みだす検索結果

みだすの関連記事

日付 記事

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

【11/23】勤労感謝の日!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだす。今日は勤労感謝の日でお休み!あたしは特になにをするわけもでなく…グダグダ過ごし て終わっちゃいました。ドラクエビルダーズはストーリーモードが終わっちゃったから、フリーモードでちまち まと建物を作っているよー。作ったからってどうなるわけでもないし、完全に自己満足の世界なんだけど(笑) こういう孤独な作業って好きなんだよねぇ。楽しい!元ネタのマインクラフトも気になってきた…買ってみよう かな

→全部見る

【10/22】選挙!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。台風21号で外は大雨だし、風邪を引いてふにゃふにゃだったけど…行ってきたよ ー衆議院選挙!あたしゃ「投票に行くのは国民の義務」なんてことはまーーーったく思っていないし、行かない のも自由だとは思うんだけど、せっかくもらった権利なんだから使わなきゃ損だと思うんだよね。おちゃわんに 残ったごはんは最後の一粒まできれいに食べる!っていうのがあたしの信条だから、選挙にも絶対に行く!もっ た

→全部見る

みだす関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした