、相場! 7:56現在、ドル円は111.22付近…なんだけど…日経CFDが20098…(金曜終値は20130く らいでした)なぜか今朝はCFDのもとになってるCMEが19920(実質19960)まで落ちて始まりま した。そこから垂直に戻したんだけど、それでも20098

→全部見る

【6/25】来た!!

記事を少し読む

がうーんかぶみぢゃお~少し前から変だな~って感覚はあったんだけど、本格的に痛くなってしまいました…う うう…これは完璧に虫歯だああっていうか、昔、治療したところがまた…痛くなった…もう何年もなんともなか ったのに~。虫歯だけは、自然に治ることは絶対にないから絶対に歯医者に行くべきだってわかっているんだけ ど…うう~…行くの嫌だなああたしは痛みに弱い体質なのか、歯医者に行くと熱を出して寝込むことが多いんだ よね…

→全部見る

6月23日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

6月23日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

【6/24】今週の株収支報告~リフレインが叫んでる~

記事を少し読む

今週の成績報告~。今週の収支:-46957年間収支:-9909923週連続のマイナス~。大丈夫!来週 こそは!!…と来週も言っていそう(笑)上手く行かないねぇ。

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQだけが強い…

記事を少し読む

ダウ 21394.7 -2.53 -0.01%NASDAQ 6265.25 +28.56 +0.46 %S&P500 2438.30 +3.80 +0.16%ダウもがんばれよー。欧州株が 落ちたのに引きずられて時間外の先物は安く、寄りも安く始まったんだけど、すぐに切り返したよー。でも、結 局、後半に売られたけど…下髭陽線6/16-19に開けた窓は埋めたし、目先の底は打ったように思えなくも ないけど、わかんない。NASDAQが強い!頭を抑えられていた6230くらいのラインを上に突破した!出 来高が

→全部見る

【6/23】炸裂した…

記事を少し読む

日経平均:20132.67(+22.16)昨日と同じく上に行くでもなく、下に行くでもなく…微妙な動き ~。まぁ、日経はいいんだよ、日経は新興が……マザーズ-2.84%、ジャスダック-0.64%、東証2部 -0.56%とひさしぶりに大崩れ…。なんだか、雲行きが怪しいぞー。ちなみに、ドル円は2日連続で謎の急 反発をかましたけど、雲の上限(111.80)は抜けないという、嫌な展開に…。来週以降は雲が厚くなって しまうから、抜くのが難しくなってしまう。抜くな

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 21397.2 -12.74 -0.06%NASDAQ 6236.69 +2.74 +0.04 %S&P500 2434.50 -1.11 -0.05%動きが…止まった。序盤に跳ね 上がったんだけど、引けにかけて売られて、結局、前日比ほぼ変わらず…。高値から3連続陰線~。これはダメ っぽい…。目先の天井は打っちゃったと思うし、しばらくは下なんじゃないかなぁ。少なくとも今月末くらいま では…(もしかしたらもっと長いかも…)NASDAQは戻りの高値を更新~。でも、だんだん上値が重くなっ て

→全部見る

【6/22】なんだこりゃあ…

記事を少し読む

日経平均:20110.51(-28.28)うーん…よくわかんない。昨日、まさかの大反転をやってのけた ドル円は朝から転がり落ちてあっという間に前日の安値を割っちゃいました…。そして、日経はというと、これ また謎な動き…。垂直に落ちたかと思うと、また垂直に戻す…まるでガリガリ君の歯みたいな動き(笑)うーん 、なんだろうねー?なにがやりたいんだ???本日の成績:前日比-30109今月の収支:+176312ち ょろっとマイナス~。本日のぷーちゃ

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが!!

記事を少し読む

ダウ 21410.0 -57.11 -0.27%NASDAQ 6233.95 +45.92 +0.7 4%S&P500 2435.61 -1.42 -0.06%またよくわからない動きに… ダウは寄り天右肩下がり…(下げ幅自体は小さいけど)高値から続落って感じだったんだけど…NASDAQは 逆に寄り底の右肩上がり!前日の陰線を埋めてきたよー。S&P500もダウと同じく高値か ら続落。ダウとS&P500が弱くて、NASDAQがめちゃくちゃ強い!!なんだそりゃ! !フィラデルフィア半導体指数は反発

→全部見る

【6/21】裏の裏は表

記事を少し読む

日経平均:20138.79(-91.62)今日の日経ちゃんは弱い動き~。日足も陰線で、ますます昨日が 目先の天井だったっぽい形になってきたよ。大型株ものきなみダメ。ほとんど上がっていないのに、落ちるとき だけは一緒に落ちるから、どうにもならない…(ただ、7203トヨタは+0.53%と上がりました。下がり すぎで、もうこれ以上は下げるの無理ってことなのかなぁ)ただ、お昼休みはちょっと変な動きだったんだよー 。為替はどちらかというと円安

→全部見る

【アメリカさん】大幅反落…

記事を少し読む

ダウ 21467.1 -61.85 -0.29%NASDAQ 6188.03 -50.98 -0.8 2%S&P500 2437.03 -16.43 -0.67%落ちるの早いよー!いずれ は戻りを売られるだろうなーとは思っていたけど、1日で売られるとは…窓開け陽線に陰線をかぶせてくる、い やな形…いかにも目先の天井っぽい形だよー。NASDAQは早くも戻りを売られて、もう一度底を見に行きそ うな形に…S&P500も窓開け陽線を太い陰線で叩き潰された…今週いっぱいくらいは持ち こたえるんじゃないかなー

→全部見る

【6/20】上がったあああああ…あれ?

記事を少し読む

日経平均:20230.41(+162.66)年初来高値更新おめでとーーーーー!!なんだけど……うーん ……昨夜の先物が20130(実質20170)今日の始値が20234.12かなり高値で始まって、そのま ま上に走ったんだけど…その後はヨコヨコ…そして、引けにかけて売られて、長い上髭に…いかにも目先の天井 を打ちました、的な形…個別を見ても、まぁ、昨日よりはましだったけど、主力大型株は寄り天っぽい動きのも のばかりの弱い動き…うーん、これで上に行けるの

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株…大幅反発!

記事を少し読む

ダウ 21528.9 +144.71 +0.68%NASDAQ 6239.01 +87.25 +1. 42%S&P500 2453.46 +20.31 +0.83%復活きたー!右肩上がり に吹っ飛んでいきました!窓を開け陽線で史上最高値更新!強い!!(強すぎてバイクラかも…って懸念も少し …)NASDAQもひさしぶりに大きく反発!6/12、6/15で2番底を打って反発した形になったし、ハ イテク売りの大波はとりあえずは終わったと考えてよさそう。もっとも、ここからV字回復で高値を抜いてくる ような動きにな

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!今日もお天気がめちゃくちゃいいよー。相場も晴れでお願いします!8:0 0現在、ドル円は110.86、日経CFDは19978若干円安、株高に振れているけど、先週の金曜日とほ とんど変わっていません。昨日行われたフランスの議会選挙(2回目)でマクロン新党が過半数確実…みたいだ から、これを材料に上がってくれないかな~って期待していたのに…無慈悲な無反応!うー、ダメだ。今日が勝 負の分かれ目だと思う。

→全部見る

【6/18】グランドすぎる…

記事を少し読む

結婚はしません!かぶみだよー。グランドビッグマックが復活しているって聞いたのでマックに行ったら…店員 さんが「今なら優待券でサイドメニューもグランドサイズにできますよ!」って笑顔で教えてくれたもんだから 、思わず頼んでしまったんだけど…すさまじい量でした(笑)ポテトはMサイズの2倍くらいあるし、コーラに いたってはバケツみたいな容器に入ってる!いやいや、飲めんて!!無理無理!(家に持って帰って量を測って みたら

→全部見る

6月1週、海外投資家は407億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。6月1週(6/5~9)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で407億円の売り越し !現物が354億円の売り越し、先物が52億円の売り越し。ほとんど誤差!!6月1週は、6/1、6/2に 合計で日経が500円跳ね上がった後、164.02円落ちた週。海外勢が様子見で、自然落下…って感じだよ ね。海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下→海外勢がバカ買いで上に跳ねる→様子見で自然落下っ てサイクルがいよいよはっきりしてきた

→全部見る

みの関連銘柄

コード 銘柄名
7203

トヨタ自動車(株)

7312

タカタ(株)

7202

いすゞ自動車(株)

7201

日産自動車(株)

7245

大同メタル工業(株)

7261

マツダ(株)

7267

ホンダ

7180

(株)九州フィナンシャルグループ

7251

(株)ケーヒン

7012

川崎重工業(株)

6995

(株)東海理化

6727

(株)ワコム

6504

富士電機(株)

7003

三井造船(株)

7011

三菱重工業(株)

7148

(株)FPG

7270

(株)SUBARU

7167

(株)めぶきフィナンシャルグループ

7965

象印マホービン(株)

7513

(株)コジマ

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

9633

東京テアトル(株)

9887

(株)松屋フーズ

2652

(株)まんだらけ

8058

三菱商事(株)

8036

(株)日立ハイテクノロジーズ

6503

三菱電機(株)

8367

(株)南都銀行

8586

日立キャピタル(株)

8897

(株)タカラレーベン

8593

三菱UFJリース(株)

7278

(株)エクセディ

6135

(株)牧野フライス製作所

3264

(株)アスコット

4061

デンカ(株)

3402

東レ(株)

3116

トヨタ紡織(株)

2931

(株)ユーグレナ

1662

石油資源開発(株)

1605

国際石油開発帝石(株)

7448

(株)ジーンズメイト

2440

(株)ぐるなび

2193

クックパッド(株)

4109

ステラ ケミファ(株)

4118

(株)カネカ

5463

丸一鋼管(株)

5444

大和工業(株)

5401

新日鐵住金(株)

5486

日立金属(株)

5541

大平洋金属(株)

6366

千代田化工建設(株)

5715

古河機械金属(株)

5021

コスモエネルギーホールディングス(株)

4902

コニカミノルタ(株)

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4506

大日本住友製薬(株)

4205

日本ゼオン(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

4644

イマジニア(株)

4901

富士フイルムホールディングス(株)

4694

(株)ビー・エム・エル

6395

(株)タダノ